これはストックに欠かしたことの無い
もうお守りみたいなもんです!
間、間に香りつきも購入しますが
ここぞというとき様に必ず持っています
つける時間も少し長くもちますし、
量もノーマルよりは少しでよいです。
もう少しお求めやすければ
より、言うことなしです!(#^.^#)
miomo(37歳・女性)
投稿日:2012.11.22
つけた瞬間はラベンダーのほのかな香りの中に
スパイシーな香りも加わって
なんとも言えない、普段出回っている香水では
あまりお目にかかれない香りです。
もちろん効果もちゃんとありますよ!
何とも言えない香り・・・・
と彼もお気に入りです。
miomo(37歳・女性)
投稿日:2012.11.22
インターネットでフェロモン香水「ラブアトラクション」を知り、使い始めて二年が経ちました。正直なところ使い始めた頃は、その効果に半信半疑ながらの使用でしたが、今では小生の生活にはなくてはならないアイテムとなっています。恐るべし・・・ラブアトラクション。
ケンゾー(43歳・男性)
投稿日:2012.11.21
妻との関係がギクシャクしていて、会話のキャッチボールすら出来ない状態なので改善の役に立てばと思い購入を決めました。
他にも、あと一歩深い関係になりたい女性がいます。
ルパンと峰不二子のような関係でいつも肩透かしを食らっています(笑)
妻やその女性に色々とモーションをかけているのですが
どれも納得のいく成果が得られていないので、フェロモン香水で良い結果が出せればと期待しています。
実際に使用してのコメントは後ほどご報告いたします。
イクスキー(44歳・男性)
投稿日:2012.11.21
においはきにならずなかなか良い香りがします。
つけて1週間ほどなりますが、香りが気になるのでしょうか?近づいてくる女性の方がおられます。
効果ありありだと思われます。
リピする予定です。
草食系男子(34歳・男性)
投稿日:2012.11.20
自分の好きな香水と混ぜて使ってみました。
仕事帰りの電車で横に女性が座り、
その人が居眠りをすると、必ず頭がこちらの肩に来ますね。
これもこの香水の効果でしょうか?
Taka(35歳・男性)
投稿日:2012.11.20
意中の男性を振り向かせたい!、その前に会社でモテモテになって彼を意識させる作戦で、購入しました。もちろん、男性好みのファッションや髪型なども研究しました。このプレミアムをつけて出勤したところ、なんと守衛さん(60歳近く)が「美人だね!笑顔がいいね」と言ってくれました。周りの男性からも飲み会に誘われて、「フェロモン出てるんじゃない?」と言われたり、2人で飲みにいこうと誘われたりすることが多くなり、注目されていることが多くなりました。
意中の彼は、奥手でシャイで女性とまともに話すことが恥ずかしいようですが、私のことを意識していることが態度で伝わってきました。
あるとき2人で飲みに行き、良い雰囲気になり私からキスをしました。その時には告白めいたことはなく、ちょっと気まずい日が続いた後、前よりもざっくばらんに話せるようになりました。
その2週間後に職場で飲み会があり、帰り際になんと彼からこっそりキスをされました!
くるみ(34歳・女性)
投稿日:2012.11.19
実は、アロマが好きな私は中でもゼラニウムの香りが好きで、ゼラニウムの香りの香水を探していたところ、
フェロモン香水研究所さんと出逢いました。
使用目的も香りが好きだ!という理由で、
フェロモン効果?は全く期待していなかったんです。
早速使ってみたところ、香りは申し分ありませんでした。
ゼラニウム独特の爽やかで穏やかな香りでとても気に入りました。
しかし、香水としては香りの持続時間が短く少し物足りないなーと思っていました。
ところが、先日香水をつけて行ったところ、
以前から意中の女性とめでたくベットイン。
それだけではありません。
その女性から「こんなこと言うの恥ずかしいんだけど、貴方っていい匂いがする・・・なんの匂いかわからないけど、ずっと一緒にいたくなっちゃう」って言われました。
つけてから数時間経っており、匂いは全くと言っていいほど感じないはずです。
僕自身、女性からこんな風に言われたことは初めてだったので効果に感動しました。
もう手放せないですね!ありがとうございました
大空(52歳・男性)
投稿日:2012.11.19
結婚4年目になり、マンネリな感じの夫婦生活に嫌気を差していました。
女磨きを怠っている訳ではないのに母親として扱われることに悔しくて、もう一度、女性として見られたいと思い、フェロモン香水を使ってみました。
つけ心地はとてもよく、大人の色気をまとったよう。
主人が香りに惹かれるのか、私の回りをうろうろし始めました。
会話も以前より増えて、仲良くなったようです。
夫婦生活のスパイスにこれからも活用していきたいです。
ななこ(30歳・女性)
投稿日:2012.11.19
僕の仕事場は病院勤務なので、女性の看護師さんが多く、若い看護師さんも多くいます。そのため、何かと好印象な方が仕事がしやすく、香水をつけることにより好印象になるなら一石二鳥だなとおもい、この商品をためすことにしました。商品が届き、仕事中 二 三時間おきに香水をつけ試したところ、いつもよりよく話しかけられる感じがしました。また、僕的には苦手な方がいるのですが、この方にも、ふつうに会話が弾み苦手な印象がうすれました。僕自身にも余裕が出た感じがしました。
香りは、ほのかに香る感じなので仕事場でも気にせず使用できました。
結果 劇的に変化はないものの、会話をする回数が増え好印象をあたえることが出来たと思い、十分効果はある商品だとおもいます。
これからもラブアトラクションを使っていきたいと思いました。
ムッタ ナンバ(37歳・男性)
投稿日:2012.11.19
私は職場に好きな人がいます。7歳年上の上司で、普段は弄られることが多くあまり女性として見られてるという感じではありませんでした。ある日職場の飲み会で席が隣になるチャンスがありカルマを試してみました!そしたら普段ではない感じのボディタッチがあったり、見つめられたり「終電逃したらお前ん家泊まるから」とまで言われちゃいました。 これもカルマのおかげだと思います!
ちゃんみほ(24歳・女性)
投稿日:2012.11.19
ローズ、ジャスミンに続き以前から好きな香りであるムスクが欲しくなったので、口コミを参考にホワイトムスクを購入しました。今までに使ったふたつと同様、つけるとまず自分の心が落ち着きます。ファーストインプレッションは『線香?いや、京都の町で感じるお香の香り?』でしたが、実にいい香りです。口コミにあった『洗濯したてのような香り』という書き込みの通り爽やかで清潔な優しい香りです。おそらく男女共に誰もが好感を持つ香りでしょう。混んだ電車内でかなり接近した女性が少し空いてきても離れていかないことがありますが、この癒し系の香りのせいなのかもな、と思っています。職場の二十代前半の女性からも『いつもいい匂いがしますね』と言われています。きっと恋愛だけでなく、同性とのコミュニケーションにも役立っていると思います。と、いいことずくめなのでもう手放せません。リピーター確定です。
ローズ王子(46歳・男性)
投稿日:2012.11.17
香りがとても良いです。
最初のうちはエレガント系!って思っちゃうけどすぐに
自分の香りって思えるようになります♪
しかも手にかけた香りは意外と持続します。
多分服に移り香で香るんでしょうけどそれがまた気分
あがります。 『あっ香ってる♪』って。
薔薇が好きな方にはほんとおすすめです☆
mimi(29歳・女性)
投稿日:2012.11.17
今まで無香料、サンダルウッドと使って、効果があるのは認識していました。今回ゼラニウムですが、職場の女性の反応が、使用した初日から変わりました。意味不明に近づいてくる、話しかけてくるという現象です。不思議でしたよ。他社のフェロモン香水も試したことがありますが、フェロモン香水研究所さんのフェロモン香水が断トツです。本当にありがとうございます(=^0^=)余談ですが、うちのワンコふたりも、妙になついてきます。
サイクルワン(54歳・男性)
投稿日:2012.11.17
効果抜群!仕事行く前に、耳裏、手首にワンプッシュ!匂いもいい感じで臭くなく、自分的には好きな匂いでした。会社の中でも香水臭くなく何気にいい香りがして、上司や、男性とか、凄く優しく接してくれたり、後は、お客さんの反応が優しくなんでも話しかけてきてくれるのにビックリでした。なくなる前に、注文したいとおもいます。この香水に出会えてよかったです
ハルチ(36歳・女性)
投稿日:2012.11.16
香りがとても好みだったせいか、効果をとても感じました。仕事上関係ないのに話しかけてくる人もいて、自分に自信がもてるので、大切に使っていきたいです!
てふてふ(38歳・女性)
投稿日:2012.11.16
結婚してしばらくたって夫から女として見られてないのかな~と感じたり、主婦なので男性と接することも少ない日々が続いて、だんだん女らしさがなくなってきてると感じていました。結婚前にこちらのラブアトラクションを利用していたこともあり、最近もう1度使ってみることにしました。
最近行ってるセミナーで利用してみると、なんとなく男性生徒が話しかけてくるような気もするし、家で使ってみると夫がチョロチョロ周りに来ては話しかけてくるようになったように思います。夫婦生活も前より増えたし、やっぱり効果あるんだなと実感しました。
自分自身もこれをきっかけに女性として意識するようになったので、非常によかったと思います。ぜひまた利用したいと思います。
リン(29歳・女性)
投稿日:2012.11.15
香りのあるものとの重ねづけで効果を実感しているので、今あるのが切れないように最購入。こちらの香水を使うようになってから、本当に驚くほどに効果を感じています。ダメかなーと思う関係が、香水を使い始めて以降上手く行っているのです。だから、途切れないように使いたいと思っています。
ごん(38歳・女性)
投稿日:2012.11.13
これ、すごい気に入りました!!
香りも今まで購入した中で一番好きですし、効果もバッチリでした。
もう関係は終わったかな、って人から結局また連絡が来て、なんか最近香りが漂ってるね、ステキです。って言われました。今までもなにか独特な香りがする~とは言われていました。今回のタブーは、かなりハッキリと効果を感じることが出来ました。
ごん(38歳・女性)
投稿日:2012.11.13
まず、自分が落ち着くんですよねぇ
無香料なので匂いはとうぜん無いに等しいのですが
女性のあたりは何か優しいですよね
もちろん単体で十分いいんでしょうけど
最近出た「カルマ」これが自分的にはストライクなので
あわせて使ってみようと思います。
酒天童子(35歳・男性)
投稿日:2012.11.12
サンダルウッド同様このカルマはどのTPOにも合う控えめな香りですね。妻も気に入っています。
このカルマをつけてからいくつかの変化が・・・
*子供を医者につれて行った時待合室で40代後半位の
女性からじっと見つめられた(視線)
*スーパーのレジで先に待っていた年輩(50歳後
半?)から、笑顔で順番を譲られた。
*職場の事務員(30代後半)が以前にもまして
はなしかけてくるようになった。
いくつかの変化はありますが、このカルマは
40-50代の女性を引き付けるのかなと感じました が、効果のほどは確実ですね。
ワクワクさん(50歳・男性)
投稿日:2012.11.11
フェロモン香水をやめてから、
職場で気になる人が避けてぴりぴりしてきました。
というのも、
私の好意が重くなったのだと思います。
一番最初、
フェロモン香水をつけた日から
やたらと仕事を助けてくれた彼..
引き戻して、前のように笑っていたい...
それに、香水がないと、私も昔に戻る感じで
笑顔がありません...
助けてフェロモン!(笑)
今の、避けられる辛い状況を打開したい...
早く届いて!(笑)
やっぱり、この香水は、つけていると華やかさや自信、
積極性が増します。
これで効果が出たら、
毎月、リピ確定です!
ゆき(26歳・女性)
投稿日:2012.11.10
タブーはほんとによく効きますね。
一本目を使い切って、ほかの香りにするか迷いましたが、やはりタブーにしました。
ほのかなバラというか木の香りで、アロマっぽく、私は好きなかおりです。男性から、優しい香りがするといわれました。
ですが、香水という感じではないので、もう少し香りが長続きするといいなぁ。
効果はすごくあるので、おススメです!
琥珀(36歳・女性)
投稿日:2012.11.10
私は最初、半信半疑で使ってみました。
香りはいい匂いで、少しアルコールの匂いがして、私は首もとに付けていました。付けると、自分もリラックスしてきて、いい気分になりました。
彼に会う時に付けて行ったら、いつもは普通か少し冷たい彼が、急に優しく接してきて、彼の方から、キスをしてくれたり、抱きしめてくれたりと、効果にビックリでした。その後も何度か付けて会えば、彼はすごく優しくて、私にはもうこのフェロモン香水が手放せなくなりました。
ぜひ、色々な女性の方に使ってもらいたいです。
まゆ(30歳・女性)
投稿日:2012.11.09
香りにくせがなく使いやすいと思います。まだ1回しか使用しる機会がありませんが、効果はあると思います。普段より男性が接近してくる気がします。なくなったら購入するつもりです。
ゆっこ(46歳・女性)
投稿日:2012.11.09
わかる女性には、感じるんでしょうね。
いつも行くコンビニにいてる、一人の女性。 ラブアトラクション・プレミアムをつけていくと、商品の数を数え間違えたり、何回も商品数とレジの画面を確認したり・・・。 そして、袋に入れるのも凄くゆっくり・・・。 ラブアトラクション・プレミアムをつけるまでは、そんな事全然なかったんですけどね。
実験者(42歳・男性)
投稿日:2012.11.09
ココの香水は4種類目です。
今、会社に好きな人がいますが、その人は部署が違う為になかなか、姿も見ることが出来ません。
まず、最初に無臭の香水を試し飲みに行く事ができました。次に、対年下男性用の香水を試し、私の事をあだ名で呼んでくれるようになり、最近全然会えなくなり、カルマを付け始めたら。二日連続でお話出来ました。
あと、生理不順が治りました。良い事ありました。
ちょびこ(43歳・女性)
投稿日:2012.11.08
ムスクなので、と思っていましたが、意外にも軽やかで爽やかで使いやすかったです。
フェロモン香水は、フェロモンの効能目当てで使うのですが、他の普通のブランド香水よりも香りの主張が強くないので使いやすくていいですよね。自分では鼻ナレでわかりにくくなってますけど、柔軟剤やシャンプーや整髪料やアイロンキーピングや、、いろんな匂いをしょって歩いてるものですから(^ー^;)
ばっちゃん(44歳・女性)
投稿日:2012.11.08
くらくらするって、特にお酒の席では好評ですね。
「なんかホントくらくらするって」ってこれは、高評価捕らえていいんだと思います。今までホワイトを使っていたんですけど、それより直接響くみたいですよ。
不良中年だけど優良社員(53歳・男性)
投稿日:2012.11.08
香りは少し甘めで、柑橘系とフローラルが混ざったような感じです。
香りはすぐ飛んでいくので、ほぼつけていないような感じでした。
私にはお付き合いしている男性がいます。
ただ、彼は好意を口に出して言ってくれるタイプではありません。
しぐさや行動で愛されている実感はあるのですが、言葉でも表してほしいと思っていました。
そこで彼に会うときにはこの香水を使用することにしました。
最初はいつもと変わりありませんでしたが、日数が経つにつれ彼の言動も変わってきました。
付き合おうと思ったきっかけを話してくれたり、私の好きなところをぽつぽつ話してくれるようになりました。
さらに、結婚の話も出てくるようになり、びっくりする毎日です。
今後はここぞというときのお守りにして使っていきたいと思います。
milkypink(27歳・女性)
投稿日:2012.11.08
いつもは、プレミアムとシークレットを愛用してますが、カルマというネーミングにひかれ使ってみました。
香りは、何も感じない程の微香ですね。しかし!効果は、すごいです。笑。男性の熱い視線を感じます!(20代~50代以上まで幅広く)男性が妙~に優しくて困ってしまう程です。苦笑。意中の彼以外の前では使用しない方が良いかも?です。
白檀(39歳・女性)
投稿日:2012.11.07
普段はプレミアムと香水を重ね付けしています。
最近、忙しくて婚活に参加出来なかったので、カルマの効果はイマイチ分かりませんが、プレミアム使用時と変わらず会社での人間関係は良好です。
婚活に効果がある事を期待して、婚活や飲み会の時に使ってみようと思います。
効果があったので追記します。
年下の気になる彼とデートの時に使ってみました。
最初はプレミアムと香水の重ね付けで様子を見て、途中からカルマを付けました。
カルマを付けてからスキンシップが増えていい感じに・・・
「今は彼女いらない」と言っていた彼から濃厚なキスをされてお付き合いする事になりました。
アラサーのシングルマザーにも効果があったのでオススメです。
デートの時にまた使おうと思います。
ゆえ(34歳・女性)
投稿日:2012.11.07
つけはじめは、無香料タイプのものより効きそうな独特のにおいです。でも数分で気にならなくなります。
香りのあるものとの併用パターンで効果が…という口コミを多く読んで、ホワイトムスクであまり効果がなかっただんなさまにも効果あるかな?と思い試してみましたが、いつもよりちょっと優しいくらいか?それとも私が優しいのか?で、あまり実感できませんでした。
他の方々…特に私より年下には効果があるのですが…。
香りのあるものは頻繁につけ直すことができない時もあるので、そういう時にも重宝しています。
昨日、ヴィーナスがなくなってしまって、プレミアムだけつけてちょっとテンション低めで出かけたのですが、かなり年下のお気に入りくんに偶然会ってしまって、挨拶以外にも彼の方からいろいろと話し掛けてくれました(^^)次の機会はタブーとの併用パターンでさらにいい効果狙います!
ツタージャ(41歳・女性)
投稿日:2012.11.07
息子の友達や、年下の方々と仲良くできればと思って購入しましたが、香りがちょっと苦手で、つける勇気がなくしばらく使わないでいました。でもせっかく購入したので使わなければと思い、試したい人と話す機会があったので使ってみたところ、想像していた以上に効果があり、年下用っていうのは本当だ…と実感しました!
私が苦手だと思う香りも、香水っぽくないところがいいかもしれません。中学生の息子にもかいでもらいましたが、嫌な香りではないようです。
ツタージャ(41歳・女性)
投稿日:2012.11.07