アルコールの匂いが無く、大変使い易いです。
無香のと香り付きは付け直しするとアルコールの匂いが強く残りますが、流石アルコールフリー!
匂いが全然無く、何回付け直ししても問題無しです。
これは使えますよ♪
効果は、女性と仲良くなれました。
気難しい方とも気軽に話せるようになりました。
男性は、気になる方の効果はまだまだかな。
でも、男性と話すのが楽しくなりました。
気になる方とも話せるように、これからも愛用していきます。
彩乃(41歳・女性)
投稿日:2013.03.15
今までフルーティーの香りを購入していたので、違う香りをと思い購入しました。
付けた瞬間、大人な香りのイメージでした。
会社向けには無理なので、休日に付けたいと思います。
彩乃(41歳・女性)
投稿日:2013.03.15
プレミアム2回目の購入!1回目わ少し効果あったかな?って感じだったので、もぅ1度購入しました!!
彼に効果が出てるのかまだ分からないけど、付けていて自分が落ち着きます(*^^*)
a-k(24歳・女性)
投稿日:2013.03.15
どうもイマイチ香りが合いませんでした。
以前購入したシークレットの方が、私には合ってました。
彼の反応は、どちらもビミョーなんてすが(爆)
久し振りに使ったら、少しくらい違う反応が見られるでしょうか?(笑)
すずめ(32歳・女性)
投稿日:2013.03.15
今回初めてフェロモン香水を使いました。
気休め程度にしか思っていなかったのですが、使って1日目から効果がありました!
初対面なのに上手く会話が出来て、更にご飯のお誘いまで...!
素敵な物に出会えて感謝しています
ゆうこ(20歳・女性)
投稿日:2013.03.14
普段はつけないローズ系の香りへ挑戦したく、
また、ラベンダーのリラックス効果に期待して購入しました。
良い香り…ではあるのですが、ローズがとても強く感じられ、
好みの分かれそうな系統だと思います。
フローラル系の他の製品より、いくぶん少な目に使用しないときついかも。
私の個人的な好みとして、やはりローズ系は合わないな…と感じたので、その点がひとつだけマイナスです。
マコト(31歳・女性)
投稿日:2013.03.14
私は女性ですが、好きな男性への贈り物として、こちらの香水を利用しました。
早速つけてもらったところ、甘すぎず強すぎずの丁度良い香りで、とても気に入りました。
ネロリとサンダルウッドの優美な香りが全面に出ています。
カモミールとラベンダーは女性特有の情緒不安定を和らげる効果がありますが、
それほど強く存在を感じませんでした。
柑橘系もあまり強く感じません。
ですが、なにか心が落ち着く感覚を覚えるので、
匂わなくても効果はあるのではないかと思います。
意中の女性をときめかせたりドキドキ(ムラムラ?)させたりと言うよりは、
「一緒にいて安心できる」と思わせる効果があるように感じました。
また、使用者の恋人自身は、「市販のものよりキツくないから良い」と言っていました。
プレゼントして良かったです。
マコト(31歳・女性)
投稿日:2013.03.14
フローラルすぎない、なんとも爽やかな香り!
花の香りと葉っぱの香りの良いところをそれぞれ兼ね備えたようです。
恋人に対してではなく、サークルや職場での印象アップになるようにと期待して購入しました。
周囲の人の当たりが柔らかくなった気がする…
きっと自分自身の気分がさっぱりしているお陰ですね。
これからの季節~夏にかけて、愛用したいと思います。
マコト(31歳・女性)
投稿日:2013.03.14
2倍濃度に惹かれて購入。
バイト先に毎回付けているのですが、ワンプッシュを首のあたりに吹きかけて、
指で耳の後ろあたりにも軽く広げてつけています。
飲食店なので無香料なのが嬉しいです。
お客さんに絡まれる回数が格段に上がりました(笑)
それと、店長(男性)が機嫌が悪くなると怒ったりして怖い人なので嫌だったんですが、
これを使うようになってから全然怒られなくなりました。寧ろ優しいです。
私自身も仕事が慣れてきて出来るようになったからなのかもしれないのですが、
これを使用しだした時期からピッタリ怒られなくなったので効果があったのだと確信しています。
好きな人の前でも効果が出たらいいな…
今度会う機会がある時に、たっぷり付けて話しかけてみます(笑)
タロウ。(28歳・女性)
投稿日:2013.03.14
前から気になっていたフェロモン香水、オレンジの香りを買うか悩んでましたが 今回レモン&オレンジの入ったチャンスがセールになったので買いました(^.^)
注文から翌日には、手元に届き試してみました。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ…
シュッと吹きかけると先にアルコールの香りが(^^;;
少しすると爽やかなレモンの香りがでてきて 癒されます♪
オレンジの香りは控えめですね(^_^;)
香りは30分持ちません、少し残念です。
付けた初日、歯医者にいきました
治療を終え 帰ろうとしたら離れて治療していた院長先生(年配男性)がなぜかこちらにきて話しかけられました(・・;)
その後も近くにきたりして ビックリしました。
夜布団の中では 夫に抱きつかれたり 香水付けたところに鼻をつけて
うっとりしていたり…
効果覿面でした!(@_@)
その後は目立った変化はないので 他の商品も試してみようと思います。
小さなサイズで少し価格も安かったらもっとたくさん試すことができるのに…(>_<)
こりらちゃん(35歳・女性)
投稿日:2013.03.14
チャンスに続いて、2本目の購入です。
旦那の浮気をやめさせたい、と使用を始めたので、「出会いを呼ぶ」チャンスよりは「愛する人を惹きつける」というロマンスの方が効果あるかな?と期待して…
使用してみた感想は、すごく好きな香りで癒されます。
ほの甘くて優しい、とても女らしい香り。
チャンスよりは持続性もある気がします。
フェロモンの効果はまだ分かりませんが、自分を癒して心に余裕をもたらしてくれるので、リピしたいです。
メイユ(36歳・女性)
投稿日:2013.03.13
香り付きのフェロモン香水は初めてでしたが、セールになっていたこちらから試してみました。
最初にシュッと吹きつけた時は、アルコールっぽい匂いがキツく感じて「イマイチ?」と思ったのですが、ほんの5分もしないうちに、ほのかな柑橘系の香りに落ち着きました。
爽やかでちょっと甘い、嫌いな人の少なそうな香りで、普段使いに良さそうです。
多くの方が書いていらっしゃるように、持続性はありませんが…
最近旦那が職場の若い女の子と仲良くなり、休みの日まで頻繁に連絡を取り合っているようで気をもんでいたのですが、こまめに使用する事で、そんな自分のイライラが軽減される気がします。
香りの効果と、「フェロモン香水をつけている」という安心感?からの心の余裕というか。
フェロモンの効果は旦那に対してははっきりとは分からないのですが、つけていると3歳の長男がやたらと引っ付いて来ます(笑)。
旦那も、浮気を疑われて挽回しようとしているだけかも知れませんが、夜はやけに頑張ってました。
香水のおかげかは分かりませんが、いつもより興奮していたのは確かです。
続けて使用して、そのうち旦那が浮気?をやめて私ひとすじに戻ってくれればいいな、と思います。
メイユ(36歳・女性)
投稿日:2013.03.13
2年間なにもなく、女として終わってた生活をしていた私。
久しぶりに気になる男性があらわれたので少しでも近づきたいと思い購入。
普段お笑いキャラ、いつも恋のキュービット役。
うまくいかないかなぁ~
商品としては匂いもあまりなく、肌は荒れなくていいのですが
シュっとしたところが少しペタペタする感じがあります。
(汗かいたみたいな)
さっぽん(29歳・女性)
投稿日:2013.03.12
ローズのような香りで、癒されます。香りがすぐに飛んでしまうのが残念な所です。
周囲にも私にも目立った変化はありません…
ただ、先日仕事でプレゼンをした時に、思った以上に緊張せず、笑顔を絶やさずにいられたのはこれのおかげなのかな?
美月(38歳・女性)
投稿日:2013.03.09
タブーとセットで1プッシュずつ付けてます。
届いてから2時間おきくらいに付けてますね。
同棲中の彼がいます。
付けてから2,3日は何の反応もなくてガッカリ…
しかし!1週間くらい経ってからかな?
彼からのスキンシップが増えた、うん、増えました!
何かと触れてきます!嬉しすぎる!
付けた自分も自信を持てるから、
下着をTバックにしたり、脱毛サロン通うつもりだったり、
女としての魅力をもっとアピールしたくなりました。
彼からも、好きだ、だからエッチなことをしたくなるのはしょうがないと言われました。
今は毎日のようにラブラブで、
夜中もスキンシップは絶えません(ノω`*)
女としての喜びを今感じてるかなぁと…
女に生まれて良かった!
幸せです!
出会えて良かった商品です。
嘘つけーっと最初は思ってたけど、
効き目は確かかなぁ。
高いだけの効果はあるかも!
一本無くなるまでとりあえず使ってみてください!
スタッフさんもすごい丁寧で優しいですよ。
一番はスタッフさんが素敵かなぁ^_^
まじっく(25歳・女性)
投稿日:2013.03.07
タブーとセットで1プッシュずつ付けてます。
届いてから2時間おきくらいに付けてますね。
同棲中の彼がいます。
付けてから2,3日は何の反応もなくてガッカリ…
しかし!1週間くらい経ってからかな?
彼からのスキンシップが増えた、うん、増えました!
何かと触れてきます!嬉しすぎる!
付けた自分も自信を持てるから、
下着をTバックにしたり、脱毛サロン通うつもりだったり、
女としての魅力をもっとアピールしたくなりました。
彼からも、好きだ、だからエッチなことをしたくなるのはしょうがないと言われました。
今は毎日のようにラブラブで、
夜中もスキンシップは絶えません(ノω`*)
女としての喜びを今感じてるかなぁと…
女に生まれて良かった!
幸せです!
出会えて良かった商品です。
嘘つけーっと最初は思ってたけど、
効き目は確かかなぁ。
高いだけの効果はあるかも!
一本無くなるまでとりあえず使ってみてください!
スタッフさんもすごい丁寧で優しいですよ。
一番はスタッフさんが素敵かなぁ^_^
まじっく(25歳・女性)
投稿日:2013.03.07
私自身がこのシークレットの香りに癒されています。スタイルも良いわけでもないし、決して美人ではないけれどすれ違う会社の人や食堂で他部署の方に「可愛い人」といつの間にか覚えてもらっているらしいです。
真面目で婚約者がいる真っ直ぐな同僚には、一緒にご飯を食べたときに、「もっと早く出会いたかった」と言われました。
そして肝心の私の意中の人は・・・とても周りの目を気にしてシャイで自分から行動を起こすことができない人ですが、酔った勢いですが、ぎゅーと抱きしめられました。>< 「もっと一緒にいたい」と言われて溶けてしまいそうでした。
香りのおかけで自信が持てて、もっと綺麗になろうと努力したり、服装に気をつけたりするようにもなり、良い効果があると思います。
くるみ(35歳・女性)
投稿日:2013.03.07
使用すると自分の気分があがるというか、ポジティブになるように思います。
結果、今まで自分は人付き合いが苦手だと思っていたのに
最近は人と関わるのが苦痛じゃないな、楽しいなと
感じる事が出来ています。
ちょっと独特の匂いが気にはなりますが、
逆につけ直し時間の目安になるので良いのかも。
日替わりで手持ちの香水と重ね付けするので、
無香料のこちらは使い勝手が良いです。
タマンマ(39歳・女性)
投稿日:2013.03.06
初めて使ってみました“フェロモン香水”。
普段、あまり香水を付けないのですが、ほんのりジャスミンの香りが、癒されます。
付けたその日、なんとなくいつも以上に周りの男性が優しい!
自分自身も、なんだか優しい気分になります。
肝心の気になる男性とは・・・なんだかいつも以上に目が合いました。
・・・私が見すぎなだけかもしれませんが(^^;
ちゃこ(29歳・女性)
投稿日:2013.03.06
フェロモン香水は愛用してて、効果も実感しているのですが、アルコールが肌に合わない時があるようで、時折小さなプツプツが出来てしまったりしていました。そこでこのアルコールフリーのラブアトラクション!特に生理前や生理中がひどかったのですが、全く違和感も感じることなく使えました。肌の弱い人にも、もちろん生理中とかのお肌が不安定な時にもおすすめです☆
らいちん(34歳・女性)
投稿日:2013.03.05
普段は違う香水を利用して、飲み会など夜の席にこのバイオレットをつけていくのですが、また自分のイメージが変わるようですね。艶っぽく?なるのかな(笑)香水研究所の香水は言わばお洋服のような感覚で利用しています。その時の場所や雰囲気でつける香水を変えることによって違う自分を演出できるような感じですかね☆これからも末永く利用したいと思います。効果は。。。抜群でしょ!
シリウス(36歳・女性)
投稿日:2013.03.03
ずっとお世話になってます。
仕事柄どうしても香水がつけれないので、利用するのですがこれをつけていると男女問わず皆さんが笑顔で話しかけてくれます!人間関係にも手を貸してくれるようです☆
*好きな人と会う時にはシークレットと合わせてます。
ちなみに、感想をまちがえてシークレットのほうにプレミアムの感想をおくってしまった。。。すみません!
シリウス(36歳・女性)
投稿日:2013.03.03
随分シークレットのお世話になってます!
今までは好きな人と会う時に他の香水に重ね付けしてましたが、現在は仕事柄どうしても香水はNGなのでシークレットのみをつけてお仕事に行くのですが、男女問わずなんだか沢山声をかけられますね。いいなと思うのは、皆さん笑顔で話しかけてくれることかな?人間関係よくするためにもシークレットは力を貸してくれるようです☆
シリウス(36歳・女性)
投稿日:2013.03.03
セールでお安かったので購入しました。
爽やかな香りで気に入ったのですが、片思い中の方には効果がイマイチでした。
どちらかと言えば、ピーチ付けていた日の対応が良かったかも。
次はピーチ購入を予定しています。
彩乃(41歳・女性)
投稿日:2013.03.02
会社用に購入しました。
休憩時間に付け直しを、とリピートです。
効果は、徐々に出ているかな?
男性の距離が近くなった感じがします。
ただ、興味が無い方にも同じ効果が有りますね…。
片思い中の方にも効果が出るように、お願いしながら愛用していきます。
彩乃(41歳・女性)
投稿日:2013.03.02
5本目の購入です(笑)
いろいろ使いましたが…これが1番いい感じがします。
と言っても、今までとそんなに状況変わってないし、特別なエピソードはありませんが…ここ最近出会った人には必ず誘われてる状況です。
ただ自分がこの人って思える人がいなければあんまり意味ないですけどね(苦笑)
無香料のアルコールフリーも試してみましたが…プレミアムのアルコールフリーが出るのをすごく期待しています。
それまではプレミアムとフレグランスを併用しようと思ってます。
Sui(39歳・女性)
投稿日:2013.03.02
まだ一本目も使い切っていませんが、少しお得なので購入しておきました。
この商品が効果あるのもないのも個体差があると思います。
早い人は即効性があるかもしれないけど、じっくり使わないと効果が体感できない人もいると思うので…地道に使ってみたいと思います。
Sui(39歳・女性)
投稿日:2013.03.02
独特の匂いがします。
使った直後に「何か匂いがするけど何の匂い?」と聞かれました。
これがフェロモンの匂いなのか…アルコールと混じるとこんな匂いがするのか分かりませんが…別のフレグランスと併用しています。
男性から誘われたりするのは今までとそんな変わらない感じですが、付けると自分が落ち着く気がするので毎日つけてます。
Sui(39歳・女性)
投稿日:2013.03.02
アルコールが苦手なんでスッキリした香りで気に入りました(^з^)-☆
初めはいつもと変わらなかったんですがだんだん周りの人に優しくされたりと変化にビックリです(笑)
人間関係も順調で大満足です*(^o^)/*
ゆずき(37歳・女性)
投稿日:2013.03.02
量が多かったのか体が少し火照りました。
でもそれも効果なのかな?って。
そしていざ男性の前に。
普段あまり優しくしてくれない男性がとても優しくなりました(笑)
正直ビックリしましたね(笑)
これから暖かくなり徐々に肌の露出が増えてくるので、これからの効果にさらに期待大です。
やっぱり肌を出した方が効果があるような気がしましたので。
ちなみに香りがないのでお気に入りの香水と併用しました。
れぃ(25歳・女性)
投稿日:2013.03.02