特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・グラマラス(女性用) > 子持ち初婚さんの口コミ

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

  • ロマンチック
  • 洋ナシ

4.31331

価格 : ¥3,970

グラマラス 想像以上に!

母子家庭で娘と二人で暮らしています。
去年の娘の誕生日に旧友から久しぶりに連絡があり、それをきっかけにまたその友達と、子供を交えて遊ぶ仲に。友達は娘を大好きになり、娘も友達を大好きになり、なんと娘の父親になりたいと結婚を前提にお付き合いをと言われたらました。もちろん断る理由もなくOKしたのですが、結婚前提にの割に私に少しも興味が無くて…段々悲しく寂しい気持ちになってきてしまったんです。
今までフェロモン香水を幾つか使ってきたんですが、今回読んだ口コミからも、グラマラス使ってみよう!と思いました。
半信半疑組だったのですが、香水を使った日を境に、私に愛していると言ってくれて、ただお互いがギューッてするのが好きで、その時にもコッソリ使用していたら、抱き締めあいこして少ししてから香水を付けた所に顔をうずめてクンクンし始め、興奮スイッチが…笑
その後暫く離してもらえませんでした。
こんなに興奮して求められるなんて思ってもなかったので、グラマラス凄い!!と思いました!
今では娘以上にくっついてきてくれます 笑

またリピしようと思います!

子持ち初婚(35歳・女性)

投稿日:2019.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。