使ってみると爽やかな香りで
自分自身もスッキリとした気分になりました。
最近は口喧嘩もなく、こまめに連絡をくれたりして
効き目あり!です!ありがとうございました(^^♪
pero(40歳・女性)
投稿日:2014.12.15
普段は凄く甘い臭いの香水を付けています。
ヴィーナスと混ぜて使うと、甘ったるいな!ちくしょう!
と、何故か悔しそうでした。
ヴィーナス付けると意味も無くやたら話しかけに来ます。
バニラ(39歳・女性)
投稿日:2014.12.15
いつもの香水とイランイランを二種類付けています。
好きな彼もきつめの香水をつけているのに、私の香水の臭いはかぎ分けているみたいで、いい臭いがする。って仕事中にめちゃくちゃ近くに来ます。
バニラ(39歳・女性)
投稿日:2014.12.15
なかなか気にいる香りと出会えず、自分好みの香水と出会えていませんでした。ホワイトムスクやヴィーナス、ジャスミンを試したのですが、私の場合は効果がイマイチ感じられず…。もともとバラの香りが好きなので、ゼラニウムを試してみたい!と思いました。
ゼラニウムは、使い始めは香りが爽やかで、だんだん落ち着いてくるとバラのような香りになります。
まだ大きな効果を実感することはできていませんが、職場の男性とよく目が合うようになった気がします。これも効果なのかな?
つけていることで自信が持てるようで、穏やかな気持ちになります。
もう少し使って効果を実感してみたいと思います!
幸せ探し中(36歳・女性)
投稿日:2014.12.15
「タブー」という名前にどれだけの変化があるのか?と試してみました。このタブーはそんなにしつこくなくさわやかな香りです。先日、忘年会の時につけて行きました。私のようなオジさんから声をかけるのも恥ずかしいと思っていましたが、いつも気になっている女性に何故か気軽に声が掛けられました。それからが急展開です。結果なんだかこれまで近寄りがたかった女性がものすごく近くになりびっくりしました。その後は、まさにタブーというイメージ。それが自分にあってるかどうかはともかく、効果は抜群です。
ター坊(52歳・男性)
投稿日:2014.12.15
夫とは毎週末一緒に買い物したり、ゴルフ練習したりと一緒にいる時間はかなりある夫婦だと思いますが、夜の仲良しタイムが少なくなってきたので、こちらを使ってみることに・・・。
使用開始から二日目に仲良しタイムを満喫できました。
香りはローズに似ているので、つけている自分自身も気持ちが安らぐような感じです。
香りは直ぐに飛んじゃいますが、お守りみたいなものなので、そんなに主張する香りでなくても良いと思います。
ぱーる(46歳・女性)
投稿日:2014.12.14
今日、ゼラニウムをつけて行きました!
販売業なのですが、明らかにいつもと態度が違うよ!って程、男性との距離が近すぎました。
ビックリしたのが、一度、帰った男性のお客様が、また来ちゃった~と、わざわざ来店された事。
1人だけではなく、5人程は20~30㎝くらいじゃない???と私がドキドキしちゃう距離で。
手首に1プッシュ。首筋に1プッシュした位で、ほのかに香るのが動くと自分で分かる位だったのですが、可愛らしい香りでした。
大好きな彼も仕事中は寄ってこないタイプなのですが、今日は仕事を手伝う素振りでチョコチョコ周りに…
初日の感想なのですが、またつけたい、楽しみな香水ですね!
ぷっちゃん(39歳・女性)
投稿日:2014.12.14
安定感抜群!何回も繰り返し使ってます。
つけてる時、つけてない時の自分の気持ちの差がかなり大きい。
他人だけでなく、自分にも効果があるんだなって思ってます。
これからもよろしくお願いします
win(42歳・男性)
投稿日:2014.12.14
無香料のものを使ってきたけど、この香りは爽やかな香り。どの場面もあり。ほんの少量でかなり効果があると思う。すれ違う女性が振り向き、深呼吸する様に大きく息をする。
効果があるなって感じです
win(42歳・男性)
投稿日:2014.12.14
甘い香りが苦手でしたが、ゼラニウムは大丈夫でした。
優しくく良い香りでした。
まだ2日目なのに
彼がとにかく優しい。
付き合い始めの頃みたい
とってもHappyです
これから、定番アイテム決定
peach(40歳・女性)
投稿日:2014.12.14
とてもさっぱりした香りです。
普通の香水としていい香りです。
お話したいと思っていた人と、じっくりお話することができました。
恋愛に発展するかどうかはわかりませんが、エンジェルにとても感謝しています。
かおり(40歳・女性)
投稿日:2014.12.14
アロマのような自然な良い香りです!!香がきつすぎないので使いやすいです。
周囲の男性の反応は、さりげなく近づかれたり、視線を感じたり、ソワソワしている様子を感じました。意識されてる感じがすごくありました!
普段は無香料を愛用していたのですが、気に入ったのでリピしようと思います。
りつこ(38歳・女性)
投稿日:2014.12.14
今回で2本目のプレミアムですが、プレミアムってだけあって、凄い効き目です。匂いは、最初にアルコール臭みたいのがしますが、直ぐにそのにおいもなくなり、タップリつけても、大丈夫。会社でも、プレミアムのお蔭なのか、男女関係なく、みんなと笑う機会が増えてきたような。本当に素敵な香水です。
あっきゅん(37歳・女性)
投稿日:2014.12.13
職場の人間関係に少し疲れて気持ちも滅入っている時に
出会えた
ラブアトラクション・タブー(女性用)
香りもきつくないので
周りに気づかれることもなく良かったです。
つけた日とつけない日を比べてみたのですが
付けた日は自分自身
明るい気分で尚且つリラックスして過ごすことができた気がします。
目的が違うかもしれませんが
1日の始まりに1プッシュ。
お守り代わり的な存在です。(笑)
chika(47歳・女性)
投稿日:2014.12.13
これとシークレットのダブル使いでまちがいないです。ほんとに明らかに態度が変わります。
ぜひ試して見てほしいです。
人によっては匂いが苦手な人もいるかもしれませんが、使っていくうちに慣れます。
本当におすすめです。
迦穏(37歳・女性)
投稿日:2014.12.11
匂いはキツくなくほぼ無臭に近い気がします。普段シークレットばっかり使ってるせいかもしれませんが(´д`|||)
きつい匂いが苦手な人にはおすすめですよ♪
迦穏(37歳・女性)
投稿日:2014.12.10
香りだけなら今までで最も気に入っています。
甘ったるい香りが個人的に好みなので。
効果のほどはまだワンプッシュしただけなので分かりかねますが、今ではお守り代わりに無くてはならない存在です。
小紋(18歳・女性)
投稿日:2014.12.08
最近、冷めてきたのかなと思い、寂しく感じてました。。自分に自信もなくなり、嫌われちゃったんだと思い込んでいた矢先、この香水に出逢い、気分を変えるために購入。香水をつけて彼に会ったときにもリアクションは何もなくガッカリ。。でも、後から飲み会のお誘いがあり、淡白なmailで返信もないときがあるのに、今日は、何度もリターンが。。効果ありかも♪♪やったー( ≧∀≦)ノ
モヒート(43歳・女性)
投稿日:2014.12.05
常に誰かと一緒にいないとダメなほど物凄い浮気性の彼氏が誤解を解こうと必死になっています。(誤解も何も事実なんだけど…w)
浮気性がそんなに簡単に直らない事も解っているので、とりあえず今までの「嫌なら別にお前(私)と付き合うの辞めてもいーや」っていう態度から一変しただけでも前進だと思っています。
そして同時に今は
関西弁がきつくてみんなに怖いと言われる上司が私には怖がらせない様に気にして話してくれる事や
彼女と長い事うまく行ってないのに別れられない年下の男性が「りゆがいるなら別れてもいい」と言って来たり
妻子持ちの男性から猛烈アピールされたり
今までの年齢=彼氏いない歴はなんだったのかと思ってしまうような状況になっていますww
気分によってヴィーナス、エンジェル、ゼラニウムを使っているので、下地としてプレミアムは欠かせません!
プレミアムの独特の香りも薄まるしエンジェル等の香りも薄まるのでこまめに付け直してもくどくならない!
併用がおすすめです~☆
りゆ(35歳・女性)
投稿日:2014.12.03
私の経験では確かに効果があるようです。勿論誰か新しい恋人が現れたわけでありません。しかし自分の感情が高揚します。自己暗示では?という人もあるでしょう。しかしまず試す価値はあります。ご幸運を祈ります。
uotiasj(58歳・男性)
投稿日:2014.11.29
私はつけてるって実感したいからやはり香りがある方が好きですが、愛用の香水を一緒につけてましたσ^_^;
ばれないよーにする。もしくは香水がダメな職場なら便利ですね(^o^)/効果はありましたよ??
トモモ(37歳・女性)
投稿日:2014.11.28
最初に見た時にネーミング惚れしてから、すごく気になっていました。届いてすぐに、手首に付けてみました。
プレミアムの時同様、一瞬"魔法にかかった"ような不思議な気分になりました。
それから香り付なので、その香りを感じたのですがその前に、プレミアムの時にも感じたフェロモン香水独特のフェロモンの香り(?)もしました。でも独特の香りはすぐに消えました。
こちらの香水の香り、とても気に入りました!!何とも言えない良い香りですね。清潔感があって、しっとりと大人の女っていう感じで、凛としていて、どこか温かみがあって、深みがあって、品があって…とにかく私はすごく好きです!!もっと香って~っていうくらい儚く消えてしまうのが残念なくらいです。ちょっとお高いと思ってついケチケチ使ってしまうからでしょうか?(^_^;)手が届きやすいお値段にして下さい、お願いします!!m(__)m
周りの反応は分からないのですが、自分自身が好きな香りだと良い気分でいられるので、自分の為に付けていたいです。
周りの反応に変化や何かハッピーな出来事があれば、またぜひご報告したいと思います!!
尹さん(33歳・女性)
投稿日:2014.11.28















