まわりの女性の機嫌がよくなっていくように感じます。
女性の職場で、今まで、気ばかり使っていた私ですが、いつの間にか、自分が中心に周りのみんなが盛り上がっていくような、今までになかった、職場の結束さえ感じます。管理職の皆さんへおすすめです。
ころん(46歳・男性)
投稿日:2010.12.29
以前、使ってみて効果があったような気がしました。
しばらく使用をやめていたのですが、
会話がはずまなくなったような気がするので
再度、使用してみようかと。
さくらんぼ(47歳・男性)
投稿日:2010.12.28
以前、パーフェクトラブを使っていました。
つけると自分の気分がよくなるのを実感していたので、久しぶりに購入。
スゥイートアトラクションはパーフェクトラブよりも効果が高いとのことで楽しみです。
ひでき(33歳・男性)
投稿日:2010.12.27
特許取得と口コミの評価で購入きめました
最近彼氏と喧嘩ばかりで仲直りするきっかけもなく
気まずい雰囲気をなくしたくて…
この香水でなにか変化あればいいなと思います
たま(33歳・女性)
投稿日:2010.12.27
以前他メーカーのものを試用していましたが、
なんとなく効果があったように思いました。
そして、こちらでは合成とはいえ“ヒトフェロモン”との事なので
より興味が湧き、今回、購入してみようかなと。
望(43歳・男性)
投稿日:2010.12.26
無香料ということで、気軽に利用できるような気がしました。
前回年下女性のモテル香水を購入しましたが、量が少なすぎてすぐになくなってしまいます。たの商品も15mlでお得な価格を希望します。
マサ(50歳・男性)
投稿日:2010.12.26
個人的にはとっても使いやすい香りですね。
継続購入しようかな。
こちらのお徳用ボトルがあればもっと嬉しいし、継続購入者特典があるともっといいかも。
リチャード(31歳・男性)
投稿日:2010.12.26
以前 他のメーカーの類似品を使ってみた時に彼がやけに首もとに顔をうずめたがるので、
効果は実感していました。
今回は口コミの評価が高いこちらの商品を試してみたくて購入決定しました。
きっとまた彼がまとわりつく事を予想しています(笑)
みるく(37歳・女性)
投稿日:2010.12.26
友達以上恋人未満とゆう微妙な関係をはっきりさせたくて、購入してみました★
あとちょっと、もう1歩とゆう雰囲気なのに・・・
数日後に会うことになっているので、そのときつけたいと思います^^
期待を込めてひとまず★5!!
また報告させていただきたいと思います♪
あお(22歳・女性)
投稿日:2010.12.22