濃度2倍って事で、効果も2倍を期待してます。
無香料ってことですので、お気に入りの香水と一緒につかってます。
効果は・・・個人的にはありだと思います。
効果を試したくて自分から近寄っているということはありますが、それでも、使っている時と使っていない時の反応は違う気がします。
あっくん(44歳・男性)
投稿日:2011.10.22
気になる女性が、薔薇の香りが好きらしく、さっそく試してみました。
個人的には、香りが強い気がしましたが、少し落ち着いた感じの香りでしたので、女子社員の反応は結構よかったです。
気になる女性からも、「今日はいつもと違うんですね。」と、話しかけられました。
聞いてみると、いつもふわっと良い香りがしてて、でも、 何の香りかわかんなくて、気になってたところ、今日はいつもと違って、自分の好きな薔薇の香りがしたので、つい声をかけたとのことなので、いつも無香料のラブアトラクションをしていたのに気がついていてくれたこと、ローズの香りに気がついてくれたことからも、効果はアリかな。
あっくん(44歳・男性)
投稿日:2011.10.22
生まれて初めて使ってみたフェロモン香水はこれです。
疑心暗鬼ながら心の底ではすごーく期待して購入しましたが(笑)、届いたときは、あれ?こんなあっけない持続時間の短い香水?と拍子抜けして正直がっかりでした。
でも、それは説明書にも書いていたし、何度もつけ直しするほうが良いということなので納得でした。
効果を期待しすぎるばかりにガンガン付け直ししすぎても、これはそんなにきつい香りになり過ぎない気がします。良いのではないでしょうか。
気になる効果は、、、、
これを初めて使い始めた10月上旬、ちょうどその頃に所属するオーケストラの演奏会がありまして、買ったばかりのこの香水の効果も知りたくてずっとつけてみていました。このオーケストラの中に特に気を引きたい男性がいるというのではないのですが、打ち上げでお隣にずっと座っていた男性が、それまで無愛想な(というかきっとシャイなだけだと思うのですが)感じの方なのに、その後よくご連絡してくださるようになりました。それまでも長年よく知っている方なので急にという印象があります。ただし、私もその方も既婚ですしそもそも恋愛感情があるというのではないので、ご連絡を下さると言ってもデートのお誘いなんかではないちょっとした用事な程度なのですが、10歳くらい上の素敵で有能な男性ですのでそりゃあ、悪い気はしません。少なくとも、好意というのでなく好感をもたれているというのは確実なので素直に嬉しいです。他の要素もあるのでしょうが、これはもしかして、香水の効果ではないかとも思っています。
feel(39歳・女性)
投稿日:2011.10.22
いつもクリーニングを出していることろの30代ぐらいの店員さんから、よく声をかけられるようになって来ました。これは腕と首周りにひと吹きしているからでしょうか。
二刀流(45歳・男性)
投稿日:2011.10.21
リピーターですが、ラブアトラクションは本物ですよ。今回は新しい商品のディープに挑戦。匂いはミカンっぽい? 甘ったるい匂いじゃないので、違和感ないです。イランイランとかの匂いが強いものよりも良さそう。
マンションですれ違う住人が向こうから挨拶してくれて、まずびっくり。「そうだ、ラブアトラクションつけてたんだ」と納得。ほかにもこれまで無愛想だった回りの人達が急に愛想が良くなる体験が連続。道で知らない中年のおじさんに笑顔で挨拶されて、誰かと思ったら何度か行ったヘアサロンの店主でした。
それと、ものすごく感じの悪かった歯医者(女医さん)が急に感じ良くなって、あれこれ親切に指導してくれるようになって、やっぱり効いてるんだと思いました。
今は恋人がいてうまくいっているけど、これは大事なミーティングとかがあるときに必需品です。
モリオ(42歳・男性)
投稿日:2011.10.21
個人的に苦手な臭いなので、あまり使う気になりませんでした。すみません。他の香水と混ぜて使ってみたのですが、余計きつくなってしまいました。
使った時の周りの反応はこれといって変わったことはありませんでした。
ゆすけ(19歳・男性)
投稿日:2011.10.21
大好きな上司ともっと接近したくて初めて購入しました。
効果を期待しすぎず、「自分の好きな香りだったらいいな~」くらいの気持ちで購入しましたが…
効果ありました!!
いつもよりたくさん話しかけてくれたり、いつもより距離が近かったり、お昼ごはん誘われたり♪
香りも好きな香りなのでこれからもリピートしたいと思います☆
ゆにゆに(22歳・女性)
投稿日:2011.10.21
職場に好きな人がいて、なんとか仲良くなりたいと思い購入しました。
つけはじめてからすぐには効果を実感できなかったのですが、最近よく職場の男性に話しかけられるようになったり、全然違う部署の方から私だけお土産を貰ったり…今までそんなことなかったのに…もしかして香水の効果かな?
後、いつも好きな人の前だと好き避けしてしまって話もうまく出来なかったのですが、この香水をつけていると落ち着いてちょっとずつ話せるようになり、色々お話できるようにもなってきました^^*
これからも毎日つかいます
とぎ(20歳・女性)
投稿日:2011.10.21
3~5歳くらいの子供と接することが多いのですが、知らない子供が突然私の膝に座ってきたり、人見知りの子が会う度話しかけにやってきたりと、とにかく子ども達にもの凄く懐かれています。
上司と、とっても話が弾んで楽しいです。忙しくてあまりゆっくりと話せない方なのに私との会話で時間を割いてくれてるのかな?と思うと嬉しいです。
ママ友も更に増え、メルアドを書いた紙を渡してくださる方々、雨の日に自宅まで送ってくださった方々、色んな方々が親切に接してくれます。
本当に凄い効果ですね。半信半疑な上にお守り感覚で使用していましたが、もうすっかりフェロモン香水信者です。これからも私を守ってください。
↓<以前の口コミ>↓
もともと誰とでも上手く合わせて広く浅く仲良くするタイプなんですが、今まで以上にいろんな方とお話しするようになり人間関係が円滑になりました。
私の場合、男性ではなく子供つながりの女性(ママ友)が圧倒的に多いのですが。どちらにせよ話しかけ易い雰囲気があるのかな?と思うと嬉しいですよね。
ルララ(31歳・女性)
投稿日:2011.10.19
こちらを使用してから、もうすぐ1年たちます。
最初は会社での人間関係の改善の願いを込めて購入し、
今年に入り驚くほど穏やかな人間関係になりました。
あと、好きな人が出来ました。年齢的にも?人を好きになる事が殆どなくなっていたのですが・・・これも効果なのかもしれませんね。
サリー(47歳・女性)
投稿日:2011.10.19
イメージしていたバラの香りとは少し違いましたが、
男性がこのような香りをつけるのも、味があっていいと思いました。
バラ系の香水やサプリは大好きなのですぐに気に入りました。
どの香りをつけてもそうなんですが、今回のローズは、
とにかく香りを感じ取ってもらいたく、常に人の近く(特に女性)に常にいるほどです。
今後もぜひ愛用させていただきたいですな。
まいぽっく(36歳・男性)
投稿日:2011.10.18
香りも効果もスゴいです!!
すごくリラックス出来る香りで、優しい気持ちにさせてくれます。しかも使いはじめてから、ずっといいなぁって思っていた10歳年下の彼からデートに誘われました!!
本当にびっくり!!
嬉しすぎです!!!
花梨(34歳・女性)
投稿日:2011.10.18
元からの性格なのか、だらしない人や礼儀知らずな人と接すると、腹がたってしまって嫌悪感が顔に出るタイプでした。
そのためか、ギスギスした雰囲気があって、男性にもとげとげしい印象を与えていたようです。
まず心を落ち着かせないと、ふんわりした女性らしい雰囲気も出ないと思い、この商品を使ってみました。
甘ったるい感じでもなく、すぅーと落ち着く匂いで、私好みだったせいもあり、気に入りました。
気持ちがおちつくと、相手にもわかるようで、ゆったりとしたコミュニケーションができるようになりました。
男性に急にもてだした、ということはありませんがギスギスした雰囲気は少し取れてきたようです。
コリラックマ(41歳・女性)
投稿日:2011.10.17
スポーツクラブで働く7歳年下インストラクターさんと週に3回顔を合わせており、いつも出会えば話す仲でした。思い切ってメルアド交換をお願いしたら快くOKしてくれたのですが、上司に会員とのプライベートなやりとは禁止といわれたらしく数分後に暗い顔をお断りされてしまいました。(私は会員ではなく会員の付き添いなのですが…)とりあえず、その状況を打破したくこちらを試している最中です。
現在、向こうも気まずいようで目も合わせてくれませんので今週もう一度メルアド交換を申し出て、NOだったらすっぱり諦めます。日常生活では周りとの人間関係はとても良好です。年下の彼を振り向かせる香水を今日注文したので、次回会う日はそちらも使ってみます。どうか上手くいきますように。また報告します。
ルララ(31歳・女性)
投稿日:2011.10.17
ローズ系がお気に入りで、これまでは同系統の香りのものばかり選んでいました。
こちらでラブアトラクション・ディープの商品説明を目にし、落ち着いたオリエンタル系の香りに挑戦してみようと思い立ちました。
というのも、私はアラフォー真っ只中。いつも若づくりを目指しがちだけど、一方で限界も感じつつ・・・この現状を受け入れ、その年齢ならではの素敵さを身に付けたい!私にとってその第一歩が「香り」だったからです。
毎日使用してますが、周囲の方からも評判良く、何人かには商品を紹介しましたよ! 心なしか見知らぬ方にも優しくされることが多くなった気がします。
くりこ(41歳・女性)
投稿日:2011.10.17
先日大切な会議につけていきました
落ち着いた香りで自分自身もリラックスできうまく話を進める事ができました
自信があったせいか香水のせいかいつめより周りとも和みました!
きょん(33歳・女性)
投稿日:2011.10.17
香りは爽やかで、嫌味を感じさせない柑橘系でした。
ただ、じんわりとゆっつくり魅惑的な香りが私自身をゆっくり包み込んで、とてもうっとりした気分になります。会社でもいつもより色気がある!!と言われてしまい、これは効果がかなり期待できそう。
いやらしさがある香りではないので、普段使いにもさりげなく使えるところがとてもいいと思います。
毛皮のマリー(30歳・女性)
投稿日:2011.10.16
ローズの上品な香りかして、個人的にとても好きな香りがしました。
効果の方は…
バイト先の店長がなんだか優しくなりましたよ!笑
フェロモンが自分から出ているのだという意識が、振る舞いを女性らしくするというのもあると思いますが、それだけではここまで変わらないだろう、というくらいバイト仲間が女の子扱いしてくれて、嬉しい気持ちになりました。でももうちょっと安かったらなぁ(>_<)
まいめろ(21歳・女性)
投稿日:2011.10.16
今回のバイオレットで17本目となりました。
(うち、1本は同じ銘柄をリピしたものもありますが、基本的に違うものを毎月購入し、週替わりで使用してみて、香りや効果、周りの反応などを検証しています。)
ちょっぴりずつ残して、好きな香りの順に棚に並べて楽しんでます。
香りと効果の自分ランキングをしてるんです。
このバイオレットはつけ始め、柑橘系とサンダルウッドのような香りがします。
中身をみると、柑橘系はベルガモット、サンダルウッドのような香りはアミリスを感じてるのかなぁ?と思います。
香り自分ランキング的にはかなり上位。
香りが好きだと気分も上がりますが、
フェロモン効果的には不思議とリンクしていません。
一体何なんでしょうねぇ。。
自分的にあまり香りは好きではないシークレット、
そして、無香料のプレミアム(アルコール臭)の組み合わせが、
やっぱり17本使った今でも断トツ一位の効果でした。
↑
といっても、この「効果」というのもなかなか検証しずらいところあります。
というのは、
かなりの範囲(効果のあった対象の人の人数、年代、性別)に効果がある場合は「効果テキメン」と言えるのですが、
この人には効果あるけど、
この人には効果なし。ってのも当然あるわけで。
まぁ、フェロモン香水付けたら、みんなの態度が劇的に変わっても気持ち悪いですもんね。
好きな人との心の距離を縮めて、関係が良くなることが、
一番の効果!と考えると、
ともかくその人と一緒に過ごせる時間を増やさなければ効果も何も無いわけですし。。
職場や友達との関係が良くなるのも嬉しいけれど。
自分の気分が良くなるのも嬉しいけれど。ね。
バイオレット、個人的には香りが好きなので、
たぶんリピしますが、効果的には他のものとそんなに変わりません。
職場の人間関係は良く過ごしてますが、そんなに劇的に恋愛的効果は感じられませんでした。
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.10.15
私の気になっている人が年下なので、前回ヴィーナスを購入しました。 でも、その場所にいる人たちは殆どが年下です。
お目当ては一人ですが、今思い返すと、本当に色々な人に話しかけられていました。これだけでの効果はありだと思います。
肝心な気になる人との関係は、発展!というところまで入ってませんが、以前より自分のことを私だけに話してくれるようになりました。
数ヶ月前までは、必要な会話しかなかったことを考えると、自身のことを話してくれるようになったのは、彼の心の中にゆっくりでも入っていけてるような気がします。
私も何気ない会話をしているときが楽しく、笑顔をみると嬉しいです。
元々冗談なんかも苦手な人でしたが、私が変えつつあるのかもしれません。最近は、冗談の言い合いもできるようになりました。1本でこれだけの効果がありました。これからももっと楽しい時間を共有したいと思います。
香りもとてもいいので、気に入ってます。また楽しみが増えそうです。
ペンペン(36歳・女性)
投稿日:2011.10.14
届いてから1週間、毎日つけていました。
社内でギスギスした人間関係も、私が特に言動を改めるなど一切しなくても、相手の態度が柔和に。
男女関係無く、私に対して優しいです。
初デートからまだ3回しか会っていない彼からも、一緒にいる間やたら「可愛い」と言われました。(私はアラフォー。決して可愛い外見はしてません。苦笑)
無香料タイプは普段自分が使っている香水と混ぜても問題無いということで、これは便利です!
*************************************後日談です。****************************
先日、彼と初めて旅行に行ってきました。
ここまでこちらの香水各種を使って、約1ヶ月の間にトントン拍子で展開してます。
旅行中はこの無香料タイプに私が気に入っている香水(フルーティ系)を半々に混ぜたものを使っていました。その結果、旅行中=半日の間に3回も求められてしまい、大変でした。(笑)
自分の好きな香水と混ぜることにより、直ぐに無くならないので、お得な使い方かと思います。是非試してみてください。
ぱーる(42歳・女性)
投稿日:2011.10.07
今回は3回目の購入で、またまたフェロモン様さま~のご報告です。
到着してすぐ使用し、今日は仕事ですぐ効果は発揮されました。
どうやら私はフェロモン香水と相性が良いのか、ホントに効果が良くわかります!
まず、おはようございまぁ~す!
の後、今日もきれいね~。続きまして、今日も色っぽいねぇ~。に続きましていつも良い香りだねぇ~!
とまぁ褒められること褒められること!
それだけにとどまらず、仕事を終えて帰るとご主人様の対応が優しいこと優しいこと!
バイオレットの効果はどんどん出てくると思います!
これからもまた楽しみにど~しても報告したくて夜更かし中に投稿しました。
これからも使用し続けまぁす。
のののま(35歳・女性)
投稿日:2011.10.05
どなたかも書いていらっしゃいましたが、
最初気に入らない香りでも、暫く使っていると、だんだん良い香りに思えてくるので、不思議です。
今回の洋ナシで16本目となりました。(うち、1本は同じ銘柄をリピしたものもありますが、基本的に違うものを毎月購入し、週替わりで使用してみて、香りや効果、周りの反応などを検証しています。)
今まで、高級なな香水を長年愛用していたので、
最初こちらの香水を使った時、香料の安っぽさ、安っぽい香りが気になりました。
まるでトイレの芳香剤か、ルームコロンか、カーコロンか、、、
そんな感じのものも多々ありましたが、
幸いなことに、こちらの香水の香りはどれも儚くて、持続力がありません。
それに、フェロモン効果を発揮するためにも、
自分の鋤鼻器官に近い位置(具体的には両耳の後ろと胸元)に頻繁に(2時間に1回程度)つけなおす必要があり、
そうなると、この香りの儚さは丁度良いように思います。
さらに、そうして毎日毎日、頻繁につけていると、この系統の香りにも慣れてきました。
つまり、良い香りに感じるようになりました。
洋ナシは、酸味のある、でも、さっぱりとした甘みの少ない華やかな香りのように感じます。
周囲への効果と言えば、
オフィスで目の前に向かい合わせで座っている既婚男性(33歳)と、以前はそんなに親しく話さなかったのですが、仕事中でも頻繁に話をするようになったし、
斜め前に座っている既婚男性(46歳)は、非常に優秀な人で、他の人にも仕事に関して厳しく、なかなか自分が認めた人にしか話をしないような人なのですが、最近、私に仕事を振ってくるようになりました。
それをきっかけに話す機会も増え、とっても優しくて、気味が悪いくらいです。
隣りに座っている直属の上司(既婚男性45歳)は全面的に私を信頼して仕事を丸投げてきます。
いいのか、悪いのか。
なんにつけても、
仕事場で周りとの人間関係はうまくいっているので、フェロモン香水の効果かもしれないなぁ???と思ってます。
好きな人とはずっと会えない状態なので、彼への効果は分かりません。
先日、取引先の人達との飲み会があった時、
ある人(10歳年下の男性31歳)と二人になったときに、「バフさん、大好きです!」と言われました。
社交辞令かもしれませんが、嬉しかったです。
残念なことに、彼は既婚で二人の子持ち。
私は不倫をする気が全く無いので、お礼を言って流しておきました。
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.10.03
以前はこちらを愛用して何本か購入しました。
こちらは効果がとてもありました。
アトマイザーで自分の使っている香水と混ぜられるのが良かったです。
これを使っている時は得に彼が出来やすかったです。
現在は販売されていないので、再度販売を希望します。
Judy(29歳・女性)
投稿日:2011.10.02
最初はあまり嗅いだことのないかおりで特別好きという訳ではなかったです。フェロモン系香水全般に言えると思うのですが不思議なもので基本的に嫌いでなければ、使っているうちになぜか好きになってくるのが特徴だと思います。という訳でこのシークレットもなかなか好きな香りへと進化してきました。さらに面白いもので、つけていると人間関係は良くなっている気がするし男性からも親切にされることが増えましたが、肝心の本命にはあまり効いているように感じなかったりと・・・。なかなか奥が深いです。彼を落としたい!というよりはむしろ、いろいろ試してまわりの反応を楽ししんでいるような使い方に変化してきました。
ねこにゃん(37歳・女性)
投稿日:2011.10.02
何度か購入させて頂いていますが、今回はグレープフルーツの香り。
香りは、想像していたよりもそれほどグレープフルーツの香りを感じず、私はもっとさわやかなフレッシュな香りをイメージしていたので残念でした。
でも、この香りなら、男性にも女性にも好感をもたれる香りだと思います。付けすぎても気になりませんね。
相手と接近しても、ふんわり香るので良かったです。
そして、やっぱりつけていると、周りの反応が良いように感じます。私もリラックスして話が出来るし、男性も女性も話がはずむような気がします。つけているという、自信と安心感もありますよね。
fuwari(33歳・女性)
投稿日:2011.09.30
この香水、すごいです!
付き合っていた頃はいつもくっついて、どこでもラヴラヴ状態でした。
ですが、出産してから状況は一変。
お互いに触れる機会も減り、夜の関係もなくなりました。
何度も泣く日々が続き、どうにかしなきゃ!と思って出会ったのがこの香水でした。
子供が寝たあと、胸元に2プッシュ。
すると、お風呂から出たばかりの彼は、身体もふかずに抱きついてきたんです!!
そのまま身体を求められましたが、こんなの初めて!!
香水をつけるといつもよりやさしくなった彼がいます^^
グレープフルーツの爽やかな香りに、ドキドキを覚えてしまった私です^^
ママちゃん(27歳・女性)
投稿日:2011.09.30
この節電の夏に”さわやかな香り”の代表格を試してみることにいたしました。
もともと香りをつける習慣のない私でしたが、
こちらはそんな私にもぴったりだったと思います。
つけた瞬間香りますがその後はつけたことすら忘れる程でした。
ヒトフェロモンの効果は残念ながら今の所はっきりとはわかりませんが、外出前に女として姿勢を正すのには効果抜群でした~。
ママ(39歳・女性)
投稿日:2011.09.30
着けたてはすこしきついかなとかんじるのですが、すぐになじみ、甘酸っぱく安心できる香りになります。ただ、やはり着けていると「香水使ってる?」などの質問を良く受けました。
私は香りのバリエーションを求めて購入したのですが、香水らしい香りよりも、オリエンタル系といったなんともいえない香りの方が好みでした。
フェロモン香水としての効果は正直よくわかりませんでした。もうすこし、長い期間使ってみたいと思います。
ひろ(26歳・男性)
投稿日:2011.09.29
においもよく、付けていてリラックスできたのですが
届いて次の日にポケットの中で、ほとんど漏れ出していました・・・
原因は、スプレーの噴射部がしっかりと閉まっていなかったためです。
とても残念でしたが、次はそんなことがないと信じてます。
シュンス(20歳・男性)
投稿日:2011.09.28
仕事で学生さんとのグループ面談を担当することになりました。5人ずつ合計100名ほどの学生さんと3時間ほど雑談するんですが、若い学生さんが相手。年齢差がありますから、引かれてしまったり、緊張がほどけなかったりして、学生さんが十分に自己アピールできなかったり、「面接におばさんが出てきたよ」と思われても困る。どうしたものかと悩んでいたんです。
そんな時に偶然、「ラブアトラクション・グレープフルーツ(女性用)」を発見、柑橘系の香りがいちばん自然なのではないかと思い、面接の時に胸元・首筋に3プッシュ位スプレーしてみました。香りは自然なフルーツの香りそのもの、万人受けする感じでなじみます(フェロモンは無臭ですし)。効果ですが、回りのグループ面談のテーブルと比較しても、談笑したり、自発的な発言とかが飛び出してくるタイミングが早くて、20回の面接はおおむね順調に進行できたみたいでほっとしています。学生さんがフェロモン香水の効果でリラックスできたのか、私の緊張感が解けたのかはよく分かりません。でも使用してよかったと思います。
「ラブアトラクション・グレープフルーツ」はつけていて気分が晴れやかになります、自信をもてるというか。気のせいか会話も弾むような気がして、面談が終ってからも毎日使用しています。他の香りは試したことはありませんが、柑橘系なので職場向けの香りのように思います。おすすめです。
PP Labo Fan(49歳・女性)
投稿日:2011.09.28
思っていたより香りがきついかなと思っていたんですが、
付けていると、自分の気持ちもあがりますね。
プッシュした後すぐはアルコールの匂いが気になりますが
私はそんなに気にならないです。
朝着替える時に1プッシュ、休憩終わりに1プッシュ、
デートの時は出かける前に1プッシュしています。
効果はというと、気になっていた彼とずっとキス止まりだったんですが、シークレットを付け始めてまもなく、やっと結ばれることが出来ました!
彼もこの香りが好きなようで、いつもいい匂いがするね、と言ってくれますよ。
後は本当に略奪出来ればなぁ、なんて夢見ています。
彼だけじゃなく、他の男性も妙に優しかったりします。
この香水のおかげかな☆
無くなったら必ずリピします!!
ハル(27歳・女性)
投稿日:2011.09.27