特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

 初めは興味本位で、購入しましたが、知らないうちに効果がでてきていることに気づきました。通常は朝、会社に出勤する前にひと吹きかけていきます。無臭でつけているのか、つけていないのか分からないくて、本当に効果が期待できるのかどうか疑問に思っていましたが、毎日使用しているうちに効果を実感しました。なぜなら、異性との会話が以前よりも格段に増えたことや、なにより驚いたのが、普段同じ会社にいながら、挨拶くらいしか交わしたことのない子に、仕事の内容のことで教えてほしいことがあるらしく、その事について問われたりしました。普通にどこにでもありえる場面かもしれませんが、なぜ私に問われたのかが疑問です。他にも私以上に、その分野に詳しい人はたくさんいますから、他の人にも聞くことができたはずなのに非常に疑問でした。しかし、後から考えてみると香水をつけていたので、効果がでていたことに気づきました。やはり以前ととくらべると、異性の会社同僚やその他友人たちとでもスムーズに会話が弾んでいることや、なにより自分から積極的に会話しようと思わなくても、相手の方から積極的に話しかけられることがあるので、この香水には助けられました。

D.S(27歳・男性)

投稿日:2011.01.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前無香料タイプと夜遊び限定を購入しました。
無香料は自分の気分を落ち着かせるのに役立ちました。
夜遊び限定はまだ一度使用しただけなのでなんとも・・・。
今度は「より効果がありそうな」ネーミングのこの商品。
頑張ってみます。

えあー(42歳・男性)

投稿日:2011.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

はじめて使用
これからどうなる?
周りの反応や営業成績アップに期待

Dr.夢香(25歳・男性)

投稿日:2011.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

男なのに女性用?へんな人と思わないで下さい。両方使って見ています。使うとなぜか元気になります。ほんのちょっぴり若返った気持ちになります。別に女の人を口説くつもりはありません。こういう使い方もあるのでは?

uotiasj(54歳・男性)

投稿日:2011.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

強力な高感度アップを目指し、試しに一番効きそうなこちらの商品を購入してみます。届くのが、楽しみです。

オリオン(38歳・男性)

投稿日:2011.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前、購入したことがあったが、使う前に無くしてしまったので、今回はぜひ利用して効果を試したいです。

勿忘草(23歳・男性)

投稿日:2011.01.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今となってはお守り代わりに持っている香水です。

香水の効果かはわかりませんが、女性が過半数占める会社で円満に生活できていて大変、頼りがい香水ですね。

勿忘草(23歳・男性)

投稿日:2011.01.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

気がつけば4度目の購入となります・・無香料は気がつかれないのがいいですね!

nnn(29歳・男性)

投稿日:2011.01.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

さらに期待を込めて!呑み会等で効力を発揮するような。。。

nnn(29歳・男性)

投稿日:2011.01.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

やっぱり特許にひかれました。特許があると安心します

すいすい(24歳・男性)

投稿日:2011.01.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

奥が深いフェロモン香水です。さらにいい香りで自分もいやされます。

ponyp(32歳・男性)

投稿日:2011.01.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

べつの香水をつかったいたのですが、こちらにも興味しんしん・・・。
フランキンセンスは比較的、女性にこのまれる香りなので楽しみです。

ponyp(32歳・男性)

投稿日:2011.01.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

チョコがすき。ちょこのにおいは男女関係なくいい感じではないでしょうか。
楽しみです。

ponyp(32歳・男性)

投稿日:2011.01.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この香水と普通の香水を併用しているので、どちらの効果かはわからない点がありますが、女性はやはり香に敏感なのですかね。いつも行くカフェで店員さんに香りで覚えられているようです。

doe(33歳・男性)

投稿日:2011.01.08

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ネットで見つけて、すごく興味を持ちました。
プレゼント用に購入してみました。
どんな効果があるか楽しみです。

きより(42歳・男性)

投稿日:2011.01.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

僕には彼女がいません。
これでできるようになりたいです。
終わり

しゃしゃぞー(23歳・男性)

投稿日:2011.01.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

僕には彼女がいません。
これでできるようになりたいです
おわり

しゃしゃぞー(23歳・男性)

投稿日:2011.01.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

病院など付けていくと、看護師さんの対応が違いますね!

やま(71歳・男性)

投稿日:2011.01.05

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

本当によく効くフェロモン香水です、実際使って分かります。

やま(71歳・男性)

投稿日:2011.01.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

世界唯一との事で購入を決めました。期待しています。

期待(38歳・男性)

投稿日:2011.01.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この手の物を購入するのは初めてです。
駄目としか考えていませんが、なんかワクワクします。

86(34歳・男性)

投稿日:2011.01.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

まずは期待しています。
近く、飲み会があるので付け入ってみます。

だいきち(36歳・男性)

投稿日:2011.01.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

最近別れた彼女がいるので、復縁に近づきたいと思い、注文しました!楽しみにしてます!!!

(^人^)(17歳・男性)

投稿日:2011.01.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

こちらで購入するのは、2回目です。今回は無香料ではなく、違ったタイプのを試してみたくて購入を決めました。期待を込めて星5つにしました。

しーばん(38歳・男性)

投稿日:2010.12.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

商品名通り、到着を楽しみにしています。

年末に利用してみたいと思います!

ALEX(23歳・男性)

投稿日:2010.12.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

まわりの女性の機嫌がよくなっていくように感じます。
女性の職場で、今まで、気ばかり使っていた私ですが、いつの間にか、自分が中心に周りのみんなが盛り上がっていくような、今までになかった、職場の結束さえ感じます。管理職の皆さんへおすすめです。

ころん(46歳・男性)

投稿日:2010.12.29

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

以前、使ってみて効果があったような気がしました。
しばらく使用をやめていたのですが、
会話がはずまなくなったような気がするので
再度、使用してみようかと。

さくらんぼ(47歳・男性)

投稿日:2010.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

イキナリ彼女ができるとかよりも、好感度の高い香りを期待しています。

ひでき(33歳・男性)

投稿日:2010.12.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前、パーフェクトラブを使っていました。
つけると自分の気分がよくなるのを実感していたので、久しぶりに購入。
スゥイートアトラクションはパーフェクトラブよりも効果が高いとのことで楽しみです。

ひでき(33歳・男性)

投稿日:2010.12.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めて注文しました。
効果が実感できればもちろんリピートです!
届くの楽しみ!

taka(27歳・男性)

投稿日:2010.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前他メーカーのものを試用していましたが、
なんとなく効果があったように思いました。
そして、こちらでは合成とはいえ“ヒトフェロモン”との事なので
より興味が湧き、今回、購入してみようかなと。

(43歳・男性)

投稿日:2010.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

男性ですが、女性フェロモンに対して
自分自身どんな反応を示すのだろうという興味から購入
良ければ、彼女につけててもらうのもありかなって思っています。

(43歳・男性)

投稿日:2010.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無香料ということで、気軽に利用できるような気がしました。
前回年下女性のモテル香水を購入しましたが、量が少なすぎてすぐになくなってしまいます。たの商品も15mlでお得な価格を希望します。

マサ(50歳・男性)

投稿日:2010.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

無香料なのでとても使いやすいです。

別の香水と合わせて使っています。

リチャード(31歳・男性)

投稿日:2010.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この匂いが好きなのでリピートしてみました。

またお世話になります。

リチャード(31歳・男性)

投稿日:2010.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

個人的にはとっても使いやすい香りですね。
継続購入しようかな。

こちらのお徳用ボトルがあればもっと嬉しいし、継続購入者特典があるともっといいかも。

リチャード(31歳・男性)

投稿日:2010.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

パーフェクトラブ時代から使用していたので、ふとHPを見て買ってしまいました。

またお世話になります

リチャード(31歳・男性)

投稿日:2010.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

確かに、女性との会話が弾みます。そして、やはり落ち着く作用があるのですね。

ヒロ(28歳・男性)

投稿日:2010.12.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

職場での雰囲気がとてもよくなり、助かっています。やはり落ち着く作用があるのですね。

ヒロ(28歳・男性)

投稿日:2010.12.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

何か買いたかった?
でも、どうなることか?

cybers(44歳・男性)

投稿日:2010.12.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する