特許取得のフェロモン香水
ホーム > ひみつのあっこちゃんさんの口コミ
3件
香りは嫌いな香りじゃなかったけど、特別好きな香りでもなかったです。つけても数分ですぐとぶので、つけてる感覚がほとんど無かったです。
効果も私は感じられなくて残念でした。
これに関してはリピートは無しかな。
ホワイトムスク、ピーチ、タブーと三種類使ってみて、一番最初に買ったホワイトムスクが一番効果があったように思います。
やっぱり自分の好きな香りの方が効き目あるのかもしれません。
投稿日:2014.10.02
気になる人との距離が縮まればいいなぁと思いながら使ってみました。
香りは濃いピーチ。
つけた直後は少し香りがきついですが、間もなく香りがとぴ、気にならなくなります。
効果は、よくわかりません。
ただ、つけるとなんとなく自分が可愛らしくなれるような気がしました。
今まで③種類使ってみましたが、
私の好きな順番は、タブー〈ピーチ〈ホワイトムスク でした。
投稿日:2014.09.18
最初は興味だけで購入しました。
香りも最初は好きな香りじゃありませんでした。
が、不思議なことに毎日少しずつ使っているうちに
だんだん香りが好きになりました。
効果はというと特別なにかあったわけではありませんが、
なんとなく周りの人が優しく接してくれてるような……
自分に自信が持てるようになったような気がします。
今ではお守りのように毎日使っています。
投稿日:2014.09.07