まだ届いてないのですが、レビューを読んで、買うしかない!と思って購入しました。
既婚者ですが、まんねりした日常を打ち破りたくて、別に恋愛でなくてももっといろんな人と、楽しくコミュニケーションがとれるようになりたいと常々思っているので、期待しています。よく周囲から、無口な印象をもたれたり、話しかけづらいと言われるので、自分のもつ空気に何か変化が現れるといいなあと思っています。
さくら(28歳・女性)
投稿日:2010.05.24
結論から言いますと...私は確実に効果を実感しています。
まず、自分があまり好感を抱いていない男性なのに、態度や言動が、違ってきた事です。これは、予想外でした。そのおかげで、仕事はとてもしやすくなりましたが。
あと、お目当ての方にも、効果が!つけて5日目ほどで、会うことが出来たのですが、とても愛しい感じでキスをしたり、抱きしめられたり、見つめられたり・・・。自分でも驚くくらいの効果を感じました。
あとは、複数の男性に誘われたり、優しくされたり。
香水の力としか、思えないですね。リピしたいです。
ふわもこ(35歳・女性)
投稿日:2010.05.23
スイートアトラクション、略奪愛限定をミックスして使用していますが、急激な効果とは言えませんが、何となく周りの人が好意的に私に接してくれるようになったような気がします。もっともっと親しくなりたい人がいるのでクチコミの良いこちらも期待を込めて購入しました。まだ使用していないので★4っつで。
夜景大好き!(48歳・女性)
投稿日:2010.05.23
急激な変化はありませんが周りの人が好意的に感じるなど(性別に関係なく)効果はあると思います。もっともっと親しくなりたい人がいるのでリピートです。
夜景大好き!(48歳・女性)
投稿日:2010.05.23
前回注文したフェロモン香水の効果は絶大!!
でも、いいなと思った人ってほとんどが結婚しているんですよね(涙)
だから、今度は「自分が幸せになる」為に購入します。
madoka(45歳・女性)
投稿日:2010.05.20
結婚5年目に入り、子供も2人。
お互いが空気みたいに思える毎日が続いています。
夜の生活もほとんどなし。
もう一度新婚時代みたいに仲良くしたい!
そう思って思い切って購入してみることに。
略奪なんて考えていないけれど、
『彼のハートを独り占めしたい』
という文言を見て、
『旦那の心をまた独り占めにしたい』思いから、
これにしました。
後は、他の方も書かれていますがお守りとしても
長く付き合えたらいいなと思っています。
まだ届いていませんが、また効果があったら報告したいと思います。
○○○○報告○○○○
この香水を使い始めて5日ですが、早くも効果がありました。
まず、香りですが、ローズの香りがとても大人な女性を引き出してくれると思います。
付けていて自分自身もリラックスできる香りです。
さて、効果の方ですが、
付けて2~3時間後に旦那がやたらひっついてきました。
これは本当いつもにあり得ないことなんです。
そして夜もお風呂上がりに付けてみました。
布団に入ってすぐに旦那が「したい」と言い始めました。
「えっ何で?珍しいね」と言うと
「何かそんな気分になった」と言いました。
これは偶然なのかこの香水のお陰なのか・・・
私は香水のお陰だと思いました。
個人差あると思うのであくまで私の場合ですよ!
次の日に、病気の定期健診だったんですが、香りが気に入ってるのでフェロモン香水をつけていました。
主治医は40代の男性医師なんですが、何だかいつもと様子が違う・・・・。
とても可愛い服だね、似合ってるよ、とかリンパの腫れとかを調べる触診でもやたら顔や腕、足を触ったりとちょっと気持ち悪かったです・・・(苦笑)
何となくこの香水のせいかなと思い旦那の前でしか付けないことにしました。
私は絶対効果あると思います!!
安価だし、試してみる価値はあると思いますよ☆
すーちゃん(26歳・女性)
投稿日:2010.05.18
職場で隣の席の男性が気になってしまいました(-∀-;)
効果はあるのかわかりませんが、期待を込めて★×5にさせていただきます(o´∀`o)
略奪…相手の女性の方には申し訳ないですが、好きになってしまったものは仕方ないですよね!!
まいまい(27歳・女性)
投稿日:2010.05.16
どうしても振り向かせたい彼がいます。
独り占めしたくて、、、(*^_^*)
何としても恋人にしたいと思い、購入してみようかと思いました。
届いたらさっそくつけてみようかと。。。
いいものに出会ったような気がします。
きよちゃま(34歳・女性)
投稿日:2010.05.16
結婚して15年、夫婦生活もだんだん減っていって、浮気をされたこともあります。
でも、もう一度以前のようなラブラブな関係になれるかなぁ~っと期待をこめて購入してみました。
sin(37歳・女性)
投稿日:2010.05.16
まだこの商品を使ったことがないのですが
人気ランキング1位だったので試して見たくて選びました。
気になっている人がいるのですが、とても真面目なタイプで・・
飲みに行った時に手を握られたことはあるのですが
それっきりなので・・・次の飲み会でぜひ試してみたいです。
がんばります!
yumi(40歳・女性)
投稿日:2010.05.15
以前(かなり前に)通販の雑誌でフェロモン香水を購入した事があり
意中の彼をゲット出来て、その効果に驚いた事があります。
今、振り向かせたいひとがいて、フェロモン香水を思い出し
このHPにたどり着きました。
無香料であれば、普段は自分の好きな香水をつけることが出来るし、
ちょっと楽しみです。
これからに期待して大きいサイズに決めました!
yumi(40歳・女性)
投稿日:2010.05.15
結婚してからというもの、恋心なんてものには縁遠くなっていた。
だけど最近、突如として気になる人が現れた。
同じ会社のAさんだ。
旦那は良い人だし、今の生活に何の不満もない筈なのに、最近の私はAさんの事ばかり考えている。
なにせ、このワクワクドキドキ感…久し振りにキター、なのである。
Aさんは格別イケメンという訳でもないが、皆に優しいし人気者だ。
でも願わくば…少しだけでいいから、他の皆よりも仲良くして欲しいな、と思ってしまっている私がいる。
――そんなわけで購入を決めました(笑)
おまじない程度でもいい。
物理的に効かなくても、自分のメンタル面に効果を期待します!(笑)
ぼんこ(39歳・女性)
投稿日:2010.05.15
年齢的にまだ女を終わりたくないって思いますが、だんだん自信がなくなってきていて、付き合っている人は釣った魚にえさは・・のタイプで扱いがずさんになってます。ここで一発立場逆転を狙いたいです。
5mlと少量なので、即効性があれば、リピートしたいです。
せら(48歳・女性)
投稿日:2010.05.14
年齢的にまだ女を終わりたくないって思いますが、だんだん自信がなくなってきていて、付き合っている人は釣った魚にえさは・・のタイプで扱いがずさんになってます。ここで一発立場逆転を狙いたいです。
5mlと少量なので、即効性があれば、リピートしたいです。
せら(48歳・女性)
投稿日:2010.05.14
前からきになっていましたが、なかなか勇気がでず購入はしていませんでした。
でも、好きな人に彼女ができてしまったので、これを気に少しでも近づくことができたらなぁと思ってます!
舞(23歳・女性)
投稿日:2010.05.13
合コンや、初めての人や好きな人に会うなど、緊張するシーンでつけると、自然と自信が持てるようになります。
イライラもなんとなく少なくなったかな。
新しい恋にむけて、また購入させていただきたいです♪
もり(26歳・女性)
投稿日:2010.05.12
色々なフェロモン香水があるなか、散々迷って最後はこの香水に決めました!もともとインドネシアに住んでいたので、イランイランの香りは知っていてスパでのマッサージでよく選んでいたりして、好きな香りのひとつだったのもあります。でもそれが魅惑の香りとは知らなかったのですが(笑)。
今付き合っている彼とは遠距離恋愛。
今月末に久々に再会するので、その時の彼の反応を楽しみにしているところです♪
chiko(28歳・女性)
投稿日:2010.05.10
ちょっと気になっているメンズがいます。
最近なぜか告白されることが増えているんですが、
気になっている人からは、完全に友達としか思われて
いないのが分かります。
意識してもらいたいなって思っているので
購入を決めました。
効果が分からないので★は3つにしましたが、
とっても楽しみです!
とーる(29歳・女性)
投稿日:2010.05.10
ちょっと気になっているメンズがいます。
最近なぜか告白されることが増えているんですが、
気になっている人からは、完全に友達としか思われて
いないのが分かります。
意識してもらいたいなって思っているので
購入を決めました。
効果が分からないので★は3つにしましたが、
とっても楽しみです!
とーる(29歳・女性)
投稿日:2010.05.10
付き合って長くなると彼氏とちょっとマンネリ気味なので、香水を変えようと思ってさがしていたところ、コメントでつけてる自分にもリラックス効果
があるって書いてあるので購入しようと思いました。
マンネリ脱却できたら、また報告しますね!!
yuyumi(38歳・女性)
投稿日:2010.05.08






