ずっと、使える香水を探していました。でも、気に入る香りに出合えず・・・。このラブアトラクション・バニラムスクの香水は甘い香りがして、その後から時折、とってもいい香りがします。自分でテンションがあがりました。大好きな人に会う時に絶対につけていこうと思っています。いいことが起こることを期待しています。
ちー(40歳・女性)
投稿日:2011.11.13
先日、仕事で、大きな交渉があったのですが、
ラブアトラクション・プレミアムとドルチェ&ガッバーナのライトブルーをスプレーしてから、のぞみました。
偶然かもしれませんが、大成功!
交渉相手さん笑顔いっぱい・・・私も全然緊張することがなくて、それもよかったです。
プレミアムは、はじめだけちょっと臭いが気になりますが、いろんな香水と組み合わせを楽しめるので、と~っても気にいっています。
ぴーどん(53歳・女性)
投稿日:2011.11.13
バニラには、ダイエット効果とホルモンバランスを整える効果もあるとか・・・
アンチエイジング世代のワタシ、これは自分で香りを楽しまねば・・・って、胸元にスプレーして使っています。
お菓子のバニラの香りとは違いますね。
そこはかとない、やさしい香り。
リラックスします。
アロマをされる方には、パチュリを連想する香りではないでしょうか。
偶然かもしれませんが、これをつけていたら食欲が低減したような・・・もしそうだったらうれしいけど、どうかな・・・?
ぴーどん(53歳・女性)
投稿日:2011.11.13
早速昨日の飲み会に付けて行ったところ、私が男女合わせても最年長なのに、(いつも一番末席に座ります)隣と前に男の子が座ってくれました。さらには、一番離れた席に座ってた男の子がわざわざ移動して来て30分も話していき、良い匂いしますね。シャンプーですか?と、鼻をヒクヒクさせてましたよ(笑)
フェロモン効果はあったと思います。
ムスクで持続性もあるし、次はこれを買います。
りなりーな(36歳・女性)
投稿日:2011.11.13
ムスクとバニラ
今まで使用した香水&持っている香水で
全く使用した事の無い香りだったので
「どんな香り?」と興味を惹かれ購入です。
ひと吹きして「結構強い香りかも・・」
と思ったがすぐに消えて程よい甘さの香りに
なってます。私的には1プッシュか2プッシュで
OKだと思います。次はプレミアムも購入して
これと混ぜて使用してみます。
かお(32歳・女性)
投稿日:2011.11.13
甘い香りで、つけてるとほっとします。
ふんわりしたバニラの香りがお気に入りになりました。
自分がリラックスできるのもいいです!
女子会につけて行きましたが、好評でしたよ☆
他の方もコメントしてましたが、
オススメお試し香りセットがあるといいなと思います。
5ミリ×3本とかで、同じくらいの価格だとうれしいな…
ぜひご検討ください!
snow(40歳・女性)
投稿日:2011.11.12
エンジェル、最高に良い香りです。
レモン、ラベンダー、ゼラニウム、ローズ、パチュリ、サンダルウッド、チェストツリー、ペパーミント、クラリセージと9種類の香りが入っていますが、
最初華やかで気持ちが明るくなるような香りで、段々と落ち着く香りに変化します。
特に、サンダルウッドが入っているから、残り香も良い香り。
独特のフェロモン臭も気になりません。
これが私にとって21本目で、
今まで色々検証してきた結果、香り付きは香りの良し悪し(好み)で決めて、
無香料とプレミアムを併用するのがベスト(効果的に)ということが分かりました。
もちろんお気に入りの香水との併用を考えると、
香り付のフェロモン香水を香りの好みで選べば、
手持ちの香水との相性も良いし、
なにより、頻繁な付け直しがフェロモン効果を発揮することが分かったから、
頻繁に付け直したくなる香りを選ぶのが一番かと思います。
エンジェル、とっても良い香りなので、
つい使いすぎてしまいましたが、
それだけ効果も抜群でした。
年上の男性たちに沢山ご馳走になったり、同い年や年下の男性たちにも飲みに誘われご馳走になったし、
みんなに色々褒めてもらえたり。。。
色んな男性と仲良く話しているだけで、
付き合っても居ない人から、自分だけを見て欲しいというようなちょっと嫉妬めいたメールをもらったりして、ビックリです。
本命の彼とは会えないので、それだけが残念。
その彼以上の人が身近に現れたら、
その人に向けて頑張るのにな、と最近は思っています。
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.11.12
香りに敏感な体質で、ちょっときつい香水だと香りに酔ってしまい苦しい~という状態になってしまう私。
無香料ですが、確かににおう、どなたか口コミしてましたが独特な唾液臭・・・。時間がたつと薄れてきたが
かなりの時間においを感じてました。効果に関しては
使い始めて間もないので何か変化があれば、また口コミしたいと思います。私みたいな人にはそんなに香りの強くない香水タイプの方がいいのかもしれません。。
あかね(46歳・女性)
投稿日:2011.11.11
一番好きな香りがムスクなので、今回試してみました。
つけた瞬間は・・・「うん?」っていうようなあまり良い香りはしませんが・・・
時間が経つにつれ甘いムスクの香りがしてきます。
きつすぎない匂いなのもいいかと思いました V(^0^)
商品がたくさんあり、いつもどれを買ったらよいか悩むので、お試し版セット(小さいやつでいいので)とかあれば失敗が少ないと思いました。
ぜひ、検討して下さい。 (。・_・。)ノ
XXSARAXX(30歳・女性)
投稿日:2011.11.10
年上限定のガーデニアと併用して使用しています。
家を出る前にガーデニアを付けて、数時間おきに無香料をつけています。
他の方の口コミにあるようにアルコール臭、日本酒っぽい香り?がありますが、すぐ飛ぶし周りも気にならないみたいです。
効果はあると思うし、付けていて自分がぽやっと、いい気持ちになるし、リラックスできると思うのでお守りみたいに使っています。
穏やかな気持ちで人に接することが出来るので好きな人や色んな人に好印象を与えられればいいなと思います。
香りに関しては正直、満足いくものがあるのかな?という感じです。他の香りも色々試してみようとは思いますが…。
一般のお気に入りの香水と無香料を併用して使い続けるかもしれません。
ボニー(29歳・女性)
投稿日:2011.11.08
好きな人が10歳以上年上なんですが、その人とは微妙な関係で、色々あったけど、やっぱり友達として仲良くしたいと言われてしまいました。
とは言ってもそれ以来ちょっとぎくしゃくしたり、素っ気なかったり、私もうまく彼と接することができず、寂しく感じていました。
ネットでこちらの商品を知って、口コミを見て、私もお守りみたいな感じで使えたらと思い購入しました。
勿論彼のことは好きなので、ちょっと期待を込めて年上限定のガーデニアを選びました。
つけたその日から早速、久しぶりに会ったおじさん(何回か話したことがあるぐらいの人)に飲みに誘われたりして「もしかて香水の効果かな?」と思うことが。
でも肝心の彼はいつもと同じ様な態度…。
しかし、先日いきなり誕生日プレゼントをくれたのです。
その数日前に「まだプレゼントもらってないよー」って冗談めかして言っていたのです。
でも、今までも誕生日の度にちょうだい!って言ってて一度もくれなかったのに。
そして私の誕生日は夏だったのに(笑)。
すっごいびっくりして、でも嬉しくてお礼を言ったけどあんまりこっちを見てくれず、素っ気ない感じで、彼も照れているのかな…?とちょっと期待してしまいました(笑)。
とりあえずは彼と良好な関係が結べますようにと願っています。
でも、こんなにはっきりと効果があるとは思わなかったし、なにより自分がふわーっといい気持ちになれるのでこれからも使っていきたいと思います。
ボニー(29歳・女性)
投稿日:2011.11.08
半信半疑でしたが、効果ありです!!
本当にみんな優しくなります。
次は匂いつきを試したい人にやってみようかと。
これを付けることによって、自分にも自信がもてるのもいいののではないかと思います。
皆さんも使って幸せになれますように♪
アメリ(29歳・女性)
投稿日:2011.11.08
商品説明にもありますが、とてもやわらかな花の香りの中に、果物のような酸味が爽やかさをプラスしていて素敵な香りです。
お取り扱いが無くなっちゃったのが残念です。
ももも(39歳・女性)
投稿日:2011.11.08
初めて香りをかいだときの感想は『木!』でした(笑)
お花系にあるような甘さは感じないので、好みは分かれるかもしれませんが、自分は気分転換に使ってます。
『今日はちょっと違ったイメージでいこう』というときにちょうど良いです。
ももも(39歳・女性)
投稿日:2011.11.08
今まで無香料以外ではバニラムスク・ゼラニウム・サンダルウッド・ガーデニア・チューベローズ・プルメリアを試しました。
ゼラニウムは花の香りだけでなく葉の青っぽい香りのおかげで爽やかな感じがします。
甘過ぎなくて使いやすかったです。
ももも(39歳・女性)
投稿日:2011.11.08
つけたては有効成分とおぼしき香りがしますが、すぐに飛びます。
お気に入りの香水と一緒につけたり、「今日は香りはつけたくないな~」というときはこれだけで使ってます。
『見えないお守り』と書かれてる方がいらっしゃいますが、本当にそんな感じです。
気持ちが和らぐ感じがします。
ももも(39歳・女性)
投稿日:2011.11.08
今まで無香料以外ではバニラムスク・ゼラニウム・サンダルウッド・ガーデニア・チューベローズ・プルメリアを試しました。
バニラの甘さはあまり感じず、すっきりとして使いやすかったです。
香りつきの中では今のところ一番のお気に入りです。
ももも(39歳・女性)
投稿日:2011.11.08
職場の気になる人が4つ年下の為この年下専用を試しに購入し届いた日に早速つけて行きました。
つけた瞬間ジンジャーの香りがするけれどすぐに
気にならなくなるのでこれはOKです。
仕事上こまめにつけなおせないけど気になる人
の近くに行く時や2人きりで残業する時につけて
みてその人と話していたらやけに笑顔が見られた
ような気がしました。おまけに自分も同じのを
2個買ったから1個あげると言ってプレゼントまで
くれた!!こんなに優しいヒトだったかな?と思い
(もしやこの香水の効果か?!)とも思った。
取り敢えずまだ様子見の段階なので評価は☆3つ。
かお(32歳・女性)
投稿日:2011.11.07
自宅で100種類以上のオールドローズ、イングリッシュローズを育てているためか、
バラの香りには敏感かつ厳しい私。
このローズは最低です。
100均のフレグランスオイルのローズと同等。
人工的すぎる香り、
オヤジの整髪剤のような臭いで不快です。
某L社の方は手ごろな価格の商品でもちゃんとブルガリアのダマスクローズオイルを使っていて良い香りです。
ロクシタンだってローズの良い香りのものを手ごろな値段で出しているのだから、ローズオイルが高くて良いものを使えない、というわけでもないでしょう?
どうか、もうちょっと香りの良いローズオイルを使ってください!
お願いします。
フェロモン効果は他のフェロモン香水とあまり変わりませんが
香りが臭すぎて頻繁に重ねづける気になりません。
***追記***
香りは好みじゃなくても、香り別の効果の実験をしているので、
頑張って1~2時間ごとに付け直しました。
職場で、今までコチラから話しかければ普通に親しく話すくらいの関係性だった年下の男性(35歳イケメンで仕事も出来る。ただし、超美人のTVキャスターの奥さんあり。)が、
やたらと仕事で私と絡もうと話しかけてくるようになりました。
必要以上に私をからかうような感じで声掛けてきたり。
これって、フェロモン香水の効果ではないかしら?と思っています。
やはり、どの香りの物を使っても、こまめにつけ続けるのが肝心かと。
*追記*
長く使っているうちに、このローズの香りにも慣れてきました。
相変わらず、すごい良いローズ香とは思いませんが、
以前に比べて嫌いじゃなくなったので、★1つから3つに増やしておきます。
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.11.05
自分でも驚きです!!!こんなに効果があるもんなんですね。
好きな人と急接近、そして今では毎日会うような仲になっています。相手も好きだと言ってくれて・・・毎日欠かさずに香水をつけていたおかげです。香りもいいし・・・本当にありがとうございます。
ふぁん(21歳・女性)
投稿日:2011.11.04
今まで購入した爽やか柑橘系のフェロモン香水、
チャンス、ベルガモット、グレープフルーツを比べてみると、
グレープフルーツはやっぱりグレープフルーツの香りです(笑)
チャンスはやや甘さのあるレモンのような香り。(スィートオレンジが入っているので。。)
ベルガモットはレモンの香り。
この3つは自分のリフレッシュに使っています。
会社のトイレに置いておいて、
仕事に疲れたらトイレに行くついでに両耳の後ろと胸元にワンプッシュずつすると、スッキリしてなんだか気持が明るくなります。
惜しげ無く使っているので、減りがとっても早い!
でもデイリーユースに向いているので、この3つは今後も交互にリピすると思います。
セールになった時が狙い目かな?
もちろん、いつものフェロモン効果も感じます。
職場の男性たちに優しくされて、気持ちよく仕事ができます。
職場は9割以上男性の会社なので、非常に役立っています。
ありがとう!
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.11.03
夫からコトに誘われました。
うちはひと月に1回するかしないかなので、これは効果なのでは?
香りは、無香料とはいえ完全無香料ではありません。
すぐに消えるけれど、プッシュの瞬間はアルコール臭とワイルドな男性の香りがする気がします。それがちょっと苦手。
次は香り付きを買います。
ゆみちゃん(37歳・女性)
投稿日:2011.11.02
普段は無香料タイプを使っていますが、慣れると効果が薄れるかも?と思い、年下の彼と職場の男性達(殆どが年下)が、どう変化するか確かめたくて購入してみました。
ジンジャーの香りが先ず先行して香りますが、ほどなくして、アジア雑貨を扱う店のお香のような感じの香りになります。人によっては苦手な人がいると思いますが。
劇的な変化?は、まだ確認できていませんが、もうちょっと使ってみて、またご報告いたします。
ぱーる(43歳・女性)
投稿日:2011.10.31
ずっと以前、MadonnaのCDを購入したら、彼女が愛用している香水の香り付きというオマケがありましたが、
その時の香りとよく似ています。
大人の女性の香りだと思います。
鋤鼻器官に働かせるために顔まわりにスプレーするこちらの香水はえてして儚い香りに作られていますが、
その中では強めの香りに思いました。
どなたかがオヤジ臭いがすると旦那様に言われたと書かれていましたが、
やや抹香臭いようにも感じられます。
私は好きな香りです。
オヤジの安い整髪料みたいな香りに感じるのは、
逆に、ローズやローズオイルを使用しているシークレット
(シークレットはローズと洋ナシのオイルが使われています。)の方がよっぽどオヤジ臭いと思います。
以前口コミに書きましたが、断トツ、シークレットは効果を感じたんですけどね、、、。臭いが安っぽすぎて勿体ないです。洋ナシオイルは比較的良い香りだから余計に勿体ない。。
ローズオイルをもっと上質のもの
(ダマスクローズか、せめてセンティフォリアローズのエッセンシャルオイル)
に変えてください!お願いします!
毎月4本ずつ、違う種類のフェロモン香水を購入して、
まだ購入していないものがわずかになってきました。
色々試して、客観的に振り返ってみると、
フェロモンの効果的には結構ある、と思います。
道を歩いていても男性に振り返られることは頻繁に起こりますし、
どこでも優しくされるように思います。
職場や仕事関連の男性達にも贔屓されているなぁと、お得感すら感じます。
自分自身も生理不順が治ったり、気分的にも安定していて、効き目があるように思います。
これがすべて、プラシーボか、といったら、
違うとは言い切れませんが、それでも、
良い効果を感じているのだからそれで良いでしょう?
それに、自分以外の周囲の人をプラシーボで変化させることはできないのではないかと思うと、
やっぱりフェロモン効果、ちゃんと効いてるんだな、と思います。
とはいえ、
全種類を制覇したら、
「限定フェロモン」に関しては、効果よりも好きな香りかどうかで購入し、
効果については「無香料」と「プレミアム」に頼ろうかなと思ってます。
というのも、このブラックも含め、どの香りでもそんなに効果的な違いは感じられない、むしろ、無香料の方が効果が強いように感じるからです。
*追記*
このブラック、体調によっては嫌な気分になります。
なので、★5つから3つに減らさせていただきます。
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.10.30
妹が最近転職をして、まだ落ち着かない様でしたのでフェロモン香水を使ってみたら?何故だかたのしーよぉ!とチラッと話してみたら今回妹が泊まりに来てた時に妹は勢い良く購入しました。
私は何本かの購入をしているので効果のほどは知っていたのですが、妹には効果はあえて言いませんでした。
妹がシークレットを購入して、少し時間が経ったのでどう?と聞いてみると・・・・・。
なんかさぁ、なんかさぁなんかオーナーに気に入られたり、急に仕事の業績は上がるし、周りには褒められるしなに?って言うことで今回もフェロモン香水効果はバッチリでました!という結果に。
姉妹そろってどうやら効果的面です。
これからも妹も一緒に使用していく香水です。
のののま(35歳・女性)
投稿日:2011.10.29
とてもいい香りで癒されます(。・ω・。)
みんなが書いているような
めっちゃ効果があると思う出来事を
私はまだ経験してないけど、
これからに期待したいです(*^_^*)
けど、この香水をつけると
たしかにまわりがやさしい気はします。
自分も心に余裕をもてます。
だから私はこれからも使いたいと思うし、
迷っている方は一度おためししてみると
いいかなっておもいますよ~(^_-)-☆
ぽんた(20歳・女性)
投稿日:2011.10.28
初めてつけたとき、とっさにそう思ってビックリしました(;´▽`A``草と言うか、松葉と言うか…。ちょっと苦手な香りでした。効果の方は、少~しだけ、男性に優しくされてるかな?と思いました。話される回数が増えたので。香りの持続が続かないので、本当に少しだけ…。気に入った香りを探してみたいです。
うさぎ(42歳・女性)
投稿日:2011.10.28
2週間使用してみました。
毎朝通勤前と百貨店勤務なのでわりとこまめに使用していたのですが、効果はよくわかりませんでした。
においも文房具の糊?みたいな香りでダメでした・・・。
もっちり(39歳・女性)
投稿日:2011.10.28
ディープというネーミングがピッタリな個性的で重厚感のある香りです。サンダルウッドとラベンダーが軽すぎず落ち着ける感じです。今の職場は男性が少なく周りの反応についての変化はわかりませんが、ヘアパヒュームやハンドクリームまで甘ったるい香りが多く出回る中、このディープはほのかではありますが個性的で印象的な印象を与えることが出来そうです。反応の変化が実感できないのでー1★にしましたが、香りはとても気に入っています。
れもん(40歳・女性)
投稿日:2011.10.27
これまで無香料のタイプしか使ったことがなく、今回初の香りつき☆
私はお守り的なツールとして大事な場面の前に使うことが多いのですが
無香料だと香りがしないので付けていることを忘れちゃったりするけど
これは「付けている」って自分の中で実感、意識できるのでよかったです☆
とはいっても、まだ小さい子どもがいるのであまりキツイ香りはいやだなあって思っていたけど こちらは爽やかで嫌味のない良い香り。
まだ日が浅いのでこれといった効果は感じられないけれど、今後の効果に期待を込めて★5つで^^
なあちゃん(24歳・女性)
投稿日:2011.10.27
最初つけた時は、サンダルウッドの香りがツーンと感じたのですが、少しずつリラックスする落ち着いた香りに変化していき私は好きな香りです。
自分自身はリラックスできているので穏やか&気分も明るくいられています。
ただ、まだ他の方々の反応は正直わからないのですが・・・
逆にいえば嫌なこともないので効果はあるのかも知れませんね。
MOMO(34歳・女性)
投稿日:2011.10.27
毎日やることがたくさんあっていつもイライラしていましたが、これをつけると心が落ち着いて集中力も増す感じがします。
香りも自分自身癒されています。
無くなったらリピするつもりです。
madoka(47歳・女性)
投稿日:2011.10.26
まだ口コミをしていなかったなんてビックリしています。
最初は無香料だということに曳かれて購入しましたが、今では私にとっての秘密の安定剤になっています。
madoka(47歳・女性)
投稿日:2011.10.26
2年半一緒に住んでいる彼氏と最近なんとなくマンネリ気味なのを感じていて、ラブアトラクション・ディープを使ってみました。マンネリ完全解消とはいきませんでしたが、1週間使用してみるとやたらと彼氏が私にくっついてきたりとなんとなくいつもと違うなぁという雰囲気がありました。使い続ければいいことがあるかな?
ジョリ(30歳・女性)
投稿日:2011.10.26
初めてのフェロモン香水は、無香料を購入しました。
効果はよく解りませんが、つけることで自信になったかなと思います。自分が人に優しく穏やかでいられるから、相手もそうしてくれるのかも!?
うれしい変化はありで星4つ☆
るぱ(38歳・女性)
投稿日:2011.10.25
普段あまり香りが強い香水は使わないのですが、これは落ち着く香りで良かったです!
人前で話す機会が多いのですが、香りが強すぎず使えました!他の香りにもチャレンジしてみたいです。
るぱ(38歳・女性)
投稿日:2011.10.25















