特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > コイセヨオトメさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,084

価格 : ¥4,980

だいすきな彼と寄りを戻したくて

だいすきな彼に、仕事の忙しさによる気持ちのすれちがいで別れを告げられました。
本当にだいすきなので、もう一度振り向いてほしくてこの香水を買うことに。

初めて使った日から周りが
なんかきれいになったね?とか かわいいとか、私といると落ち着くと、本当にたくさんほめてくれました!(^^)
ほかにもきれいになるためにダイエットしたり美容には心がけていたのですが、この香水をつけたとたん余計に振り向いてくれるようになりました。
とくに男性ウケがよくなりました。
優しくなったり、荷物をもってくれたりするようになりました。

本題に移りますが、香水をつけてから彼が近づいてくれるようになりました。
そしてこの前、彼が私といるのが一番落ち着く、と寄りを戻してくれたのです。
努力も大事ですが、この香水はみんなの気持ちをハッピーにしてくれますね♪
これからも使い続けていこうと思います。

コイセヨオトメ(18歳・女性)

投稿日:2015.11.03

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。