口コミ一覧
爽やかな大人の女って感じでしょうか。全体としては、良い香りだとおもいます。
香りの感じ方には個人差があるかと思うのですが、私的には付け初めのハーブの癖が好みではなくて(ごめんなさい)、最初は「ダメかも」と思ったのです。
が、香り自体が儚いのですぐに、癖の強さは消えます。
それから香りが変わるのですが、それが甘くないレモンティーみたいな、すっきりした香りで、とても良いです。
ハーブ系の爽やか甘さ控えめの香りがお好きならオススメですよ。
ちぃ(35歳・女性)
投稿日:2013.12.14
モニター商品の再投稿です。
香りはきつくなく、手持ちのフレグランスの邪魔をしません。ですから、私の場合、体温の高くなりやすいうなじ、肘の内側、脇に使用しました。自分の香りを殺さずにこのフェロモン香水は楽しめますが、異性はよってきませんねぇf^-^:
効果の確認ができる前に、なくなっちゃいました。
私は、プレミアムの方が断然いいかな~。
加齢で、嗅覚ほか、感覚機能が落ちて来たかなぁ...残念。
ボンメグ(42歳・女性)
投稿日:2013.12.13
再投稿です。
香りはありませんが、嫌な気持ちにはなりませんし、自前の香水の邪魔をすることもなく、気軽に使えます。
プレミアムのせいなのか!?
ついたその晩、その効果、いかなるものぞやと疑いつつ、首筋に2プッシュ。
最近ご無沙汰だった主人が、珍しく誘って来たので、ビックリです!
プレミアムの効果なのか、彼の生理の周期に、たまたまあたったのか、評価は難しいところです。なんせ、数日後ポーチから取り出すときに、一本まるまる消えていったものですから...。
モニターでいただいたものを使ってみましたが、見向きもされませんでした。ということは、やはりひとフェロモン2倍の濃度は、侮れないのでしょうね。
もう一度オーダーしてみようと思います。
ボンメグ(42歳・女性)
投稿日:2013.12.13
甘い中にもエキゾチックな大人の香り。
私にはちょっと苦手な香りでした。
フェロモン効果は、あまり感じませんでした。
自分自身が好みに感じる香りじゃないと、自信が出ないのかフェロモン効果も出ない気がします。
ハーリー(43歳・女性)
投稿日:2013.12.12
和風な香り、着物にも似合うと思います。お線香にも有るから?どなたかも言ってましたが、色なら「紫」妖艶で影の有る女性のイメージ。※体調の悪い時はキツい香りにも感じました。ネーミングや花の印象は可愛い印象を与えますが、どちらかと言えば「クール」な香りで若い方より年齢層高めの方好みかも知れないですね。
スィート()
投稿日:2013.12.12
何種類かを何週間か事に回して使っていますが、今の所効いてる人と効いていない人といますが効果はあるように思っています。口コミにも書いてあるようにプレミアム+香りありならもっと効果があるかも!!一度プレミアム+ビーナスを試した所何だか視線をすごく感じました。何時もの化粧と服装だったのに!違う香りも試して見たいです。
モコモコ(37歳・女性)
投稿日:2013.12.11
香りは好きな香りでは無かったのですが、口コミにも書いてあるようにつけている内に、好きな香りになりました。ビーナスの香りは、最初はピーチの香りがしてその後ジンジャーの香りがしてくる見たいな感じです。
効果は、人それぞれですが、旦那様には効いて居ないようです(泣)ロマンスの方が効いてるような感じでした。ビーナスを職場にずっとつけて行ってるんですが、目も合わさない会話もして来ない会社の男性が笑顔で話しかけてきました!正直自分が引きました。何時も無言で怖い人と思っていたので本当ビックリでした。これはフェロモン効果なのかもしれないです。
モコモコ(37歳・女性)
投稿日:2013.12.11
Chloeのボディークリームと併用して使って
みたが、依然としてなんら効果もみられない・・
暫くは様子をみてみたいが、なんともかんとも・・
廻りが少しでも変化があれば、評価もあがるが、
銭失いのような気がする。
まぁ~~気長に使ってみるしかない。
決して安い買い物でもないが・・・
男性として、やはり、正直もてたいじゃん!!
ミツ32(51歳・男性)
投稿日:2013.12.11
いつも愛用させて頂いてます。
でも・・・。量が減ってしまうなんて、少し残念です。
この香りが好きなだけにやめられないし・・トホホ・・。
でも、この香りのおかげで私は助けられたので、これからも愛用していきます!!
シリウス(36歳・女性)
投稿日:2013.12.10
自分に対するリラックス効果は抜群で、普通に話すのでさえ緊張してしまうような相手に誘われて2人きりでお出かけした時もなんだか妙に和やかな気分でした。そのぼんやり感が良かったらしくその日はホテルに連れ込まれてしまいましたww
あとで聞いた話、出かける時はテキトーな気分だったのに、私に会った途端今日はするって決めてたみたいですw外見的にそんな要素一切ないので絶対香水の力ですw
ゼラニウムと併用でしたので、首元に顔をうずめては良いニオイ、甘いニオイと言っていました。自分では「もうニオイは飛んじゃってるんじゃないかなー」と思いましたが密着するとやはり少しは香るんですねー。
自分磨きと併用しつつ、やはりここぞという時はプレミアムが安心できます。
りゆ(34歳・女性)
投稿日:2013.12.09
ローズの香りはすぐになくなりますが
なんとなく幸せな気分になります。
しかし
今のとこ効果はないような…
ノンアルコール無香料と交互に使っていますが
どちらも効果はありません。
でも自分の気分が上がるので
頑張って試していきます♪
7ん(35歳・女性)
投稿日:2013.12.09
イランイランの香りは女性にいい効果がある、とどなたかが書かれていたので購入して試してみました。 香りはシークレットより断然弱く香りもすぐ消えてしまう感じなので少し多めに付けて出かけました。すると、ある人から会話の中でいきなり『あなたに興味がある』と言われたり、別の人から『めっちゃ色っぽいですね』と言われたり・・・。私は女っぽい服も全く着ませんし、常にカジュアルな装いなので驚いてしまいました。
イランイランと一緒にプレミアムを付けていたのでその効果も手伝っていたのかもしれません。
香りも弱めなのでおすすめです。
かず(36歳・女性)
投稿日:2013.12.08
他の香水とオーバーラップして使用していますが、ベースとして活用しています。この香水のおかげか最近は打ち合わせの場がなごやかになってます。リピします。
ステイゴールド(47歳・男性)
投稿日:2013.12.08
これをまとって異業種交流会に行ったら、
いろんな人に興味を持たれたり、
特に男性の食いつきがすごかったですw
営業成績に直結して、
嬉しかったです^^
姉(38歳・女性)
投稿日:2013.12.06
以前より他の香りの物を愛用しとても気に入って使ってはいるものの他の香りも気になり使用させていただきました。
ほんのり甘い香りがきつすぎずとても気に入りました。
つけていると自分自身に自信もついて商品以上の相乗効果も出ていると感じ始めてる今日この頃。
周りの人にも何だか雰囲気が輝いてるといわれます。
はなこ(47歳・女性)
投稿日:2013.12.06











