もともとヴァーベナの香りは大好きでした!
さわやかだけど、すこし大人っぽい香りです。
最初はトイレの芳香剤のようにも思えますが…笑
つけてから数十分たつと、自然な香りになると思います!
周りの反応はまだいまいちわかりませんが、自分がとてもリラックスできるので、仕事もイライラせず集中できます!
Nina(30歳・女性)
投稿日:2012.07.27
私の場合、プッシュしてすぐはオジサンの香り(オヤジ臭ではなく整髪料か何かのニオイ)っぽく感じます。でも少し経つと石鹸のような香りに変ります。石鹸そのものの香りではなく、『石鹸のような』香りです。
私は特別好きな香りじゃないけれど、嫌いじゃないので普通に使ってます。嫌われる香りではないと思います。ベルガモットやスイートオレンジよりは持続性もあります。
効果はまだよく分かりません。最初の頃はフェロモン香水をつけている事で期待が高まり(私は人見知り対策)、ワクワクしたり楽しみもあって、大きな変化がなくても気分は高まっていました。でも長く使っていてマンネリしてきたと言うか・・・少し人見知りや人間関係に変化があってからは、それ以上何もないので最近は続けての購入もためらってしまいます。
マロン(37歳・女性)
投稿日:2012.07.27
私は普段から香水をつけるので、臭いが重ならないように無香料の商品を購入しましたが、アルコールの臭いがきつすぎて、普段使っている香水の臭いがかき消されているような気がします。
効果としてはあるのかもしれませんが、無香料ではないような気がします。
ともな(36歳・女性)
投稿日:2012.07.27
初めて使ってみました。
ムスクの臭いはあまり好きにはなれませんでしたが、臭いはきつくないので、あまり気にせずにつけていました。
つけて始めてから、効果覿面で、気になっている人から食事に誘われるようになったり、メールをするようになりました。
ともな(36歳・女性)
投稿日:2012.07.27
シークレットに引続き、購入してみました。つけて自分で香ってみると、なんだかふわぁっとしたような感じになります。これがフェロモン効果なのかなぁ?なにかの効果はあるように思います。落ち着くと言うか、つけていると安心するような感じなので、気に入りました。
約1週間つけてみて、効果、ありました!!!優しくされたい人に優しくされたり反応がとても良かったり、どうしてかな?と正直驚いておりますが、きっとこのフェロモン香水のおかげだと思います。嬉しいし、自分に自信も取り戻せて満足しています。これからもいろいろ試しながら使って行きたいです。この香水の存在を知れてラッキーだったな♪と思っています。
ごん(37歳・女性)
投稿日:2012.07.25
ヒトフェロモンはリラックスする事で自分の良さを引き出してくれるものらしいので、周囲の人に何かしらの影響が出るものではないそうです(掲示板参照)
だから、コレを使った途端にモテた人は、本当はモテるのに、俯いて日々暮らしていた人です。そういう人は、顔を上げて笑顔でリラックスすればそりゃーモテますよ。
私はコレを使うととにかく女性にモテます・゚・(ノ∀`;)・゚・引っ張りダコです(-公- ;)
そして男性は逃げてゆきますww
つまり私はそういう魅力しかないんですねww
とりあえず今の部署が女性ばかりなので穏やかに日々過ごせておりますが…。
あと困るのが容器!
小ぶりなのでアトマイザーに詰め替えずにそのまま持ち運んでいます。
使う時はきちんと立てて使っているのですが、残りが3分の1くらいになるとスプレーの出が悪くなり、2,3回プッシュしないといけなくて、そうすると逆に沢山出てしまって、後半減りがめちゃくちゃ早くなります(-公- ;)
りゆ(32歳・女性)
投稿日:2012.07.25
2時間で付け直す事を考えると、香りが飛ぶのが早いのは良い事だと思います。強い香りを何度も付け直すのは抵抗がありますものね。
2時間で飛ぶ、という所ではコロンと同じ様な扱いと考えています。…ので、香りが少々単調な感じは否めません。
セールだったのと、好きなホワイトムスクの香りという事で購入しましたが、やはり香りは市販の香水の方が深みがあっていいです。
無香料がセールになったら即買いなんだけどなぁ。
りゆ(32歳・女性)
投稿日:2012.07.25
この香り!!いいです。つけた瞬間はきつい感じなんですが、しばらくつけてたら落ち着くんです。気持ちが、しかも自分がすごく女になった感じがします。色っぽくなったような・・・でなんか、いつもは早口なのに、この香水つけてらゆったり話せるようになってこの余裕な感じがいいのか男性の反応が今までと全然違うんです。この香水は本能に働きかけるってそのとうりだなと感じます。なんせまず自分がリラックスできるのがいいです。すごくおすすめですよ!!
かおりん(33歳・女性)
投稿日:2012.07.24
さわやかな香りでとても癒されました。
人間関係もよかったように思います。
好きな人にも積極的に近づけました。
前より仲良くなりました。
もっともっと仲良くなれるといいなと思います。
ぷりん(35歳・女性)
投稿日:2012.07.24
ありがとうございます。この商品はレモンの香りで自分自身も心をリフレッシュすることとしても利用ができますね。私は特に通勤列車での効果を実感しました。なんとなく香りをつけていないときとつけているときの異性からの視線が違います。なんというか刺さるといった方が正解でしょうか。話も穏やかに進めることができるような気がしています。
こうさん(34歳・男性)
投稿日:2012.07.23
好意を寄せている女性に少しでも仲良くなれるようにと今回この商品を使わせて頂きました。普段は無香料の商品を使用していたのですが、柑橘系?のさわやかな香りのする商品でした。耳の裏・のどもとに使用したところ、普段より和やかに話もできいつも以上に親しくなれました。周りにいた友達とも会話も弾み楽しい時間を過ごせました。一歩前に進めたような気がします。
mac(39歳・男性)
投稿日:2012.07.23
吹き付けた瞬間は、一瞬『ん?トイレ??』と思いますが、肌になじむと柑橘っぽいさわやかな香りに変化します。アロマ色の強い香だと思うので、いわゆる香水が苦手な私でも違和感なくつけられそうです。アロマオイルの香りがする女性って、それだけでポイント高いですよね(笑)
ajimukura(33歳・女性)
投稿日:2012.07.23
最初に付けた時は、レモンの香りで爽やかな印象でしたけど、すぐに香りが無くなってしまって、残念です。
効果の程はまだ付けて間もないので良く分からないです。何かリアクションありましたら追記します。
しーちゃん(32歳・女性)
投稿日:2012.07.23
仕事柄、匂いのするものは敬遠していたのですが
つけた直後は少々目立つかな・・・と思っていても時間とともに
落ち着いた匂いになってきます。
この手の香水の香りは周りの反応が突出して変化するのではないので
つけた自分自身が気持ち的に前向きへ変化していきます。
少し気になる子に声をかけてみようかな?・・・という気分にさせてくれ
るのは間違いないかもしれません。
ちょこ(39歳・男性)
投稿日:2012.07.22
つけた瞬間は、芳香剤っぽいなと感じましたが
レモンの香りが最高です( ̄▽ ̄)
スィートオレンジも使っていますが
こちらの方が甘くなく柑橘系の爽やかさがすごいです
確実にリピ決定ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり自分が「いい香り(^∇^)」って思いながらつけると
テンションもあがりますね( ̄▽ ̄)
さぁ、後は男性陣の反応次第ですが(笑)
仕事の時につけてみた感想はまた追記しまーす( ̄▽ ̄)
まゆっち(33歳・女性)
投稿日:2012.07.20
香りはイランイランとローズのとても良い香りで、私は好きな香りでした。
普段香水はほとんど付けないのですが、付けた瞬間落ち着く感じで、買った日から毎日使用しています。
次はプレミアムとあわせて使ってみたいです。
~プレミアムとあわせて~
使ってみました。効果ありましたよ!プレミアムのおかげか、シークレットのおかげかは分かりませんが、明らかに相手の反応が変わっています!ビックリですが、とても嬉しいです。メールもらったり、会う約束をしてきたり、態度も全然変わって…。相手のこの変化のおかげで私自身も気持ちが落ち着いて、楽しく嬉しい時間が増えました。この香水の存在を知って、ホントに良かったなーと思っています。
ごん(37歳・女性)
投稿日:2012.07.20
甘すぎず、くどすぎないとてもいい香りです。
うなじにプシュっとしておくと、夏らしい爽やかな香りが漂います。
夏のデートの時には最適な香りですね。
デートの時、彼が「いい香りだ」といって、首元に唇を寄せてきました。
個人的には夏にオススメです。
ゆちこ(32歳・女性)
投稿日:2012.07.14
初めて購入しました。
私は、同棲して五年の彼氏が居ます。が、レス歴四年で、私から誘っても断れて、私から誘う事をしなく、彼からも誘う事もありませんでした。
ですが、届いた日にさっそくつけてみた所、寝るまでは普通で、何も効果がないのかな?と思って居たら、ベッドでいつも道り居たら、彼から誘われました。
匂いも全然気にならないし、購入して正解でした。
無くなったらリピ買いします。
また、何かリアクションあったらカキしますm(__)m
しーちゃん(32歳・女性)
投稿日:2012.07.13
ほんの少しでいいので、有料でもいいので、
是非全種類の香りのサンプルが欲しいです!!
この間地元の祭りがあり、初恋の人も祭りに参加するので、
ここぞとばかりに着けて行ったら、
すごい効果大大大でした! 私の事を、セクシーだと言って
くれました★そんな事言う人ではないのに...しかも、あまり
話したことがない年上のお兄さん達が、私の事を見ているのが分かりました★グイグイ話しかけてくるし!
旦那に試したら、着けている時のみ、誘ってきました★
いつもより、優しかったです★
着けていると自分に不思議と自身がもてました★
皆さんが言っている『お守り』の意味が分かった様な
きがします★
香りはジャスミンの花のまんまでした。
嫌いではないのですが、もっといい香りがいいので、
次は違う香り購入予定です★
くりの木(31歳・女性)
投稿日:2012.07.10
幼い頃、ずっと好きだった男の子と約25年ぶりに再会しました。お互い子供の頃のイメージしかなく、どんな顔でどんなテンションで会ったらいいのかドキドキでしたが、ジャスミンの香りで少しリラックスできました。いつも愛用しているシークレットの香りが大好きですが、このジャスミンも夏の爽やかなイメージにぴったりです!!
彼との再会はほんの少しの時間でしたが、
いろんな昔のエピソードを話し合って、笑い合って、
バイバイする少し前にとても真剣に
『抱きしめてもいい?』って言われました。
彼のハグ&キスはジャスミンの魔法だったのかもしれません。ジャスミンもシークレットもおススメです☆
たくさんのみなさんの恋の味方になればいいなぁと思いました(^v^)n
mayumiracle(31歳・女性)
投稿日:2012.07.07
梅雨時でジメジメして嫌な時期。
でも、これをつけるとちょっとテンションが↑(笑)
爽やかな甘さで、今の季節にピッタリだと思いましたww
効果が現れているかどうかはまだ分かりませんが、
気に入っています☆
かのん(30歳・女性)
投稿日:2012.07.06
届いて当日からすごい効果!
私は水商売なので毎晩いろんな効果を
感じていましたが・・・
あの日の夜は彼氏とデートでした。
彼はまるで野獣(笑)のようでした!
お客様たちはとても優しくなったり
褒めまくってくれたり・・・
この香水は女性の色気を特に出すみたいに
感じました。
あと・・・香水をエッチの時に一番愛して欲しい
場所につけると。。。
マンネリ前の一生懸命な愛し方に
変わります(笑)
これほんと!
3日前合コンで独身のお友達につけてあげました。
結果・・・お持ち帰りされましたー
彼女46歳。。。汗
一番年配なのにモテモテで本当にびっくり
しました!
以前購入したプレミアムもすごい効果ですが
こっちは男性がハンターになりますー
秘密兵器ありがとうございました
またいろいろ試してみたいので
サンプルサイズの販売もしてほしいです。
年下用の香りが苦手だったので・・・
えりりん130(39歳・女性)
投稿日:2012.07.06
お花系の香水は今まで使ったことがなかったので、初挑戦です。
レビューを読んで、購入しました。
初めてつけてみた時は、強い?という感じがしました。レビューで「トイレのにおい」とおっしゃっていた方がいましたが、私もちょっと、人工的なトイレの芳香剤のような感じに思いました。
手持ちのベルガモットは、気分転換したいときに自然と使いたくなるような、嫌味のない香りですが、このヒヤシンスは、今まで使ったことがない系統の香りということがあり、ちょっと強いかなという感じがして、う~んと思いましたが、まあ、使ってみようか^^;と思い、気づいたときに後頭部に1プッシュ、という感じで本日3日目になります。
慣れ?もあるのか、香りに馴染んできて、最初人工的に感じた香りも、使っていくうちに自然なお花の香りに感じられてきました。いい香りだと感じました。慣れてみると癒される香りで、ベルガモットが爽やかで万人受けする感じの香りなら、こちらは清楚な女性の香りという感じがします^^
ベルガモットの時も思いましたが、使ってすぐに馴染めない感じの香りでも、すぐに失敗したかな...と、使うのをやめてしまわずに、何日か使ってみると、じわじわとよさがわかってくる感じですね^^
ハネちゃん(38歳・女性)
投稿日:2012.07.06
現在、職場へ出社できず現状打破へ日々模索しています。
以前、フェロモン香水研究所さんのスウィートアトラクションを数種類試したことがありますが、ジャスミンの香りに興味をもち、
これが一つのきっかけになればと思い試してみることにしました。
香りは現在使用しているあるメーカーのヘアワックスの香りに似ていました。
それはジャスミン油を使用している製品のため、こちらの香水もより本物に近いジャスミンの香りと言えるかもしれませんスウィートアトラクション・ジャスミンが手元に届いてから外出する機会が少なかったため、目に見えての効果は実感できていませんが、スウィートアトラクションの香りを身にまとうことで、外出時も気分良く過ごすことができました。
香りは以前試したものの方が好みであったため★を減らしましたが、フェロモン効果は同様にあるように感じました。
来週からの職場復帰の際にも気持ちを整えるのに利用させていただきます!
みみにゃんこ(39歳・女性)
投稿日:2012.07.06
以前はベルガモットを購入。今まで普通の香水でも爽やかな香りしか使っていなかったんですが、今回は大人な香りを試してみたいと思い、こちらを使ってみました。凄く優しい感じの良い香りで好きです。 この前これをつけて会社の飲み会に参加♪すると、普段部署が違うので話さない方や、初めて会った方にも向こうから声をかけてもらい、楽しく過ごせました。そのうち一人は10歳年下だったのですが、凄いアプローチされてビックリ!
久々にドキドキしました。ベルガモットの時は皆優しくしてくれる感じでしたが、ジャスミンの方が効くのかなって感じです。
ヒロ(32歳・女性)
投稿日:2012.07.05
私がスウィートアトラクション・ジャスミンに興味を持ったのは、『ジャスミン茶の香りは大好きだけど、香水としてはどうなんだろう?』という興味からでした。
スウィートアトラクション・ジャスミンを使用した第一印象は、オリエンタルでちょっぴりスパイシーな香り。それでいて、付けていると気持ちが落ち着いて自分に自信が持てる感じ。そのお陰か、異性との会話もいつもより楽しく積極的になれました。やはり東洋人としてはオリエンタルな香りがしっくりするのでしょうか。バラやラベンダーの香りとは違って新しい発見でした。
また、嬉しいことに職場でも周囲の男性から話しかけられることも多くなりました。毎日楽しく過ごしています。今後も使用を続けたいと思っています。
mieko(37歳・女性)
投稿日:2012.07.05
他の方の口コミでは「石鹸の香り」というのが多かったので試しました。匂いつきの購入が初めてでしたので、戸惑いましたがだんだんと匂いになれました。
無香料に慣れている人には、少し好みが分かれるかもしれません。そのため星3つにしました。
む~む~(32歳・女性)
投稿日:2012.07.05
匂いつきのも購入してみましたが、つけなおすときに結構「つけました!」感があるので、使うところを選ばないといけませんが、無香料は気楽に使えるので重宝しています。
む~む~(32歳・女性)
投稿日:2012.07.05
自分で使用してるフルーツ系の香水に混ぜて使用しています。無香料はこういった手持ちの香水と合わせて隠しエッセンスとしても楽しめるので使い勝手が良いですね♪季節は夏ですので、グレープフルーツをGETしようかと思ってます^^
クロマ(36歳・女性)
投稿日:2012.07.04
つけたてより、断然ラストノートがイイ!
華やかさはないけど、可憐で、上品な香り。
ジャスミン・・・も香るけれど、もっと複雑な
・・・ポプリの移り香に近いかなー。
つけた瞬間の香りが少々ニガイ?感じなのと
持続性は短いので☆4つですが、リピしたくなる
好い香りです。
フェロモン香水としての効果はあまり実感でき
ませんでしたが、イイ女度は上がりますよ♪
ひろひろ(36歳・女性)
投稿日:2012.07.03
今、無香料とスウィートオレンジを使っています( ̄▽ ̄)
旦那さまともう一度ラブラブになりたくて使ってます。
まだ、使い始めて一週間もたってませんが
確実に旦那さまの反応は変わってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この時期なので、職場で時々汗拭きシートを使うんですが香りが石鹸の香りなのでその香りに合わせて今回ホワイトムスクを購入してみました( ̄▽ ̄)
職場の男性陣の反応が楽しみです(笑)
まゆっち(33歳・女性)
投稿日:2012.07.03
初めて買ったのは無香タイプのもので、普段はそれを使っています。
無香タイプ+自分のお気に入りの香水。
今回のはジャスミンの香りで、届く前は緑茶によくある
ジャスミン茶の香りを想像していました。
つけてみると、香りは「お花屋さんに入った時の香り」です。
ジャスミン茶のとはだいぶ違います。
香りの強さは上品で、小さいアトマイザーに入ったものを
首に2プッシュで2~3時間で香りは感じなくなります。
周りの反応は、なぜか男性が普段より寄ってきてる気がします。
無香タイプとの違いはあまり感じませんが、効果があるんだと思います。
恥ずかしい話ですが、普段色っぽい話題が出ないような男友達や職場の男性から軽くHな話が出てきたのには驚きました。
全部が香水をつけてるからだとは思いませんが、もう少し継続します。
みみぃ(32歳・女性)
投稿日:2012.07.01
使い始めてあまり日は経ってないのですが、報告します。
今でも半信半疑なところがありますが、効果はあったと思います。
私はある習い事をしているのですが、マンネリ化してきたと感じていて、心底楽しんで取り組めていませんでした。
なんとなくその旨を相談してみたところ、
どうしたら私が、以前のように一緒に楽しんで出来るようになるのかって真剣に考えてくれていました。
私はもう辞める方向で考えてるので、寂しいですが他の曜日はまた違った形で会うことも出来、一緒にお稽古する時間が減るだけなんですけど・・・
一拭きしただけで???
という気持ちもありましたが、他の物も使っているので効果があったのだと思いました。
あいかわらず微妙な関係ですけど、会ったときはやっぱり嬉しいですし、これからも香水と頑張っていこうと思います。
ペンペン(37歳・女性)
投稿日:2012.06.30