口コミ一覧
今まで色々な種類の香水を試してきましたが、こちらの商品はとても可愛い香りでつけた瞬間から癒させれます。使用した感想ですが、今のプロジェクトの大事なプレゼン前につけました。すると、自分でも不思議と落ち着いて説明できたし、気のせいかヒアリングしている男性陣が優しく(いつもは厳しく追及される)効果があったと思います。また飲み会で着けていったら意中の男性は欠席で残念でしたが、周囲に男性が寄ってきて・・貴方達じゃないのに・・と、ヤキモキしました。次回は意中の男性に近づくときに使用したいです。
れいな(47歳・女性)
投稿日:2018.05.02
仕事でつけていた時、名前を教えて欲しいと男性のお客様に声を掛けられました。
その後も年齢を聞かれてみたり、連絡先を聞かれてみたり、手を握られてみたり、可愛い可愛いと連発されて。。。
そーゆーお店ではないんですけどね 笑
プレミアムってすごい!
ひとまわり以上も下のイケメン君だったので悪い気はしないです 笑
今回は恋愛には繋がる話ではなかったですが、プレミアムのお陰でまだ女性として見てもらえている気がします!
やっぱりプレミアム。手放せないです 笑
Sui(45歳・女性)
投稿日:2018.05.01
ラブアトラクションピーチはとっても可愛い香り。
香りも強すぎず、ふわっと香ります。
香水が苦手な方でもいける香りです。
香りはあまり長続きしないけど、逆にそこが良いかなと思います。
彼ともっとラブラブになりたい方にオススメ?
ふぇに~(36歳・女性)
投稿日:2018.05.01
エンジェルをつけていると、癒されるとか、一緒にいると落ち着くと言われます。接客業なので、本当に有り難いです!エンジェルにプレミアムをプラスすると、また、すごく出会う人か優しくて、笑顔も本物と感じることが増えて私も癒されます!
これからもエンジェル手放せません(*´ー`*)
黒島ラブ(46歳・女性)
投稿日:2018.05.01
久しぶりにプレミアムをつけました。やっぱりすごいなぁ 出会う人の対応が柔らかくて有り難いです。エンジェルと混ぜて使っていますが、不思議なことに、少なくなってきて、次が届くまでに間に合わせようも、精製水を少し混ぜたんですが、これが、普段よりも効き目がすごいんです!癒されるとか、美人とか言われました。私は美人ではないので、精製水+プレミアム&エンジェルのお陰だと思います!セッキャクギョウなので、本当に有り難いです!どうしてか本当に不思議です!なので、残り少なくななると逆に楽しみだったりします 笑 これからは本体の香水ともうひとつ小びんに精製水+プレミアム+エンジェルを作って普段も使ってみようと思います!
黒島ラブ(46歳・女性)
投稿日:2018.05.01
次の日休みで、特にすることがなく散歩でも行こうかなと思い、ついでにプレミアムも数ブッシュして出掛けたら、男性に声をかけられました。「良かったら一緒に飲みに行きませんか?」ということでした。ありがたくご馳走になりました(笑)今後どうしようという気はありませんが、プレミアムは効果あると思います。
ダッキー(33歳・女性)
投稿日:2018.04.29
商品が届いて
一番初めに試した印象は
昔 使った香りつきの文房具の記憶でした。
子供の頃ズーと嗅いでいたくなり鼻から離さなかったことを思い出します。
しばらく使用するうちに
自分に馴染んできたのような印象があります。
回りの変化は20歳くらい年下の男性は私の回りをうろうろしてた。
ピーチの影響かと思いました。
mio(50歳・女性)
投稿日:2018.04.29
初めてつけた時にこれがピーチなのかな?という感じでしたが、それをつけてお友達と会ったら『今日、変な匂いしてる』と言われて、、(>_<)やっぱりプレミアムがいいな、と言う結果です。効果はそれ以降にはつけてないので評価は分からず3です。
なみ。(46歳・女性)
投稿日:2018.04.29
いつものように首と手首にワンプッシュずつつけて出勤しました。
ピーチの甘い香りに自分自信が癒されて、匂いが続いてる間はルンルンで仕事してました(笑)
がっつりピーチという匂いでは無くて、フローラルが混じった感じに思いました。
付けた初日は目立った反応も無くて、ただ自分が癒されてるからそれでいいやーくらいに思ってましたが、2日目にびっくりした出来事がありました。
普段、全っっっ然話さない年下の男の人から話掛けられました。
たわいもない話でしたが話してる間、ずっと真横にいてかなり緊張しました。
その人自信、あまり人と話さない感じなので周りの人もうちらが会話してるのを見てびっくりしてました。
これ100パーセント、ピーチの効果だと思います!!
その後もちょくちょく話掛けられ、楽しく会話してます。
その人に対して特別な感情はありませんが、嬉しい出来事だと思っています。
他にもちょこちょこ若い子に話掛けられる事がありました。
若い子にウケが良かったと強く感じました。
Sc(32歳・女性)
投稿日:2018.04.27








