特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ピーチ(女性用) > Scさんの口コミ

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

  • ロマンチック
  • ピーチ

4.17448

価格 : ¥3,970

若い子に人気ありました。

いつものように首と手首にワンプッシュずつつけて出勤しました。
ピーチの甘い香りに自分自信が癒されて、匂いが続いてる間はルンルンで仕事してました(笑)
がっつりピーチという匂いでは無くて、フローラルが混じった感じに思いました。
付けた初日は目立った反応も無くて、ただ自分が癒されてるからそれでいいやーくらいに思ってましたが、2日目にびっくりした出来事がありました。
普段、全っっっ然話さない年下の男の人から話掛けられました。
たわいもない話でしたが話してる間、ずっと真横にいてかなり緊張しました。
その人自信、あまり人と話さない感じなので周りの人もうちらが会話してるのを見てびっくりしてました。
これ100パーセント、ピーチの効果だと思います!!
その後もちょくちょく話掛けられ、楽しく会話してます。
その人に対して特別な感情はありませんが、嬉しい出来事だと思っています。
他にもちょこちょこ若い子に話掛けられる事がありました。
若い子にウケが良かったと強く感じました。

Sc(32歳・女性)

投稿日:2018.04.27

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。