特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > ダージリンティー♪さんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

意外な香り

 口コミの良さに初めて注文しました。

シークレットのネーミングから妖艶な香りなイメージでしたがパウダーっぽいほのかな香りだなと私は思いました。

ただ、それでも最初はあまり好きな香りではなかったのですが毎日数回つけてるうちに心地よくなり香りも好きになってきました。

どなたかの口コミでも読んだことあるのですが、こちらの香水はみんな最初はあまり好みぢゃない香りと感じても毎日つけてると自分の好きな香りへと変化する、感じ方が変わるというか不思議な香水達です。



これがフェロモン香水の効果なんでしょうか?

だからかついつい色々な香りを試したくなってしまうんですよね。

シークレットの効果ですがプレミアムと重ねつけるとかなり良いですがシークレット単独でも良い効果ありました。

職場の気になる人。。。かなり上手なタイプです。何考えてるか不明な感じで話しかけにくい感じの人。

でしたが、かなり気さくに話しが出来るようになったしとっても親切になりすごく以前とは大違いなほど優しくなりました。

あと、何となくいつも見られてる感じで私が他の方見てたりすると、『どうしたの?』とか『大丈夫?』とか気にかけてくれてる感じ(*^o^*)

少しは好意を持っていただけた感じかなぁ~と誤解しちゃうときもあるほど。

それと、年のわりに童顔でチビで小柄なため色気とは無縁な私。
性格もサバサバな私。
ですが、シークレットやタブーをつけるようになってから『色気がある』と言われるようになりました。

他の男性の方からも『色っぽい人だよねー。』とか『何かエロい』とか今までとは無縁な言葉をいただくようになりました!

これは、すっごい嬉しい(≧▽≦)

これからも香水つけて自分自身をもっと磨いて女力高めます。
頑張りまーす♪

ダージリンティー♪(39歳・女性)

投稿日:2015.11.01

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。