※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
肌が弱くても安心
肌が弱いので、アルコールフリータイプがあって、とても嬉しいです。付けていると気分が晴れやかになって、前向きに人と関われる気がします。
ぽむ(37歳・女性)
投稿日:2025.04.28
馴染みが良い
アルコールフリーというので水っぽいと以前は思っていたし、実際肌の上で弾いてしまいがちだったのが、加齢による乾燥のせいなのか実にシュッと馴染んでくれるようになり、使用感が断然良くなりました。
しかも香りも妙な匂いがせず、自分の好きな香水と合わせても違和感なく混ざってくれます。
微妙に減りも遅い気がするのでありがたいなと思います。
エビフライ(54歳・女性)
投稿日:2025.04.22
アルコール臭
アルコール臭もなくどこでもつけなおしができるので便利です。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.12.01
うーん
同じ無香料でも、アルコール入りの方は何となく匂いがあるような、香水つけた感はあるけど、アルコール無しだとただ水分を吹き付けたような感じ。。
効果はあると思うんですが、やっぱり匂い付きのほうがいいかな。
でも他の香水と重ねられるのは便利です。
ラグドール(43歳・女性)
投稿日:2024.10.08
無臭なので
便利ですが、いかんせん付けすぎてしまいます(笑)
フレイク(40歳・女性)
投稿日:2024.09.24
軽やかです。
アルコール臭がなく、みずのように軽やかでした。アルコール臭が苦手な方にオススメです。
ザラ(37歳・女性)
投稿日:2024.09.12
水みたい
何の癖もなく、かなり便利に使えます。付け直ししても、周りに分からないので、少しの香りもNGという場面ではこちらを使っています。欠かせないので常備しています。
揮発しないせいか?無くなるのも、少しゆっくり目に感じます。
周りの反応は、香り付きに比べて弱い ということはないと思います。
むしろ、香りは人それぞれ好みがあるので、普段使いにはとても使いやすいです。
まる(38歳・女性)
投稿日:2024.07.08
つかいやすい
無香料なので手持ちの香水と合わせやすいので重宝してます。
誰からも好かれる
この香水に出会ってもう何年になるかわからないけど
基本的に人に嫌われることはないです。
みんなから好かれて可愛がられるので毎日が楽しいです♪
ちまき(54歳・女性)
投稿日:2023.12.07
気にせず
どこでも使えてよいです。
肌にもやさしいので、気に入っています。
りんりん(52歳・女性)
投稿日:2023.10.21
いつも
重ねづけしています。
さらっとしているし、アルコール臭くないのでつけやすいです。
さりげなさがよいです。
りんりん(52歳・女性)
投稿日:2023.10.21
不思議な
不思議な水!て感じのつけ感。
アルコールフリーとプレミアム
どっちが効いてるかなと思いながら
毎回買ってます。
まぁみ(29歳・女性)
投稿日:2023.09.08
今からの季節に
梅雨時期から夏に向けては良いかなとおもいます。
匂いがこもったりしないし、周りを気にする必要がないので。
ただつけた感覚は少ないです。
まめしば(43歳・女性)
投稿日:2023.06.01
これは!!!
たぶん、効果的!!!!
アルコール弱い方におすすめです!
まぁみ(29歳・女性)
投稿日:2023.03.23
重ね付けに
フェロモン香水以外の香水を使いたい時に、重ねてつけて使っています。フェロモン香水はお守りのようなもので、つけると自信を持っていられるので、外出時には欠かさずつけています。
みなみく(40歳・女性)
投稿日:2023.03.12
不思議な水です
シークレットの香りが、人との距離が近い場合は強すぎかなと感じたので、それを薄めようと購入しました。
フェロモン濃度が高まったかな??と期待したりしましたが、シークレット単体の時よりパワーアップしたかはちょっと分からず(笑)
揮発しないので、つけた感じはまるで化粧水です。つけたかつけてないか 香りからは全く分かりません。
取り入れ方によっては、かなり便利に使えるアイテムなのではないでしょうか。
私はこちらの香水をつけると甘い唾液がにじんでくるというちょっと謎の反応を感じてるので、確かに他の香り付きと同様、フェロモンが含まれていることを実感しています。
まる(37歳・女性)
投稿日:2023.02.13
手放せなくなってます
これがないと不安になっちゃって(笑)
自信がつきます!
誰からも好かれてると思ってます。
勘違いではなく(笑)
とにかく人が寄って来ます。
男女関係なくこれを付け出してから人気者のような気がします!
これからも愛用します
ちまき(53歳・女性)
投稿日:2023.02.12
気軽につけれます
職場では香水が禁止の為、とても重宝しています。どこでも気軽につけれる為気に入ってます。
人間関係が良好になりました。
ふみ(42歳・女性)
投稿日:2022.11.13
便利です
普段プレミアムやプレミアムとシークレットを混ぜた物を使っていますが、トイレ等でサッと付け直す時にアルコールの香りや、付けたてのシークレットの香りがキツイのが嫌でつけ直し専用として購入しました。香水禁止の職場なので…
化粧水のような使用感で、アルコールの香り全くしないので私の用途にピッタリです。ただ本当に香りがしないのでつけ直しの時につけすぎてしまってるような気がします(笑)
便利なのでまた購入しようと思います。
フレイク(38歳・女性)
投稿日:2022.11.02
いい感じ!
プレミアムでちょっと痒くなったりしたのでこちらを購入してみました。
とても良い感じです!
汗をかく季節はこちらに変えようかなーという感じです。
ナカム(40歳・女性)
投稿日:2022.10.24
使用しやすい
プレミアムが無くなったので、アルコールフリーを購入してみました。香りもなく、飲食店勤務でも気にせず使えるけど、匂わないからと追加でつけ過ぎると、気持ち悪くなります。
プレミアムとのパワーの違いは分からないけど、20歳も年下の男の子から、グイグイアプローチされるので、効果的ではないかと思います。
まぁ(51歳・女性)
投稿日:2022.10.24
よい
よい。サッとつけられる。良かった点は追記します!
笹湖(38歳・女性)
投稿日:2022.09.28
プレミアムが無くなったので…
職場でこちらを使っています。
プレミアムよりは反応が…うーん?と言う感じですが…香りがなくどこでも使えるのでとても良いです。
ゆう(43歳・女性)
投稿日:2022.09.23
使いやすい
アルコールがはいっていないため、どこでも使いやすいです。
「人を惹き寄せる」感覚はアルコール入りよりあるような気がしてます。
まめしば(42歳・女性)
投稿日:2022.09.01
リピです
アルコールフリー
私にはちょうど良いです!
香り付き商品とアルコールフリーを
1:1で割って使ってます。
香りはさらに薄くなりますが、
匂い禁止の私の職場にはちょうど
良いんです!さらにアルコール臭も
薄くなるので何か香り物をつけてる、
という事が周りにバレません!
アルコールフリー、これ無しでは
もぅ香り付きが使えません!
りなりーな(47歳・女性)
投稿日:2022.08.11
いつも
安定の商品です。これから暑くなって汗もかきやすいので、お肌に優しいこちらはいいです。
かねて使うのがやっぱり効果的な気がします。
りんりん(50歳・女性)
投稿日:2022.05.10
可もなく不可もなく…かな。
タイトルどおり可もなく不可もなくですね。
私には香りつきの方があってるみたいです。
なので重ねづけしてます。
ちわこ。(41歳・女性)
投稿日:2022.04.11
重ねて
香りのものとつけると、さらに効果あります。
水のようですが、そこがお肌に優しくて気に入ってます。
男性から優しくされて満足です。
りんりん(50歳・女性)
投稿日:2022.03.02
御守り
これがあるだけで、安心してしまいます。
ワンコが、寄ってきたので効果があるように思います。
マスク生活のため、なかなか使用するチャンスがないのが残念です。
ひなこ(43歳・女性)
投稿日:2022.02.07
毎日つけています。
イライラしたりする事が減りました。意識も変わり女性として細部まで綺麗になりたいと思うようになりました。仕事中もトイレ休憩でアルコールフリーを少しつけ、髪をとかしたり整えたりするようになりました。顔の美しさよりも清潔だったり身なりが整えられているほうが綺麗で大事と思えるようになりました。
ふみ(42歳・女性)
投稿日:2022.02.05
肌に優しい
アルコールフリーなので場所を問わずつけれるのが一番いいです。自分自身も優しい気持ちになりつけていないと落ち着かないです。お守りの1つです。
ふみ(42歳・女性)
投稿日:2022.02.05
中々よかったです〜
いつもはアルコールが入っているので…
どんな感じか試してみました。敏感肌で汗をかきやすい季節はアリだと思いました…
効果は無香料と変わらないと思います
安定の
効果ありです。
特に、重ねづけは威力倍増です。
香りがないし、サラサラしているのでつけやすくて気に入ってます。
りんりん(50歳・女性)
投稿日:2021.12.08
男性上司がものすごく優しくなりました。
アルコールフリーは自分の好きな香水に混ぜて使えるのがとても良いです!
複数のお気に入りの香水と、それぞれ混ぜて使用しています。その時々によって混ぜる比率も変えて。
沢山混ぜた方が効果は高いかもしれませんが、私自身がラブアトラクションの独特の香りを嗅ぎとってしまうので、最初は1:1にしていましたが、今はそれよりもずっと低い割合で混ぜています。
意中の彼に効果があるかも?と思う時もありつつも、彼の態度が日によって違うのでハッキリとは分かりませんが、使用しているとき、目に見えて効果が感じられるのが、職場の男性上司の反応です。
アルコールフリー入りの香水をつけていくと、その日は終日機嫌が良く、飲み物をおごってくれたり、ランチに連れていってくれたりするんです!最初は偶然かもしれないと思っていましたが、複数回経験したので、間違いないと思います。これには驚きでした。
同じ働くなら、お互い機嫌よく仕事したいですものね。これは手放せません。
好きな香水と混ぜて
独特な香りがなくほぼ無臭なので好きな香水と混ぜて手軽に使えます。
会社ではいつも使ってます。
男女問わず優しく接してくれますよ
ちまき(52歳・女性)
投稿日:2021.11.01
お肌に優しい
かぶれなどもないし、アルコール臭もなく使いやすいです。
効果も重ねづけで、発揮してくれる気がします。
ベルガモットと重ねづけしてますが、単品より、効果ありです。
男性の優しさが違います。
りんりん(50歳・女性)
投稿日:2021.10.12
44歳既婚者ですが
モテモテなんです。。
絶対にこの香水のおかげなんです。
つけ忘れた日はあまり人が寄って来ないということも実証済みです(笑)
忘れないように仕事用のバッグと
プライベート用のバッグに忍ばせてます
ちまき(52歳・女性)
投稿日:2021.09.30
リピ
何度かしています。
とにかく使いやすいです。
肌の刺激もないので、安心です。
さらに香りつきと重ねてつけることで男性の心をこちらに向けられてます。
りんりん(50歳・女性)
投稿日:2021.09.26
さりげなく
無香料なので気軽に場所を選らばず使えます。
私は、ほかの香りつきのフェロモン香水と重ねてつけています。
男性になんとなく優しくされます。
心地よい日々が過ごせるので、いろんな香りと重ねて着けたり、場所によっては単品で使ってます。
りんりん(50歳・女性)
投稿日:2021.09.26
定期的に購入してます
毎日つけるのが日課になりすぐになくなる為、送料がかかるので今回は2つ注文しました。1番は人間関係が良好になりました。仕事はそれが1番かなと思います。ストレスが減って良かったです。
ふみ(41歳・女性)
投稿日:2021.08.30