使い始めて数ヶ月。
結局これにいきつきましたが
ある日たまたま「ハグしたいなー」「○○(わたし)がいいな」と言われ。
んー・・どういう意味だろう?と考えてはみましたが
よくわからず。
たまたま夜会える機会があったので
プレミアムをつけて会いにいきました。
でも、いざとなると目も合わせられないし
仕事の話ばっかりで
1時間くらい話したところで「そろそろ帰るね。」と言われ
帰り際に思い切って背中に抱きついてみました。
(でも、ハグしたいなって言ってきたのはあちら)
その後は彼の向きが正面に向き
見つめあって、キス。。しばらく止まりませんでした。
今はとっても幸せな気持ちです。
ゆん(38歳・女性)
投稿日:2011.12.15
もともとイランイランの香りが好きなのですが、
香水ではなかなかしっくりくるものが無く、気になっていたので使用してみました。
香りは期待したほどではなかったけど、エキゾチックで、媚びない感じが好印象。
男性に直接アプローチするよりも、自分自身が凛となれるきっかけのような香水でした。
そのおかげか、表情やしぐさにいつもより大人の色気のようなものを
照れずに意識できました。
彼氏の前だといつもいじられキャラの私ですが、
この香水をつけたときは落ち着いたムードに持って行きやすくなったのは、
やっぱりラブアトラクションのおかげかな。
ココ(32歳・女性)
投稿日:2011.12.14
フェロモン香水にあるいくつかのシトラス系の中で、一番のお気に入りがディープ。
まだ残りがあったけれど、セールになったので即リピ買いしました。
シトラス系と言うと、どうも中高生くらいの子供がつけているイメージが強いですが、ディープは落ち着いた大人のシトラスと言っていいのではないかと思います。
(シトラス系にしては香りが濃厚です。といっても、コチラの商品はすべて香りの持続性や濃度が低いですが・・・。)
自分自身も落ち着く香りですが、
女性の友人にも男性の友人にも比較的評判はいいです。
フェロモン効果としては、
特別意識した相手でなくても、やたら男性に話しかけられたり、
道歩いていても振り返って見られることが日常茶飯事です。
でも、このフェロモン効果、他の香りのものでもあまり変わらないんですけど、
やっぱり好きな香りは良いですね。
ここの女性用のフェロモン香水は残り数種類を残して、すべて購入して試しました。
毎月4本ずつ違う種類を購入して試しています。
女性用を全部制覇したら、女性用には無い香りの男性用(ライムとパチュリ)も試してみようと思ってます。
ともかく、ここの香水、効果を楽しんで使ってみている感じです。好きな香り、あまり好きじゃない香り色々ありますが、効果は安定しています。
今現在2倍濃度のプレミアムがありますが、もっとすごいのを出して下さることを期待しています!
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.12.13
なかなか普段からマンネリ化してきた彼との関係・・・。
一吹きして、さりげなく隣に座ると・・・、
なんと急に抱きしめてきました!
なんとも言えない香りに思わずギュッとしたくなったとか・・。
私的にはもうすこしスパイシーな爽やかな香りを求めますが、
たまには普段付けない香りもいいなあ・・と思います。
やっぱり効果絶大のフェロモンでした!
miomo(36歳・女性)
投稿日:2011.12.13
ピーチ、予想はしてましたが、
まさにトイレの芳香剤の香りです。
まぁ、うちのトイレはずっとピーチを使ってたから、
っていうのもあるでしょうが・・・。
そして、このピーチ、甘いです。
甘くて人工的なピーチの香りが、顔周りに繰り返しつけるのには辛いです。
効果は他のものと同等程度ありましたが、
もうリピしません。。
*追記*
ほぼすべての香りを試しているうちに、
このピーチもそんなに嫌いじゃなくなってきました。
重い香りをつけたくない時には良いのではないかと。
ということで、★1つから3つに増やしておきます。
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.12.12
ジャスミンの花の香りのような優しくて癒される香りです。バニラムスクとエンジェルも購入しましたが、私にはこちらが一番あっています。周囲の男性が、とても協力的で、そこまでしてくれるの?と恐縮してしまうくらいです。彼と一緒のときにはまだ使えてないのですが、期待大です。
ww(39歳・女性)
投稿日:2011.12.09
2度目の購入です。主人に振り向いてほしくて!う~ん1本目の効果は主人には微妙でした。しかし、主人の友人には効果的。2本目を使ってまた思いました。そして私はあることに気付いた。私のことを前から好意的にみている人には絶大!!ということを。主人の友人で主人もみとめるくらい他の人と私への態度が違う(明らかに私と話してると楽しそう)な人たちは興奮するくらい私によってきてほめまくる。どうしたのかって周りが引くくらい。しかし、ほかの人たちはいつもと変わらずみたいな感じ。ということはこのフェロモン香水、自分に気があるかないかを見分ける薬みたいな感じ?ということは主人はもう私に愛情がないということ??なんてさみしい感情が脳裏に浮かびましたが、私はあきらめません。主人にこれで振り向いてもらう。今のとこ主人には効果でてませんが友人たちでは効果絶大なので。みなさんご安心を。もしこれで好きな男性が振り向かなかったらそれはあなたをもとから好きじゃないってことでほかの人に行きましょう。私もほかの男性に目を向けてみようかな・・。いかんいかん。頑張ります!!
かおりん(32歳・女性)
投稿日:2011.12.09
個人的な感想ですが、イランイランの香りが苦手みたいです。
獣のような臭いもあるような気がして 気持ち悪くなってしまい、それ以降付けてません。
もうフェロモンも少なくなってくる年齢だし、興味深々だったので、効果がわからず残念です。
また違う香りで試してみたいと思います。
bluebear(41歳・女性)
投稿日:2011.12.08
基本的に柑橘の香りが好きなので
この商品はリピしてます。
しかしながら、香りが飛びやすいのか
ガンガン無くなってしまうのがちょっと残念です。
もう少しレモンの香りを増やしてもイイかな?と
思います。
効果のほどですが、
先日病院へ行った際
受付の女性には全く効かないらしく
すっごい冷たい対応されたのですが、
看護師さん(女性含む)や
お医者さんには効いてるみたいです。
いつもより丁寧に対応されました。
何より自分が安心して付けてられるのも大事かなと
思ってます。
みゅ(38歳・女性)
投稿日:2011.12.08
普通にグレープフルーツでした。
微妙に苦みのあるあのグレープフルーツの香りなので
香水駄目なところでの使用ができ、
かなり良かったです。
効果のほどは、他のものと同様らしく
…どうやら人によって効く人と、
そうじゃない人がいるようで、
更に、付けてる時と付けてない時の態度の差がありました。
付けてるとやたらに話しかけてくるのは
そのせいかな?と思ってます。
基本的に柑橘系のみしか使えず
(香りに敏感でちょっと駄目だと頭痛を起こすので)
他のも試してみたいとは思ってるのですが
流石に製品を買って使えなかったらもったいなくて試せません。
できればお試しセットとかできるといいなと思います。
みゅ(38歳・女性)
投稿日:2011.12.08
前回のベルガモットみたいに、効果を感じられませんでした。香りも少し濃厚で苦手。ベルガモットは一気に使い切りましたが、これは使えず残っています。
実際に匂えないのが難点ですね~
リング(37歳・女性)
投稿日:2011.12.04
匂いの印象はまあまあです。甘すぎたりくどいということもないです。匂い残りもさして強くないので、少なくとも使えないということはないと思います。ちょっとマスカットっぽい感じもします。
やっぱり何よりこまめにつけることだと思いました。一日1~2吹のときはそれほど効果を感じませんでしたが、2時間ぐらいごとにつけるようにしてから、全然違うなって思いました。食堂の人ごみとかで順番を
待っていても周りが妙に優しくて得したり(横の男の子が譲ってくれたり!)、最近は男友達も増えました。狙ってた男の子とも急接近したり…すごいです!
jaja(17歳・女性)
投稿日:2011.12.03
バニラムスクと聞いて飛び付きました!!甘ったるい感じなのかと思っていましたが、スパイシーさのある様な大人の感じのバニラでした。
まだまだお試し中なので効果はわかりませんが、普段使いとして愛用してます。
じゅう(29歳・女性)
投稿日:2011.12.02
婚活中ということもあり、フェロモン香水を使っています。
この香水はバニラの香りがするということで使ってみましたが、イメージと違ってあまり甘さが残らずスパイシーな香りで大人っぽいイメージの香水で私には少し使いにくかったです。
周りの家族や友達にもイメージが違うと言われました。
それでも、いつも会話が出来ていない人との会話が増えたので効果ありかな。と思います。
また他の香りも試してみたいなと思います。
るき(30歳・女性)
投稿日:2011.12.02
そろそろ残り少なくなってきております。
成果は、ものすっごいマジカルでミラクルなことが頻繁に、、、というわけではないですが、「そういえば、あれってプレミアムの恩恵により?」と思うことがしばしば。戦闘体制のときはアミュレットのように常備アイテムとなっております。
ばっちゃん(43歳・女性)
投稿日:2011.12.02
匂いは、好きです。効果はどうでしょう?今日は「効いてる」と思うときもあれば、「あれれ?」というときもあります。でも、人に会うときは、必ずつけます。お守りみたいな存在ですね。違うのも使ってみようかちょっと迷ってます。
りんこ(37歳・女性)
投稿日:2011.12.02
ベルガモットに続きこちらも香りの持続性が無いのが残念です。個人差があると思いますが、私の場合香りを感じなくなるまで30分かかりません。そしてその後は独特のツンとするような残り香が少し気になります。オレンジの香りは好きなのでもっと持続してくれると嬉しいのですが。
今のところ人間関係に大きな変化は感じられません。でも悪い方に向く事もないので、現状維持は出来ている感じです。何か変化があったらまた追記します。
マロン(36歳・女性)
投稿日:2011.12.01
一週間くらい前からこの香水を使い出しました。
普通の香水のように1プッシュ、手首と首元にしてます。
効果あるのかな?と半信半疑でしたが、効果アリみたいです。
以前より男性とお話する機会が増え、お誘いの回数も増え、
更には叔父様に口説かれてしまいました…(笑)
私自身も香水を付けていると、なんだか優しい気持ちに
なれるような気がします。いつも使っている香水と併用しても良いかも知れません。
付けた瞬間は、アルコールっぽい香りがしますが、時間が経てば無臭になります。とても良い香水に出会いました。次も購入するつもりです。
ゆん(19歳・女性)
投稿日:2011.12.01
香りがそれ程きつくないので職場で
ちょっとした香りにすごく敏感な人が
出勤している時はこれを使用してます。
もちろん、1番使えるのはプレミアムです!!
(プレミアム・・頻繁に使うのでもう少し
量が多いのが出ると嬉しいです15ミリじゃ
2本は買わないと1ヶ月持たないので)
肝心の効果はまだなので出たら再度書き込みます。
かお(32歳・女性)
投稿日:2011.11.30
今、何本か使用した中で引き続きなくなる前に購入しているバイオレット!
なんとなく気持ちが落ち着くのと自分の香りとして定着してきた事でリピートしています。
効果は常に出ていて、とにかく職場ではもう上司に怒りをぶつけられることもなく平穏な日々をありがたく送っています。
人が集まる席では、注目されることもフェロモン香水をつけてから常になっています。
自分自身を高める為には本当にありがたい存在です。
他の香りにもまた挑戦し、新たなる自分開発に一役かってもらえる商品です。
のののま(35歳・女性)
投稿日:2011.11.27
ピーチとバニラ・・迷って、今回はセール中のピーチにしてみました。
製造会社によって色んなピーチ香がありますが、
こちらのピーチは懐かしのガチャガチャであった香り付きスライムのような香りがしました。
私は嫌いな香りではないので毎日使用しています。
まだ使い始めて間もないので効果はわかりませんが、
なにかあれば追記したいと思います。
ぐりちゃん(31歳・女性)
投稿日:2011.11.27
香りつきのもいくつか試しましたが、やっぱり無香料が一番落ち着きました。社内での人間関係もとてもうまくいっています。男女問わず効果があるようです。
カトレア(40歳・女性)
投稿日:2011.11.26
前から口コミとかで気になっていたフェロモン香水!
使ってみるとちょっとアルコールの香りがしましたが、すぐ消えちゃうのであまり気にならなかったです!
効果はある!と思います! 以前よりももっと男性から声をかけられるようになりました!正直驚いてます!
気になってる方はぜひ使ってみるといいと思います☆
るん(20歳・女性)
投稿日:2011.11.26
今までは、無香料の香水を使ってましたが無香料だからあまりつけてるという実感を得られなかったので、バニラムスクを使ってみました!届いて早速使ってみると、とってもいい香りだし、香り持ちも良かったように思います!つけていると、いろんな人に話しかけれるような気がするし、いい香りって褒められるし、いいことずくめです!(^^)
この前は好きな人に会う前につけていったら、前よりなんか仲良くなれたように思います!
香水買ってよかったです♪
るん(20歳・女性)
投稿日:2011.11.26
無臭タイプのフェロモン香水をつけたところ、男女問わず以前よりも周囲の人達が優しく接してくれる印象をうけていました。
そろそろなくなるなぁっていうころに、皆さんの口コミをみて、ロマンスを購入してみたんですが、いい香りなんですけど、今の寒い時期にはちょっとさわやかすぎるかなぁ~って思ったのと、クリスマスを楽しく過ごせるいい出会いがあるといいなぁと思って、今度は寒い冬にピッタリの甘い香りのしそうなバニラムスクを試してみました。
匂いはどっちかというと、バニラというよりはムスクが強い印象ですが、そのなかから微かに甘~いオーラがただようくらいのバニラの香りがします。
効果は今のところ使用期間が短いので、これといった変化は
ありませんが、無臭タイプと変わらないいい効果は持続してます。無臭タイプはややアルコールのような消毒液のような匂いがしますが、このバニラムスクはそれを感じません。
これをつけてると、これから素敵な出会いがあるような気がしますし、そういう自信がわいてきます。
皆さんもぜひお試しください。
バニラ(46歳・女性)
投稿日:2011.11.25
以前から気になってて、やっと
購入しました。
購入以来、毎日使っています。。。
とにかく、効果はすごいなぁ!って
感じです♪
夜はクラブで働いてますが、びっくりする位に
指名が増えている所です。
最初は、若くはないのでお客様には
前から身構えられる事も多かったので、
今までは楽しいトークや仕事の話で
盛り上げて指名に繋げていました。
でも、この香水を付けるようになって
からは、お客様の席に着いた時から、
何だか分からないけど凄く惹かれる、
抱きしめたいとか、凄くタイプとか。
とにかく、いつもより大人気(笑)
自分からは女性を絶対に口説かない
ってタイプの人も、俺のタイプとは
違うけどマジで惚れそうでヤバイとか。
こんな仕事なんで、男性にはチヤホヤ
されるほうですが、明らかに今までより
全ての世代に完全にモテています。
でも、たった一人のあの人を見返す為に、
今度は香りのある違うタイプで素敵な人
を、GET出来るように頑張ります!
本当に買って良かった☆
ミルク☆(45歳・女性)
投稿日:2011.11.25
今回、バニラムスクの香りということで、どんな香りなのかな?と思っていました。 私は、ムスクの香りが大好きなので、はじめに使用する前にどんな香りがするのかとても気になりました。 甘い香りがやっぱりバニラでしたね。 今までは、違うものを使用していますが、それよりも香りの持続が長かったです。これはとてもよかったと思います。
肝心の効果ですが、私の気になっている人との会話も増え、自分のことなど話さなかったのですが、私にだけ話してくれるようになり、その上、「これについてはどうしたらうまくやっていけるのか?」と自分の中の悩みについても聞かれました。
こんなことは初めてなのでとても嬉しかったです。
帰りには、一人でにやけてました・・・
少しの期間ですが、私には効果はありました。
これからも色々なものを試したいと思います。 今は本当に充実しています。 もっと効果がありましたら報告したいと思います。
今回はありがとうございました。
ペンペン(36歳・女性)
投稿日:2011.11.25
バニラ系の香りが好きなので、今回試せてよかったです。
香水そのものの香りは、最初はムスクっぽい香りが強くて、どうかな?と思ったのですが、肌に馴染ませると少し甘い香りになったので、好みの香りでした。
強いていえば、もう少しだけバニラの香りが強くてもいいかな、と思いました。
何人かの異性と遊ぶときにつけていったのですが、みんな優しくしてくれて、フェロモン効果かな?と思いました。
ゆう(21歳・女性)
投稿日:2011.11.25
このバニラムスクで三品目のお付き合いになります。使う きっかけは、元彼の心を引き戻すために。遠距離なので、ほぼ会えませんが、自分磨きも大切な事と考えて、次に逢ったら魅力アップ効果にでもなったらいいなと思って。つけるとファーストノートはバニラの甘い香り。少し経ってセカンドとしてムスクの香り。相性もあると思いますが、私の香りとしては、効果的な事は何も無かったように感じます。人間関係が円滑になったという点もなく、男性から話しかけられたとかもなく、このノートは残念でした。年齢層やタイミング、つける場所等々、条件はまたそれぞれ違うので、効果もまた人それぞれだなと。前に購入した香水で効果を感じていたから余計に相性という点はあるかと考えます。甘い香りが好きな方にはオススメです。
百合(42歳・女性)
投稿日:2011.11.25
ダイエット効果もあるというバニラムスクを試してみました。今までは無香料を使っていたので、とても楽しみでした。バニラの香りは、とても自然な香りでした。一般のコロンのように、強い香りではなく、つけたときもほのかに香り、きつい香りが苦手な私にはぴったりでした。バニラの香りはおなかすいたりしないかなぁ・・?なんて思いましが大丈夫。甘すぎる香りではありません。フェロモンの効き目ですが、会社やスポーツクラブ、レストランやカフェなどでもなんとなく男性の視線が気になります。なんとなく、注目されているような感じがしました。自分でも笑顔が多くなって、会話が弾みます。フェロモン香水をつけているので、どんどん積極的にアピールできるんです。声をかけられる機会は、格段に増えました。まだ彼はいませんが、毎日ワクワクして過ごしています。気分によって、ほのかな香りを楽しめるように、他の香りも試してコレクションを増やしたいです。
mimi(41歳・女性)
投稿日:2011.11.25
今まで無香料、シークレット、ロマンス、ベルガモット、ヴィーナスを使用しましたが、その中ではシークレットが一番香りが強く、こちらはシークレットの次に香りが強く思えました。強い香りが苦手な私はシークレットだと1プッシュでも頭痛がする事があるので、こちらも1プッシュでしばらく様子をみました。
皆さんおっしゃる様にお菓子のバニラの香りは感じられませんが甘い香りです。説明にある『爽やか』な感じは私にはよく分かりませんでした。2週間ほど経ちましたが心配だった頭痛もなく、香りに対しても『いい香り』と思えるようになりました。ただ、付けて2時間位経つとお線香のような香りやお年寄りっぽい香り(昔祖母からこういう香りがした)に感じる事があるので『そろそろ付け直さなきゃ』となります。
9月からこちらの香水を色々試しているので、バニラムスクに変えたからと言って大きな変化はありませんでした。でも9月から少しずつ人間関係がいい方に変わってきていてそれがキープ出来ているし、自分に少し自信が持てるようになりました。
マロン(36歳・女性)
投稿日:2011.11.24
最初に付けた時は匂いが無理って思ったけど、今は慣れました。この匂いは食欲も抑えられる気がします。匂いに関しては周りから何も言われないので付けやすいかも!
周りの反応ですが、知らない人からアドレス書いた手紙をもらったり、声をかけられる事が多くなったり、職場の人達みんなが更に優しくなって可愛がられてるって実感してます。あと旦那も結婚してから『可愛い』って滅多に言わなくなったのに、最近メッチャ言うてくるし、ベッタリしてきます。効果は本当にあると思います♪
もう、この香水がないと生活できない!!
この香水付けると見られる事が多くなったので、美意識も高くなり女度も増すし良い事づくめです♪♪
イチゴ(30歳・女性)
投稿日:2011.11.24
”濃度2倍”これに反応しさらに無香料なので
他の香水と混ぜて使える事から購入。
今は
シークレット、ピーチ、ヴィーナス、バニラムスク、
自分の手持ちの香水をアトマイザーに移しそれに
プレミアムをそれぞれ混ぜて持ち歩いてます。
なのでプレミアムの減りは非常に早いんです。
昨日、手持ちの香水+プレミアムを使ったあと
職場で気になる人に「何かにおうぞ」って
言われてしまいましたプレミアムの匂いでは
なく手持ちの香水の方が匂いが強い。
もし混ぜて使用する時手持ちの香水の方が匂いが
強ければプレミアムの方を多めに入れて混ぜた方がいいかもと思った。
まだまだ実験中なのでプレミアムは継続です。
かお(32歳・女性)
投稿日:2011.11.24
バニラ、という名前はついていますが、お菓子やケーキの香料に使われるバニラエッセンスの香りは全然しません。
ジャスミンは入っていないけど、なぜかトップノートはジャスミンぽい感じもします。
メインはオリエンタルムスクです。年上男性との恋を連想させる、ちょっとエキゾチックで東洋的な香りです。
とはいえ、きつくなくて、甘くやさしい香りなので、毎日の仕事の時にもつけていってます。
効果は、無香料の時と同じく夫が優しいこと。それと、職場のお姉さん方と関係が良好なこと。
私には、無香料より香りつきのほうが合うみたいです。また買いたいです。
ゆみちゃん(37歳・女性)
投稿日:2011.11.24
以前モニターになったグレープフルーツを使用した際、会社の男性達の接し方が今までと違ったような気がして、これは凄い!と思いました。
色々な香りがあるので、今度はロマンスを購入予定です。
さくら(37歳・女性)
投稿日:2011.11.24
今まで何かと文句をつけられていた男性の上司がこの香水をつけて出勤したその日から文句を一言も言わなくなり近寄って来るようになりました。人間関係が随分楽になりました。あとこれまでマイペースで抱っこを嫌がっていた実家の犬が急に私にじゃれついて抱っこをねだるようになりどこまでもついてきます。ちょっとびっくり・・・
charlotte(34歳・女性)
投稿日:2011.11.23
過去に他社のフェロモン香水を使用したことがあり、その頃はほんとにモテたし 水商売のお仕事をしていたのですが、フェロモン香水を使いだしてから 売り上げが一気に伸び始めたのを記憶しておりました。
ふと 思いだし検索してみたところ フェロモン香水研究所さんのサイトに到着し ダイエットも中々成功せずにいたので ダブルの効果に期待して こちらの商品を試させていただきました。
バニラは好きな香りなのですが 禁煙をしてから香りに対して好き嫌いがハッキリしてきてしまい この商品を使用し続けて フェロモンの効果を試すことが困難でした。。。
次回は無香料で 婚活パーティーと また再開したお水のバイトで効果発揮させたいです!!!
ややちん(34歳・女性)
投稿日:2011.11.23
無香料、フリージアに続いて、3品目を使用しましたが、これまで皆様が書いているような効果はありませんでした。
ですが、つけていると自分が落ち着くので自分用に購入しています。
ラブアトラクションはネットでしか買えず、またサンプルもないので、最初は購入するのにためらったのですが、思い切って購入してみたところ、フェロモン香水は市販の香水と違って、香りが柔らかく感じるので、つけすぎて失敗することはありませんでした。
もちろん、今回使用したバニラムスクも安心して職場につけていくことができました。
しの(37歳・女性)
投稿日:2011.11.23
最初はバニラの甘い香りだけですが、時間が経つとムスクの香りが漂ってきて、香りは甘過ぎずいい感じです。
どの商品も同じだと思うのですが、もう少し長時間香りが持つともっと良いのに。。。もう少し試してみようと思いますが、フェロモン効果はまだ感じられません。。。
ベルベット(39歳・女性)
投稿日:2011.11.23
バニラの甘い香りって愛らしい香りなのかなと思っていたら想像していた香りとは全く違ってセクシーな香りにまずびっくりしました。つけていると自分のセクシー度がUPしているという気持ちになります。それにもう一つの効果のダイエット効果の方もかなり期待していましたが、確かに食欲が抑えられているんです。不思議ですね。香水の効果だと思います。
angel(46歳・女性)
投稿日:2011.11.21