特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・グラマラス(女性用) > agehaさんの口コミ

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

  • ロマンチック
  • 洋ナシ

4.31331

価格 : ¥3,970

本命以外は要注意!(笑)

いつもプレミアムを愛用させていただいています。

今回はなんとなく良い香りのものが欲しいなと思っていたこともありグラマラスに挑戦!

とても優しい香りで自分が穏やかな気持ちになります。

彼とはワケありでなかなか頻繁には会うことが出来ないので、今回は久しぶりに会えた時に彼が私を強く想うといいなと思って使っていました。

結果、今日までで彼とはまだ会えていないのですが、私の働く飲食店でグラマラスの効果が?!

普通の沖縄料理のお店なのですが、
お客様で来てくれた方々から、ボディータッチが増えたり、一緒に飲もうと誘われたり、
常連のお客様が帰る間際にいきなりハグされたりと………

本命以外に使うのは危険だな、と思いました(笑)

彼に会えなくて寂しい気持ちも、グラマラスの香りが癒してくれて穏やかな気持ちでいることができます。

近々また会えるので、その時に本命に試してみるのが楽しみです!

ageha(44歳・女性)

投稿日:2019.04.26

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。