普通に仕事してる時、周りの反応が薄いのに、ラブアトラクションをつけてからの反応が、徐々に自分の周りに人が集まって来てます。
◯◯さん雰囲気かわった?なんて言われてます。何も変わってないのに!ただ、ラブアトラクションをつけているだけで、こんなにも違うのか?と実感しました。
匂いも色々試して、自分にあった物を探して、これからも使い続けていきたいです。
本当は原液が欲しい位です。
ぽんた(39歳・男性)
投稿日:2017.05.22
童顔で年齢より若く見て頂けるので、大人っぽさが欲しくて、これまではずっとセクシー系を使っていました。
今回、雰囲気を変えたいなぁと思ってキュート系を使ってみました^^*
セクシー系は鼻につく生々しい香りが気になっていましたが、ヴィーナスは甘さの中に爽やかなお花の香り。
周囲に良い香りと言われても、自分で良い香りだと思えなければ香水の魅力を最大限引き出すことはできませんね。
今回ヴィーナスを使ってみて、自分でも気に入る香りで毎日テンションが上がると共に、その様子が私の雰囲気にバッチシだったようで、周囲から
香りと雰囲気がとってもよく合ってるよ
と頻繁に言われました(´∀`)
コスメはコンプレックスを上手くカバーしてくれるものです。
けど、コンプレックスだと感じていた部分を自分の魅力に変えることができるものでもあると思いました。
自分の持っているものを簡単にポジティブに変化させていくことができるアイテムが香水だなぁと思います。
ヴィーナスはリピ決定です。
結月(41歳・女性)
投稿日:2017.05.22
普段、プレミアムを愛用している私にとって、フィールの優しい香りは気に入りました。PPラボさんの商品を使い始めてもうすぐ1年。フェロモン効果を発揮させるには2~3時間おきにこまめに付け直すことが効果的だと理解しており、そのやり方で実際に効果も確認出来ている私としては、付け直しても周りにバレない無香料タイプか、この優しい香りのフィールは使い易いと感じました。しかしながら、フィールを使い始めてからのこの短期間では、他の商品で実感した様な効果が未だ得られていない、というのが本音です。まだ無くなってはいないので、最後まで使い切って、私の新たなコレクションに加えるか否か、私なりに継続評価してみたいと思います。
Shinichi(48歳・男性)
投稿日:2017.05.22
アルコールフリーだと独特の匂いが全くなく、他のフェロモン香水とも併用しやすいです。
アルコールが入ってないのでスプレーした時に水がしたたる感じはありますが、敏感肌の私でもかゆくならず、手首や手のひらにすり込んで使用しています。
肝心な効果ですが、フェロモン香水と併用しているので一概には言えませんが効果はあると思います。
なかなか声を掛けられることも少なくなってくる年頃ですが、道を歩いていてお茶に誘われたり、ご飯に行った先で隣の席の方にご馳走していただいたりとまだ女性として扱ってもらえているようです。
プレミアムのアルコールフリーが出るのを期待しています!
Sui(44歳・女性)
投稿日:2017.05.21
職場の男性はほとんどが自分より年下で、私が教育係のような立場のため、どうしても年下男子くんの近くに寄らなきゃいけないし、でヴィーナスを注文してみました。
最初は?な匂いです。
ちょっと慣れないと、好みがわかれるかも。
でも年下男子くんたち、私が近寄っても嫌がらずに仲良くしてくれます。
毎日楽しいのも、ヴィーナスのおかげかもしれませんね。
にゃんこ(46歳・女性)
投稿日:2017.05.21
今回は疎遠になっていた気になる年下の人に試したくてヴィーナスを頼みました。
匂いはフルーティ系ではなくジンジャーがキツかったです。
ただすぐに馴染む感じで私はそんなに気にはなりませんでした。
先日の仕事帰り、前から歩いてきた20代の男性に声を掛けられました。
「すごく気になってしまって…今から予定ありますか?」と。
「誰か一緒ですか?」とついてきたので待ち合わせだと断ると「そこまででいいので一緒に歩きながらお話がしたいです。」と言われました。
その日は退社前にビーナスとアルコールフリーをつけていました。
変な勧誘かとお断りしたのですが 、そんな若い男性に声を掛けられたのはヴィーナスのせい?しかないです 笑
そう言えば…最近、会社であまり面識のない若い男性社員にニッコリ挨拶されることが多いような気が。
今まですれ違っていても挨拶したことない人にも挨拶されだしたような。。
ビーナス効果。と思っていませんでしたが、ヴィーナス効果だったのかな?笑
肝心の気になる人にはまだ会えてないので私的には早くそちらで効果発揮してもらいたいです!
そちらで何かあればまた追記したいと思います。
Sui(44歳・女性)
投稿日:2017.05.21
無香料以外の香料付きはタブーとサンダルウッドを使った事があります。この2種類と比較するとフィールは重くない爽やかな香りな気がします。直接嗅ぐと甘さが強いですが、肌につけてしまえば数十分には甘さも丸くなり落ち着きます。ミドルからラストノートの香りがいい感じです。無香料タイプとフィールを2:1の割合で混ぜて付けていますが、女性の印象も良いようです。
foxer(31歳・男性)
投稿日:2017.05.21
今まで、ベルガモットとグラマラスを使用してみて、どちらも好きな香りでとくにグラマラスの洋梨の香りがお気に入りでした。今回もリピートしようかなと思ったのですが、違う香りもためしてみたくなりヴィーナスを選びました。ピーチの香りだとちょっと甘過ぎるかなと思っていたのですが、付けてみると全然そんな事なくてスッキリした香りでした。きのせいか、異性から優しくされたり、飲みに行っても声をかけられる事が多くなったよーな?
これからも色々な香りに挑戦してみます!
みみ(45歳・女性)
投稿日:2017.05.21
ある日エレベーターに乗ったとき、あとから女の人が乗って来ました。その女の人はずっと背中を向けていたのですが、エレベーターを降りるときに、なんとなくこっちを向きながら、小さい声で、「どうも。失礼します。」えっ?俺しか乗ってないし、俺に言ってたのか?その女の人のただの独り言?その人の口癖?いろいろ考えさせられる、ドキドキする香水ですね~。
やっさん(49歳・男性)
投稿日:2017.05.21
爽やかな香りでお気に入りです。
年下の主人とも、前より仲良く過ごしています。
単品でもつけますが、
プレミアムとの重ね付けが好きです。
自分に自信が持てるようになりました!
こますけ(38歳・女性)
投稿日:2017.05.21
フェロモン香水愛用しだしてもう何カ月もたちました笑
気分とかで変えたいので今回はヴィーナスが届いてすぐに一振り!
ん?ジンジャーな香り(´ー`)!?
振りたては結構強めの香りでしたが、少し経ってからヴィーナスを振った手首からとてつもなくいい香りが!!!
優しく甘い、本当に素敵な女性の香り!
どの層に効果ありかがまだ見極めできていませんが、心なしか誠実そうな方が近いような感じがします笑
ポポン(28歳・女性)
投稿日:2017.05.21
いつもはプレミアムやアルコールフリーの無香料を使っていますが、香付きも試してみたくなり、フィールを使ってみました。
洋ナシのとてもフルーティーな香で、つけている自分自身も癒される感じがしました。
シトラス系が好きな私には少し甘いかなと思う香ですが、周りの女性(特に年下の若い女性)の反応はとても良い感じがします。
プレミアムだけでも効果を感じますが、プレミアムと共に香付きをワンプッシュするだけで、さらに効果が上がるような気がします。
ずっと無香料を使っていましたが、香付きも良いと感じましたので、今後は違う香りも色々と試してみたいと思います。
FM(45歳・男性)
投稿日:2017.05.21
商品到着し早速香りを嗅いだところ、フルーテイーな甘ーい香りが強く、50歳のおじさんには少し抵抗を感じました。
しかしながら、5分位経ったでしょうか甘さが薄れて何とも言えない良い香りに変化して来て、これも有りだなって感じたのが第一印象でした。
先日のことホームセンターで求めていた商品の場所が分からず、40歳ぐらいの女店員さんに場所を案内してもらいましたところ、すぐに戻って行かれたはずでしたのに、私が商品を選んでいて2.3分経ったでしょうか、ふっと横を見ると、その店員さんが陳列棚の整理をしているではありませんか。
えっ!なんで?って思ったんですですが、やはりこれもヘロモン効果なんでしょうか。
今後が楽しみです。
タッキー(50歳・男性)
投稿日:2017.05.20
個人的にバラよりジャスミンの香りが好きで購入しました。
ものすごく私の好みの香りで、気に入りました!
こちらの香水は香りの持続性があまりありませんが、ジャスミンは比較的長く香りが残り、自分自身が「あ~良い香り~~」と癒やされています。
職場の気難しい男性からも頻繁に話しかけられます。
柔らかい感じの服装の時に付けていると更に効果大です。
ルーシー堂(48歳・女性)
投稿日:2017.05.18
バラのような、バラじゃないような。
甘ったるくないけど、少しフローラルな感じの香りです。
だけど、ウッディーな感じもある…。
こちらの香水は対人関係の改善の為に何種類か購入しています。
ゼラニウムは、その日の気分と服装に合わせて、普段使い的な香りかと思います。
ルーシー堂(48歳・女性)
投稿日:2017.05.18
ジンジャーとピーチの香り。
どちらかというと、ジンジャーの方が強いでしょうか。
私はピーチの香りが好きなので、もっとピーチ感が強くても良いなと思いました。
職場は年上ばかりで、男性の反応にあまり変化は感じられませんでしたが、自分自身が癒し系の女性に憧れていて、優しい気持ちになりたいと思い使ってみたので、その効果はあったような気がします。
ゆん(35歳・女性)
投稿日:2017.05.18
今回、初のフィール挑戦♪
こまめに付け直していたら、2人の女性がかなり接近してきて、ボディタッチも相手からされる事が増えた気がします!
香りもキツくなく丁度いいので、これはかなりお気に入りになりました♪
セツオ(40歳・男性)
投稿日:2017.05.18
アルコール臭を少しでも消すために、と
手持ちの香水にアルコールフリーもブレンド
しています。
私の職場は、香水や強い香りの柔軟剤も不可、
アルコール臭なんてもってのほか(笑)なので、
ブレンドして誰にもバレず快適に過ごせています。
送料が無料になったのはホント~に助かります。
プロスティさんの企業努力に感謝・感謝です。
りなりーな(42歳・女性)
投稿日:2017.05.17
以前、アルコール有のに手持ちの香水を
ブレンドして使っていましたが、午後の
つけ直しをした時「この部屋、何故だか
アルコール臭がする」と言われた事が
ありました。
なので今は、アルコールフリーを6割、
アルコール有3割、香水1割の配合で
ブレンドしてます!午後の付け直しを
してもアルコール臭がすると言われなく
なりました!アルコール臭は抑えつつも
アルコール分の揮発性での拡散も必要と
思っているので苦肉のブレンドです(笑)
でも私と私の職場にはホントにちょうど
良いので、win&winな感じです(笑)
りなりーな(42歳・女性)
投稿日:2017.05.17
しばらくフェロモン香水から離れていて、また使ってみようかなと思った時に使いました。
スパイス系の香りがする?気がします。
でも、ごめんなさい。この香り、苦手。
効果も特に感じないというか。
人にちやほやされる、とかそういうことではなく、
つけていても自分の気持ちが上がらない。
他のものは、香りが好みでなくても、
特に人からちやほやされるとかがなくても、
自分の気持ちは多少なりと上がったので、効果あるかな、
と思ったんです。
相性かなあ。年かなあ(笑)
どっちだろう(笑)
まめちび(45歳・女性)
投稿日:2017.05.17
ご飯にひさひざに誘われた時に、いつもとは違う、この香水をつけていきました。その日は相手も終始ご機嫌で、とっても会話が弾み、時間もあっと言うまに過ぎてしまいました。普段ならそこでおひらきになるのですが、相手から「もう少し一緒にいよう」って言われてしまいました。こんなことを言う間柄ではない人が、そこまで言うのは、香水効果なの?とおもってしまいました。香りはきつくなく、優しめでほんのりといった感じです。きつい香りが嫌な人にはいいかもしれません。
キミ(45歳・女性)
投稿日:2017.05.13
私には合わない匂いでした。
せっかく当選したのに残念です。
今回の商品が、モニターでよかったと思いました。
また、他の匂いを試してみたいと思います。
おまめくん(36歳・男性)
投稿日:2017.05.13
鼻にツンとくるアルコール臭?やはり他の口コミにもあったようにキツかったです。顔に近い首元にはとてもつけられません。キツイにおいが飛んでから自分の香水をつければ大丈夫です。効果は…これから?
もあ(33歳・女性)
投稿日:2017.05.13
この香りは私には合いませんでした。おばさんがつけている様なイメージの香りが苦手です。朝つけてから昼過ぎまでは香りが合わず他の事にあまり集中できませんでした。
もあ(33歳・女性)
投稿日:2017.05.13
香りがほのかにしてエレガントな清楚な香りです???
プレミアと併用すると効果大です
あまり教えたくないですが
色々なフェロモン香水を試した私がオススメします
リリス(34歳・女性)
投稿日:2017.05.12
今回のはいつもと香りが違って
ん?と謎でした。
成分が変わったのでしょうか?
前までの香りの方がよかったけど今回はアルコール分が強かったです。
香りを変えないでほしいです。
きらら(40歳・女性)
投稿日:2017.05.11
いつもリピさせて頂いています!
今回は初のラブアトラクション・ヴィーナス、いつもプレミアムをつけているので匂いは薄め?かと思ったけど吹きかけたら匂いは結構しました!
アルコール臭なのかな?とは思いつつ私は嫌いな匂いじゃなかったので2.3回首と、手首にふりかけました!
ヴィーナスは年下の彼にオススメってことでドキドキしながらつけましたがまさかの効果は……!
普段、仕事で一緒の彼とはまぁ仲がいい感じでそれ以上でも以下でもなく、恋なんて発展しないんだろうな……なんて思ってました。
1日目、彼と会う日にドヤでつけたら効果はいまひとつ……という感じ。香水1つで振り向いてくれるわけないかぁ……まぁいいかくらいに思ってたんですが2日目同じ様に吹きかけ彼に会った瞬間、いつもより話す距離が近い……
まさか……!とは思いつつ半信半疑のままその時は終わり、話しの内容もいつも通り。
かと思いきや、その後にまた話す機会があり話しをしていたら普段ボディタッチしない彼から嬉しいタッチが!!
これは確信しました!効いてる効いてる……笑
と、まだまだこのくらいですがつけてて損はないなっと思いました!
これからもつけ続けて反応を楽しみたいと思います!!(°´ ? `°)/
ましP(32歳・女性)
投稿日:2017.05.10
私の部下は、いつもピリピリしています。
なので、気休めにこの香水をつけました。
それから部下のピリピリが和らいできたような気がします。
そんな気がするだけでも安心します。
おまめくん(36歳・男性)
投稿日:2017.05.10
すすすと隣にやって来た妹に、集られました。
姪に5000円のシルバニアファミリーを買わされるニートなので、可哀想に思い、今に至ります。
一ヶ月後のカレンダーに、『香水買』と書かれてあったのですが、また集られるのでしょうか。胃が痛いです。
おまめくん(36歳・男性)
投稿日:2017.05.10
いつもシークレットと重ね付けしてます。プレミアムをつけるのとつけないのでは、全然効果が違いますよ!
ここぞ!と言うときは絶対プレミアムが必要です。お陰さまで、夫婦仲が今までで最高に良くなりました!
ありがとうございました。
かおり(36歳・女性)
投稿日:2017.05.09
毎晩シークレットとプレミアムをつけていたら、なんと夫婦仲が復活しました!
もう、3本目くらいになるんですが、結婚してから今までにないくらい夫と良い関係が続いています。新婚の時よりも大切にされている感じがします!産後の冷えきった関係が信じられないくらいです。夫に愛されている事を、ひしひしと感じられるようになりました!本当にありがとうございました。
かおり(36歳・女性)
投稿日:2017.05.09













