特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ハピネス(女性用) > すいれんさんの口コミ

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

  • 癒し
  • ガーデニア

4.18414

価格 : ¥3,670¥3,970

クチナシ

プルメリアの香りが好きで、クチナシの香りはどんな花の香りがするのか興味がありつけてみました。
香りは最初の印象は、落ち着いた感じでメンズ香水にもあるような?香りだと思いました。
なんか、甘いと言えば甘いけどお花の可愛い香りではないと思い、ちょっと最初は好みでないかなぁ。。っとおもいました。
しばらく時間がたち香りが薄まると石鹸のようにも感じる香りで、嫌な感じはしません。

これをつけて、気になる人には会えてませんが、つけてエレベーターにのると、男性が振り返ってドアを開けて待ってくれたりや、隣にたまたまいた男の人がちらっと見てきたりなどはありました。


香りのもちは、比較的シークレット、ヴィーナス、ハピネスはもつような気がします。
ハピネスは付けたてより、少しアルコールがとんで肌に馴染んでからが落ち着いたこれからの季節によい香りだなぁっと私は感じました。


ピーチ、エンジェル、ゼラニウム、ホワイトムスクはわりと自分から早く香りがしなくなるような気がしました。

すいれん(38歳・女性)

投稿日:2015.11.02

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。