この商品の口コミ504件
この度、ラブアトラクション.タブーを
お試しさせて頂き、ありがとうございました。
8ヶ月前に別れた彼と
寄りを戻したくて…
試させて頂きましたが…結果は
期待してた通りとまでは行きません
でした。私が期待し過ぎていたのか
寄りを戻せる所までは行きませんでした。。
彼との距離も変わらずで
特に特別変わった事もなかく残念な
結果でした。
又何かこれは!と思える物が
あれば試したいと思います。
momo(45歳・女性)
投稿日:2014.11.19
香りは嫌いな香りじゃなかったけど、特別好きな香りでもなかったです。つけても数分ですぐとぶので、つけてる感覚がほとんど無かったです。
効果も私は感じられなくて残念でした。
これに関してはリピートは無しかな。
ホワイトムスク、ピーチ、タブーと三種類使ってみて、一番最初に買ったホワイトムスクが一番効果があったように思います。
やっぱり自分の好きな香りの方が効き目あるのかもしれません。
ひみつのあっこちゃん(40歳・女性)
投稿日:2014.10.02
アルコールに弱い肌なので、服にスプレーしてみました。
シュッと一吹き…アルコールと、ガラスマ〇ペットのニオイ(笑)
時間が経つと薄れてはきますが、何か独特の香りがします。
トイレのような、アンモニアのツンとするような臭い?
鼻を近づけなければわかりませんけど、時々ふっと漂います。
女性用には男性フェロモンが多く配合されているとの事ですが、これがもしやそのニオイなのかな?正直、あまり良い香りには感じませんが、これで自分の女性ホルモンが活性化されたらいいなと期待しています…。(ということで、期待を込めて☆2つです。香水としては実用的ではないですね)
香りは好き好きがあるので、サンプルを購入できるといいですね。
そのうち他のも購入してみようと思っていますが、とりあえずは少しずつ使い続けてみます。
monmon(41歳・女性)
投稿日:2012.11.09