まず、”洋ナシの香り”という紹介に惹かれました。
昔初めてラ・フランスを食べた時に
”こんなにおいしい果物があったんだ!”と、
大きな衝撃を受けて以来の好物ですので(笑)。
そして届いた商品は期待に違わぬ甘い良い香りで、
つけているとなんとなく明るい気分になれます。
フェロモン香水選びには、
効能よりも自分の好きな香りを重視する方が
良いと思いますよ~。
みさ(40歳・女性)
投稿日:2010.09.01
私はきつい香りが苦手なのですが、この香水は爽やかな感じだったので気に入りました(^o^)仕事の時も内緒で使用していましたが、誰も気が付かないみたいでした。効果の方は特にモテるとゆうわけではありませんが、職場でも仲良く仕事出来てるので良かったのかもです。
えっこ(43歳・女性)
投稿日:2010.08.31
最初・スプレーしたら「おば~ちゃんの部屋」のにおいがして、友達とこれってどうよ??と悩んでしまいました。が、慣れてくるとこれもありなのかなっと・・・。周囲の変化はいたって無し。しかし、気分的に気持ちがUPしやすいかも。
ほほっち(42歳・女性)
投稿日:2010.08.29
私の理想の男性の条件...として包容力・高収入がばっちりあてはまりしかも洗練された美人オーラを手に入れられるなんて、これは使って見る価値あり。と思いお願しました。届いた翌日、早速つけたら『合コンに代理で今日参加できない?』との声がかかり参加。外資系にお勤めの方達。その中の方とのメルアド交換・・・とあまりの即効にびっくり。合コンなんて何年ぶりくらいだったし。これからの出逢いに期待大!!!あとは洗練された美人オーラも手にいれなきゃ☆☆本当にこれからも楽しみです。
きな子(41歳・女性)
投稿日:2010.08.22
あからさまな商品名にたじろきながらも…まぁ玉には素直に行きましょう♪と手にしました。
半信半疑で着けて出掛けた今日…
なぜだか金運がついたような気が…
ちょっと趣旨は違いますが
高収入男性=金運バッチリ!
の式には当てはまるので、期待大です!
なんだか楽しみ♪
商品名を読んで少しでも心惹かれたなら
あと一歩素直になって手にしましょ。
rinring(42歳・女性)
投稿日:2010.08.18
いままで他のところから購入してたんだけど、このサイトを見つけて色々なタイプがあって驚きました。とりあえず、いつも使用している無香料と香りがあるタイプを購入です。これから徐々に色んなのに挑戦してみたいな。
チーまおう(40歳・女性)
投稿日:2010.08.18
特定の相手専用に年下用と併用してみました。
会って最初は普通だったのですがだんだん相手のテンションがあがってきてるのか、すごく話しかけられました。
もともと楽しいんだかなんだか、反応のうすい人なのでこの変化にびっくりです。しゃべりたくてしょうがない感じ、とでも言うんでしょうか。年下用の反応とはちょっと違う気がしたので、こっちの方が強く出たのかな?自分の気分はちょっと落ち着いた感じになりました。
しばらくはこの2本で試してみようと思います!
ひなた(42歳・女性)
投稿日:2010.08.17
もぅ何度も購入させてもらっています。
効果のほどゎそれほどでもですが
毎日仕事とバィトしてますが
人間関係での揉め事がないので
効果ありなのかな?とか思っています。
sumi(42歳・女性)
投稿日:2010.08.17
略奪用と併用したりもしてますが、特定の相手でない場合は
これだけでもいいかなと思います。
これだけを着けると気分が↑↑な感じで積極的におしゃべりできるように思います!他の方の口コミにもあるとおり、話してても距離は近いですね。好感度アップ、に効くと思います。常時つけていたい香水です★
ひなた(42歳・女性)
投稿日:2010.08.15
はじめてこちらのショップを利用させて頂きます。
今回購入しようと思ったのは、今の職場の人間関係が少しでも良くなって
仕事もスムーズに行くことを期待しての購入です。
その他の香水も気になりますが、まずはこちらの香水で効果のほどを
確認してからと思います。
商品はまだ届きませんが、期待を込めて★4つとさせて頂きました。
アンチ(45歳・女性)
投稿日:2010.08.14
つきあっている彼が年下です。
やはり女として歳が下となると、余計な心配もします。
今回の購入でどんな風になるのか試したのもあって購入決意です。
hiromi(42歳・女性)
投稿日:2010.08.12
口コミを全部読んで、絶対使ってみたいので購入してみます。
現在の彼を絶対にワタシのものにしたくって・・・・
使ってみての感想を是非また口コミさせてもらいます。
hiromi(42歳・女性)
投稿日:2010.08.12
この歳になって初めて年下の人を好きになってしまいました。
諦めようと思いましたがそれもできずに苦しんでいるところに
この香水を見つけました。わらをもすがる思いです。
効果があったらまた書き込みます。
まずは届くのを楽しみにしています。
りぃこ(40歳・女性)
投稿日:2010.08.12
45歳を過ぎたころから更年期の始まりか、なんとなく気分がしずみがちでした。
子供も手がかからなくなり周囲を見渡せば、主人は仕事と趣味で私の事など見向きもせず、これといった趣味も無く、このまま枯れていくのかなぁと漠然と考えては落ち込む毎日。
そんな時、雑誌でフェロモンの事を知り、もう一度輝く女性としての自分を取り戻せるのではないかと期待に胸ふくらませてインターネットで調べ、貴社のことを知り購入を決めました。
ハレ晴れ(46歳・女性)
投稿日:2010.08.06
昨年も購入しています。
50mlの無香料だったのですがなんとなく効果があったような。
みんなやさしくなったなぁって感じでした。
気長に使用していましたが、気がつくともうない(笑い)いつの間にそんな使ってたんだろうって思い、再度購入してみます。早く50mlの復活を希望しっます!
まるちゃん(42歳・女性)
投稿日:2010.08.02
彼がフェロモン香水つけたらどんな感じ?試してみました。
強すぎずやさしい香りで悪くないですが、私は爽やかな柑橘系の方が好きです。
まだ2回、しかも、ゆっくり香りにひたる時間がなかったので、フェロモン効果は感じることが出来ない状態です。
汗ばむ季節ですし、高感度アップに効果があるといいですね。
クータ(47歳・女性)
投稿日:2010.07.30
46歳の夫を「モテる男」にしたくて試してみました(夫には加齢臭防止用といってあります)。残念ながら今のところ私以外の女性と接する機会があまり無いようで、外での効果は定かではありませんが、そばにいる私には効果アリ。夫に対して優しい気持ちで接することができています(これまでも夫婦仲は良い方だと思いますが・・・)。モテる夫を作る作戦だったのに、私が穏やかに優しくなり一石二鳥です♪
きゃさりん(42歳・女性)
投稿日:2010.07.29
こちらで色んな種類の香水を購入して使用していますが、どれも劇的な効果はわかりませんが、まわりの人が男女問わずに好意的に感じるようになり、私自身も香水をつけているという自信からか、お客様(接客業)の目を見てお話が出来るようになりました。欲張りな私はもっともっと みんなと親しくなりたいので、こちらの香水も期待を込めての購入です。
夜景大好き!(48歳・女性)
投稿日:2010.07.27
この香水を、使用してから、
「変わったね。。。」
「綺麗になったんじゃ無い?」と、言われるようになりました。
もともと、匂いに敏感な私には、独特な匂いがちょっと苦手だったりするのですが、
お気に入りの、コロンと併用で使っています。
kathy(46歳・女性)
投稿日:2010.07.27
2回目の注文です。今回は2本頼みました。
まわりの男性が変わったのか、自分の態度が変わったのか、どちらか判りませんが最近男性から話しかけられる事が増えたように思います。
ただ、話しかけて欲しいなと思っている人からは、今のところまだ?
使い続けると効果がでてくることを期待しています!
モムちゃん(43歳・女性)
投稿日:2010.07.24
最近、周りからオバサン扱いされ、魅力無し!!と言われてショックを受けネガティブになっていました。少しでも魅力的に、ポジティブになれたらと思います。半神半疑ではありますが・・・。期待を込めて購入です。
rei(43歳・女性)
投稿日:2010.07.18
ずっと前にMBSラジオで紹介されてた時、ナルミちゃんのつっこみがめっちゃ面白くて興味わきました。で、最近職場でよく喧嘩がたえなくて(私は巻き込まれちゃう感じ)何かないかと思ってたとき頭に「フェロモン」と浮かんで。これは試す価値あるんちゃうか??!!と。届くの、たのしみ!結果がでるのん楽しみや~!!
ほほっち(42歳・女性)
投稿日:2010.07.15
人工的な香りが苦手なので、エッセンシャルオイルを使ったものを選んでみました。前回購入したものは別の種類でしたが、つけると即効性があり、普段話したことがない方から話しかけられたりして驚きました。これも楽しみです。
joy(40歳・女性)
投稿日:2010.07.05