特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

効いていると思っているので、また購入です。
もうなんかいかったかなー。

ちゃそん(23歳・女性)

投稿日:2010.09.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効いていると思います。
今新卒1年目だからちやほやされているだけかな?
とも思っちゃうけど、効いていると思います。
飲み会終わってからわざわざ誰かから私の連絡先を聞いてくれた方がいたり、
後日食事に誘ってくれた方がいたりなどありました。

ちゃそん(23歳・女性)

投稿日:2010.09.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

さっそく使ってみました!!

そしたら、
その日はマンネリぎみだった年下の彼が
何だかムラムラしたようで、、笑

効きすぎ~と思っちゃいました。
ほんとに効果があるのですね!

愛子(36歳・女性)

投稿日:2010.09.07

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

お出かけお出かけ~!
その前に、、、
まずその香りの良さが気に入りました☆
年下にモテル、、のほうも購入してたのですが、、
香りはこっちのほうがいい感じに思えます!

私には年下の彼がいるのですが、
何だかマンネリで、ハッキリしないし、、
やっぱ、高収入の男性とも出会いがあれば、、
で、使ってみることに★

オープンしたばかりのバーに顔を出すと、、
お店に入った瞬間に、
男性客の目線が
私に向けられてるような、、
そんな感じがしたのです。。勘違い?かなぁ、、
なんて思ったのですが、
チラチラ顔を見られてる感じで、
え~、、もう?反応してるの?なんて、
心がウキウキでした!

注文して、一人で座っていると、
ひとつ席をあけて座っていた
男性に声を掛けられ、聞いたら
同じくバーを経営している方で、
私が入ったバーのオーナーさんと知り合いで、
飲みにきたんだということでした★

ほんとにきたっーーーー!と思いましたね。
その時は、どきどきしましたよ。
早く効きすぎ~と思いました!

一応メールを交換したので、
友人からということで、、笑

こうなったら、
他にも新しい出会いの中から、
選ぼうかな、
なんて贅沢なことを考えてる私です!
席が隣になっただけかもしれないのですが、
私は、きっとこの香水のせいだと信じています!

ほんとに
ありがとうございま~~す!

愛子(36歳・女性)

投稿日:2010.09.07

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

この香水を付けると気持ちが明るくなり、色々な人と人見知りせず会話を楽しむことができました。

mintibi(38歳・女性)

投稿日:2010.09.07

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ずっと好きだった人がいて・・・・
この商品を使うきっかけも何とか自分を見てもらえるなら。。。。なんて思って使ってみました。
偶然やいろんなことが重なったのかも知れませんが、つけてからというものの、彼以外からの方からはもちろんお誘いが頻繁になり効果なの?って半信半疑でいた数日。
好きな彼が自分の親友、大事な仕事の方に紹介してくれる機会までごくごく最近にありました。

高収入男性限定フェロモン香水と言うだけに、彼はもちろん、すべて社長サマクラスの方からのアプローチなので納得しています。

hiromi(42歳・女性)

投稿日:2010.09.06

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

彼が年下なので、日々の生活を楽しくするために購入してみようと思います。日頃も仲良しですがやはり女性としての魅力をずっと持てたらいいなと思います。
普段も香水は付けていますが、たまにはちょっと違った香りも良いかなと思いました。また、色々限定というのがあって面白いので、効果を試してみたいと思います。

kukita(49歳・女性)

投稿日:2010.09.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ローズは初めてですが、ほかのアロマもいくつかお気に入りなので、期待を込めて星5つです。

Noburin(29歳・女性)

投稿日:2010.09.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

なので。付けているとなんだか気持ちが前向きになれる気がします。

Noburin(29歳・女性)

投稿日:2010.09.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いつもこちらの香水にお世話になってます☆
笑顔が自然と増え、職場の方に「包み込むようなオーラがある」と誉められて嬉しい日々を送っています!
以前に洋ナシの香水を購入し、めちゃくちゃ気に入ったので、人気のローズと組み合わせるとどうなるの!?と期待して試してみました♪

結果は最高ですv
柔らかくて上品、なんだかしっとりした香りに感じます。気持ちが落ち着いて、余裕をもって動けるような気が…。

高収入な方を狙っていない人にもオススメです(笑)

カニャ。(29歳・女性)

投稿日:2010.09.03

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

ローズが好きなので、楽しみたいと思います。

noriko(39歳・女性)

投稿日:2010.09.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今は無香料を使っているのですが、ローズのニオイに弱い私。
香水は酔ってしまうので苦手で無香料しか見てなかったのですが、ローズのもあったのですね~。
なんだか気になるので購入してみます。
一緒に年下限定用も購入するので、時と場合によって使い分けてみようかな~。
今年34になるしそろそろ大人のフェロモンだしたいですよね~。

ピンク(34歳・女性)

投稿日:2010.09.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無香料を使っているのですが、効果はあると思います。
変な話・・・つけてると彼が急に興奮したりします。(笑)
自分も「香水つけてるから」って安心もあって自信もてるようになるし。

もともと香水はあんまり得意じゃないから無香料でいいと思ってたんですけど、彼が年下なので年下用も気になるなあと思って。
どんな効き目があるのか楽しみです。

ピンク(34歳・女性)

投稿日:2010.09.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

不思議なくらい、会社の人(役職あり)の方々から個人的にお食事などに誘われる機会もあり、ドキドキするような展開もあり…スケジュール帳が手放せません(笑)

甘いいい匂いと評判もよく、リピートしそうです(^^*)

ともも(31歳・女性)

投稿日:2010.09.01

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

新しい恋愛を始めたいと思い、洋梨の香りが
気になったので使用することにしました。
香りはとっても爽やかですね。
つけた瞬間は芳香剤ぽいかも。。。って感じたのですが、
少し時間が経つとやわらかい洋ナシの香り!
夏の暑い時にも付けやすいと思います。
前につけていた35歳以上限定の時は少々会社の
おじ様の反応が良い感じでしたが、その時より
若い人の反応が良い感じがします。
ローズの香りも入ってるということですが、
私はあまり香りを感じません。
ですが、爽やかな香りは結構気に入ったのでリピするかも。

luv(35歳・女性)

投稿日:2010.08.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私はきつい香りが苦手なのですが、この香水は爽やかな感じだったので気に入りました(^o^)仕事の時も内緒で使用していましたが、誰も気が付かないみたいでした。効果の方は特にモテるとゆうわけではありませんが、職場でも仲良く仕事出来てるので良かったのかもです。

えっこ(43歳・女性)

投稿日:2010.08.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

接客業の主人は最近おじさんくさくなってきたので、これでお客様からもスタッフからも好かれるよう購入しました。みんなから好かれますように。

ミミ(51歳・女性)

投稿日:2010.08.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

職業柄人と接することが多いので、人間関係を良くしたいのと自分に自信を持てるようにと購入しました。他の方のコメントを読んで楽しく仕事ができるよう期待しています。

ミミ(51歳・女性)

投稿日:2010.08.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

はっきりとした効果は感じないのですが、
ないと不安で何回もリピしてます。
お守りみたいな感覚です。

あい(33歳・女性)

投稿日:2010.08.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いつもお世話になります。
3回目で初めて香り付きの購入をしてみました。

無香タイプを付けていると
自分に自信が持てる感じと
彼がギュッとしてくれる頻度が多い気がします

香り付きの効果にも期待したいと思います

なお(36歳・女性)

投稿日:2010.08.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

35歳~ですが25歳の購入です(*^_^*)
無香タイプは何回かリピしているのですが
香り付きは初です

アロマオイルの種類がコチラの方が好みなので
25歳~にしてみました

効果のほどはまた次回購入の際に報告できたらいいな~と思います。

なお(36歳・女性)

投稿日:2010.08.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前スウィートアトラクションの50mlをしようしていましたがもう販売していないようで・・・。こちらの15mlを購入することにしました。
特にすごい効果があるというわけではないけれども使用している時としていない時では違う気がします。
気持ちの問題かもしれないけれど・・・。
私にとっては欠かせない商品になってます。無香料ってところもいいです。

くまこ(31歳・女性)

投稿日:2010.08.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

8年目結婚しました。もう一度以前のようなラブラブな関係になりたい。長く愛されたいので購入を決めました.期待を込めて★5つです。届くのが楽しみです~~~~~~。

honey(34歳・女性)

投稿日:2010.08.28

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

職場や香りがダメなところで使用してみます。

フェロモン香水初めてなので楽しみです。

panda(37歳・女性)

投稿日:2010.08.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

気になる人に会える時に使用してみます。

消極的な私なので、気になる人に私の香りの印象が残ればいいな。。。

楽しみです☆

panda(37歳・女性)

投稿日:2010.08.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

購入しました。
これから使用してみたいと思います!

かなみ(20歳・女性)

投稿日:2010.08.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

先週末に届いて早速お出掛けすることがあったのでつけていきました♪ 思ったよりも柔らかい優しい感じの匂いに気持ちルンルン。高収入男性かどうかは分かりませんが(汗)・・なんだかやけに男性陣にちやほやされたり、気になっていたヒトと2人で話ができたり・・・と嬉しいことが重なりました!おまけに別な日にはしばらく音信不通だった外資系に勤めている男性から連絡があって急に会うことに♪ これって香水の効き目?! 目標は「周りがうらやむ幸せな恋愛をしたい」なので、これからも期待しています!!

はなこ(33歳・女性)

投稿日:2010.08.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

まだ半信半疑ですが、どうしても試したくなって購入します。
早く届かないかなあ~

あるる(35歳・女性)

投稿日:2010.08.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私の理想の男性の条件...として包容力・高収入がばっちりあてはまりしかも洗練された美人オーラを手に入れられるなんて、これは使って見る価値あり。と思いお願しました。届いた翌日、早速つけたら『合コンに代理で今日参加できない?』との声がかかり参加。外資系にお勤めの方達。その中の方とのメルアド交換・・・とあまりの即効にびっくり。合コンなんて何年ぶりくらいだったし。これからの出逢いに期待大!!!あとは洗練された美人オーラも手にいれなきゃ☆☆本当にこれからも楽しみです。

きな子(41歳・女性)

投稿日:2010.08.22

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

年を重ねるごとに、自信が持てず・・・の毎日で、この香水で美人オーラを出せたらいいなあと、すがる思いで使用してみました。出会いという出会いはありませんでしたが、メンタルな面で人前に出ることがあまり嫌ではない自分がいました。不思議と気軽に声をかけてくれる人が多くて、異性も同姓も効いてるみたいです。出かけるのがとっても楽しみになりました!

りんこ(36歳・女性)

投稿日:2010.08.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

この香水が一番私を特別な気分にしてくれます。
都会的で高級感のある、上品な香りです。
この香水をつけて仕事をしていると、男女問わず驚くほど周囲の人がサポートをしてくれます。
普段どおりにふるまっているつもりなのに、フェロモン効果なのでしょうか?
営業職ですが、私の上司をはじめ大企業である取引先との相性がとても良く、
目上の方に気持よく対応して頂けて大満足です。
印象や、自分と相手の気持ちが、人との関係においてはとても大切だと思いますし、それが前向きな将来につながると思います。
自信やリラックスしているオーラをまとっているような安心感をもたらしてくれて感謝します。
自信が欠けているために躊躇してしまいがちな物事でも、「あともうひと押し」できる勇気を与えてくれるアイテムがあるということは、私にとってはとっても心強いです。
レベルの高い人との関係をサポートしてくれるこの香水をぜひリピートしたいと思います。

ゆい(31歳・女性)

投稿日:2010.08.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

この頃喧嘩ばかり・・・
ちょっとでも仲良くなれたら いいなって・・
皆さんのコメントで ちょと期待です!

チャッピー(36歳・女性)

投稿日:2010.08.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

深呼吸したくなる柔らかい香りに驚いた。
自分自身でも穏やかな気持ちになれたので、
これは、周りにいる男性も彫って置けなくなるわけだ。
しかも、洗練されたその雰囲気は、社会的地位の高い男性にしか近づけない雰囲気を醸し出していると思う。
ネーミング以上の効果を そして 安らぎを発揮するであろうこの商品を早速購入することとしたい。

毛皮のマリー(29歳・女性)

投稿日:2010.08.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

御社を知りました。そういえば、彼氏できたときとか、つけていたときはすごくモテていたなぁと思い出し、購入にいたりました。何より自分がリラックスするので。これが本当の目的です。自己実現のために。
内はマカから、外はコレで女性ホルモンを補っています。(自営業で女性メインのセレクトショップを経営しているのですが、)そして今回つけ始めたところ男性客の最来店がやけに多くなりました。もしかして男性用をつければ女性客が増えるのか・・・興味あります。ご教示お願いいたします。また、今度は結婚を彼に意識させたい、積極的になってほしいのでどんどん使います!!

アイビー(38歳・女性)

投稿日:2010.08.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

どんな香りがするのか、興味があって注文しました。
実は私既婚者。夫がお金持ちになってくれるかな?

あっこ(52歳・女性)

投稿日:2010.08.19

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

あからさまな商品名にたじろきながらも…まぁ玉には素直に行きましょう♪と手にしました。

半信半疑で着けて出掛けた今日…
なぜだか金運がついたような気が…
ちょっと趣旨は違いますが

高収入男性=金運バッチリ!

の式には当てはまるので、期待大です!
なんだか楽しみ♪
商品名を読んで少しでも心惹かれたなら
あと一歩素直になって手にしましょ。

rinring(42歳・女性)

投稿日:2010.08.18

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

以前購入した際は、あまり効果ない感じでしたが、再度、
期待して購入します。

pero(35歳・女性)

投稿日:2010.08.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

普通の香水にはないような個性的な香りが気に入っています。これをつけるようになってから、なんだか良いことが多くなり、自分に自信が出てきたような気がします。お守り的存在で、もうこの香水は手放せません。絶対になにかしらの変化があるように思います。

ジョシュ(36歳・女性)

投稿日:2010.08.18

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

特定の相手専用に年下用と併用してみました。
会って最初は普通だったのですがだんだん相手のテンションがあがってきてるのか、すごく話しかけられました。
もともと楽しいんだかなんだか、反応のうすい人なのでこの変化にびっくりです。しゃべりたくてしょうがない感じ、とでも言うんでしょうか。年下用の反応とはちょっと違う気がしたので、こっちの方が強く出たのかな?自分の気分はちょっと落ち着いた感じになりました。
しばらくはこの2本で試してみようと思います!

ひなた(42歳・女性)

投稿日:2010.08.17

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ゼラニウムの香りで癒されたいとおもいます。

YU(37歳・女性)

投稿日:2010.08.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する