この商品の口コミ378件
数年前に無香料タイプの商品を購入したことがありますが、今回初めての香料タイプです。
香りはスパイシーな感じで私は好きです。着けた初日、帰宅した主人が私の首回りにベタベタ引っ付いてきました。
そして、驚いたのが10歳の息子の反応です!少し反抗期なのか、口数が少なくなってきた息子がカルマを着けた日に座ってる私の後ろからペッタリとバグしてきました。息子のとはいえ、男なのでカルマ効果なのかという驚きと、息子に効いてもな~とつい笑ってしまいました(笑)
でも、きっとカルマの効果だと思います!
なので、すぐにまた違う香水を注文させていただきました♪
Yours(37歳・女性)
投稿日:2014.04.24
ラブアトラクションカルマを初めて使ってみました。ほのかに香るカルマが、ちょうど良い色気を出してくれるよーな、主張し過ぎない上品な感じです。
効果はあまり期待しないで、使ってみましたが、ビックリするぐらいありました。最初はたまたまかな、、って思ったけど、つけてる時とつけてない時と比べてみると、よくわかります。
モテモテ気分がやみつきになり、今では持ち歩いてトイレに行った時はシュッてやってます。ライバルにも差がつくし、仕事の商談もうまくいくし、リピーター間違いなし。
ワンプッシュが少なめの量なのでつけすぎる事もなく、こまめにつける方がオススメです。
ゆう(30歳・女性)
投稿日:2014.04.24
アロマテラピーが趣味で、中でもネロリは心を癒す大好きな香り。とっても高価で、希少価値の高いオイルなので試してみました。香りはネロリオイルそのもののとっても深い豊かな香りに包まれます。
父に試してみました。父は昔から私には冷たく(細かい話は省きますが)、外に女性を作ったり、暴言を吐くような人でした。父親らしい言葉などかけてもらったこともないので、ずっと距離を置いてきたのですが、先日用事があって、会いました。すごく怖かったのでカルマをつけました。いつもならどきどきしてどうしようもないのに、守ってもらってるような安心感がありました。
父はすぐ帰ると思いきや、1時間以上も機関銃トークをして、ご機嫌で帰って行きました。私も以前より落ち着いた気持ちで終始いられました。
プレミアムも効果を感じましたが、このカルマはネロリの香りに保護されているような?!安心感でほわーっといい意味でぼーっとするので相手も攻撃してこないのかなと思いました。父親との関係性が今の私の恋愛下手に繋がっているようです(カウンセリングにも通っていました)が、カルマや、プレミアムに助けてもらって、何かこれから長年背負ってたものが軽くなっていくんじゃないかなって期待しています。
(追記)
後日、ある男性と二人で初めて飲みに行く機会があり、プレミアムと重ねづけして行きました。詳細は省きますがものすごい効果!堅い方だし、彼も紳士的だったので、その日は何もしなかったんですけど、翌日本当は我慢した、もんもんとして大変だったとかすごい情熱的な内容のメールが来て、こちらが引いてしまうくらいの勢いでした。。素敵な人なので恐らく次回会ったら次の段階に進んでしまうかも。
本命の友達段階の草食の彼に早く試したいです!
まいまい(39歳・女性)
投稿日:2014.04.23
職場の女性陣から良い匂い♪何使ってるの?っと聞かれる機会が何回もありました(*^_^*)
匂いの話からご飯の話や恋バナに発展したりと、職場でも友達作りにも嬉しい効果が発揮された気がします。
婚活チュウ(26歳・女性)
投稿日:2014.04.23
初めてお見合いでお会いする方との会食で、首元と手首に少しだけつけて臨みました。
最初から話がスムーズに進み、笑顔で5時間も楽しく会話ができました。
とても素敵でモテそうな男性でしたが、私のことをとても気に入ってくださって、
「今度、いつ会える?」
「またメールするよ。」
など、次に繋がるお付き合いに発展できそうな予感です。
仕事に使っていた時も、私という人物に対して初見の方からの評判が良く、
仕事でのトラブルも少なかったことを思い出しました。
人間関係はとても構築するのが困難ですが、この香水を使用することによって自信に繋がり、
周りの人も良い雰囲気で接してくれるので、良い仕事ができます。
結果、毎日が楽しく充実する~という魔法のような香水ですね。
前述の彼との話はどうなるかはまだ見えませんが、期待感でいっぱいです。
まくたん(50歳・女性)
投稿日:2014.04.23
今付き合っている彼が、この4月に転勤になり、遠距離恋愛になってしまいました。
今まで週2くらいで会っていたのに、これからは良くても月1…
会えなくなる寂しさで不安いっぱいの中、すがる思いで、この香水を頼んでみました。
香りは柑橘系で、爽やかな中にも甘い香りがして、優しい感じ。
昨日、3週間ぶりに彼と会うときにつけて行ったのですが、いくら車の中とはいえ、昼間なのに、会うといきなり ギューっと抱きしめられました。
今までは、たとえ車の中でも明るいところでは絶対に、そんな事しなかったのに、いくら久しぶりとはいっても考えられないことでした!
私も嬉しくって、今までの寂しい気持ちが一気に吹き飛びました!
彼の性格を考えると、これは香水の効果に間違いありません!
帰るときも、『 離したくない… 』と、ずっと抱きしめていてくれました。
すごい香水に出会えちゃいました!
真子(46歳・女性)
投稿日:2014.04.20
無香料、ラブアトラクションキッスに続き3種類目の香水です。
無香料は、正直 これがフェロモンの匂い…?という気がしてあまり好きではありませんでした。キッスは甘く柔らかくやはり限定の香りがあった方がいいなぁ~と、感じ気に入っていましたが、今回のカルマはキッスよりも、いい意味での渋さがあり、香りの後ろでフェロモンが漂う感じで大好きです。好きな人とは5月にしか会えないので、会う時は必携?と、思っています。また、反応をお知らせしますね(^_-)-☆
ソラ(53歳・女性)
投稿日:2014.04.16
カルマは初めて使用しました。
到着するまで物凄く女性らしい香りかと思っていたのですが、いざ付けてみるとハーブのような植物のような香りで花とはまた違う香りでした。
なんというか刈りたての芝生のような印象で
とても爽やかな香りでした。
香り自体は強すぎず付けても
すぐにわからなくなりました。
でも2時間ほど経ってたまにふわっと自分でもわかったので全く香りが飛んでしまうわけではないようです。
ただ自分的に女性らしいというより
爽やかな印象を受けたので
男女問わず好印象を上げたいときには良いと思います。
シークレットやヴィーナス、ピーチ、ヒヤシンスは気持ちが女性らしくなり、振る舞いも優しく変わり大変男性ウケが良かったのですが
今回はいまいちでした。
ちょっぴり青臭さを感じてしまうのが
自分には合わなかったのかもしれません。
森ガール系の女の子達からは大好評でした。(^_^;)
愛(35歳・女性)
投稿日:2014.04.14
柑橘系よりの花の香りです。落ち着きの有る女性のイメージ。
私個人が使用した時、何故だか孤独感や人恋しい感情が強くなってしまいました。(何故だか)香りって気持ちに作用するから大事なんだ!と改めて思わせて頂きました。
でも、ここのラインナップは大好き(*⌒-⌒*)
これまた以前使用した時は苦手?と感じ使用を止めてしまった「イランイラン」に最近惹かれている今日この頃の自分でしタ☆
スィート()
投稿日:2013.10.24
つけた瞬間はウッド系の香りが強く漂いますが、
数分で落ち着いたものに定着します。
ネロリは、ふわりと優しい雰囲気の中に、どこか官能的な芯のある香りが隠れていて、
男女問わず大人の印象を与える種類だと感じました。
購入したのは昨年の末。
以前から気になっていた男性と二人で食事に行くことになり、
藁にもすがる気持ちで、初めてフェロモン香水を注文しました。
結果は…驚くほどテキメンでした。
いつもは余裕のある態度を崩さない彼が、「何だかドキドキする…」と言い出し、
その日の夜に「あなたを初めて女性として見た気がします。また会ってほしい」というメールが来ました。
その後、何回かデートを重ね(もちろん毎回カルマを着けて行きました)、
今月はとうとうお付合いを決めてベッドイン…。
香水が彼にもたらした効果もあると思いますが、
なにより、官能的な香りが自分自身の気持ちを盛り上げてくれたからだと思っています。
今後のお付合いを楽しいものにするため、
次はどの種類の香水を買おうか、とても楽しく迷っています!
マコト(31歳・女性)
投稿日:2013.02.25
私は職場に好きな人がいます。7歳年上の上司で、普段は弄られることが多くあまり女性として見られてるという感じではありませんでした。ある日職場の飲み会で席が隣になるチャンスがありカルマを試してみました!そしたら普段ではない感じのボディタッチがあったり、見つめられたり「終電逃したらお前ん家泊まるから」とまで言われちゃいました。 これもカルマのおかげだと思います!
ちゃんみほ(24歳・女性)
投稿日:2012.11.19
香りは少し甘めで、柑橘系とフローラルが混ざったような感じです。
香りはすぐ飛んでいくので、ほぼつけていないような感じでした。
私にはお付き合いしている男性がいます。
ただ、彼は好意を口に出して言ってくれるタイプではありません。
しぐさや行動で愛されている実感はあるのですが、言葉でも表してほしいと思っていました。
そこで彼に会うときにはこの香水を使用することにしました。
最初はいつもと変わりありませんでしたが、日数が経つにつれ彼の言動も変わってきました。
付き合おうと思ったきっかけを話してくれたり、私の好きなところをぽつぽつ話してくれるようになりました。
さらに、結婚の話も出てくるようになり、びっくりする毎日です。
今後はここぞというときのお守りにして使っていきたいと思います。
milkypink(27歳・女性)
投稿日:2012.11.08
普段はプレミアムと香水を重ね付けしています。
最近、忙しくて婚活に参加出来なかったので、カルマの効果はイマイチ分かりませんが、プレミアム使用時と変わらず会社での人間関係は良好です。
婚活に効果がある事を期待して、婚活や飲み会の時に使ってみようと思います。
効果があったので追記します。
年下の気になる彼とデートの時に使ってみました。
最初はプレミアムと香水の重ね付けで様子を見て、途中からカルマを付けました。
カルマを付けてからスキンシップが増えていい感じに・・・
「今は彼女いらない」と言っていた彼から濃厚なキスをされてお付き合いする事になりました。
アラサーのシングルマザーにも効果があったのでオススメです。
デートの時にまた使おうと思います。
ゆえ(34歳・女性)
投稿日:2012.11.07
今回、口コミでこの商品のことを知りました。私はもともと人見知りで、口下手なほうです。これをきっかけに、いつもと違う自分になれたらと思って使ってみることにしました。
初めはあまりよく分からなかったのですが、周りの人たちから、雰囲気がやわらかくなったと言われたり、何かいいことでもあったのかと聞かれるようになりました。この商品のおかげで自分になんとなく女性としての自信がついたのな、と思います。この商品がサポート役になってくれることで、行動力もでてくるような気さえしています。
まだ、素敵な出会いは訪れませんが、この商品を使いながら自分で出会いを引き寄せてみたいと思います!
flowers(38歳・女性)
投稿日:2012.11.06
前々から気になってた男性と
2人で飲みに行きました。
前々から何度か飲み会で会ってましたが
2人で会うのはこれが二回目。
前回は普通に話して、飲んで終わりでしたが
スウィートアトラクション・カルマをつけた今回は……帰り際にキスしました。
終電間近だったのですぐお別れでしたが、
相手から
「また会ってくれる?」と念を押されました。
自分に魅力があるか自信なかったのですが
「すごく魅力的だよ」と言ってもらえ
自信もつきました。
ここぞ、という勝負のとき
気になる人と2人きりになるときに使うのが
いいと思います!
本当に引き寄せるみたいです!!
また会う約束をしたので、その際ももちろんつけます。
この香水をつけてることで自分自身にも
暗示をかけられてるような気がするので
少し積極的になれる効果もあると思います。
トムサ(31歳・女性)
投稿日:2012.11.01
好きだった年下の彼女から半年前に別れようと言われあまりのショックで仕事も手につきませんでした。
そんな時スウィートアトラクションカルマの存在を知り試してみようと思いました。
数日経ってたまたま会う機会がありカルマを付けてたって自信もあったとは思いますが付き合っていた時以上に彼女の笑顔の多さや優しさが戻ってきた感覚がありました。
その後もドライブや行楽地に遊びに行き付き合い始めより有意義な時間を過ごしてるように思います。現在では彼女の方からもう一度やり直そうと言ってきそうな勢いなので又どのようにして告白しようか考えるのが毎日の楽しみになってます。自信と効果を与えてくれたスウィートアトラクションカルマに感謝しています。
カズトモ(33歳・男性)
投稿日:2012.10.30
つける前は、タブーをつけていましたので、カルマは、香りが、柔らかで、思っていたほど、甘くなく、もちろん、持続せいは無いですが、場所を問わず、年齢も問わず、いけるかなと、届いてから、まだ、大勢居る場所に行っていませんが、この香りなら、安心して、つけれます、目的に合わせた、香り選びもいいでしょうか?
ミミとミカン(53歳・女性)
投稿日:2012.10.30
以前にお付き合いしていた彼が忘れられなくて、彼との関係を取り戻したくて、近くに居ても遠い、友達という存在から一歩踏み出したくて、この香水を選びました。
特別な香りはあまりなく、つけた瞬間にふわっと甘く香る程度で、すぐに飛んでしまうカンジで、香水が苦手な方でもつけれそうな香りです。
タブーで感じたようなアルコールぽい香りはなかったです。
この度、この彼と少し出かけたりするようになってきて、また前のように良い関係になれたらなぁ~という思いで、デートにつけていきました。
彼には今、一緒に暮らす彼女が居るのですが、それでも自分の思いを伝えたくて、よい関係になりたくて…ホントは間違えてるのかもしれませんが、玉砕覚悟でのぞんだデートでした。
会ってすぐから彼はとても優しくしてくれて、二人きりで話していると二人の距離感が良かったのか、頭を撫でてくれたり、軽いボディータッチからキスまでしてしまいました(#^_^#)
それから次に会う約束までしてくれて…ホントに夢のような時間でした。
ただ会っただけなら今までもあったのに、こんな積極的な彼は初めてで正直コワいくらいの効果を感じました!
これからどうなっていくかは私や彼次第かもですが、確実に一歩踏み出すきっかけになって、彼の方に変化があったのは事実ですので、効果てきめんです!
らいちん(34歳・女性)
投稿日:2012.10.29