特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > 桜大好きさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

爽やかな香り

「爽やかな香りですね。いい香りで落ち着きますね。」香りを初めてつけ仕事で最初にお会いした男性のお客様に言われました。始終笑顔でお話が弾み驚きました。香水は付けた最初はドキドキしますがいい香りで自分が癒されます。中々気に入る香りが見つからなかったのですが、好きなハーブの香りなので購入しました。付けると男女問わず香りがいいと言って下さり、話をすると相手の方がずっとお話している状態で効き目の効果に驚かされている毎日です。香りのお陰ででしょうか、自分も笑顔になれますし、仕事にもいい影響が出ている様に思います。また、他の方からとても大事に扱われる様に感じます。
本当にいい香りに出会えて良かったです。残り少なくなってきたので再度注文しました。どうもありがとうございました。

桜大好き(52歳・女性)

投稿日:2016.04.25

投票ありがとうございました!

参考になった

17人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。