これをつけて約半年ぐらい経つけど 女の子と仲良くなる
率が、かなり増えた気がします。 そのおかげ??で彼女
もできました。 フェロモン効果ですかね~
DDU(33歳・男性)
投稿日:2010.11.25
まだ一本購入しただけなのでなんとも言えませんが、
使用して10日ほど。。
これからの期待を込めての、星評価です。
一本の容量をもう少し多くしていただきたいかな、、
2本追加注文します^^
フェロ太(45歳・男性)
投稿日:2010.11.21
以前も購入したことがあり、効果があったかは微妙ではあったものの、つけることで気持ちは前向きになれる感じ。
恋愛抜きで、女性が多い職場なので少しでも円満に過ごせればな、と思っての購入です。
勿忘草(23歳・男性)
投稿日:2010.11.20
前回、無香料タイプを使用しました。いつもは、厳しい先輩がやさしくなったと思います。期待を込めて、星4。
なんせ、職場の9割が女性で、オールドルーキーですが、職場の潤滑油に。そして、今年のクリスマスは…。
sasa(28歳・男性)
投稿日:2010.11.15
前回、無香料タイプを使用しました。いつもは、厳しい先輩がやさしくなったと思います。期待を込めて、星4。
なんせ、職場の9割が女性で、オールドルーキーですが、職場の潤滑油に。そして、今年のクリスマスは…。
sasa(28歳・男性)
投稿日:2010.11.15
前回、無香料タイプを使用しました。いつもは、厳しい先輩がやさしくなったと思います。期待を込めて、星4。
なんせ、職場の9割が女性で、オールドルーキーですが、職場の潤滑油に。そして、今年のクリスマスは…。
sasa(28歳・男性)
投稿日:2010.11.15
フェロモン香水に効果があるのか気になって購入
こういう市販品って色々宣伝するけど、
たいてい嘘な気がするけど果たしてこれはどうだろう?
近々大学の飲み会があるから、その時にでも試してみようかと・・
KEN(23歳・男性)
投稿日:2010.11.14
今回、みなさんの口コミを読ませていただき、期待が持てそうと思って購入に踏み切りました。期待を込めて星4つにしました。まだ使用していないので5つではないのですが・・・効果がありますように!
しーばん(37歳・男性)
投稿日:2010.11.13
リピーターです。
無香料なので香水と併用していますが、女子社員のお姉様方の評判は上々でした。
比較的ポピュラーな香水を使っているのですが、「香水じゃないいいにおいがする」と言ってた人もいたのでそれなりに効果はあったのでは?と感じました。
Loveless(23歳・男性)
投稿日:2010.11.11
2度目の購入です。
一度目はミニの方だったのですが、いつもは少しきつめの女性でも
この商品を使用していると若干和らいでいる感じがあり、効き目が
あるのかな?と自分は感じました。
何よりも自信という衣を着ているような気分です。
ぽぽ(20歳・男性)
投稿日:2010.11.09
以前にも購入しました。
かすかに香りがただよい、女性スタッフと話していると「なんか落ち着くんですけど」と… だんだん仕事以外の会話が長くなっていきます。
皆さんもお試しください。
ター坊(48歳・男性)
投稿日:2010.10.30











