※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
取引先の女性に
ラブアトラクションバニラムスクをつけ、取引先を引率して研修旅行に行ったとき、休息時間に女性の事務員に声をかけられ、くうさんって、いつもオシャレで良い香りがしますけどら独身なんですか?それとも単身赴任?と、聞かれました
チャンス!と思い食事に誘い出しています
くう(49歳・男性)
投稿日:2017.03.21
ほのかな甘さ
匂いは嫌みのないバニラ&ムスクだと思いますバニラとムスクのブレンドがマッチしていて良いですね、隣に女性が近づいて来た時、匂いをかぐ感じに思います、特に若い女性に受けが良さそうです
20代の彼女に
以前からバニラムスクの香りが「いいかおり!なんの香りですか?」と言っていた20代の職場の後輩
先日、LINEで、知らないうちに好きになってしまいました…と、告白されてしまいました
…いざとなると困りますね(笑)
くう(48歳・男性)
投稿日:2017.01.03
効果があらわれてきた
だんだんと同僚の子と目が合うようになったり、会話ができるようになった。
前は目も合わせなければ、会話もなりたたなかったw
凄い効き目
最初はホワイトムスクを使用していてそれも気に入っていました。
でももっと甘い香りのするのはないかと思い、試しにバニラムスクを購入してみました。
使ってみたらホワイトムスクよりも甘くいい香りがしてとても気に入りました。
普段から服装もオシャレな格好をしているけれど、特にバニラムスクを付けてショッピングモールなどに買い物に行くと多くの女性から二度見されます。
また、風俗に遊びに行った時のことです。僕が指名したその女の子はその店で人気ナンバーワンの子で毎日が忙しく慌ただしい日々を送っています。お客さんとは連絡先交換も一切していないと言っていました。
しかし、何故か分からないけど僕とはLINE交換してくれました。
それから先のことはご想像にお任せします。
ビッグトム(50歳・男性)
投稿日:2016.11.27
香りが
気に入りました。効果はよく分かりませんが自分が積極的になれます。
カタナ(50歳・男性)
投稿日:2016.11.22
20代の彼女が…
職場の同僚で、良くなついてくる20代の女性がおり、バニラムスクをはじめてつけていった日に、「あれ?とても良い香り、なんの香りだろ?」と、話していましたが、つけ続けるうちに、休日に二人だけでプライベートで会うように。
バニラムスクをつけていくと「なぜか、なんでも話せてしまう」と言われ、泊まりの旅行も行くようになり、年下の彼女との付き合いをたのしんでいます。
くう(48歳・男性)
投稿日:2016.11.06
甘い香り
今回、バニラムスクを試してみました。
崇高な甘い感じの匂いですが直ぐに薄まります。
スポーツをした後、メンバーで飲み会に行こうということになり汗の匂いを消すために使ってみましたが全く汗の匂いが気になりませんでした。
女性からは、いい匂いがすると身体が触れる程近くに座ってきました。最後別れる時に「今度は、二人で飲みに行きましょう」と言われました。次回が楽しみです。
中年世代(54歳・男性)
投稿日:2016.10.28
香り付で気分転換
普段はプレミアムと気に入った香水で過ごしていましたが、どちらも時間が経つと匂いや効果が薄れるので午後になったらこちらを使うようにしました。
まだ匂いには馴染んで無いですが、キツイ訳でもなく派手な感じは無いです。
使い続けてこの匂いが当たり前みたいに印象に残る様にしたいですね
ハヤシ(36歳・男性)
投稿日:2016.10.27
バニラムスク購入
自分は今までサンダルウッドなどのグリーン系や
シトラスなどの柑橘系、某ウルトラマ○ンなどの
マリンノートといった香りを好んで付けていました。
今回、こちらのサイトでバニラムスクを見て
ムスク系を試してみる事にしました。
ムスクにバニラを合わせるとどうなる?と思ったのですが
いやぁー甘い!本当に甘い香りがします。
バニラエッセンスをそのまま付けました、ぐらいの
甘い香りが漂います。
付けすぎと付けた直後は要注意です。
肝心の女性へのアピールですが
普段は目も合わせずにいた女性が
「ロースかつさん、お先にお疲れ様で~す」と
挨拶してくれました。
この香りのせいなのか、たまたまご機嫌だったのか・・・
次回もバニラムスクを購入して
経過を観察してみようと思います。
男性にも人気
今回この様な機会を頂けたことを嬉しく思っています。
私仕事柄外国の方と会う機会が多く、いつも濃縮2倍をつけておりましたが、今回は「バニラムスク」を試したところ、アピール度はこちらの方が高い様に感じました。
更に、男性からも香りについて聞かれたの初めてでしたので、少し驚きました。
意中の女性にも香りを気にしてもらえ、話すきっかけになり、これからと言うところです。
進展が有りましたら、また、ご報告させて頂きます。
いっちゃん(52歳・男性)
投稿日:2016.10.26
不思議と女性との会話が増えます
主に通勤、職場で使用しているのですが、通勤中は隣の女性が鼻を触って見たりソワソワしている様子があって落ち着かない様子でした。
職場では女性との会話が増えたり、普段話さない人とも話しかけたり、そして不思議と同性からも会話が和んだりとこれもフェロモン香水の効果なんだなと実感してます。
気になる女の子からは視線も感じることもあります。
それ以上の進展は今のところないですが、私はこれからも愛用していきます。
シュン(41歳・男性)
投稿日:2016.10.25
もっと甘い香りをイメージしていました。
フェロモン香水ラボ さま
いつもお世話になっております。
今回はラブアトtラクション・バニラムスクを体験させて頂きました。
当初の香りへのイメージは甘ったるい後を引くような香りだと思っていました。
蓋を開け、直接香りを嗅いだ時は「あ~これ失敗したわw」と感じました。
しかし、人の体温に触れ香りが安定してくると落ち着いた感じの香りで、好きですね。
意外に香水は意識して香りをチョイスしますが、鼻が馬鹿になるまで香水の匂いを嗅いで頑張るよりは、最初からこれをチョイスするのをおすすめします。
さて、フェロモン香水としてですが・・・。
劇的な効果を期待してはいけません。
ちょっと心に余裕が出るので、女性への配慮は丁寧になりますね。
会社で女性事務に話しかけられたり、レジの女性の対応が普段と違ったり、よく目が合ったり等、気にすれば沢山ありますがこれが効果だとは神のみぞ知るってやつですかねw
あっ♪愛犬の女の子はべたべたですw
まだ、香水も残っているので気になる場面でまた試したいと思います。
皆様に良い出会いを^^
私にはまだ先の話かなw
好きな香り
今までは、無香料ばかり使ってきました。
これもまたいいな
TPOに合わせて色々揃えていこうかな
win(44歳・男性)
投稿日:2016.10.22
自分には匂いが合わないかも・・・
最初に無香料を試してみましたが、全く反応が無かった為、香りつきをつけるようにしました。
今回で3種類目の匂いです。
前回までの2種類では効果の反応が薄かったです。
今回は・・・
匂い?アルコール臭?なんか、刺激臭がきつく、鼻につくので自分には合わないみたいです。
周りの反応も余り感じられず、逆に刺激臭で嫌がってないかなとか、気を使ってしまいます。
また、別のものを試してみようかと思います。
40歳半ば(46歳・男性)
投稿日:2016.10.19
ふんわりいい香り
この度 モニタ-に選ばれ即使用させて頂きました。
ふんわり・ほんのり、バニアのいい香りがただよいます。
女性反応はまだわかりませんが、自分が心地よい気持ちになります。
せんちゃん(58歳・男性)
投稿日:2016.10.17
バニラムスクの甘い漂い
今まで、無香料を定期的に購入しそのまま使用したり、好きな香水に混ぜたり使用していました。 今回、初めてバニラムスクを使ってみました。付けた直後はちょっときついかな?とは思いましたが、バニラの甘い香りが程よく残りまずまずの感じです。先日、気になる方がいたのでバニラムスクをつけ言葉をかけたところ今までに無いほど会話が弾みました。僕にとって効果ありと思います。
ター坊(54歳・男性)
投稿日:2016.10.17
ちょっと甘めの香りかな
普通のムスクよりも、温和な雰囲気を醸し出しかもしれない、甘い香りがする代物でした。
ムスクから清潔感はなくなって、少し幼さを感じさせるものだと思います。
ちょっとスーツには、合わないかな。
ゆうと(27歳・男性)
投稿日:2016.10.11
安定感抜群
いつも利用させて頂いております。
私自身この香りが気に入っており、
周りの女性たちもこの香りを私のアイコンと
感じている様で手放せません。
安定感抜群です^^
これからもリピします。
安定の効果
いつも活用しています。安定の効果です^^講座の女子生徒がなついて離してくれません。これからもお世話になります。
好きなにおいなので
前回購入し自分好みの香りなので再度購入。
この香り落ち着きます。
フェロモンの効果は残念ながら実感出来ず。
まさひろ(39歳・男性)
投稿日:2016.07.13
甘い良い香り
職場の人間関係をよくする為に購入。
気温が高くなると気化しやすくなるのか、同じ部屋にいると、1~2時間語に女性スタッフと徐々に仲良くなってきます。
また、量が関係するのか、思いっきりつけた日は女性スタッフが全体的に優しいです。
逆に量が少ない時はそんなに優しくないですね。
香りがバニラの甘い香りの中にムスクが入ってるので、ちょいすっきり感があります。
でも、春か秋の方が合うかもしれません。
夏は暑いのでもう少し清涼感があるローズウッドとかが合うかもしれませんね。
自分の場合夜仕事なのですが、
電車通勤です。久しぶりに購入したのですが、バニラはこんな香りだったのか記憶がさだかでないのがありますが、主に朝仕事が終わり帰宅で毎日欠かさず使用してます。女性がいる時は敢えて近くにいる様にしてますが、これは効果かなと感じられた出来事は今の所ないかな。今度は初でホワイトを試してみようか検討です。ですが、無香料で濃度2倍も購入し、混ぜて一度反応を試したいのもあります。
かじ(42歳・男性)
投稿日:2016.05.25
お気に入り
過去数種類購入し試しましたが自分の中では一番のお気に入り。自分好みの香りだった。
異性への効果は残念ながら実感できなかったが自分が気に入った香りなので今後も使い続受ける予定。
まさひろ(39歳・男性)
投稿日:2016.05.11
甘い香りが好きです。
甘い香りがとても心地よいです。
香りの持続時間も比較的長いと感じます。
おすすめです^^
kiyo(28歳・男性)
投稿日:2016.04.02
検証結果^^
モニターに選んで頂きとある検証してみました。ある会社の開発部署を1名ずつカウンセリングする事になりましたが、40人のうち、15名が女性、その内の10名が雑談中、香りに反応してました。「なにか、いい匂いがしますね、香水ですか?」みたいに。おかげでイイ感じで終了しました。また、一部男性社員もなぜかソワソワしていたみたいです。おまけとしては、内の一名に連絡先を頂き今度食事に行く事になりました。相変わらずの破壊力。今後も宜しくお願いします。
よくわからなかった
正直、効果はよくわからなかったです。
香水というのが、使い方が難しいのかもしれないので、無香料の方がいいかもしれないですね。
匿名(43歳・男性)
投稿日:2016.01.28
短期間だが実感ができるムスクでした。
以前使用したムスクも効果があったので
今回は違う香りのムスクを使用させていただきました。
トップノートはまさしくバニラの甘い香りで少し甘すぎる印象が…しかしミドル、ラストと重ねるうちに甘さは控えめで心地いい香りに変化。
同じ職場の一回り以上離れている女性を誘って食事を行ったり、ライブに行ったり…なかなか楽しい生活を送らせていただいています。
半信半疑なら一度試す価値はあると思います。
tamo(39歳・男性)
投稿日:2016.01.27
凄い効果です
半信半疑で使用しましたが、凄い効果に驚きました。
60歳を過ぎて、20代、30代の女性にこれほどモテるのは、夢の世界ではないでしょうか。
これを付けると、殆ど女性の方から誘われます。
素晴らしいです。
現役復帰(61歳・男性)
投稿日:2016.01.27
効果ありかも?
今回初めての香りつきの使用なので、匂いがきつくならないか心配でしたが、思ったよりほのかな香りで安心して使用しています。
まだまだ具体的な効果とまで行きませんが、最近やたらと部下の女性が話しの時に距離が近く感じます。これからの効果に期待です。
アロマ(40歳・男性)
投稿日:2016.01.26
香りはよい
あまり甘い系のにおいが好きではないという女性から、これなら良いとの感想を得ました。
まだ使用期間が短いので目立った効果が出ているわけではありませんが、香水の単純な匂いではない刺激が女性につたわっているのかな?という気がしました。
申年(35歳・男性)
投稿日:2016.01.26
効果あり!
いつもお世話になっております。
絶対的に効果はあると思います。
この頃、目当ての女性以外から、お誘いがありました。少し戸惑っています。
これからも、よろしくお願いいたします。
モチリナ(41歳・男性)
投稿日:2016.01.26
好きなかおり
新年会でさっそうとバニラムスクを付けた所、ね~いつもと違う香りがするいい匂いといわれて、いつも以上に会話も進み2人で二次会も誘われました。やはりバニラムスクはきいてるのかなと思いました
おじさん(44歳・男性)
投稿日:2016.01.24
自分の娘でもおかしくない女性に
普段はプレミアムを愛用しています。
バニラムスクはつけはじめは少し香がきついかなと感じていましたが、香そのものはバニラの甘い香りで職場でも使うことができると思います。
職場に自分の娘でもおかしくない20代前半の年齢の女性がいて、仕事上はほとんど接点が無いのですが、バニラムスクをつけて、廊下で話しているうちに、日に1回は私のデスクまで来て、雑談をしていくようになりました。
そして昨日、「くうさん、前から思っていたのですが、私のお父さんと同じ年なのにものすごく甘い、いいにおいがします。何の香りですか?」と言われました。
無香料でないラブアトラクションは他にも試していますが、香によって、印象が良くなる女性が違う気がします。
くう(48歳・男性)
投稿日:2016.01.24
ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)
こんにちは、何時もありがとうございました、
早速送っていただいたラブアトラクション・バニラムスクを
使用しました、これもまた良い香りで良かったです。
また使用したいと思いますのでよろしくお願いします。
やま(76歳・男性)
投稿日:2016.01.22
隣の席に座ることが多くなりました
首周りにつけていますが、バニラアイスクリームのような香りは自然でいいですね。気になる一回りしたの女性ですが、会議の時には私の横に座ることが多いです。そのおかげで話しかけるチャンスが増えました。
二刀流(49歳・男性)
投稿日:2016.01.19
いい感じ
最初につけて香りを嗅いだ時の感想としては、あまり匂いがキツい感じではなく、名前の通りバニラのような柔らかい香りで私としては使い勝手がいいと感じました。
使用する際に私は片手に2プッシュくらいつけたあと、両手にこすりあわせるようにして首もとや手首に香りがつくようにしています。
使いはじめてからの周囲の反応は、香水をつけてから3時間ほどが過ぎた際にも、異性の友人に「なんだかいいにおいするね!何かつけてる?」と言ってもらえたり、いつもより異性との会話も増えていたようにも思えます。
これは自信をもっておすすめできます。
けん(28歳・男性)
投稿日:2016.01.18
いい香り
無香料ものを中心に利用してきました。
香り付きのものも何度か利用してきましたが、これは結構いい!好きな香り。
今のところ、これは!といった変化はありませんが、使い続けていこうと思います。
win(43歳・男性)
投稿日:2016.01.18
まだ実感は出来てないけど
色々と試したくタブーと2つ購入です。バニラムスクの方がタブーより香りが持続するような気がします。これは自分でもわかるので。変化はまだないので何とも言えないけど。いい思いしてる人はいるみたいで。異性との接する機会あるかないかかな。香りはいいですよ。試して行く内に好きな香りが見つかるかもです。
かじ(41歳・男性)
投稿日:2015.10.11