口コミ一覧

9,504件
4,293件
2,496件
495件
255件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いつもプレミアムを愛用させていただいています。

今回はなんとなく良い香りのものが欲しいなと思っていたこともありグラマラスに挑戦!

とても優しい香りで自分が穏やかな気持ちになります。

彼とはワケありでなかなか頻繁には会うことが出来ないので、今回は久しぶりに会えた時に彼が私を強く想うといいなと思って使っていました。

結果、今日までで彼とはまだ会えていないのですが、私の働く飲食店でグラマラスの効果が?!

普通の沖縄料理のお店なのですが、
お客様で来てくれた方々から、ボディータッチが増えたり、一緒に飲もうと誘われたり、
常連のお客様が帰る間際にいきなりハグされたりと………

本命以外に使うのは危険だな、と思いました(笑)

彼に会えなくて寂しい気持ちも、グラマラスの香りが癒してくれて穏やかな気持ちでいることができます。

近々また会えるので、その時に本命に試してみるのが楽しみです!

ageha(44歳・女性)

投稿日:2019.04.26

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

香りの特徴としてはバニラムスクという名のとおり甘いほのかな香りがするのが特徴的かと。
ほんの少しつける程度がちょうど良く、邪魔にならない香りで女性が好みそうな感じに見受けれれました。

効果のほどはこれからですが、あまりつけすぎずに、ほんのりと匂わす感じで使用を続けていきたいと思って
ます。

themankaz(40歳・男性)

投稿日:2019.04.25

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

初めて使った印象はまさに説明文のように果物のようなイメージでした。
あまり香水という感じではありませんでした。
職場で使用してみると特定の人(二人)に反応があり、よく話しかけてくれて人間関係もスムーズです。
種類によって反応する人が違うのか興味深いです。

アールグレイ(38歳・女性)

投稿日:2019.04.25

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

倦怠期に突入した恋人がいて
この香水をつけたらラブラブになりました
ありがとうございました!

またリピさせていただきます

ゆゆゆ(26歳・女性)

投稿日:2019.04.25

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

付けてすぐでも違和感なく、心地よい匂いにとても癒されます。彼との距離も、前より近付き自然に手を繋ぐことができました。この先の進展も期待しながら、ゆっくり試したいと思います。

みかん(37歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

この香水を彼とのデートの時に試してみました。彼とは長年つきあっているので、マンネリにならないように変化を
つけたかったのです。デートはとても楽しかったのですが、いつもやさしいので変化を感じてくれたのかなぁと考えて帰宅したところ、「今日はとても楽しかったよ。また早く逢いたい」とメールがきました。別れた後にそのようなメールがきたのは初めてだったので、香水の効果があったと思いました。
それとは別に毎日職場にもつけていったのですが、あまり親しくない女性職員の人たちとも挨拶や雰囲気もとてもよくなったと感じています。意外なところで変化を感じたので毎日気分よく同性にも香水の効果ありと思います。

あみ(50歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

送られてきた商品を早速つけて出社。
しかし、初日、2日目と今迄と変わらずでした。
しかし、3日目、昼休憩時にスマホで音楽を聴いていると突然彼女から
「何聴いているんですか?」
と話しかけられました。
全く予想していなかった彼女からのアプローチにびっくり!
「〇〇って言うバンドだよー」
って答えたら彼女もそのバンドが好きらしく二度びっくり。
そこから話が弾んで今度食事をすることになりました。
ありがとう。

ふなもん(47歳・男性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

香り付きは初めてです。
どの口コミでも香りが自分好みじゃないと!という意見が多かったのでドキドキでした。思っていた洋梨の香りとは少し違いましたが、私はまあまあ好きな香りでした。
アルコールの匂いも、プレミアムよりは弱く感じます。
旦那は香水の匂いが嫌いなので、キツくなくて良かったです。
甘党の旦那に効くといいな、と思ってグラマラスを選択したのですが、正直、明らかな効果はありませんでした。残念〜!

でも、こまめに付け直していない時に喧嘩をしてしまったのですが、その後こまめに付け直していたら思ったより早く機嫌が直りました。
それと普通なら怒るだろうな、と思うような言いにくい話をした時も、怒ったりせず喧嘩に発展しなかったので、何らかの効果があったのかもしれないですね。

それから、毎週のように母親に会うのですが、会うたびいつも旦那の煙草のニオイが臭いと言われています。
グラマラスは夜、寝る少し前につけただけで、朝は付け直ししていなかったのですが、母に会ったら「いつもと違うニオイがする」と言われました。嫌なニオイではなかったみたいです。
香りは弱くなってもきっと続いてるんですね。

会社でもつけてみましたが、やっぱり目に見えて変化は感じなかったです。
香りは気に入ったのでまたリピートするかも。。。
そして他の香りも試したくなりました。

PPラボさんにお願い!
香りを確認するためにお試しミニサイズの販売をしていただけるととても嬉しいです。
せっかく買っても好きな香りじゃなかったら損した気分になるし、好きな香りじゃなかったらどうしよう…と買うのを躊躇してしまうので、ぜひお願いします!

もも(47歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

男女を問わず、昔からクールだとかカッコいいと言われる事が多く、清楚、セクシー、可憐と言ったような女性的な魅力に程遠い私。
可愛らしい系はしっくりこないので、グラマラスなら…と思ったことと、ラ・フランスなら試してみたいと思い、香水の力を借りてイメチェンに挑戦することにしました。

グラマラスだから濃厚でセクシーな香りかと思っていたら、意外とほのかで可憐なイメージ。
ラ・フランスと言うよりは、花の蜜をイメージさせられる香りで、好感度の高い、付け易い香りでした。

始めは周りの反応は特になく、自分が香りに酔って気分が高揚する程度でした。
「そう簡単にはねぇ(笑)」と思っていましたが、徐々に変化が

同僚の男性達がやたら私の近くに来たり。黙って仕事をフォローしてくれたり、丁寧に教えてもらえる機会が増えました。

かかりつけのドクターの診察がいつもよりも長く、やたら饒舌で「どうしたんだろう、この人?」と思ってしまいましたが、これもグラマラスの効果かな?と後から思いました。

一番びっくりしたのが、職場の先輩(女性)でおそらく私が嫌いなんだろうと思う人がいて、挨拶しても無視は当たり前で、「そういう人も居るし、仕方ない。自分がきちんとしておけばいい。」と割りきっていた相手が、凄い笑顔で話しかけてきてびっくりしました。
いつもと違うのは、グラマラスを付けていたことくらいです。
手持ちのフレグランスはユニセックス系が多いので、雰囲気や気分を変えたい時にいいと思ったことと、
自分を嫌っている同性でこれだけの効果があるなら、今後も使い続けたいなと思いました。

Nao(40歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

以前プレミアムを使用していたのですが、何故か好きでは無い異性からも言い寄られてしまう事が多くなったためしばらく購入していませんでした。ですが、半年前に久々に彼氏が出来たのでこちらの商品を使用してみました。香りはラブアトラクション特有のアルコール臭のようなものが強めなので、私は自分で使用しているトワレを重ねづけしています。使用してから1週間程度経ちますが、彼というより周囲の女性との関係性が以前にも増して良くなっているように感じます。女性が多い環境なので、毎日が円滑に楽しく過ごせることは私にとって非常に嬉しいです。彼にも効果があるのか継続して使用していこうと思います!

りりー(33歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

年下の彼に振り向いて欲しくて使いました。
話す時は首筋や耳の後ろにつけて話をするようにしました。なんとなく見つめられているような気がして横を向くと‥‥彼が見ていて目が合いました。それから、話していない時も目が合うことが多くなりました。これから何が起こるか楽しみです♡

ゆずりん(45歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

いつもラブアトラクションの無香料タイプを使っています。ずっと使用していて、もはやお守りのような存在でしたがたまには違うものをと思いこちらのグラマラスを。香り付きのタイプは初めてだったので、少し心配でしたが甘く女性らしい香りで強すぎることもなくよかったです。肝心の効果ですが、無香料に劣ることなく男性にも評判がよかったです。勝負の場には欠かせない逸品です。

りんこ(24歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

彼との倦怠期がきっかけで、使用してみました。するとびっくり、いきなり彼が優しく抱きしめてくれたんです!
しばらくそんなトキメキがなかったので、嬉しかったです。
彼氏以外の男性からも、優しくしてもらえている気がして、これを使うと気分が上がります♪

Kei(18歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

いつもつけてる匂いとは違い甘い感じがします。

きっかけは職場で気になる女性がいるため
少しでもよく思われたい一心でつけてみました。

偶々つける前日に意見の食い違いがあり
いつもなら自分から折れることの少ない彼女ですが、
つけた当日は珍しく彼女のほうから折れ
「香水変えた?」と聞いてきました。
甘くていい匂いとも言われ
今回のお詫びに今度一緒にお食事でも行きましょぅ、と
彼女の方から誘われました。

香水の効果かどうかは分かりませんが
今後もつけて反応を見たいと思います。

信天翁(55歳・男性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

使い始めて直ぐ効果がありました。飲食店で働いてますがお客様が中々帰らなくなり売上貢献してます。又周りの女性も優しくなっている気がします。男女共に効いてる気がします。食事に誘われて奢って貰ったり色々連れ出してくれたりして貰う機会がかなり増えました。私は此方の商品はほぼ使ってますが、この商品の香りが一番好きです。プレミアムと兼用すると周りの反応も一段とランクアップしてるような。。私自身も手放せなくなってますが。。肝心の彼にはもう会うなり好きが止まらない感じでこっちが恥ずかしくなるほどです。効果覿面です。なくなる前に注文してしまいました。

メロンパンナちゃん(47歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

外国の香水の様に数メートル先からも薫るのではなく、淡くて華奢で繊細な香りが気に入ってます。
職場につけていっても、周りの人の感情を気にせず、しかし、淡い香りに包まれているのが優しい気分にさせてくれます。

実は、発達障害の子ども達と一緒に過ごす仕事をしていますが、初めの頃は、なかなか受け入れてもらえず、悩んでいた頃にこの香水シリーズと出会いました。
繊細な子ども達の反応は素晴らしく早くて、つけて行ったその日から、子ども達の笑顔や、腕を取って手を繋いできてくれたりと、本当に嬉しい効果がありました。なので、いつも毎日欠かさずつけて行ってます。
朝のお手入れと共にシュッとするのが、当たり前の日課となっています。

とのり(42歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

母子家庭で娘と二人で暮らしています。
去年の娘の誕生日に旧友から久しぶりに連絡があり、それをきっかけにまたその友達と、子供を交えて遊ぶ仲に。友達は娘を大好きになり、娘も友達を大好きになり、なんと娘の父親になりたいと結婚を前提にお付き合いをと言われたらました。もちろん断る理由もなくOKしたのですが、結婚前提にの割に私に少しも興味が無くて…段々悲しく寂しい気持ちになってきてしまったんです。
今までフェロモン香水を幾つか使ってきたんですが、今回読んだ口コミからも、グラマラス使ってみよう!と思いました。
半信半疑組だったのですが、香水を使った日を境に、私に愛していると言ってくれて、ただお互いがギューッてするのが好きで、その時にもコッソリ使用していたら、抱き締めあいこして少ししてから香水を付けた所に顔をうずめてクンクンし始め、興奮スイッチが…笑
その後暫く離してもらえませんでした。
こんなに興奮して求められるなんて思ってもなかったので、グラマラス凄い!!と思いました!
今では娘以上にくっついてきてくれます 笑

またリピしようと思います!

子持ち初婚(35歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

香りが大好きです!
さわやかで、ちょっと甘さもあり、シュッとするたびに気分がよくなります。
年下の子が男女関係なく職場でなついてきて、仕事がスムーズに進みます。
すぐになくなってしまうので、もっと大きいサイズがあるといいなと思いますが、ポケットに入るので気がついた時に付け直しができるのはありがたいです。必ずリピートします‼︎

しまりす(45歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

職場での新しい人間関係がストレスになっていたので、口コミを見て、男女関係なく効果がありそうなグラマラスを試してみました。
ベルガモットの香りが大好きで3本使いましたが、こちらはより甘い香りです。すぐに消えてしまうので、シュッとした瞬間に癒され、その後は仕事中も気にならず…という感じです。
効果は、仕事上意見が対立することもありますが、調整がうまくいっている気がします。「つけているから大丈夫‼︎」という気持ちも大きな支えになっていて、自分らしく仕事ができています。
香りがよくて、人間関係もよくなるなんて、最強の香水ですね。他の香りも気になるので、お試しサイズがあると嬉しいです。

しまりす(45歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

いつもヒヤシンスですが、違うのも使ってみたくて購入しました。
効果は良く解りませんが、香りは好きです。

でこ(46歳・女性)

投稿日:2019.04.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答