※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
危険!!!モテキ到来!?
今までナンパや口説かれたことは一度もありませんでした。
しかし先日の事ー、横浜までお買い物に出かけたときでした。まず、移動中の電車内にて40代後半くらいの男性に声をかけられ、電話番号を聞かれてしまいました。香水をつけて、数分もたたないうちにこの効果!?驚愕しました。
そして、横浜で買い物をしていると20代の男性にお茶でも一緒に行きませんか?と誘われてしまいました!!
一日に二度も知らない男性に声をかけられてしまいラブアトラクションのパワーを感じました!
やっときたモテキでしょうか??もう手放せません!!!
3回目
3回目の購入です。。
量が少なくなってショックです。。
また戻ってほしいです
あい(25歳・女性)
投稿日:2013.06.25
2回目
2回目の購入です。。
なんとなくですが若干効果があった気がしたのでまた買ってみました
あい(25歳・女性)
投稿日:2013.06.25
はじめて
好評みたいなのではじめて購入しました。。
効果はわかりませんが使ってみます
あい(25歳・女性)
投稿日:2013.06.25
香水のおともに
かれこれ、数年使っております。つけていた方が自信も持てる、、、という心理来てな効果も大きい事、実際につけている時の方が人間関係がうまくいく傾向が強いからか使い続けてます。金銭的なこともあるので、使用頻度は抑えてます。昔は濃縮タイプがあったのですが、今は非濃縮タイプしかないのが残念です。他の香水に混ぜるときの作業が面倒なのと、香水の香りが薄まってしまうので。それでもこちらで重宝はしてます。また購入はしたいと思います。
Judy(31歳・女性)
投稿日:2013.06.25
毎月毎月。。
毎月必ず一本注文しています。
毎日プレミアムと最近はホワイトムスクと合わせて使っています。
合わせるといい香りで気分が落ち着きます。効果は、男女問わず年上の方々からは優しく話しかけられ、また下の子達からはよく声を掛けられるようになりました。
寂しがりやな私はもう手放せなくなりました。
毎回注文しなくてもいいシステムが欲しいです。
スーチャン(42歳・女性)
投稿日:2013.06.24
何度もリピしています
毎日のお守りとして使っています。おかげで職場で男女問わず可愛がってもらっています。人間関係では長年疲れてしまっていたのですが、使い続けて数年たった今では人との関わりが楽になっていました。
カトレア(42歳・女性)
投稿日:2013.06.18
偶然かな…?
プレミアムとエンジェルのW使いをしています。エンジェルが底に近づき、その容器にプレミアムを少量継ぎ足したので比率で言うとプレミアム7:エンジェル3くらいです。
しばらく会えなかった意中の人とやっと会えました。その上に、なんか優しい…?僅かな時間でしたが二人でお話しできました。そのシチュエーションが偶然なのか香水のおかげなのか、すごく微妙…。
また効果を感じられたら投稿します。
私としては、★×5になるような投稿ができたらと期待してます☆彡
TOMO(33歳・女性)
投稿日:2013.06.12
心が落ち着く気がします
つけた瞬間、アルコールの匂いがしますが、それはすぐに消えます。
ただ、無香料ですがちょっと独特の匂いが残るというか…これがフェロモンなのかな?と思っていますが。
最近イライラすることが多かったですが、これをつけると心に余裕ができます。
周囲の人とも心なしか円滑に物事を進めるようになってきた気がします。
肝心の好きな人への効果ですが…近々会う予定があるので、どうなるのか楽しみです♪
みこ(36歳・女性)
投稿日:2013.06.12
なんだか良い感じです。
つけた瞬間は、アルコールの香りがしますが、
しばらく経つと気になりません。
効果のほどはまだ分かりませんが、なんだか安心します。
ちゃこ(30歳・女性)
投稿日:2013.06.12
プレミアム効果っ?!
2度目の購入。プレミアムは量が少いし臭いが強く感じるので、気になる人と一緒の飲み会(夜)限定にしていました。(普段は無香料を使用)しかし「また買ったし!」と心を大きくして、日常的にプレミアム:無香料:香り=1:1:1にしてみたところ・・・二年近く前に夜を1度過ごした彼から久々に「最近…プライベートはどうなんですか?」と、2度ほど聞かれました!それも仕事中にわざわざ私の部屋にきて(//∇//)当時別れ話の決着がつかない彼がいて(気になる人の知人でもあった・・・)、その後彼女もできた相手だったので長くプライベートな話はしていなかったのですご、お互いに同じ時期に別れ、今後に期待しちゃいそうですっ!
お守り。
この香水はリピートしていつも購入しています。
やはりこの香水をつけた時は、彼氏が優しくして
くれます。無香ということもあり、いろんな香水と
一緒に使っています。
るき(31歳・女性)
投稿日:2013.05.31
効果
プレミアムをつけていつも通りジムへ。レッスン後、男性インストラクターの方に「さっきのめっちゃ可愛かった!」と言われちゃいました。最近、可愛いなんて言われたことなかったのでビックリしました。また、別の日には別のジムスタッフ君にも「今の可愛いかった」なんて一言に戸惑いを隠せませんでした。気になる彼とも話せる機会が少し増え、プレミアムのお陰かなぁと効果を実感してます。
えむ(28歳・女性)
投稿日:2013.05.31
やっぱりプレミアム!けど量が。。。
やっぱりプレミアムですね~、もう定番です。
ちょっと人前に出る時や、気になる男性と会うとき、自分に良い印象を持ってもらいたい時などは必ず付けています。お出かけの際もポーチには必ず。忘れるとかなりガックリ。。。もはやお守り状態(笑)
ただ、量が減ったのが残念~。。。
揮発性が高い気がするのでデート中などは出来るだけ付け直し付け直ししているのですが、量が減ったので出来るだけ回数を少なく、節約して使用しています。
原材料が少し変わったとの事で、その分効果が上がっていることを期待して。。。
これからも使い続けます☆
ゆきんこ(28歳・女性)
投稿日:2013.05.31
よくわからないかな
何となく、自分に自信が持ちたくて購入しました。
効果は、よく分かりませんでしたが、まだ使っている場面が少ないせいかな…というわけで、星ふたつ。
効果があるかも、と思えたらまた書き込みします。
匂いですが、確かにちょっとアルコールっぽい感じがします。
でも、すぐに気にならなくなります。
さつき(23歳・女性)
投稿日:2013.05.30
話が上手すぎ
男性が多い職場なので、仕事がスムーズにいけばと購入してみました。使って2日目で絶対私のことを嫌いなんだろうと思っていた同僚と仕事をすることになりましたが、なんだかかいつもより対応がやわらかい。しかも、デスクに戻ると内線で「後でアドレス教えてくれる?」と…偶然にしてもあまりの話の上手さにちょっと怖いくらいでした
よるめ(34歳・女性)
投稿日:2013.05.29
ローズとの併用で
無香料にはあまり興味がなかったのですが
重ねづけでいいかと思い購入しました。
つけたその日に告白されたので効果絶大でした。
ありがとうございました。
ハニィ(28歳・女性)
投稿日:2013.05.28
いつもデート時は愛用してます。
今回も、古いプレミアムが無くなってきたので、新しい物を購入しました。
今回届いたのは、今まで頼んでいたプレミアムより小さい容器になっていて…。間違った?と思ってよくよく確認したら、商品改良につき10mlに変更って書いてありました(^-^)
改良されたということは、もっと効果を発揮してくれるって事だと思い、次に使う時が楽しみです!
幸星(31歳・女性)
投稿日:2013.05.22
リピートです
リピートです。
好きな香水の上からこっそりつけられるのがいいです。
独特の残り香も、他の香水と併用すれば全く気になりません。
これをつけてたら自分でも自身が持てて、
たぶんそういうところからも、自分から出すオーラが変わって、
周りの対応も変化するのかな・
目当ての人はもちろん、関係のない人(宅急便のお兄さんとか)も、とっても優しくなるように思います。
とにかく自分が落ち着きます。
やわらかい気持ちになります。
もも(43歳・女性)
投稿日:2013.05.22
効果あります。
香りがないので安心してつけていられます。仕事中わたしばかり男性社員に話しかけられたりします。飲み会の誘いも多く毎日楽しくなりました。
カトレア(42歳・女性)
投稿日:2013.05.18
効果もプレミアム
長時間効果が持続するような気がします。
夕方の会議で気難しい上司ともスムースにコミュニケーションが取れました。
カトレア(42歳・女性)
投稿日:2013.05.18
独特の残り香はあるものの
口コミで書かれてるように、確かに独特の残り香はありますが、
私は他の香水と併用してるため全く気になりません。
少しずつと思うのですが、1プッシュ、これでかなり効果があるのでは、と感じます。
自分がまろやかでホワーンとした気持ちになれるので、一緒にいる人達にもそういう雰囲気が伝わると思います。もちろん、男性も女性も心なしかいつもより優しく親し気になると感じます。
もも(43歳・女性)
投稿日:2013.05.18
いざというときに!
いざというときに買ってみました。
お守りがてらって感じですねw
一度男友達と遊ぶ時につけっててみようと思います!w
効果はまだわからないので☆3つで!
にょにょ(16歳・女性)
投稿日:2013.05.15
確実に・・・
最初はお守り的な感覚でつけていましたが、
付けるようになってから、周りと円満になれていると思います。
また、付けていると意識しているせいか自然と笑顔になれ、気持ちも大きく持てます。
そのプラス効果なのか少し気になっている男性と親しくなれました。
電話の回数が増えたり、なぜかそばを離れなかったり(笑)
私にもとうとう春がやってくるかもしれません♪
ぐりとぐら(38歳・女性)
投稿日:2013.05.15
トロンとする
プレミアムは既に何本か試しているので、効果は実感済み。つけた瞬間、トロンとします。酔った様な感じ。
このプレミアムに敏感な人がいて、これを私のにおいだと思っています。また香りをにおいに来たよって言われます。独特だけど、癖になるようです。
無香料なのにおもしろいなぁ。
ごん(38歳・女性)
投稿日:2013.05.09
なぜ?
だ~!
口コミを間違えてシークレットのほうにプレミアムの感想を書いてしまいました!ごめんなさい!(前回も同じミスしたのに)
プレミアム・・お値段そのまま量が減り残念。でも効果は抜群です。しかし節約しながら使うので今までのように2時間おきにつけなおすのは無理かな?なので今は出勤前と彼と会うときだけつけてます(^^;)
シリウス(36歳・女性)
投稿日:2013.05.09
なぜ?
プレミアム・・・。効果は抜群だと思うけど、なぜ量が減ったのだ~!という感じです。同じお値段で量が減る。切ない。
すぐなくなるので、今は出勤前と彼と会うときだけしかつけず節約してます(^^;)
効果は抜群!だけどなくなるのが早くなった!お値段そのままなのに・・。ということで4つ星。
シリウス(36歳・女性)
投稿日:2013.05.09
もしかして…?
こちらの商品で初めて購入したのが、ラブアトラクション・プレミアムでした。
最初は、良い出会いとかがあればなぁーと言う軽い気持ちと、本当に効果あるのかな?と半信半疑だった部分もありました。
商品を受け取り、普段よく遊んでいる男友達と遊ぶ時につけて行った所…何だか相手が優しい!
それに、チラチラとこちらをよく見ていて…これがフェロモン香水の効果なのかな?と思いました。
普段はしてくれないのにマッサージとかしてくれたりビックリでした。
これは、使い続けたら良い事あるかも。
次は香りがするタイプのモノを購入してみようかなと思っています。
とこ(29歳・女性)
投稿日:2013.05.03
感想
濃縮されているので、
香りがきついのかと覚悟していましたが
使ってみてびっくり!
香りはふつうのもとかわりなかったです。
効果は、やはり強めだと思います。
またリピートしたいです。
効果抜群です
自分に自信が持てなかったのですが、これをつけはじてめてから積極的に関わる事ができるようになり、老若男女問わず人脈を広げる事が出来ました。私の事を好意的に思ってくれる人も増えました。
初フェロモン香水
元々香水の香りが得意でなかったので無香料で効果の高いこちらを購入。
口コミをあらかじめ読んでいたのでわかっていた事ですが結構アルコール臭が強め。
でもしばらくすればそれも消えるので気になるほどではなかったです。
肝心の効果に関しては…期待し過ぎていたのかもしれませんが
年下の彼にはどうもいまいち。
先日試したエンジェルの方が効果あったように感じます。
多分重ね付けしたら効果高そうな気がするので今度試してみようかと思います。
かっきぃ(41歳・女性)
投稿日:2013.05.01
効果ありすぎて怖いです(笑)
これとハピネスを重ねてつけたら好きな人がたくさん話しかけてくれました!
ほんとに驚きです。つけていないとそんなに話をする事が無いのですが、つけていると用事があるわけではないのにたわいもない話をしてくれます(#^_^#)
この香水の力を借りて今の恋を頑張りたいと思います。
匂いはつけてすぐはアルコールの匂いがしますがほんとにすぐ気にならなくなります。
気になってる方、迷ってる方はぜひ試してみた方が良いとおもいますよ!!
ほんとにオススメです!
くまちゃん(16歳・女性)
投稿日:2013.04.24
脳がのほほ~ん 眼がとろ~ん となりました。
フェロモン香水が届いて使用して3日目です。
使ってみた際の自分への効果ですが、得られた感覚としては、なんか胸の奥が薄ら疼いているような、少しドキドキする感じがしました。
ちゃんと鋤鼻器官で感じ取っているのかしら~?と、両耳の後ろと胸元に3プッシュした後歩きましたら、ふわりと少々浮足立つ感じがしました。(酔っぱらった感覚とはまた違います。)
また、私は早口で喋る方なのですが、つけた後は自分の声を自分の耳で聞きながらユックリ喋るようになってました。体内に響く声の振動を感じとれる程、意識がゆったりしたのには驚きました。あと、頭もボーっとするという程ではありませんが、ちょっと緩む感じもします。眉間は完全に緩みました(笑)
彼氏に会う前に着けてみたのですが、食事が終わった頃に「今日は忙しくて疲れたよね?目がとろんとしてる。」と言われました。お酒を一滴も飲んでいないのに、そうなってるんですね。好きな人と一緒+フェロモン香水という条件下で、やっぱり頭の芯がリラックスMAXになるんでしょうか?
その人とは付き合って長いのですが、彼とHする時、私の感覚が敏感になっていて、付き合い始めの頃のような新鮮な感じになってしまいました。(〃ω〃) ゞ 女性にとってはリラックスできている事が一番の催淫剤ということでしょうね。
たまたまかもしれませんが、そっちの効果も高かった私の場合、プレミアムは相手と状況を選んで使った方が良さそうです。(面倒な事はやっぱり避けたいので、フェロモンスウィッチのON・OFFはつけようかと。)
とはいえ、好奇心はまだまだ有ります。今度は、会議の場や、商談の場などのシチュエーションで周りの反応を観察してみようと思います。その際はまたご報告したいと思います。
しんこ(44歳・女性)
投稿日:2013.04.20
おちつくんです
彼氏ができたとか出会いが有ったとかは
まったくありません(笑)
が自分がおちつくので必需品です♪
sumi(44歳・女性)
投稿日:2013.04.18
効果ありそう
効果ありそうだけど、少なくなってビックリ。
使うのもったいないので、本命の彼専用にします。
3336(38歳・女性)
投稿日:2013.04.17
微妙。。。 。
なんとなーく、つけたての時は男の人が優しい?笑顔が増える?そのくらいです。もっと期待していたので★3です。ちょっと高かったなぁ、、、
ゆめくい(18歳・女性)
投稿日:2013.04.11
驚きました
今年から接客業の仕事を始め、お客さんや同僚との仲を円滑にしたい、好かれたいというきっかけで、大した期待せずに物の試しに購入し、仕事中や人と合う時は極力使用しました。
ところが、最近知り合った年下の男性との仲が急速に進み、求められるまま身体の関係を結んでしまい…
実は私は恥ずかしながら産後13年間セックスしていませんでした。
「このまま一生セックスせずに人生終えるのか」とここ2,3年不安な日々を過ごしていました。
産後全く異性との縁が無かったのにこれを使い始めてからそんな事件が起こるとは…
相手に効果があったのか、自分に自信をもつことが出来るようになったからか、理由はわかりませんが、どちらにしてもこの商品の効果はあったように思っています。
(その男性とは結局それっきりでしたけどね~)
うさぎ(40歳・女性)
投稿日:2013.04.09
まだ使い始めたばかりですが…
先日届きましたので、こちらの商品の口コミを参考にしながら普段使ってる香水と混ぜてやってみました。
行くところで様々な男性から『君、凄く色っぽい香りがするね』って声をかけられたりされました!
私は思わずえぇー!?って驚きましたが、普段の香水だけでしたら??と疑問視されてたので不思議な感じでした!
また使いきったらリピしたいですし他の商品も使ってみたいと思いました!
まりーぬ(26歳・女性)
投稿日:2013.04.09
いい匂いがするね
使用していて、彼氏が出来ました(^ - ^)
香水の効力だったとしても、説明出来ないのですが…。
彼氏から「いつも良い匂いがする…(u_u)☆」と言われた時に、私はいつも何も香料は使ってないので、フェロモン香水の事だな…って思いました。
毎回フェロモン香水は無臭のものを使っていたので、無臭なのにいい匂いがすると言われた事で、効力の実感が湧きました。
形にならず、働きかけている何かがあるんだなと思っています。
また良い周囲の反応を聞けたら、報告をしたいと思います。
幸星(31歳・女性)
投稿日:2013.04.07
リベンジのつもりで…
今回プレミアムは3本目になります。以前プレミアムを使って効果があったのでそれから愛用しています!プレミアムを着け始めて暫くしたら年下の男性に告白されました。が、告白されて何日間後に「やっぱり同じ部署だし気まずいから友達でいましょう」って言われショックでした。もう一度、その年下君とお付き合い出来たなら……っとそんな願いを込めて購入しました。ヴィーナスの方も持っているので、そちらと併用したいと思います(^-^)vまた何か変化があったら報告します!!
レイ(34歳・女性)
投稿日:2013.04.05