特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

まだ使っていないので★3っつで。使った後にまた口コミしたいと思います。スウィートアトラクションを使って、とても効果があったので気になっていた、こちらの商品も購入。届くのが楽しみです。

夜景大好き!(48歳・女性)

投稿日:2010.03.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

フェロモン香水は接客業をしている事もあり、とても興味があって色々、使ってみましたが、この商品はとても効果があると思います。香水をつけていると言う安心感?自信?も手伝ってかお客様の目を見て話が出来(もともと引っ込み思案な性格なんですが)何となく、お客様の態度も男女問わず好意的な感じがします。お客様から店にお褒めの投書も頂いたりで、これも香水をつけているという前向きな気持ちになれる事の効果だと思います。続けて使いたいと思う商品です。

夜景大好き!(48歳・女性)

投稿日:2010.03.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

最近女としての自信が無くなってきたので・・・

更年期のせいか?イライラすることが多くなったので
女性ホルモンが増えるいいなとおもい購入することにしました。

つまでも女を忘れず笑顔でいたいから。

香水大好きなので無香料はうれしいです。

けい(45歳・女性)

投稿日:2010.03.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

みなさんのコメントを拝見し期待を込めて購入することにしました。

恋も仕事もうまくいくようにと。
特に、大好きな彼ともっと楽しみたいから。

2週間後に久しぶりに会えるので是非試してみたいです。

けい(45歳・女性)

投稿日:2010.03.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

なんだか毎月何かしら購入させて頂いてるような気がします。
無香料のスウィートアトラクションゎ
つけていないと落ち着かないのです。

sumi(41歳・女性)

投稿日:2010.03.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

前にエステシャンの人にイランイランは女性らしくさせる効果があると聞いてから、自宅では毎日アロマオイルを焚いています。
幸せな恋愛に向けて、「絶対いい」という直感を信じて購入を決心しました。

えみちん(41歳・女性)

投稿日:2010.03.12

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

最近マンネリ気味でも
彼が好きモテルから
他に取られないために
使ってみようかなと・・・
まだ来てないから効果はわかんない

だるまちゃん(45歳・女性)

投稿日:2010.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

おばさんでも恋してみたいし甘えてみたい時もある
だから思わず買ってしまった
まだ使ってないけど来るのを待って
出かけるときに使ってみよう

だるまちゃん(45歳・女性)

投稿日:2010.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

甘い気持ちも結婚すると薄れてきてしまって。
そんなとき、ちょっとしたスパイスにフェロモン香水のことを知ってさがしていました。旦那を挑発する35歳以上の男性用のかおりと
落ち着いたときにつけたい既婚者用の香りに悩んで両方購入。
価格もおてごろだし、特許取得のフェロモン香水専門店というのが
試してみたくなった決め手ですね。

なみ(40歳・女性)

投稿日:2010.02.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

甘い気持ちも結婚すると薄れてきてしまって。
そんなとき、ちょっとしたスパイスにフェロモン香水のことを知ってさがしていました。旦那を挑発する35歳以上の男性用のかおりと
落ち着いたときにつけたい既婚者用の香りに悩んで両方購入。
価格もおてごろだし、特許取得のフェロモン香水専門店というのが
試してみたくなった決め手ですね。

なみ(40歳・女性)

投稿日:2010.02.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

略奪愛限定フェロモン香水とこの無香料タイプを合わせて購入しました。
日常使いには、いつもの香水+無香料タイプを、特別な日に略奪愛限定フェロモン香水をと思っています。いつでも素敵な女性でありたいと願っています。

モモンガ(49歳・女性)

投稿日:2010.02.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今月50歳の誕生日をむかえます。女でなくなっていくようで寂しい今日この頃です。
今の恋愛を長く継続できますようにとの思いから、購入を決めました。

モモンガ(49歳・女性)

投稿日:2010.02.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前からこちらの無香料の香水を使ってます。気持ちが落ちつくのと周りの方とのコミュニケーションがよくなっているような気がします。本当はパーフェクトラブのほうが無香料でも好きでした。(こちらはつけた瞬間はちょっとお酒くさい?感じがします(ちょうど近くにいた人にも言われました))成分が濃くなったのかなとは思っていますが。パッケージも含めてパーフェクトラブがお気に入りだったので、できれば復活すればいいな~と思ってます。

myon(43歳・女性)

投稿日:2010.02.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

仕事上集客率を求められるので、少しでも数字につながれば…と思い使用してみました。
集客にはつながったかどうかわかりませんが、行きつけのコーヒーショップでマスターから新人メニューの味見とごちそうになる事が2回ほど、さらに常連客のコーヒーを飲みに来てる隣のカウンター席の方にコーヒーのおかわりをごちそうしてもらいました…
たしかにどちらも年上…
仕事の数字が上がれば最高ですね!

pochiko(46歳・女性)

投稿日:2010.02.13

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

年齢のわりには「色気」が足りない気がしてこちらの商品を使わせていただきました。
香りはセクシーだけど、さっぱりした感じ。
ちょうど飲み会があったので、つけていったら、ひとりの男性が私にロックオンしてたみたいで(わたしは気づかなかったけど、友人が言ってました)ずっとそばから離れなかったし、何かとタッチしてきたり。。

この香水をつけて外出すると、この年齢なのでかなり年配の男性からの視線を感じます。
わたしは年下の男性が好きなので今度は年下用が欲しいかもです(笑)

すもも☆(41歳・女性)

投稿日:2010.02.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

フェロモン香水を購入するのは初めてです。
40代に突入し、何かと女力の衰えを感じています。
誰かを略奪したいわけではありませんが、イランイランの香りに
ひかれてこちらの商品に決めました。
この香水をつけることで、自分自身も女性であることを意識し
日常にハッピーなことがあればいいなと期待しています。

ドラゴンボール(41歳・女性)

投稿日:2010.02.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

につられてしまいました。
年下にもてたいフェロモン香水も同時に購入したので
期待してます♪

sumi(41歳・女性)

投稿日:2010.02.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

なくなりそうなのでリピートです。
もぅ何年も愛用してます。
これといった効果ゎないようですが
自分が落ち着くので♪

sumi(41歳・女性)

投稿日:2010.02.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

あったんですね♪
年上ゎトラウマがあり前向きになれないので
ちょっと期待して使いたいと思います。

sumi(41歳・女性)

投稿日:2010.02.12

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

マンネリ気味な関係にそして、愛され続けたいために
購入します。
匂いがどうなのか心配ですが、期待しています。

T.Yの彼女(41歳・女性)

投稿日:2010.02.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

口コミを見て注文しました。
期待大!!
届くのが楽しみです。

terumi(41歳・女性)

投稿日:2010.02.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

この頃体調も悪く何となく気分がすぐれないのでこれを使ってちょっと新鮮な気分を味わいたいと思って注文しました。

natukiti(44歳・女性)

投稿日:2010.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

”誘惑”ってネーミングに魅かれ・・・
効果がありますように!!
ちょっと楽しみです。

まい(43歳・女性)

投稿日:2010.01.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

始めて使います。
効果あるといいなぁ。
ちょっとウキウキ。
がんばってみるわっ

まい(43歳・女性)

投稿日:2010.01.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

頼まれて購入したのですが、すごく評判がいいです。

koiwaaiko(42歳・女性)

投稿日:2010.01.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

商品が手元に届いて位から体調が良くなくて、まだあまりつける機会を作れてないのですが、そんな中でもつけた時には心がふんわかした感じがしました。これをつけると、もしかするともしかするかも!

rkn(46歳・女性)

投稿日:2010.01.12

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

大好きな人がいるのですが、事情がたくさんあり、なかなか結婚までの道のりが険しい状態です。
ネットで、こういう商品があるのをはじめて知り、また香水を新しく買おうと思っていた矢先だったので購入させていただきました。
絶対に成就させます!!

gen(41歳・女性)

投稿日:2010.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

年上の大人な彼にもっとアピールできたらいいな
大人のオンナの魅力を身につけたいな

ローザ(49歳・女性)

投稿日:2010.01.10

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

皆さんの口コミを見てこちらを購入。接客業をしている事もありフェロモン香水には興味があり、色々、試しています。今、付けている物も性別にかかわらず好意的になるなど効果はありますが口コミを見ていたらこの商品にも興味がわき購入してしまいました。効果がありましたら、また口コミしたいと思います。

夜景大好き!(47歳・女性)

投稿日:2010.01.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りつきのフェロモン香水初めて。香りつきといっても精油を混ぜただけという感じなので、無香料のものに自分で精油混ぜてもいいんじゃないかなって思いました。
香りが持続するわけではないので、香水との併用もできます。
香りもさわやかで、気分転換にシュッとするといい感じ。

効果はあまりわかりませんが、グイグイアタックされました(笑)

すもも☆(41歳・女性)

投稿日:2010.01.04

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

気になるひとが思わず話しかけたくなるような優しい雰囲気を引き出してもらったり、
理想の相手と巡り合って、前向きなお付き合いになるかもしれないと期待したくなるような
婚活限定フェロモン香水だとおもいましたので、まじめに結婚を考え始めてもいるところで、
気になる人がいて付き合いを真剣に始められたら良いなと思って選びました!

相手の方にも、こちらのことを真面目にとらえていただいて、結婚を意識してもらえれば嬉しいですね。
できることなら、ずばり、プロポーズしてほしいとまで思うくらい素敵な人なのですが、
こちらとしましては、緊張したり、また、あまり多くの異性の方と出会う環境でもないこともあり、
できるだけ気になる人と出会うのだったら、前向きな出会いになってほしいと思っています。

気になる男性に実際お会いしますと緊張してしまうほですので、私にぴったりだと思います!
ちょうど香りも私の好みで、ほっとする感じなのです^^♪
とても気に入りました。ありがとうございます!
これで、お正月頃に もうすぐアタックです!^^♪

ちょびん(43歳・女性)

投稿日:2009.12.27

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

前回、限定フェロモンを購入しました。香りがとても気に入ってつけていないと物足りない感覚になります。量が少ないので、もう無くなりそうです。
今度は容量の多いのを注文します。
効果は、まだ確かにあるのかないのかわかりかねますが、つけていると自分の気持ちが落ち着きます。

きき(45歳・女性)

投稿日:2009.12.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この香水をシュッと一吹きするだけで、自信と勇気が湧いてくるから不思議です。
もう手放せませんね。

ローザ(49歳・女性)

投稿日:2009.12.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この商品は初めて使いますが、いかにも効果がありそうなネーミングに惹かれて購入してみました。
早く試してみたいです。

ローザ(49歳・女性)

投稿日:2009.12.19

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

前回50mlを迷ってるうちに売り切れてしまい・・(涙)今回は買い逃がすもんかと急いで買いました。
ずっと愛用しています。効果はあるのかないのかまだ実感ないですが、効けばいいな~~とワクワクした気持ちになれるので、ついつい使いたくなります。
大容量サイズか、原液サイズ欲しいですね~~!!!

すもも☆(41歳・女性)

投稿日:2009.12.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この香りはほんま大好き♪
効果ないけど(キ▼д▼;)トホホ・・

でも自己満足♪

sumi(41歳・女性)

投稿日:2009.12.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

やっと限定品購入できました。
ほんとは前回の50mlのが欲しかったんだけど
メルマガみてHPとんだときには
既に売り切れ(/_<。)

25mlでもGETできてうれしいです。

sumi(41歳・女性)

投稿日:2009.12.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

会社では、派手なものは付けられないので、丁度良い商品が見つかったと思い、注文させていただきます。

にゃん(47歳・女性)

投稿日:2009.12.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

前回の50mlのセールを買い逃してしまいました。
だから今回のセールは本当に嬉しいです!
私の場合は、人見知りの自分を落ち着かせるために愛用しています。

ブルームーン(47歳・女性)

投稿日:2009.12.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ちょいスパイシーで個人的には好きな香りですが、、よく考えるとMG5の香りに似ているような気がします。
(MG5はかなりおっさんの整髪料とかのシリーズです)
濃い香りではないのでしばらくでほとんど消えますが、お食事にはやめておこうかな、と思いました。

ばっちゃん(41歳・女性)

投稿日:2009.12.13

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する