特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

結婚して23年。
最近すっかりご無沙汰。主人をその気にさせてみたい。

まりもひめ(45歳・女性)

投稿日:2011.04.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

気になる人がいます。
フェロモン香水を試してみようと思いました。

まりもひめ(45歳・女性)

投稿日:2011.04.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

結構好きなベルガモットの香りが入っているので、略奪愛の予定はまったくないですが、購入してみました。
フェロモン香水の効果、楽しみです。まだ届いていないので、星3つ。

うさぎ(42歳・女性)

投稿日:2011.04.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無香料なのに野性的な臭いがします。吐き気がする臭いでした。せっかく購入したので使ってみましたが、効果など感じられません。効果が無くてもせめて臭い無しなら、気休めになったのですがね・・・。くさい。

まめ(43歳・女性)

投稿日:2011.04.21

投票ありがとうございました!

参考になった

33人が参考になったと回答

報告する

以前から使っていたフェロモン香水。
久しぶりにページを覗いたらすっかり変わっていて、以前のものが売ってない!!と、思っていたら、何やらあるじゃない!スグに注文!
ココしばらくカレがいない。。。切実なんです。前もフェロモン香水を付けていたらスグに彼氏が出来て♪また、期待しちゃいます♪

早く来ないかなー。私に春♪

pochi(41歳・女性)

投稿日:2011.04.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

奪略するような相手いませんが

もし
これから先

素敵なひとをみつけたときに
その人にもぅ彼女がいたら…

てことを考えると
これもありかもw

sumi(42歳・女性)

投稿日:2011.04.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

コンビニでバィトしてるとき

すこ~~~しだけつけようかと

香水つけたらダメなんですけどねw

でも愛されオーラつけて
仕事したら
いい接客できそうなきがするんですよねぇ~♪

sumi(42歳・女性)

投稿日:2011.04.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

これといって効果ゎないです…

が、ないと不安なんですよ(;´∀`)

今 少しずつ自分の時間ができてきて
ダイエットも少しずつですができてきてるので
そろそろ恋愛したいなとおもってます

ちからをかしてください(笑)

sumi(42歳・女性)

投稿日:2011.04.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

22歳年下彼氏が就職で県外に行ってしまい別れましたが・・・職業柄年下が多いので男女問わず仲良くしたいので期待してまってます☆

あみ(43歳・女性)

投稿日:2011.04.18

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

世界でたった一つの 特許取得のフェロモン香水ということで
試してみようと思います。

みっく(46歳・女性)

投稿日:2011.04.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

最近体調がすぐれないので自分自身に何か、と思い購入してみます。元気になれるといいな~購入後またレビューします

ダヤン(44歳・女性)

投稿日:2011.04.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今、いいな~と思ってる相手がかなり年下なので
試してみたいと思います。
早く届かないかな~。。

まり(43歳・女性)

投稿日:2011.04.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

皆さんの口コミを読ませて頂いて
是非、試してみたくなり購入することに
今から届くのがとても楽しみです。

sem(48歳・女性)

投稿日:2011.04.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

年下の人を好きになってしまいました。
なんとか近づきたくて、これも一つの手段ですよね。
これをきっかけに自分に自信を持てたらうれしいな。

にゃんにゃんわん(43歳・女性)

投稿日:2011.04.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今まで他のフェロモン香水を使っていて、どれも良かったです。
今回は人気ナンバーワンで口コミも評価が高いので試してみようと思います
早く使ってみたいです。その効果をまた報告したいと思います。

あみ(42歳・女性)

投稿日:2011.04.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

夫に対して、私がとても反省すべき性格に気づき努力しているところです

もう一度、夫に抱きしめてほしいし、それに十分感謝し日々の張り合いにして尽くしたく思います

対人的に「落ち着く自分」をクチコミでよく目にしたので、態度や口数が出過ぎる、多すぎる私を落ち着けるのにも良いのでは、と一度試してみることにしました

ふえろもん(44歳・女性)

投稿日:2011.03.24

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

まだ、効果が現れていませんが、パーフェクトラブのような効果を期待してリピートします。
早くパーフェクトラブの再販をして欲しいです。

カッチン(45歳・女性)

投稿日:2011.03.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

なんだか、話しやすい雰囲気つくりが
できたかも…?
頼みごとがスムーズです(笑)
前回は、5ml購入しましたが
今回は、3倍のこちらを購入します!

うーる(43歳・女性)

投稿日:2011.03.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

なんとなく使ってみようかなと思い購入しました。
ちょっとだけ期待してます。

モケ(43歳・女性)

投稿日:2011.03.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

まだ使ったことがありませんが、ヒトフェロモンについては以前から知っていました。これからも人生を楽しみたいので、思い切って購入することにしました。早く届くのが待ち遠しいです。

リョーコ(47歳・女性)

投稿日:2011.03.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

まだ使ったことがありませんが、ヒトフェロモンについては以前から知っていました。これからも人生を楽しみたいので、思い切って購入することにしました。早く届くのが待ち遠しいです。無香料の商品も同時に購入して、TPOで使い分けたいと思います。

リョーコ(47歳・女性)

投稿日:2011.03.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

つけていると必ずというわけでもないのですが
自分の匂いに 酔ってしまうときがあります。
なんだか 幸せな感じがします。

ハッピー(45歳・女性)

投稿日:2011.03.10

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

「ワンランク上の魅力をアップ!甘く芳醇な洋ナシの香り」
この文章が気になったので使ってみたいと思いました。

pochiko(47歳・女性)

投稿日:2011.03.06

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

色々使ってみましたが、包容力が一番香りがよく、自分が元気でいられるような気がします。そのおかげで仕事もうまくいっております。

pochiko(47歳・女性)

投稿日:2011.03.06

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

3回目のリピートです。なんだかいいみたいです。相手がいるからの仕事なので、心強い味方U^エ^Uです!

まるちゃん(43歳・女性)

投稿日:2011.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

美storyで拝見して。
コミュニケーションツールに
なるといいなぁと期待してます

うーる(43歳・女性)

投稿日:2011.02.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前5mlのを購入したのですが、すぐになくなってしまい、効果を確認するまでにいたりませんでした(笑)。でも、あるミュージシャンの方のインタビューをするときに付けて行ったら、すごく盛り上がり、次回も呼んでもらえましたよ!なので、今度はプライベートに使おうと思ってます。

ひろ(43歳・女性)

投稿日:2011.02.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

もともとイランイランの香りが好きなのと、遠恋の彼と盛り上がりたいので購入してみます。使用後のみなさまのコメントを見ていると、これは効きそう!

ひろ(43歳・女性)

投稿日:2011.02.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

2度目の購入です。
絶大な効果はまだ出ていないけど、香りに包まれる安心感は強いです。
早く効果が出るといいな...。

みさ(41歳・女性)

投稿日:2011.02.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

実は他のフェロモン香水をすでに3つも試しており、そちらもなかなか効果大だったので、こちらの商品のことを知らずに過ごしてきましたが……。

先日、3人の友人から「この香水すごいよ」と教えられ、即HPをチェック。
友人たちがどうすごかったかというと……。

ひとりは、十年来の男ともだちに突然コクられた。そのほか5人から一気にデートに誘われた。
ひとりは、狙っている男性で、でもずっとグループ交際から脱却できずにいた人から、ふたりきりのデートに誘われた。
もうひとりは、本命の彼以外で、かなりステータスの高い男性と婚外恋愛がスタートした。
……などなど。

彼女たちは、無香料のタイプをつけていたらしいけれど、私は香りがあるほうが好きなので、「略奪愛」と「年下くん」の2種を早速購入してみました。

これで底引き網のごとく……w。

みゆ(43歳・女性)

投稿日:2011.02.14

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

実は他のフェロモン香水をすでに3つも試しており、そちらもなかなか効果大だったので、こちらの商品のことを知らずに過ごしてきましたが……。

先日、3人の友人から「この香水すごいよ」と教えられ、即HPをチェック。
友人たちがどうすごかったかというと……。

ひとりは、十年来の男ともだちに突然コクられた。そのほか5人から一気にデートに誘われた。
ひとりは、狙っている男性で、でもずっとグループ交際から脱却できずにいた人から、ふたりきりのデートに誘われた。
もうひとりは、本命の彼以外で、かなりステータスの高い男性と婚外恋愛がスタートした。
……などなど。

彼女たちは、無香料のタイプをつけていたらしいけれど、私は香りがあるほうが好きなので、「略奪愛」と「年下くん」の2種を早速購入してみました。

これで底引き網のごとく……w。

みゆ(43歳・女性)

投稿日:2011.02.14

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

いつもなくなる前に購入してます。無臭なのでお気に入りの香水と合わせても気にならないので重ねて纏ってます♪つけてる時とつけてない時で周りの人の反応が違う気がします。希望としては、前のように大容量が出てくれると嬉しいのですが・・・。

ジャスミン(45歳・女性)

投稿日:2011.02.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

半信半疑で購入したこの香水、利く気がします。
自分でも積極的に声をかけたり、人生をエンジョイできます。

さくら(44歳・女性)

投稿日:2011.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

恋人ともっと仲良くなりたいと思いこちらのサイトに行き当たりました。

接客業をしているのですが、
接客にも良いようなので、
本来の彼氏との中以上に期待しています☆

しの(40歳・女性)

投稿日:2011.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

スウィートアトラクションとともに購入を決めました。
彼氏ともっと仲良くなりたくて探していたのですが、
セール価格になっていて、
さらに香りがベルガモットとイランイランと書いてあり、
多分好みのものだと思ったからです。

たくさんの香りをかいでお試しが出来る、
1mlサイズのミニセットみたいなものがあったらいいのに・・・。
全部の香りをかいでみたいです!

しの(40歳・女性)

投稿日:2011.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

大切な私のお守りです。またリピしちゃいました。これからもよろしくお願いします。

myon(44歳・女性)

投稿日:2011.02.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

 私には、ずっと想い続けてる大好きな人がいます。
普段、香水自体つけたりしない私ですが・・どうしても彼を振り向かせたい一心で注文しました。
レビューもなかなか良いので、期待を込めて★5です!
もしも上手くいったら、また書きたいです。

MyAngel(40歳・女性)

投稿日:2011.02.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前にもこれを使っていました。
無香料も使ってみましたが、私はこっちの方が好みなので。
なんとなく自信がもてます。

piko(41歳・女性)

投稿日:2011.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前から香水が欲しくて、40歳になり仕事もしていないので
男性と知り合うきっかけもなかったので、結婚しているので
お友達ができたら嬉しいなと思って香りも良さそうだったので
購入することにしました。つけるのが楽しみです。

ゴールド(40歳・女性)

投稿日:2011.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

専業主婦なので、これをきっかけに知り合えたらいいなと思い、
香りも良さそうなので購入することにしました。
まだ使ってないので★4つにしてます。

ゴールド(40歳・女性)

投稿日:2011.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する