特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

緊張する仕事場で、落ち着いて行動できます。

ヒロ(28歳・男性)

投稿日:2011.02.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香水付けてる?と聞かれるのが苦手なので、無香料で効果があるところが気に入りました。1個しか購入しないと使うタイミングを選びすぎてしまいせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれないので、思い切って2個購入しちゃいます。少しでも自分に自信が持てるようになれたらいいですね。

tosihiro(21歳・男性)

投稿日:2011.02.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

の購入になりますが、評判上々です。
是非お試しあれ

nnn(29歳・男性)

投稿日:2011.02.22

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

面白そうなので購入してみました。

学校で付けているんですが、以前付き合っていた彼女からのスキンシップが増えたように感じます。

このままもう一度くっつければいいですね(^_^)
もうしばらく使い続けたいと思います。

sho-(20歳・男性)

投稿日:2011.02.16

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ただ気分的には自信が持てるような気がするので、二本め購入です。

トマト(30歳・男性)

投稿日:2011.02.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

実際の効果はわからないですが、いい香りがします。
自分でも気に入った香りなので二本め購入です。

トマト(30歳・男性)

投稿日:2011.02.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私は自前の香水に混ぜて使ってます。
無香料なのでとても使いやすいです。
お勧めです。

リチャード(31歳・男性)

投稿日:2011.02.14

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

1週間後、好きな人とデートします!ドキドキで、試してみたいと思います!

柏木樹里(24歳・男性)

投稿日:2011.02.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

使えるようにはしています。気持ちの問題なのでしょうが、女性の多い職場なので活用しています。自分の場合、仕事を円滑に進めるためのツールなので、恋愛とかそういうのはないのですが、明らかに前に比べて雰囲気はよくなりましたし、部下の女性もいうことを聞いてもらえています。
何よりも自分がかわるのが一番ですが、そのためにでも十分に使えると思いますよ

AK(30歳・男性)

投稿日:2011.02.13

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

ごく少量ずつ使ったので、効果があったのかどうか不明。
気分を変えて、香料入りに挑戦してみる。
評価はそれからかな。

名無し(54歳・男性)

投稿日:2011.02.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

打ち合わせやコミュニケーションがより円滑になればと思い注文してみる事にしました。
より良くなるとよいですね。

ろん(46歳・男性)

投稿日:2011.02.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

気になっている人とまだ決定的な一歩まで行かないので購入します。
どうなるかなぁと思っています。

link(25歳・男性)

投稿日:2011.02.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

自由な時間が、増えました、また
昔の様な恋を!!

k、y(55歳・男性)

投稿日:2011.02.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

評価は期待値です。
異動で女子の多いところになりましたから。

あっくん(44歳・男性)

投稿日:2011.02.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

つけている時と、つけていない時では、女子職員からの接し方が違います。(たぶん)
「なんかいい香りですね。なにつけてるんですか?」って、言われますね。

あっくん(44歳・男性)

投稿日:2011.02.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

さっそく試してみました。とても良い香りです。刺激のある香りではなく、うっすらと香る感じです。周囲からの反応がどうなるのか楽しみです。

かず(44歳・男性)

投稿日:2011.02.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

年下の女性に効果的なものを探していたときにちょうど見つけて購入を決めました。

yosi(25歳・男性)

投稿日:2011.02.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りが強いのは苦手なので、希釈液に使っています。

そのままでは使ったことがないですね。

あべしっ(35歳・男性)

投稿日:2011.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

気長に使って、効果があればいいかな・・・と。

早く彼女がほしいです(笑)

あべしっ(35歳・男性)

投稿日:2011.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

すぐに効果があるとは思ってないので、気長に使ってみます。

まだ効果はありません。

あべしっ(35歳・男性)

投稿日:2011.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

今回口コミが高評価だったので購入を決めました。
効果を期待します。

マサ(39歳・男性)

投稿日:2011.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今回、初めて購入しました。
無香料なのが重宝します。
効果を楽しみにしています☆

効果があったらまた注文したいと思います!

ころ(34歳・男性)

投稿日:2011.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めて購入しました。
効果が楽しみです☆

効果があったらまた注文したいと思います!

ころ(34歳・男性)

投稿日:2011.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初注文です。
最近彼女とマンネリぎみなので、気分転換に注文してみました。
口コミを見ていて、心に余裕が持てるとのコメントがありましたので、
そちらを期待しての購入です。

まだ届いてないので効果のほどは分かりませんが、
効果があったらまた報告してみたいと思います。

雨男(25歳・男性)

投稿日:2011.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初注文です。
最近彼女とマンネリぎみなので、気分転換に注文してみました。
口コミを見ていて、心に余裕が持てるとのコメントがありましたので、
そちらを期待しての購入です。

まだ届いてないので効果のほどは分かりませんが、
効果があったらまた報告してみたいと思います。

雨男(25歳・男性)

投稿日:2011.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

これ使って女の子がどんな反応するのか
実験してみますw
効果でたらなんと危険な香水だろうか

WAX(19歳・男性)

投稿日:2011.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

つけると最初に少し匂いがありますが、時間がたてば気になりません。

だい(27歳・男性)

投稿日:2011.02.06

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

特に目立った変化もなく、香水の影響力は実体験できませんでした。

イケ(38歳・男性)

投稿日:2011.02.05

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

いけないこととは思えども、好きになったら略奪じゃ!試しに使って効果期待!どんなもんじゃろ

エバーグリーンツリー(60歳・男性)

投稿日:2011.02.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

恋愛に年は関係ないと言われ、その気になった。本当に効果があるのかお試しに使ってみます。効果があったら継続じゃ!

エバーグリーンツリー(60歳・男性)

投稿日:2011.02.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今回初めて「彼女がいない人限定フェロモン香水」を使用しました。香りは柑橘系の爽やかな感じできつくなく良かったと思います。今まで無香料を主体に使ってきて、なんとなく効果を感じてきましたが、今回の香水を使った期間は実際女性と接する機会が少なくあまり確かな効果は感じられませんでした。
しかし、以前職場で気になる女性に接する時に無香料と略奪愛を使っていたのですが、職場が変わり会えなくなり諦めていたら、なんといきなり彼女からメールが来て、何度かメールのやり取りをして今度飲みに行く事になりました。まだ「彼女がいない人限定香水」が残っているので、彼女と飲む時に期待を込めて使いたいと思います。
上手くいったらレポしますね!

ひろ(46歳・男性)

投稿日:2011.02.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

つけ始めて日が浅いのでまだよくわかりませんが、周りの女性の視線が優しくなったような気はします。自分も身だしなみに気をつける様になったし、いい方向にいくかもしれません。

K&R(38歳・男性)

投稿日:2011.02.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

さわやかでとてもいい感じです。毎日が充実してきます!

のぶ(35歳・男性)

投稿日:2011.02.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この香水をつけて、すれ違った女性が振り返ってくれるとか、態度が一変した、というような具体的なことはありませんでした。
ただ相手の反応が変わる、というよりも自分の意識が変わったような気がします。いつ女性に声をかけられても大丈夫なように、身だしなみに気を使うようになったりとか女性の目線で物事を考えるようになった、などです。

こういう意識ってとっても大切なことだと思うので、この香水に出会って感謝です。

レイン(25歳・男性)

投稿日:2011.02.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

アロマ香水のスイートオレンジを使ったことがありますが、

こちらはレモンがプラスされているとのことで試してみようかと

柑橘系の香りはとても爽やかです。

もう少し量があるといいですね。

いっく(40歳・男性)

投稿日:2011.02.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ラジオNack5の番組で紹介されていました。

最近、ちょっとすれ違いが多いので利用してみようと。

以前、使っていたときは普通だと思っていたのですが、

今になって思うと効果があったんだなぁと思いました。

再度チャレンジします!

いっく(40歳・男性)

投稿日:2011.02.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この年になると、後輩の育成や講習会等を行うことが増えてきます。
若い世代とのコミュニケーションを上手く取れるようにと購入しましたが、
結果はいかに・・・。

mac(37歳・男性)

投稿日:2011.02.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

どんな効果があるのだろうか。使ってみないとわからない。実験あるのみ。

M(34歳・男性)

投稿日:2011.02.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

どんな効果があるのだろうか。使ってみないとわからない。実験あるのみ。

M(34歳・男性)

投稿日:2011.02.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

どんな効果があるのだろうか。使ってみないとわからない。実験あるのみ。

M(34歳・男性)

投稿日:2011.02.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する