
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
いつでもどこでも使えますね
無香料を含め、他の商品にはどうしても感じる日本酒っぽい香りがなくて
付け心地も水みたいで、季節や場所を選ばず使えるのが嬉しいです。
お食事の時などは特に、香水は周りに迷惑をかける可能性があるので遠慮しがちですけれど
これならいつでも使えます。
やっぱりアルコールフリー最高です♪
またリピします(*´艸`*)
しましま(31歳・女性)
投稿日:2014.07.27
効果はよく分かりません
エンジェルに混ぜて使ってます。
フェロモン効果は分かりませんが、香りがとてもまろやかになって使いやすいです。
ドキドキ・・・
効果があった!というには分かりませんが。。
なぜかこれをつけると自分がドキドキします(笑)
という事はやっぱり効果はあるのかな!?
これをつけて飲み会に参加しましたが、自分がそんな調子だったので、気持ちがあがり楽しく過ごせました。
これからの効果に期待します星
yuu(32歳・女性)
投稿日:2014.07.03
使用して数週間たちました
つけ心地といいますか、無臭で水をつけている感じです
私は首筋、手首にワンプッシュずつつけています
最初のころは、つけたすぐにのぼせるような感覚がありクラクラしていましたが、今はなんともありません
気持ちですが、彼が優しくなった気がします
リピしてみようと思います
こっこ(36歳・女性)
投稿日:2014.07.02
初めて
みんなの口コミを見て、これは!と思い購入しました。
お肌か敏感肌なので、アルコールフリーを選びました。
食べ物を扱う職場で働いている為、匂い無しの方が良いかと、香水のキツイ匂いも自分は苦手なので、この商品を選びました。
最近は、人間関係でストレスをかかえ落ち込む日々を過ごしていたので、すがる思いで試してみました。
みなさんのような体験は何も起こらず…それでも期待を込めて毎日何回も多めにシュシュし、それでも何の変化も起こらず…凹みます…。
私には合わないのでしょうか?
あぁ~幸せになりたいだけなのに…。
みゆ(35歳・女性)
投稿日:2014.06.12
職場用に
アルコールがつよいと、つけ直しのときに気づかれますが、香りがないと気づかれる事がありません。
効果はアルコール入りよりあるとおもいます。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.06.01
なかなかいい感じ
妊娠、出産でなんとなくレスだったのが寂しくて、試しに購入しました。無香料、アルコールフリーだから、本当に水を吹き掛けてるみたいな感じでどうなのかと思いましたが、なんとなく自分に自信が持てるようになりました。
旦那さんもなんとなく違う感じで、妊娠前みたいにスキンシップも増えて、レスも解消しました。
いつでもどこでも付けてられるので気に入ってます。
ゆうちゃん(33歳・女性)
投稿日:2014.05.30
アルコール臭くない
アルコール臭くないからついついつけすぎて終いますがあつい季節にはボディウォーターがわりにもなっていいかもです。効果はアルコール入り無香料よりはあるきがします。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.05.23
じわじわ効いていました
日本酒のような独特の匂いがなく、ちょっとしっとりした水のような付け心地です。
使っていてしばらくの間は、周囲の人達がいつもより優しく接してくれるのを実感していましたが、ほとんどが同性間でのことでした。
どちらかといえば気になる人をはじめとする異性には、最初のうちはこれといった実感が得られなかったです。
それでも毎日せっせとつけていたある日のこと、
「あ、香水効いてたんだ!」と実感できたとても嬉しい出来事がありました・・・!(*´艸`*)
香り付きのものに比べて、なんとなく効果は実感しにくい気がします。
とはいえ、ちゃんとじわじわ効果がでていることがわかりましたし、なんといっても無香料&アルコールフリーで、どんな場面にでも使いやすいのが嬉しいです。
おかげさまで、気になる人との距離がずいぶん縮まりました。
しましま(30歳・女性)
投稿日:2014.05.20
使い易い!
これは、やはり付け直しても周りにバレないのが一番いいですね。ムスクと併用していて付け直ししたい時にムスクだと匂いが急にして、香水つけたってわかるのが嫌だけど、これはそういう事がないので、助かります。
マリー(39歳・女性)
投稿日:2014.05.09
なぜか
なぜか、これを付けてから、思春期の娘と、仲良くなりました。いろいろ楽しく話してくれるので、心配ないです。他の方にも、試して欲しいです。
くるりんぱ(40歳・女性)
投稿日:2014.05.02
気のせいか?
アルコールフリーだからか、もちが良い気がします。
プレミアムを是非、アルコールフリーで出して頂きたいです。
フェロモン香水は、切らすと効果に気づく商品です。
フェロモンがあると、人間関係が穏やかな平和な毎日。
フェロモンを切らしてしばらく経つと、なんでもない毎日がちょっと辛くなって、疲れが出てきます。
タマンマ(40歳・女性)
投稿日:2014.04.28
女の匂い
新しい職場では、女の上司からよく注意をされて、落ち込む事の多い毎日なので、少しでも人間関係が良くなれば…と、ラブアトラクション・アルコールフリーを付けて行きました。
仕事の途中にもつけ直したりしていたのですが、やっぱり叱られて…(涙)
でも、いつもは厳しい男性社長に呼ばれて、お菓子を戴いたり、普段話した事もない男性社員の方に、「いい匂いする。女の匂いだ。」と言われました。
男性には効果ありかな?
この歳で、20代の男性からそんな事言われるなんて、嬉しくて、叱られた事も吹き飛びました(笑)
もっと楽しく仕事できるように、これからもつけたいと思います。
まぁ(42歳・女性)
投稿日:2014.03.17
これなしでは生きていけません。
これなしではもう外出できません。
アルコールフリーはとばないから最後まで使い切れるのがいいです♪
今度、効果的と評判のイランイラン注文しようと思います
♪楽しみ!!
かおりん(34歳・女性)
投稿日:2014.03.14
効果あった気がします!
会うことにも慣れてきた感じで、ドキドキも薄れ始めているような気がしていましたが、すごく可愛がってもらって、とても幸せな時間が過ごせました。
自分にも効果があるのか、顔が火照る感じがありました。
いつもこれです!
アルコール入りはすぐ減ってしまいます。かばんの中に入れてても減ってしまいます。気化するのでしょうか。アルコールフリーだと最後まで残っててくれるのでいいです。それに効果絶大なので最後まで残るのを選びます。
かおりん(34歳・女性)
投稿日:2014.02.20
いいかなー
会社で、使用してます。
無香料なので、付けすぎてすぐに無くなってしまいます。
大きなサイズがあるといいです。
購入者(43歳・女性)
投稿日:2014.02.16
無臭です
単品使用で試してみましたが、今のところ効果はわかりません。
いいかんじ
娘と一緒に使っています。
私はあまりなじみのないお母さん同士のお茶会に緊張せずに長時間過ごすため。
娘は男の子の友達がたくさんいるのに、男の子を全然意識しなさすぎで、言いたい放題。いつもBF候補が自然消滅してしまうので少し女の子らしく接することができたらと思い購入しました。
最近好きな男の子ができたらしいですが(これって効果?)
恋人効果の方はまだみたいですが・・・
まみぃ(21歳・女性)
投稿日:2013.12.05