※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
他の香水と併用
無香料なため、効果があるのはわかるけど、何かもの足らず、手持ちの香水などと併用してます。
まめしば(43歳・女性)
投稿日:2024.01.31
絶対的に効果アリ
やはり無香料なのにプレミアムは人を引きつけてしまうのですね!
つけてる時はワガママ言っても生意気言っても許されます(笑)
つけてない時に同じこと言うと最悪になります。それほどまでに効果あります。
切らさないように注文してます。(笑)
これはきく!
このプレミアムの香水、定かではないのですが昔に購入した記憶があります。
こちらを付けた瞬間そう感じたのです。記憶に残るという香りは、私がプレミアムの香水をつけた時、香りに印象を残してくれる方がいるのではないかと期待。仕事上大切なことなので。
この香水はおすすめです。
少しお高いので、セールがあればまとめ買いしたいくらいです。
ゴールド(47歳・女性)
投稿日:2024.01.18
以前の続きの報告ですが
以前も報告しましたが(笑)引き続き1か月で1回~2回ぐらいにしか会えないカッコいい彼のために、継続して使用しています。前回報告の後も何回か仕事でメールのやり取りしていますが、メールもわりと好印象にすぐ返信してくれており、次に会うのが楽しみです。とゆうか、かなり仲良くなっています。こんな風に仲良くなるとは思っていなかったので、うれしいですが、香水を絶対に欠かすことが出来なくなってしまいました(笑)また進展ありましたらご報告したいな(笑)
ずっと手放せない
毎回お世話になってます。
口コミにもたくさんあるように、もう少し容量増やしてほしいですが。
きらら(47歳・女性)
投稿日:2024.01.03
いつもお世話になってます。
通常はノンアルコールを使ってますが、時々こっちも使います。ボディミストに混ぜて使ってるせいか、効果の差はあまりわからず。でも、よく怖いと思われがちな私でも男性女性関係なく仲良く出来てますし、更年期のイライラなどは無いので、効果はあるかなと思います。
ウメ(48歳・女性)
投稿日:2024.01.02
リピ買い
仲良くなりたい方が居て現在、職場に使用中。未だに変化の方は不明ですが周りの人との会話が増えていたり親切にされてるのでリピ買い。今年こそ仲良くなりたい方にも効果が1日でも早く出てくれると信じてリピ買い。
Moon(45歳・女性)
投稿日:2024.01.02
必需品です
無香料のため好きな香水に重ねつけして使用しています。
つけていないと落ち着かない程お守り的な存在です。長年愛用していますが効果は変わらず発揮してくれています。
気に入ってる方にも効果ありました。
さすがのプレミアムです。
いつも大変お世話になっております。
化粧ポーチの中に忍ばせて、お手洗いの時にシュッと一吹き。平日はほぼ毎日使って、1か月に1本くらいの消費量です。
自分磨きの最後の仕上げ、人と話すときに、自分は大丈夫と自信をつけるための人間関係のお守りと思ってます。
たんたん(40歳・女性)
投稿日:2023.12.15
安定の効果
自分自身の心も落ち着くし
なのにワクワクとテンションも上がる
そして周りも優しくしてくれて
ストレスは溜まらないし最高です。
アリィー(43歳・女性)
投稿日:2023.11.25
効果あります!
やっぱりつけてる時、香水の効果が続いているときは周りの方たちが優しい対応な気があります。周りから話しかけられる回数が多かったり親切にされたりやはり効果があるのだと思います。
必需品
毎日、つけてます。
出勤前、外出時一日、3回くらいつけ直してます。なのでだいたい1ヶ月一瓶のペースで消費してます。うっかりつけ忘れたときは何やら落ち着かない感じがします。自分にとっての精神安定剤的な感じもします。
以前の続きの報告ですが
毎月1~2回ほどしか会えないカッコいい彼。彼から気にしてもらいたくて、会える前は必ず多めにプッシュしています&いました。急きょ仕事で会えることになり、打ち合わせ室で話ししたら本当にウソみたいに距離が近い(笑)わたしが退くぐらい近い(笑)あげく、向かい合いで座っていたのに、話し合ううちにとなり同士に座ることに(笑)わたしは緊張でガチガチなのにこんなにぐいぐい近いなんて、いっぱいプッシュして良かった良かった。帰り際に言われた言葉が、『しゅしゅさんがくると、いつもいい匂いで帰り際残り香があって、とてもいい匂いです』って誉めてもらいました。他の好きな香水も一緒に使用してたからか、プレミアムたくさんプッシュした甲斐ありました(笑)ありがとうありがとうございます。
やっぱりこれしかない
様々なフェロモン香水を試しても、
これに戻ってきてしまいます
男性を相手する仕事なので、、
何年もリピートして上手くいってます
ふぇに~(42歳・女性)
投稿日:2023.10.23
久しぶりに単品で使用しました
既婚で特に誰かに好きになって貰いたい気持ちよりも 人間関係が円滑になるならいいなぁーという使用で使っています。面接をして頂いて採用して頂いた部長がめちゃくちゃ私のタイプなんです
普段は仕事の朝礼くらいしか接する機会はないのですけど…研修で路上研修があり 普通なら課長がされるのですが 何故か部長が自分がしようか?と言われて 先輩から珍しい〜と言われてました。特に恋愛関係になりたいなんて思っていませんが 同じ空間に2人きりでドライブ出来たので嬉しかったのと 自分が平常心で接する事ができて感謝です♪
安心できる
この香水に出会ってから仕事に行く時に必ず身に付けてます。気になる彼がいるのですがその方には効果は未だにわかりませんがお客様の男性に親切に飲み物を奢って頂けたり、話し掛けられる事が多くなりました。これからも愛用したいと思います。
Moon(45歳・女性)
投稿日:2023.10.20
リピートです
無くなる前に買い足すようにしています
自分の気持の安定のため、周りの人に優しく接してもらえるため
ねずこ(43歳・女性)
投稿日:2023.10.05
プレミアム
長年プレミアムを使ってきましたが、片想いから両思いになりました。
今は職場の人間関係で使おうと思っています。
女性ばかりの仕事場なので少しでも円滑に運べばいいなと思っています。
BAL☆(47歳・女性)
投稿日:2023.10.04
安定
無香料も利用していますが、話し掛けられる率はこちらのプレミアムが高い気がします。
職場で使用してます。気になる彼にはまだ効果の程が皆無なんですがなくなる前には注文リピ続けたいと思います。
Moon(45歳・女性)
投稿日:2023.10.02
テンションが上がる
周りの人に対しても勿論 効果ありますが、自分のメンタルにもイライラが落ち着いたり
気分がリフレッシュできて楽しくなったりするので お守りとして欠かせません。
アリィー(43歳・女性)
投稿日:2023.09.29
男女とわず優しくしてくれます
これをつけてると男女問わず店員さんが優しくしてくます
スーパーに行っても、女性のレジの方が私の後ろに並んでる人が居てもカゴを袋詰めの台まで持って行ってくれたり
携帯ショップに行っても、男性の方がコッソリ他社のお得なプランを教えてくれたりまします。
コミニュケーションが苦手ですが、これのおかげで 出かけるのも安心感があります。
アリィー(43歳・女性)
投稿日:2023.09.27
お友達にも
プレゼントしたら喜ばれました。
人見知りで男性と喋るのが苦手なお友達ですが
これつけてると向こうから来てくれる機会が増えたらしく何となくお守り的な感じで自信がわくみたいです。
無くなったら自分で買うといってました。
ちぃ(41歳・女性)
投稿日:2023.09.25
手放せない
プレミアムだけあって効果抜群。一生手放せません。もっと大容量作って欲しい。
きらら(46歳・女性)
投稿日:2023.09.20
最強です
付けてない時と付けてる時で検証してみました。やはり付けた時は周りも男女問わず優しく人気者になります。あからさますぎて逆に怖いですが。
きらら(46歳・女性)
投稿日:2023.09.20
お守りです。
マスク生活も長くなり、はたしてフェロモン香水がマスク越しに効くのかどうか?
そんな疑問を思い浮かべながらも思わず定期的に購入(=毎日愛用)してしまうのは、この香水が心のお守りになっているからです。
職場にいる気になる方と少しでも仲良くなりたい、不快に思われたくないという気持ちで手に取った商品ですが、実際につけてみると、つけている安心感というかプラシーボ効果というか、不思議と対人関係に不安感がなくなってきました。
化粧ポーチの中に常に入れて持ち歩き、頑張ろう、と思うたびにワンプッシュしています。
ダイエットやファッションに気を遣ったり、丁寧な言葉遣いや振る舞いを意識したり、ミラクルアトラクションをお守りにしながら、もっと自分が輝けるように努力するのが楽しいです♪
たんたん(40歳・女性)
投稿日:2023.09.15
容量
普段の香水とどう違うのか比較しようとこうにし、使用してみると職場の対人関係が良好な流れに。休憩時に周りとの会話が増えました。気になる男性には効いているのかわかりませんが無くなると不安になりそうなのだリピ買い決定。
Moon(45歳・女性)
投稿日:2023.09.12
一度は試してみてほしい
最初、半信半疑でしたが使用し続け、社内での対人関係が良好になってきてる感覚があります。プレミアムはリピ買いし続けていこうと思ってます。気になる彼が少しずつ変化してきてる様な気がするけれど、回りの対人関係が精神的に楽に思える不思議な要素なのでおすすめです。
Moon(45歳・女性)
投稿日:2023.09.11
半信半疑
職場に気になる男性が出来て仲を深めたくここの存在を知り、半信半疑で購入。翌日早速つけて過ごしてみたら席が近い男性がそわそわした様子。効いているのか?
普段は会話が少ない方、こちらも男性なんですが物腰柔らかい口調で会話する様に。
気になる男性には効いているのか皆無ですがリピ買いしようと思います。
Moon(45歳・女性)
投稿日:2023.09.11
気分が落ち着く
イライラするときでも気分が落ち着きます
自分も優しくなれるし、外出先しても周りの人達が優しくしてくれるし
これを使うと癒されるので常備してます。
勿論、旦那さんにも効果ありでラブラブに過ごせてます。
アリィー(43歳・女性)
投稿日:2023.09.08
自信のない
人見知りで自信の無い友人にプレゼントしました。こう言った物に元々信用が少ない友人でしたがお守り的に使ってみてと言ったら
つけた時のアルコール?的な独特の匂いが苦手みたいで普段使いの香水と重ねて使っていたら、いつも嫌味っぽい上司が優しくなったらしく
なんか怖いけど…効果あるんかな?
って半信半疑ながらも使ってます。
お値段お安くは無いですが初めての人も騙されさと思って一度購入してみるのも良いかと思います。
ちぃ(41歳・女性)
投稿日:2023.08.11
もう何年?
コロナ禍でマスクの時は効果は薄まった気がしました。
やはり嗅覚から刺激されてくるものだと思います。
今では皆んなマスクを外し出したのでまた毎日使いつけてます。
恋愛云々では無く女性とも男性とも円滑に人間関係が進むので仕事がしやすくなると言う意味でお守り的な存在なので手放せなくなっています。
ちぃ(41歳・女性)
投稿日:2023.08.11
色々ラッキーなことがあります
最初は旦那とのレス解消に購入して、効果があったので継続して使ってます。
これつけて買い物いくと男女関係なくレジの人が優しくしてくれます。
後ろに人が並んでても私だけ袋詰めしてくれたり
私のときだけカゴを袋詰めする台まで運んでくれたり
携帯ショップでも、わざわざ他社のお得なプランをコッソリ教えてくれたり色々ラッキーなことがあるので手放せません。
アリィー(43歳・女性)
投稿日:2023.08.07
効果あります!
毎月一本ペースで使用しています。男女問わず効果あると思います。最初は気に入った方のために使用してましたが思わぬ効果で職場の人間関係も円滑になりこれは欠かせない存在です。
プレミアムを付けてる時は自分自身にも自信が持てて物事をはっきり言うことが出来るように感じました。自分自身がイキイキすることで周囲の雰囲気も良くして好感が持てるようにしてくれて結果人から好かれていく感じなのでしょうか?フェロモンって見えないけどスゴイ効果ですね。
リピート率100%
以前はあまり効果を感じなかったのですが、皆さんの口コミに憧れて再チャレンジ。
効果が2倍…というわけではなさそうだけど普通に効果があります。
安定して効果がある感じなので安心して使ってます。
ちわこ。(42歳・女性)
投稿日:2023.07.17
かかせない存在
プレミアムはもう10年以上お世話になっております。変わらない効果で他のフェロモン香水と比べても断然効果が違います。
これからもお世話になります。
もう少し量が多いと良いなといつも思います。
他の香水を混ぜて
他の香水を少し混ぜて使用しています。
好きな香りと併用ができて助かります。
まめしば(43歳・女性)
投稿日:2023.07.01
浮気しても
ラブアトラクションさん一筋の私が一度だけ他社のフェロモン香水に浮気をしました。
他社の大容量を贅沢に何プッシュしてもプレミアム1〜2プッシュには全く敵わなくて、気がつくとここに戻っていた。
初めてラブアトラクションさんの香水を使った時から効果を感じて長年浮気をせずにいたけれど、今回の経験でラブアトラクションさんのフェロモン香水の効果は本物であると心から実感しました。
とくにプレミアムは何度リピートしたかわかりません。この先も私の必需品です。
love(47歳・女性)
投稿日:2023.06.26
お守りです
汗をかく季節になってきました。
外作業の多い職場なので、汗をかいたな~と思ったらしゅっと一吹きします。
マスクを外す機会も増えてきたので、笑顔とラブアトラクションは欠かせませんね♪
たんたん(40歳・女性)
投稿日:2023.06.21
精神安定の お守りにも
周りとの関係も良くなりますが、自分自身のイライラと緊張とかにも癒されるので助かってます。
アリィー(43歳・女性)
投稿日:2023.06.19
昨日のデートでの報告(*¯ ¯*)♡
1時間毎に香水をつけ彼氏とデートへ。
(つけない時とつけてる時とのラブラブ度が違いますね!
最近はプレミアとシークレットのダブル使用☆
彼氏がめっちゃ優しい(´ω`*)
そして食事以外ずっと手を離してくれないです笑
この2つの香水は愛用品です!
本当は他の人には教えたくない商品です笑
もう少し量が多いものを発売してほしいです!
ゆず(42歳・女性)
投稿日:2023.06.04