※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
いつもつかってます。
香りがないので使いやすいです。
ピーチと併用しています。
会社の人が優しいです。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.06.01
メイクのように気分が上がる
メイクが好きじゃないので、メイク頑張らないで代わりにコレを纏っています。
自分の気持ちも上がるし、魅力的になってチヤホヤされるし ありがたいです。
アリィー(44歳・女性)
投稿日:2024.06.01
かかせない存在
効果は抜群に良いです。
さすがのプレミアム。
こちらを付けてるだけで自分自身も自信が持てるので付け忘れないようにと気をつけています。
何度もリピート
もう何年も愛用してます コレともう1つ
カルマだったりピーチだったりと
ダブルで付けてます
付けてる時と付けてない時の差は全く違う気がします!!
えど(46歳・女性)
投稿日:2024.05.13
自分も周りも笑顔に
つけると明らかに周りが優しくしてくれて、切らすのが嫌でストック用も買いました。
その上、自分の気分も上げてくれるので家事も仕事も助かってます。
毎日の お守りのようで、ありがたいです。
アリィー(44歳・女性)
投稿日:2024.05.11
鬼リピ
かれこれ10年近く愛用しています。
単品で使用しても良い香りがすると言われるようになりました。
オススメです!
きらら(47歳・女性)
投稿日:2024.05.01
リピート購入
こちらとピーチを併用しています。
職場に付けて行ってますがきつい匂いにならないのでちょうど良いです。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.04.30
男性にも女性にも
男性だけじゃなく女性からも優しく対応してもらえるので外出には欠かせません。
家でも、生理前の気分の ゆらぎなど不思議と落ち着くので お守りとして助かってます。
アリィー(44歳・女性)
投稿日:2024.04.27
お守りです。
つけ初めに感じていたアルコール臭?のようなものも、もう感じないくらいにつけ慣れました。
仕事柄、人と近づいて話をすることが多いので、口臭対策やサプリメントの香りのケアもしておりますが、最後はやはりミラクルアトラクションの出番ですね。
少しでも相手の警戒心を解いたり、安心感を与えたりしたい時にも使いますし、何より自分が「これがあるから大丈夫」という気持ちになれます。
ありがとうございます♪
たんたん(40歳・女性)
投稿日:2024.04.22
リラックスできる
旦那とのレスが、こちらのおかげで解消してから何年もリピートしてます。
自分自身もホワ〜と穏やかな気持ちになれるので私にとって素敵な お守りです。
アリィー(44歳・女性)
投稿日:2024.04.13
落ち着きます
香りは感じませんが何故か落ち着きます。
毎日穏やかな日を過ごせます。
周りの人達とも仲良く平和に過ごせるのはとても嬉しいです。
アッキーナ(49歳・女性)
投稿日:2024.04.12
女子力磨き
女子力磨きの為に他の香水と混ぜて使ってます。
初めましての方と話す時や、普段あまり話さない方と話ときなどの時に付けていると割と話しかけてくださったり、相手方に好印象を与えてまた次に繋げられるかもしれません。(老若男女問わず)大事な時は特に。
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
気持ちが落ち着きます
特に何か効果を感じることはないですが、つけていると気持ちが落ち着きます。
あい(47歳・女性)
投稿日:2024.04.06
コレと香り付きと好きな市販の香水のブレンドが…
このプレミアムに 無香料 又は香り付きをブレンドしたあと 気分によって好きな市販のブランドの香水を纏わせると 気分も上がります
更年期のイライラはこちらのフェロモン香水を使っているからなのか 抑えられていると感じます。男性が8割の会社なので…上司と上手く人間関係を構築するのに役に立っています♪ ただ女性の一部の人からは敵意を感じる事があるのは…
嫉妬かもしれません…😅😂🤣手放せない必需品なので 1ヶ月でこちらに2本から3本購入しているので 定期購入割引などやってくれたら嬉しいのですが…
リピート
香りがしないのでどんな場所でも使えます。
最初アルコール臭がありますが、このご時世アルコール消毒が普通なので、周りから不思議がられることもあまりないです。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.03.31
テンションが上がる
気分が明るくなり、人と過ごすのも更に楽しくなるので使ってて楽しいです。
いつも素敵な商品を購入できて ありがとうございます。
アリィー(44歳・女性)
投稿日:2024.03.31
リピートです
最近は香りのする香水を使わず、こちらのみで使用する事が多いです
効果はどちらも変わらずあります
ねずこ(44歳・女性)
投稿日:2024.03.28
リピートです
人に会うときにはつけている定番品です。自分もリラックスでき、相手も優しくなります
ねずこ(44歳・女性)
投稿日:2024.03.28
いつでも最強!
何十年とお世話になってるプレミアムです。効果は明らかに最強です。
他のフェロモン香水だと効いてるときもあれば効いてないときも〜とあやふやですが、プレミアムは香水の効果が続いてるときはきちんと効果を発揮してくれます。だいたい2〜3時間おきに耳裏、うなじ、手首内側のどれかに3箇所1プッシュしています。
他の方の口コミにもありましたが香り付よりも香水の量が瓶に対して少し少なく感じました。
瓶ギリギリまで入れてもらえるとありがたいなと思いました。
気分転換に
周りにも効きますが、自分も優しい気持ちになれます。
疲れてるイライラしてるときは穏やかな気分になれるし、
やることが溜まりすぎて気が重いときは、テンションが上がったり、とても助かってるので1人で家事するときでも使ってます。
アリィー(44歳・女性)
投稿日:2024.03.09
帰宅前の習慣に
最近主人と喧嘩ばかりするようになりました。結婚生活が長いのもあり、主人も外の女性に目が行きがちな気がしていました。
何か変化をつけたくて、この香水を使用しました。使い続けて5日目位から、段々と主人が私にまた興味をもち出してきた感じです。
主人の方から話してきたり、ランチやデートを提案してくるようになりました。
また昔みたいに、仲良くなれるように、主人の帰宅前2はプッシュ続けて使っていきたいと思います。
お守り的な使い方!
仕事柄、人と会う前に不安な時はお守りのようにひとふり♪
プレミアムをつけると大丈夫な気がして、落ち着いて商談することができてます!
Sui(50歳・女性)
投稿日:2024.03.03
リピート
香りはないので香り付きと併用。
効果はたかいです。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.02.29
ホルモンの香り
この香水をつけると不思議と気持ちが落ち着きます。前回同じものを購入したのですが、今回のはなんとなく香りが薄いような気もするのですが‥。からだの周期的なことで嗅覚の反応に違いがあるのだと思います。もしくは気温でもかわるか。しかし、この香水はホルモンの香りがして好きです。
色々試しましたが、ラブアトラクション プレミアムが一番お気に入り。もう少しお安くなれば嬉しいです。
ゴールド(47歳・女性)
投稿日:2024.02.21
リピートしています
これがないと落ち着かないのでリピートしています。
他人へどうこうよりも自分自身への効果があるので、私は満足しています。
みき(56歳・女性)
投稿日:2024.02.18
お守りがわり
この香水をつけていると安心感があります。お酒っぽいけどなんだか落ち着きます。
みき(56歳・女性)
投稿日:2024.02.18
発見してしまった
これの、新たな使い方を発見してしまいました。
最初は旦那とのレス解消のため数年前に購入し、効果があったので それ以来ずっとラブラブでいるためにリピしてたんですが、
これと、香りつき(私は旦那ウケがいいピーチやホワイトムスク)を重ねづけして お出かけすると
普段ケチな旦那が、色々買ってくれます。
欲しいものがあるときはコチラを多めにつけて お出かけしてるのは秘密です。
アリィー(44歳・女性)
投稿日:2024.02.11
プレミアム♪
いつもこれです!
においも無臭に近いので自分の香水と
合わせやすいです!
ゆーき(26歳・女性)
投稿日:2024.02.05
好きな香水と使えていい
フェロモン香水って香りでバレることがあるけどこれは好きな香水と重ねてつけられるからいいです。
プレミアムのほうがくいつきも良かったです。
りな(40歳・女性)
投稿日:2024.02.03
定番
購入になってます。気になる彼との親展はまだ目に見える事はないんですがじわじわ効いている様な気がするので定番化。
今後素敵な発展が見込める様に願掛けな部分もあります。
要望としては、皆さんが投稿されてる様に量が増えると助かります。
Moon(46歳・女性)
投稿日:2024.02.01
他の香水と併用
無香料なため、効果があるのはわかるけど、何かもの足らず、手持ちの香水などと併用してます。
まめしば(43歳・女性)
投稿日:2024.01.31
絶対的に効果アリ
やはり無香料なのにプレミアムは人を引きつけてしまうのですね!
つけてる時はワガママ言っても生意気言っても許されます(笑)
つけてない時に同じこと言うと最悪になります。それほどまでに効果あります。
切らさないように注文してます。(笑)
ないと落ち着かない
もう何回もリピートしてます。切らしてしまうと困るのでストック買いしてます。
香りは
フローラル系での「甘い」より、さらに濃厚に甘いです。これが意外と、長時間続く気がします。
さっぱりした香りの方が好みではありますが、背に腹はかえられない重要な時は、やはりこちらです。
甘くて、強い感じです。
まる(38歳・女性)
投稿日:2024.01.22
周りの反応が違うかも...。
使うときと使わないときで周りの反応が違うかもと最近気付きました...。
お気に入りの香水と混ぜて使えるのがいいですね。
気分で使い分けたいと思います。
これはきく!
このプレミアムの香水、定かではないのですが昔に購入した記憶があります。
こちらを付けた瞬間そう感じたのです。記憶に残るという香りは、私がプレミアムの香水をつけた時、香りに印象を残してくれる方がいるのではないかと期待。仕事上大切なことなので。
この香水はおすすめです。
少しお高いので、セールがあればまとめ買いしたいくらいです。
ゴールド(47歳・女性)
投稿日:2024.01.18
リピート
もうずっとプレミアム+自分のお気に入りの香水をつけてます。
自分自身も落ち着きますが、周りの人もつけてない時より優しいのでやっぱり影響あるのかな。
リピート
なんどもリピートしてます。
今回切らしてしまい慌てて購入しました。
ないと
落ち着かないです。
やっぱり周りの人が優しくしてくれる気がします。
以前の続きの報告ですが
以前も報告しましたが(笑)引き続き1か月で1回~2回ぐらいにしか会えないカッコいい彼のために、継続して使用しています。前回報告の後も何回か仕事でメールのやり取りしていますが、メールもわりと好印象にすぐ返信してくれており、次に会うのが楽しみです。とゆうか、かなり仲良くなっています。こんな風に仲良くなるとは思っていなかったので、うれしいですが、香水を絶対に欠かすことが出来なくなってしまいました(笑)また進展ありましたらご報告したいな(笑)