同じローズでもフェロモンが混ざっているせいか他の市販のローズの香水よりも、とても甘くいい香りです♪
フェロモンいりじゃなくてもいい香りで使いたくなる感じです。やっぱローズは王道ですね。。。
お気に入りが見つかり良かったです!
エフ(31歳・女性)
投稿日:2014.05.26
今回はローズ試してみました!
はじめ、割と巷で氾濫しているローズの香りかぁ・・・っていう
印象。割と芳香剤とか柔軟剤とかにありそうなかんじ。
でも、でもですよ。
ミッドノートから、香りが豊かになる気がするんです。
私の印象ではバニラ系のような・・・。
私の好きな香りに変わるので、
最初優雅に出歩きたいときにいいかもと思いました。
効果の程は・・・・
バッチリだと思います。
ほんとは新たな出会いを目指して
こちらをお願いしたのですが
今お付き合いしている方が、何故かコレをつけているところばかり
顔うずめるんです。
なんか普段から他のシークレットやプレミアムのダブル使いをしてるので
それと比べるとやや効果が薄い感じはしますが
なかなかどうして、電車でちらっと見られることも多い気がします。
(単に私が香水臭いとかじゃないことを祈ります)
会社では、男性から話しかけられることが多い気がしますね。
全然つけてない時との比較ですが。
ただこれから汗をかく時期に
香りがどう混じっちゃうのか、ちょっと不安かなぁ~って
ところですね。
爽やかさ、はちょっとない気がしますので。
まだまだ現役、でいたい(52歳・女性)
投稿日:2014.05.25
ローズの香は元々大好きで、そのローズがラブアトラクションに入っているので、届くまでワクワクしながら期待してました。
つけた感想は、ほんとうにフンワリとした素敵な香。
ふんわり香るローズの香に自分も気分UPしました。
私の気になっている人が、いつも難しい顔をしている真面目で誠実タイプで仕事に向かう人で勤務時間中は怖いタイプなのですが、香水効果なのか?難しい顔から最近は笑顔も見れるようになりました(^-^)
ぷっちゃん(38歳・女性)
投稿日:2014.05.25
旦那の反応が見たいのと旦那に襲われたい願望で試させていただきました笑。私が無性にエッチしたい時があるのに旦那はゲームに夢中になってる、そんなときがあるので振り向かせてやろうと思いいくつか買わせていただきました。
ラブアトラクションローズ。届いた日にどんな匂いかが気になってのでワクワクしながら1プッシュ、プッシュしたての匂いは「え??これが薔薇の匂い!?」と正直思いました。でも、匂いが拡散されていくとたくさんの薔薇の花束に囲まれたかのように濃厚で、でもキツくはなく優しく柔らかな匂いです。何回か使っていくうちに「あれ?やっぱりいい匂いじゃない?」と私自身も匂いに酔ってきました笑
さて。旦那には内緒で何も付けない日とラブアトラクションを付けた日とラブアトラクションローズを付けた日を数日間隔で試してみましたが、無臭のラブアトラクションを付けた日はやはりムンムンするみたいで高確率で旦那がムギューしてきます。
次にラブアトラクションローズですが旦那が鼻を鳴らしてクンクンしてます鼻息半端ないです( ^ω^ )激しい笑。エッチも勢いが増してる感じがしました。野獣化してます!
何も付けない時の反応は、平常を保たれてますー☆。(・Д・)」
猫のまりちゃん(26歳・女性)
投稿日:2014.05.24
個人的にローズ系の香りが好きで、実際使ってみて「とっても上品な香り」で感激しました!
久しぶりに彼氏とのデート中に使ってみると、明らかに私への対応に変化!
頻繁に会うことが出来なかったのに...この日を境に毎日のように電話連絡や会う回数が増えました!!!
普段、何もない時でも使用していると周囲の男性から注目される事が多くなり、充実した生活に感謝です。
@shampoo(42歳・女性)
投稿日:2014.05.24
アルコール臭くないからついついつけすぎて終いますがあつい季節にはボディウォーターがわりにもなっていいかもです。効果はアルコール入り無香料よりはあるきがします。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.05.23
まず私自身の事・・・10年以上お付き合いしている彼氏がいますが10年間全く私の体に触れない、優しい言葉もかけない。結婚もしてくない。そんな状況です。(10年程セックスレス)
少しでも何かが変われば・・・と思い色々購入しています。
他にも色々買ったのですがこれが一番好き!
ローズのような違うような気もするけど好きなにおいです。
☆彼と会う前につけました。
急に胸を揉んできました(笑)何??って言ったらスキンシップと言われました。
これはこの香水のおかげです。絶対。
スキンシップなんて言って触ってきたことないもん!
でもその日焼肉を食べに行き体中焼肉のにおいになってしまったのか帰り道は不機嫌でした・・・(涙)
☆他の人にも効くのか試してみたくなりいつも通っている産婦人科につけていきました。ここの先生が冷たくぶっきらぼうな感じで怖いので試しに。
たまたまなのか私を見ると顔が赤くなっていました。
他は効果なしかな。
いろんな匂いのを買ったので彼と会う前に毎日順番につけて会いました。1ヶ月程経ちました。徐々に体に触ってくるようになりついにセックスレスから脱出しました!嬉しすぎて当日どのにおいの香水だったか忘れてしまったのですがまた順番に使用していきたいと思います。
SAKURA(33歳・女性)
投稿日:2014.05.23
ローズの匂いはあまり好きではないので
どうだろう?って思ってましたが
つけてみてビックリ!
高級感のあるローズの香りでいい匂いです!
ただ、匂いが他の製品よりも
早く無くなる気がします!
この匂いがもうちょっと長く
続いたら嬉しいのにな~
効果ですが、これをつけてる時のほうが
会社での人間関係がいいように感じます。
いつも、話しかけてこない人が
話しかけてきたり
旦那もこれをつけてる時のほうが
優しい気がします。
以前イランイランをかったのですが
イランイランの匂いも好きなので
どっちを買おうか迷ってます♪
また、
ヨンヨン(42歳・女性)
投稿日:2014.05.23
倦怠期の夫との仲(ほとんど会話なし)を取り戻そうとして使用し始めたラブアトラクション・ローズですが・・・
つけた感じはさわやかで上品な香りです。
でも、使いどころを間違えると危険かなと思った出来事がありました。
まず、会社の上司や同僚の男性がやたら私のことを褒めちぎったり(普段はそんなことありません)
いつも会社へ荷物を運んでくれる宅急便の男性(明らかに既婚)が、いつもなら挨拶程度なのに長々と会話をし、しまいには、
「食事に行きませんか」
とのお誘いが。もちろん断りましたが。。。
夫との間には会話も生まれ楽しく過ごしていますが効きすぎです。今度からは仕事が休みの日のみ使おうかとも考えております。
rr910(38歳・女性)
投稿日:2014.05.23
ラブアトラクション・ローズが届くのを楽しみにしていました。早速会社につけて行きました。元々ローズの香りが大好きなのですが、あまり甘ったるくなくさりげないローズの香りだったので、午後からは自分の持っていたローズのコロンをつけても重なる感じはなく、私には自然でつけやすかったです。効果は絶大です。営業の仕事をしているので、お客様と接する機会が多いのですが、初めてつけたこの日、初めてお会いしたお客様とも打ち解けるのが早かったように感じました。何度かお会いするうちこの方は妻帯者なのですが、奥様との不仲の話などをされるようになったり、また別のお客様とは今まで進まなかったお話がとんとん拍子に進み、ご契約頂けたりとちょっと成績に良い影響が出てきたように思います。また、現在付き合っている彼も、今まではお出かけして疲れて帰ってくると、お互いに「ラブホは今日はもういいか」という感じでしたが、これをつけて行ったデートの日は「この後どうする?」と聞かれたので、「疲れたー」と言ったら、「は?このまま帰すわけないでしょ」と、いつもと違うリアクションで、ビックリしました。また、この日の彼はいつもより更に優しくて、激しくてたくさん愛されました。今まではラブアトラクション無香料を使用していましたが、これもアリだと思います。またリピートして使用したいです。
瑠璃(51歳・女性)
投稿日:2014.05.21
日本酒のような独特の匂いがなく、ちょっとしっとりした水のような付け心地です。
使っていてしばらくの間は、周囲の人達がいつもより優しく接してくれるのを実感していましたが、ほとんどが同性間でのことでした。
どちらかといえば気になる人をはじめとする異性には、最初のうちはこれといった実感が得られなかったです。
それでも毎日せっせとつけていたある日のこと、
「あ、香水効いてたんだ!」と実感できたとても嬉しい出来事がありました・・・!(*´艸`*)
香り付きのものに比べて、なんとなく効果は実感しにくい気がします。
とはいえ、ちゃんとじわじわ効果がでていることがわかりましたし、なんといっても無香料&アルコールフリーで、どんな場面にでも使いやすいのが嬉しいです。
おかげさまで、気になる人との距離がずいぶん縮まりました。
しましま(30歳・女性)
投稿日:2014.05.20
私には香りが淡く感じました。つけすぎても気にならないような感じ。
強い匂いに感じる方もいらっしゃるみたいですが、自分に合う合わないがあるのかもしれませんね。
周りの反応は特にありませんでした。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.05.20
何回もリピートしてます。
プレミアムと他の香りつきを一緒に使っています。
香りつきのみよりいいと思います。
なぜか、全く知らないすれ違う人達皆に
挨拶されます(笑)
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.05.20
キツく無い柔らかい薔薇の香り、イメージは「セピアピンクの薔薇」って感じです。
余りでしゃばらず控えめに咲いていそうな…大人の薔薇の香りだと思いました。
私位の年代の方に合うのでは?
最近ストレスが溜まりつつ有りましたが、この香りで随分柔和された様に思います♪
有り難いですネ(●⌒∇⌒●)
スィート()
投稿日:2014.05.20
最近心労が続き、体調を崩していたお友達に(*´ー`*)
最近は、元気になって会社でのストレスも少しは減ったよぅに感じ。
新しい眼鏡を購入したりして、顔色も凄く良くなったので(*´ー`*)
このベルガモットの効果だったら良いなーと(;・∀・)...
今回は、1回だけの使用だったので香りの感想しか参考にはならないかと思いますが、書きます。
良いメーカーの製油のベルガモットの香りに近くて、ハーブ系の柑橘香が心地よかったです(*^^*)キツくなくて、爽やかでしたー
追記…プレゼントした彼女は、人気者に(*_*;
成績追いこされちゃった( TДT)教えなきゃ良かった。と、思いつつ元気になったので良かったなぁ~と。
☆の数変更させていただきました☆
秋の魔女(32歳・女性)
投稿日:2014.05.19
最初にチョコを購入し、お別れしそうだったのをなんとか回避(*´ー`*)
しばらくはラブラブな期間を経て...
それでも、なんとなく大事にされなくなってきてたので(ノ_・。)
ゼラニュウムを購入。彼氏にだけは何故か変化無し。
更には、浮気現場を目撃してしまい(´д`|||)もー別れて新しい人探そうと...
今回のローズを購入。
お別れを言いに、行ったら...
「あの人とは、何もないから。別れない。絶対別れないから。」って...
後日確認してみたら、ホントに何も無かったので許してあげて少し様子を見る事に...
今まで、彼氏の友人とかに隠されてたのですが。昨日は、なんと!!お付き合い宣言(゜ロ゜;ノ)ノ!!
急すぎてビックリした...
そして、チョコの時以上の相手のウキウキした感じ、そして...
「今まで甘えてばかりで、ごめんね。好きだから。これからは大事にするね。」うおー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
ローズ。効果は一番良かったかも(゜ロ゜;
でも、ローズは...なんだろ、ちょっと芳香剤っぽぃ感じも...
香り的にはゼラニュウムの方が好き(*´ー`*)
もぅ少し、色々冒険して自分の鼻や相手に合うの探したいです☆
秋の魔女(32歳・女性)
投稿日:2014.05.19
説客の仕事をしているので仕事中に使おうと思いましたが、届いたので早速会社に付けて行きました。なんだか今日は不思議と沢山の人が声をかけてくれて、男女かかわらず、もしかして香水の効果?って思ってしまいました。少し使い続けてみようかと思います。
ひまわり(48歳・女性)
投稿日:2014.05.16
これがないと外出中や人と会うときに不安になってしまいます。効果もそうですが、フェロモン香水のおかげで少し自信が持てるようになるので、必須アイテムです。
ゆうこ(21歳・女性)
投稿日:2014.05.16
使い始めて4か月ほどです。
毎日胸の谷間と首筋に1プッシュづつ、ランバンの香水を重ね付しています。
男性8割の職場ですが、接する男性がとにかく優しいのです。とても丁寧に特別扱いしてくれます。
入社して以来、あまり接点がないのに異常なほどライバル視してくる1歳年下の女性がいて、事あるごとに私の事を悪く言っていたそうなのですが、先日私のプレゼンが高評価を受けたことをきっかけに特に悪しざまに嫌味を言い続けていたそうなんです。
それを聞いていた男性社員・女性社員全員が私を庇ってくれたと聞いてびっくりしました。
私はただのパートなのに。。。
そもそもパートの立場でプレゼンをすることになったのもみんなが親身になって手伝ってくれたのも不思議なんです。
思い当たるのは、プレミアムを付け始めてからの出来事なんですよね。。。
引っ込み思案で人見知りの私からしてみれば、今の職場環境は信じられないくらいの環境です。
これから人前に出ることが多くなるので、プレミアムはお守りとして手放せないと思います。
マグノリア(44歳・女性)
投稿日:2014.05.16
年下好きにはもってこいです!
色々自分なりに検証した結果ギリ35歳位までの方はヴィーナスで効果ありのようです。
香りも爽やかで、お気に入りです。結婚前に出会えてれば良かったな~と思います^^;
ゆうゆ(38歳・女性)
投稿日:2014.05.11
7割男性の部署から、8割女性の部署に異動になりました。
慣れない環境になかなか慣れず、試しに男性用香水を購入してみました。
すると不思議…、女性から視線がちらほらと。
実際に話しても、皆優しく接してくれます!
ゆうゆ(38歳・女性)
投稿日:2014.05.11
私は現在49歳…年齢的に恋愛は諦めていましたが前からいいなと思っていた人が同じ職場にいてラブアトラクションプレミアムをつけて出勤したんです。彼は9歳年下なので期待もしていませんでしたがなんと彼から食事に誘ってきたんです。そして約束の週末ラブアトラクションプレミアムを首筋とバストあたりにつけていきました。食事をしてからふたりでカラオケで楽しく歌って話を沢山しました。
彼は私のすぐ近くに座っていましたがずっといい臭いがするねと言いました。どんな感じのいい臭いなの?と聞くと女の子にしかしない甘い臭いと答えました。特にこの辺から臭いがすると私がラブアトラクションプレミアムをつけた場所を当てたのです。本当にビックリしました。結局そのあと彼が私から離れず彼の家に行き大人の関係になりました。そして2回目にあった日結婚してほしいと言われました。もう私はラブアトラクションプレミアムなしでは生きて行けないかも知れません 笑
今年の秋までには結婚する予定です
次はクチコミでプレミアム+シークレットがいいと書いてあったので試してみたいと思います。ラブアトラクションを開発して頂きありがとうございました。心から感謝致します。これからも利用させて頂きますのでよろしくお願いします(*^^*)
Rose(49歳・女性)
投稿日:2014.05.11
昨日14時ギリギリに注文、本日昼前に届きました。とりあえずすぐにつけてみました。当然ですが特にこれといった変化はありませんが、つけただけで何だか楽しくてウキウキした気分に。実質効果に期待はしておりますが、「結果」より「過程」も大事かもと思えます。明日は人混みに行くので更に楽しみです。また報告致します^^
フェロ子(48歳・女性)
投稿日:2014.05.10
これは、やはり付け直しても周りにバレないのが一番いいですね。ムスクと併用していて付け直ししたい時にムスクだと匂いが急にして、香水つけたってわかるのが嫌だけど、これはそういう事がないので、助かります。
マリー(39歳・女性)
投稿日:2014.05.09
彼氏にもぅ少し大事にされたくて、購入。香りがすごく気に入ったので、つい毎日付けていたら(;・∀・)結婚を意識させる...って書いてある通り、全然関係ない2人からプロポーズされました(´д`|||)断りましたけどね(苦笑
彼氏には...何故か全く効果無し(*_*;まだまだ26才だし、この香りは早すぎた様子( TДT)残念。でも、香り最高☆
効果は...多分、効く人には効く☆
彼氏は、チョコの方が効果絶大でしたので(*´ー`*)
次回は、彼氏的にもぅ少し大事にしたくなるよぅな香りを探し中~
秋の魔女(32歳・女性)
投稿日:2014.05.09
対人関係で、うまくいっていなかった妹
ふと、香水のことを思い出し、半信半疑で、試しに貸してあげました。
。最近は、まわりの人たちが優しいようで、
とても対人関係がうまく言ってるそうです。
りんこ(40歳・女性)
投稿日:2014.05.08
飲食店で働いてますが、つけているときと、つけていない時の男性の接し方が違いすぎます!
つけてますと、とにかく男性が優しく接してくれます。
凄いの一言につきます!
手放せません
ぱるみー(42歳・女性)
投稿日:2014.05.05
アルコールフリーだからか、もちが良い気がします。
プレミアムを是非、アルコールフリーで出して頂きたいです。
フェロモン香水は、切らすと効果に気づく商品です。
フェロモンがあると、人間関係が穏やかな平和な毎日。
フェロモンを切らしてしばらく経つと、なんでもない毎日がちょっと辛くなって、疲れが出てきます。
タマンマ(40歳・女性)
投稿日:2014.04.28
男性から、よく話しかけられるようになりました。好きな人にきいているかは、ちよっと自信がないのでわかりません。でも。つけてるだけで、安心します。
ヒロポン☆ミ(41歳・女性)
投稿日:2014.04.28
年下の彼氏はいわゆる草食系なので、あんまり積極的ではありません。
私から誘わないとセックスレスになってしまうのですが、先日、カルマが届いて初めてあった時に首元や胸の谷間に使用したら、心なしか彼の目がうるんできて、私がさそったら久しぶりのセックスに至りました。
もっと求められたりするのかな?とか思っていたのですが、なかなかそれは人それぞれのキャラですから難しいかと思います。
でもフェロモン香水を使用したら、なんとなく私もフェロモンに影響されて身体が熱くなるので、彼にもなんらかの影響があるのかな?とも思っています。
これからも使用して、実験してみたいと思います!
SHM(39歳・女性)
投稿日:2014.04.26
アロマテラピーを少し学んでいるので、ゼラニウムの効能に期待してトライしてます。
長らく続けていた不妊治療を一切やめたら、今度は自分のホルモンバランスがガタガタになってしまい、まるで更年期障害のような状態に。
この状況を打開するにはゼラニウムかイランイランだと思い、アロマテラピーと併せてこの香水も日中に使用してます。
フェロモン効果と合わさってか、気分が落ち着きます。
ゆ(40歳・女性)
投稿日:2014.04.26
皆さんいろんな香りに感じるようですが私はお風呂上がり石鹸の香りに感じました。つけすぎても強く感じません。優しくフンワリした臭いに感じます。
効果はありました。若い男の子に良い香りと言われ皆と楽しく飲み会ができました。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.04.26
付けたての香りは例えるならばハチミツオレンジ。徐々にビターオレンジに変化していきます。こちらの香水の中では濃厚で甘めな柑橘系の香りで、持続性があるように思います。とてもいい香りで私は好きです。
フェロモンの効果のほうは・・・これはもう、かなり強めの反応がありました。デートに付けて行ったら、こちらが思わず恥ずかしくなってしまうような甘いセリフを連発する彼が目の前に居ました(笑)
とにかく私から眼をそらすこと無く、もう永遠に構い続けてくれるんじゃないかなっていうくらいの勢いでした。普段いったい何を考えてるのか分からないような不思議タイプの彼なので、こんなにもストレートに愛情表現してくれて、熱く強く抱き締めてくれたら、その温かい笑顔や身体の温もりに、不安な気持ちも吹き飛んで安心して付いて行こうと心から思えます。
人によって好き嫌いのある香りですが、効果は間違いないです。他にも色々試してみようとは思ってますが、取り敢えず彼にはもう、このカルマにキマリですよね(笑)
LIVINGDOLL(33歳・女性)
投稿日:2014.04.26
頻繁に会おうと言ってきてくれる彼。
それにも関わらずここ2ヶ月くらい私には触れるどころかキスもしてくれません。
なにか彼の気にくわない事をしたのか聞いても、「え?そんなわけないよ~?」って。
嘘をついているようには思えなくて、彼は本能的に
私に触れたくないのかな…と寂しくも切ない(笑)気持ちでいました。
そんなときに見つけたのがカルマでした。
ちょうど新しい香水ほしかったし、彼の反応が無くてもいっか!
と軽い気持ちで頼みました。
届いて早速首辺りに一吹き…
最初はちょっとお酒のような匂い?
…でもすぐにフレッシュな柑橘系の香りに変わって、
なんともハッピーな気持ちに!
これは頼んでよかった!
そして、
カルマをつけて、彼とドライブデートに。
そうしたらなんと彼の車に乗ってすぐ、頭を撫でられ、髪を手で触ってきたのです…!!
正直笑ってしまいました(笑)
まさかカルマ~?と疑い半分、彼の気まぐれ~?と半分。(笑)
そのまま車が信号待ちするたびに触ってくれました。
夜になってそろそろ帰るころ、彼が突然、
「ねぇ、今日車に乗り込んだ時から良い匂いでいつもと違う気がしてた」
って。
えぇー?いつもと変わりないよ~
と知らんぷりをしてそっぽを向くと、
「キスしよう、お願い」
はじめてキスをねだられました(笑)
そのときは嬉しすぎて唖然としてしまったのですが…
やっぱりカルマのおかげだな、と確信しました。
なんだかこの香りが似合う女になりたい!
と女磨きにも気合いが入って、一石二鳥!!(笑)
ほんとに感謝です。
今後もお世話になると思います。
せばすちゃん(16歳・女性)
投稿日:2014.04.25