結婚9年目にして倦怠期中でした。
日に日に主人の気持ちが離れていくのが目に見えて分かり、辛い日々を送っていました。
「なんとかしたい」その思いで、今回フェロモン香水を購入。
つけたその日に、いつもは目を合わさず会話する主人が目を合わせて会話できました。そこから少しずつ歯車が回り出し、会話が増えてきました。
まだ完全な倦怠期脱出まではいきませんが、フェロモン香水の力を借りたいので、リピート、次は15mlを購入します!
使用感は無香料なので気に入っている香水と併用できてとても良いです。
旦那が帰って来る前に、寝る前に。シュシュっとしてます。
レモン(34歳・女性)
投稿日:2009.06.18
スポーツクラブに気になる人がいて、お近づきになりたいと思い試してみました。
効き目は他の商品でも確認済みですが、香り付きは初めてです。
スキッとした清涼感あふれる、例えるなら虫除け?スプレー^^;
香水がNGな時でも軽い付け心地。
癒されるし、付けた瞬間から自分の中で笑顔になれるんです。
テンションが上がるというより、わくわくした気持ちに似てるかな??
自分がフェロモンに反応しているのがわかります!
香りが持続すれば満点!他のアロマも試してみたくなりました。
カヌレ(29歳・女性)
投稿日:2009.06.17
私はにおいに敏感で香水は苦手なんですが、ゼラニウムの香りはとっても心地よくて1日に何度もつけちゃいます。使い始めてから、彼が急に優しくなったり、職場の人間関係もごたごたしてたのが改善したり、感動です。
まり(41歳・女性)
投稿日:2009.06.16
香りがないので、人数の多い職場では、誰にも気づかれない感じでイイです。ただ、夏場に向けて、他の香水と一緒に使う方が、香りと共にパワーもUPでイイかなと思って、今選び中です!
コアラン(32歳・女性)
投稿日:2009.06.16
夏らしい爽やかな香りで、とても気に入ってます!職場は、人間関係のもつれでギクシャクしていたのですが、少しずつ穏やかな雰囲気になってきている気がします。私に対して、キツく当たられることはなくなりました。これからも愛用していきたいと思います(*^^*)
コアラン(32歳・女性)
投稿日:2009.06.16
「ダイエットも生理前のイライラも、女性の悩みはゼラニウムで解決できます。ただし、価格はお高いです。」
アロマ講座で知り、調べてみたら確かにそうでした。
でも、それだけの値はありました。
女性をゆったり優雅な気分にさせてくれるので、コンビニでも駅でも何処でも、とにかく声をかけられます。
多分、人を惹きつける表情になっているのだと思います。そしたら心も弾んできて、幸せが湧き上がってきました。無臭タイプのフェロモン香水ばかり愛用してましたが、アロマは速効で脳に直撃でした。
うぬぼれかもしれないけど、自分を中心に輪がひろがっていく感じです。 いよいよ20日(土)は、親戚の結婚式に着物で出席します。結果は、またメールさせてください。 フェロモン香水ラボさん、ありがとうございます。
りえ(33歳・女性)
投稿日:2009.06.16
初めてつけて行ったのですが、片思いの彼が何かに付け笑顔で話しかけてくれて、目が合うし、うれしかった。ドキッとしたのは、私を見下ろすようなかたちで彼と見つめあい、二人笑顔でいたとき、すごくセクシーな彼の笑顔がそこにあったこと。本当に一瞬ドキッとして目をそらしたの。そしてまた彼を見たときずっと笑顔で見つめてくれてたこと。うれしかったなぁ。
mintibi(37歳・女性)
投稿日:2009.06.15
香りがすごくさわやかで、付けているとリラックスできます。会社でも周りの人たちのイライラが以前と比べると減って笑顔が増えた気がします。
以前は原液タイプを使用しておりましたが、ちょっときつかった気がします。このアロマの分はとにかく香りがいい!!ぜひまた使いたいです。
はな(35歳・女性)
投稿日:2009.06.15
以前からアロマのゼラニウムが好きで、今回それに「フェロモン」が加わるとどんな感じか試してみたく、使用してみました。
まず、香りは精油と同じでした。甘い花のような、且つちょっぴりハーブっぽい女性らしい香り。付けた瞬間幸せ~な気分になりました。
香りの持続性はあまりありません。
さて、効果の程ですが。
アロマのゼラニウムが自分にとってパワーを発揮するのに対し、(ホルモンバランスを整えたり、イライラを静めたり)
この香水は、周囲の人に何らかの良い影響を与えるように思いました。
香水を付けて1週間。
職場のみんなの笑顔が増えたような。。。
いつもより会話も弾みました。
自分に関しては、優しい気持ちになれたというよりも、前向きで積極的な気持ちになれたと思います。
また、違う種類のフェロモン香水を試してみたいと思いました!
ふじ(37歳・女性)
投稿日:2009.06.15
離婚して、10数年ぶりに付き合い始めた彼は、2才年下です。久しぶりの為、どう接していのか、自分に自信ももてませんでした。人は、若いと言うのですがその人はどう見ているのかと思いました。今まで香水の香りはあまり好きではありませんでしたが、このゼラニウムinスウィートアトラクションは爽やかな香りで、気になりませんでした。まだ、彼は気づいていないようですが、やさしい気がします。これからも、続けてつけていきたいと思います。
恋する美ぃ(50歳・女性)
投稿日:2009.06.14
こちらで香りなしのフェロモン香水を購入し、もう半分ほど使ってしまっていました。職場で笑顔でいることが多くなり、仕事疲れも溜まっているはずなのに、同僚や上司から「元気そうだね」「幸せそうだね」と声をかけられるようになっています!
そこで、二本目は“癒し”という言葉がとても魅力的だったこの香りつき香水にもトライしてみようとした次第です♪
実際に使ってみて、付け始めは私には少し香りがきつく感じられました。花壇で「うわっこの花匂いきついなぁ。どれ?」と思っていた香りと同じ、みたいな。
けれど、しばらく経つといい具合に薄らいできて、柔らかくなるイメージがあります。
無香料をすでに使っている後なので、劇的な変化はないのですが、相変わらず同僚の方々には大切にされ、毎日とっても楽しいです。今は、気になる人に接近していく時に必ずプッシュしてから行っています(笑)。
これからも、こちらの香水に色々お世話になりたいなぁと思っています!
カニャ。(27歳・女性)
投稿日:2009.06.14
大人な女性風の高貴な香りでした。彼氏がもっと私に夢中になってほしくて買いました。半信半疑で購入したのですが効果はかなりありました☆☆
やっぱり男の人って香りに敏感なのかなぁ☆彼は私に以前よりもメロメロになっちゃって、暇なときはいつもデートスポットを検索するようなマメな情熱男に変わっちゃいました!?もうびっくりです!?今では愛されすぎて毎日幸せな気分です♪
モモ(23歳・女性)
投稿日:2009.06.12
甘すぎずすっきりとした誰からも好感をもたれそうな香りでした♪デートの時につけて彼氏の反応をみる実験をしました(笑)結果は効果大でした☆前よりも大好きとたくさんいってくれるようになり、もう私にメロメロって感じです。私は高級クラブでホステスのバイトもしていますがお客さんやお店の女の子たちとも以前よりももっと仲良くなっているような気がします♪というわけで、このフェロモン香水とっても大満足でした♪
モモ(23歳・女性)
投稿日:2009.06.12
新しい職場が、接客業の為、内輪の人間関係やお客様と楽しくお仕事ができればと思い使わせていただきました。香りは育てたことのあるゼラニウムの種類よりもさっぱりとしたこれからの季節にぴったりの香でした。使い始めて職場にとどまらずいろいろな人間関係が男女関係なくスムーズになり、頂き物の数がものすごく増えました。毎日、楽しく過ごしています。
キラキラスター(36歳・女性)
投稿日:2009.06.10
ホルモンバランスが悪いせいか、気分が不安定で、塞ぎこんでしまう事が増えていました。
この香水をつけてから、心が安定してるようです。
つけはじめの2日間くらいは、なんとなく香ってる気がしましたが、暫くすると気にならなくなりました。
ほるもん(35歳・女性)
投稿日:2009.06.10
ストレスやイライラにも効果があると言う事だったので試してみました。
お風呂上りに手首と首筋に少しずつつけていて、付けると不思議とリラックス出来て安眠効果もありました
香りは付けたすぐは爽やかで、後から甘さも出てくるかなといった感じです。
家族とのコミュニケーションも上手くいく感じがします
yuu(31歳・女性)
投稿日:2009.06.10
2~3時間ごとに香水を付け直すのはちょっと・・・なので香水とは別に、無香のまま使用しています。いつも持ち歩いて、こまめにシュッ。効果はばっちりだし、小分けすると大容量になるのでお得。ただ開けたら保存ができないのがマイナスです。
カヌレ(29歳・女性)
投稿日:2009.06.10
媚薬ってどんな感じだろう??
って思って、興味本位で買っちゃいました。
以前私が気に入ってたポプリのような香りで、
コレが媚薬???!!ってなりました(笑)
結構男がよってきますよ~!!
ゆみこ⌒☆(24歳・女性)
投稿日:2009.06.10
フェラモン香水がきれた時とか、即興に作れて便利!
そして、自分のお気に入りの香水だから、一石二鳥!
最近ハマってる使い方紹介しときます↓
気に入ってる香水にちょっと多めに入れて
イイ感じに仕上げます。
それから、教授に怒られに行きます。
いつもより短い説教&変に褒められます(笑)
ゆみこ⌒☆(24歳・女性)
投稿日:2009.06.10
この香水をつけてみたら、
いつも無口な彼から話しかけられて、
しかも!!「俺の中学んトキの写真見る??」
って言われちゃいましたっ!!!
もう、感謝感激ですww
ゆみこ⌒☆(24歳・女性)
投稿日:2009.06.10
香りがとっても気に入りました。
以前は無香タイプを手持ちの香水に混ぜて使っていましたけれどゼラニウムってすっごく良いですね!
男性の中に1人女性という職場に環境に居ますが、これを使い始めて会話がスムーズになった気がします。
自然と心にゆとりが出てきました。
もっと容量の大きなサイズがあったら良いな~と思います。
毎日使いたいです。
モアレ(33歳・女性)
投稿日:2009.06.10
友達の誕生日にプレゼントしました。
女4人で興味津々で
つけてみましたが、
全員「いい香り」と意見が一致。
主張しすぎないけど女らしい香りです。
フェロモン効果は残念ながら
女同士だからわかりませんでした(笑)
ナナ(37歳・女性)
投稿日:2009.06.08
ライチを思わせる様なスッキリしつつも
甘さのある香りです。
新緑の公園の爽やかな風といった感じかな。
フェロモン効果が実感できた出来事は
まだ起こってませんが、
付けてると自分のテンションが上がります。
ナナ(37歳・女性)
投稿日:2009.06.08
このゼラニウムは、ハーブって感じでさっぱりした香りでした。少しハーブの独特な匂いが苦手な方にはあまりオススメはしません。でも、始めだけあまり合わないかな?と思っていましたが、何度かつけると慣れてきて、柑橘系の匂いに感じます。あと、時々ミントっぽい爽やかな匂いもあります。あまり長時間香らないので、匂いを持続したい方は、まめにつけることをオススメします。
つけ始めて一週間位しましたが、周囲のコミュニケーションがうまくいっているような・・・。気がします。
匂いに慣れたので、私は夏にオススメの商品ではないかと思います。(さわやかなので)
まる(33歳・女性)
投稿日:2009.06.08
初めて香り付きのものを使ってみました。
甘くもなく、ハーブみたいな感じ?
想像していたものとは違っていましたが、
キツイ香りではないので、つけやすいとは思います。
はるん(30歳・女性)
投稿日:2009.06.06
嫌味のない、普段使いにGOODな香水でした。フェロモンの効果は、感じないのですが(家の旦那は、フェロモンを感知しないようです)、香りとしては、とてもいいです。私は、最近アロマでの香水作りに挑戦中なので、このゼラニウムの精油も使ってみたいとです。そうそう、効果といえば、愛犬(チワワ)が、なぜか喜んでくっついてきます。
あやちゃん(46歳・女性)
投稿日:2009.06.05
この原液タイプ購入→少し間をおいて→フェロモン香水購入でしたが、私にはフェロモン香水は原液より割高と感じ、もう一度リピはこっち、と思ってます。
購入のきっかけは、昔のように男にチヤホヤされたい(笑)それだけです。
結果からいうと、私には効果てきめんでした。
主人も「今日はきれいだね~」といってくれるし、会社の若い男の子も、女の子も、つけてるときはいつもより寄ってきます。
オヤジ、おばさんで飲みにいった時にもつけていくと若い頃のように盛り上がり、とても若返った気持ちになりました。とても楽しかったです。
おすすめ!ですが、皆がこれ知ったら困るなーとか思う狭量の私です。
うえだ(39歳・女性)
投稿日:2009.06.03
以前、原液を使用していました。
少し間を開けて、今回の購入でした。
なぜ原液ではなく、今回はこちらにしたかというと
私の一番気に入っている香水のフタの形状が開けれない(混ぜる事ができない)為、
今回は良い香りとの評判のこれにした訳です。
でも現物を見るとやはり量が少しなので、割高感が・・。でもとても良い香りです。割高感で☆は3つです。
とはいえ、やはりフェロモン香水の効果はてきめんですね~。
自分もウキウキするし、会社でも、家でも、欠かせないな~と思いました。
私はデザインの仕事をしてますが、それもとてもはかどるような気がしてます。ウキウキ感は大事な仕事なので。
人間関係の効果の詳細は原液の方にレビューを書いておきますね。
うえだ(39歳・女性)
投稿日:2009.06.03
今日、彼氏が早く帰ってきたので、ちょっとした実験をしてみました♪
(^-^)
最初は『誘惑』を付けずに夕食を食べたんです。特に会話もなく、彼は私の存在などお構いなしで、マンガを読んでいました。
そして夕食後、コーヒーを入れるためキッチンに立った時にこっそり『誘惑』を首筋に一噴きしました。
すると・・・。それまでマンガを食い入るように読んでいた彼が、私の近くに寄ってきたんです!!
数ヶ月前『お前とは友達だ、彼女じゃない』そんな事を言って、一時期別離状態だった彼。
今・・・私って??
彼女??でも、この香水を付けるようになってから、彼の態度が変わってきたのは明らかです。
誘惑に彼が負けるのも時間の問題のようですよ♪
効果覿面です☆
こっこ(30歳・女性)
投稿日:2009.06.02
最初に購入してから、手放せなくなってしまいました。
一本目が終わってしまったので、リピで購入です。
これを付けるようになってから、彼氏との関係が良くなっているのを肌で感じています♪
距離が急に縮まったと言うか・・・。私自身も心から笑顔を見せられるようになってから、彼氏だけでなく、周りの人たちが寄り集まってくるようになりました☆
この『愛されオーラ』は、私は彼氏が居る時には必ず付けています♪
こっこ(30歳・女性)
投稿日:2009.05.30
香りは軽くて、つけているのを感じないくらいです。効果は、期待していたんですが、全くいつもと変わりません。主人が反応しないので、ちょっとがっかりしています。
あやちゃん(46歳・女性)
投稿日:2009.05.27
もともとカモミールの匂いが好きで、試しに注文しました。私が知っている香りよりも少しさっぱりとした香りでした。
カモミールの甘いフワリとした匂いが大好きなのですが、これはこれでgoodです。さっぱりカモミールですね。甘みもあるけれど、スッキリさっぱりしているので、少し気分転換をしたい時にこれをつけます。
私的にはオススメですが、甘さを求める人には少し物足りないかもしれません。
好きなこの香りで、恋の効果があれば嬉しいんだけどな(笑)
まる(33歳・女性)
投稿日:2009.05.26
どんな感じのものかと注文しましたが、始めは少しキツイ森林の匂いがしてアレ?と思いましたが・・・慣れると大丈夫です。
さっぱりした感じの匂いの中に、しばらくするとほんのり甘い香りがします。
長時間匂いは続きませんが、しばらく時間が経過した後の匂いは気に入りました。
陶酔、と、まではいきませんが、後から香る甘い香りはリラックスできます。
まる(33歳・女性)
投稿日:2009.05.26
今までつけたことのない香りでしたので、最初はどうかな・・・?と思いましたが、つけていると何となく今までより自信が持てるような気がしました。もう少し続けてみたいです。
Rin(42歳・女性)
投稿日:2009.05.14
今まで無香料のものしかつけたことなくて
ネーミングにも惹かれ試してみました^^
自分的にゎあまり好きな香りではなかったのですが
(´ε`;)ウーン…昔懐かしい【習字教室】のような
感じの香りで好きな香りではないけど落ち着く…みたいな^^
自分的に少し香りがきつく感じたので
【濃いの媚薬】をつけてからその上にいつもの無香料のスィートアトラクションをつけました。
付け始めて10日経ちましたが
なぁんにも変化はありません(oi-i)o
まぁきっと自分に足りないものが多々あるんでしょうね
フェロモン香水だけでは満たされない不足部分が多々あるんでしょう。。。
そぅ自覚いたしました(笑)
でも、懲りずにいろんな香りを試してみたいなとゆう気持ちにはなりました。
今のところまだ、無香料のものが残ってますので
使い切っていろんな香りのものを試してみたいと思います。
sumi(41歳・女性)
投稿日:2009.05.14










