最近、主人とケンカばかりでした。
届いてさっそく主人に内緒でつけてみると、つけてから10分もしないうちに、「ごめん」と突然主人が…。
結婚して3年、初めて、ケンカで主人から折れてくれました。
効果があったのかどうかは分かりませんが、久しぶりに夜はラブラブでした♪
その後も、普段主人から聞かないような言葉が♪♪
嬉しかったのと、次回への期待も込めて、★4つで(^^*)
ミー(30歳・女性)
投稿日:2010.12.30
結婚してから旦那と喧嘩ばかりで、いつも離婚寸前・・・なんとか最初のような関係に戻りたい・・・最後の神頼みの前に、この香水で一か八か買ってみました。効くこと期待してます!
ナイチンゲール(34歳・女性)
投稿日:2010.12.29
特許取得と口コミの評価で購入きめました
最近彼氏と喧嘩ばかりで仲直りするきっかけもなく
気まずい雰囲気をなくしたくて…
この香水でなにか変化あればいいなと思います
たま(33歳・女性)
投稿日:2010.12.27
以前 他のメーカーの類似品を使ってみた時に彼がやけに首もとに顔をうずめたがるので、
効果は実感していました。
今回は口コミの評価が高いこちらの商品を試してみたくて購入決定しました。
きっとまた彼がまとわりつく事を予想しています(笑)
みるく(37歳・女性)
投稿日:2010.12.26
友達以上恋人未満とゆう微妙な関係をはっきりさせたくて、購入してみました★
あとちょっと、もう1歩とゆう雰囲気なのに・・・
数日後に会うことになっているので、そのときつけたいと思います^^
期待を込めてひとまず★5!!
また報告させていただきたいと思います♪
あお(22歳・女性)
投稿日:2010.12.22
これがないとだめなんだな。って。
最近笑顔が出ることもなく何だか女としての自信がなくなってきて。
。。。そういえば、これ使ってなかったな。
1年くらいサボってました。
今回転職を機にまた使いたいと思います。
ぱら(36歳・女性)
投稿日:2010.12.21
初めて利用します。
最近、旦那が外で女性と仲良くメールしているのを見てしまったので
急に嫉妬心が湧いてきました。
マンネリもあるかと思い、ここにたどり着き購入してみようと思いました。
効果があるといいなぁ~
masumi(37歳・女性)
投稿日:2010.12.20
はじめまして!私は最初のきっかけは、彼の浮気が原因で購入しました。早速つけてみると、彼が いい香りだねって言ってくれ、いい感じになり、今でも、今まで以上いい感じに・・・・?。そして、そのまま継続してつけると、なんと男性から声をかけられる回数が増えました。すごくびっくりです。ほんと、最高ですよ。今は、とても幸せです。
かず(38歳・女性)
投稿日:2010.12.19
皆さんのコメントを見て、効果はもちろん
香りも楽しみです。
仕事柄男性との絡みが多いので
効果があればすぐにご報告しますね♪
皆様、素敵なクリスマスを!
Traci(39歳・女性)
投稿日:2010.12.19
香水デビューしたくて
どうせ香水をつけるならフェロモン入りがいいなぁ♪と思い
この香水にたどり着きました!
しかもイランイランの香りは、
アロマでも有名だし、効能も私の望んでいるものなので
購入決定!!
男性も意識しちゃいますが、
自分のモチベーションも上がればいいなぁ☆
期待しています!!
さっこ(32歳・女性)
投稿日:2010.12.18
香水デビューしたくて
どうせ香水をつけるならフェロモン入りがいいなぁ♪と思い
購入することにしました!
男性も意識しちゃいますが、
自分のモチベーションも上がればいいなぁ☆
期待しています!!
さっこ(32歳・女性)
投稿日:2010.12.18
愛されオーラ(Heart Song) in スウィートアトラクションと一緒に購入しました。
前回、無香料のものを使ったのですが、なんとなく効果あり??って感じだったので、香り付き(ローズ系のを試してみたく)を購入決定しました!
今からとても楽しみです!!
良い結果を期待しています☆
紗乃(31歳・女性)
投稿日:2010.12.18
前回、スウィートアトラクションの15ミリを購入致しました。
効果のほどは、「目に見えて」はっきり!というわけではありませんが、
なんとなく、職場の男性が優しくなった様な気がします。
飲み会ではボディタッチしてきたりと、「この香水の効果?」と思う部分もあります。
自分にも自信がついたり、この香水を付けていると気分が落ち着きます。
「お守り」的な存在です。
まだ全て使い切ってはいないのですが、前回は無香料のものを購入したので、今回は香り付きのものを試してみたく、決めました。
今からとても楽しみです☆
紗乃(31歳・女性)
投稿日:2010.12.18
これを付けるとやれるぞって気になります。
無香料だから他の香水とつけられるのもいいです。
なんだか男性とも打ち解けられやすくなったような気がします。
もう少し使い続けてみます。
ぼんぼん(30歳・女性)
投稿日:2010.12.17
飲み会の時に使用してみました。いつもはあまり目立たない私ですが、この時はなぜか人気を集める結果に・・・。
これは期待できます。
次は本命の彼に会う時につけて、しっかりアピールしちゃいます☆
ぼんぼん(30歳・女性)
投稿日:2010.12.17
前に一度購入して使っていました。職場の男性がやさしくしてくれるようになったと感じています。使いきってしまったので今回また購入してみようと思いました。とても期待しています。
あみ(41歳・女性)
投稿日:2010.12.16
夫が不倫をし家を出て行きました。しかし私や周囲の様々な努力により不倫を解消し自宅に戻ってくるようにはなりました。それでも相手への思いが断ち切れないようで、笑いも会話もない子供のためだけの仮面夫婦状態が1年近く続いています。
そんな状況を打破したく、この香水を使ってみました。
それ以前にこの状況では当然なのですが、使い始めた翌日から私が生理になり、終わったと思ったら今度は夫が足を痛めてしまったこともあり夫婦生活にまでは至りませんでした。
でも、ちょっと夫が私に意識を向き始めてきた気がするんです。態度が柔らかくなったというか。今までにない感触を得ました。
なんといっても不倫してから今までずっと借りていたアパートを引き払ってきたんです。
色々なことの積み重ねの結果だと思いますが、少なからずこの香水のお陰もあるのではと思います。
早く昔のように相思相愛の夫婦になれますように。
ルナ(37歳・女性)
投稿日:2010.12.16
気になる同僚と仲良くなれるため、と使いました。まだ使って日が浅いのと営業で彼が出かけてしまうのでタイミングがなかなかあわなかったのが災いして彼とはあまり仲良くなれず・・・しかし、付けていると他の同僚がやたらと声をかけてくるので効果はあると思います。クリスマスも近いのでこのまま使いつづけて効果があったらまた口コミします。
つけていると自分自身とても気分がいいのでこれはお気に入りのひとつになりました。
ダヤン(44歳・女性)
投稿日:2010.12.16
え~効果あったのかなかったのか、狙っている本命にはあまりこれといった反応がなかったのですが、それ以外の人には普段あまり和気藹藹と話しないような人からも何だかよく話しかけられたり、飲みに誘われたり。香を褒められたり。複雑でしたが、やっぱり効果あったということでしょうか。なので★4つです。
なみ(30歳・女性)
投稿日:2010.12.15











