手持ちの香水がなくなったので、他に良い香りのものがあればと思っていたところにこちらのフェロモン香水の特許取得成分配合という文面に惹き付けられてしまいました!!
好きな人は独身なので略奪愛ではないのですが、口コミを参考にこちらを選びました。
同じ職場で至近距離で接する機会も多いので、香水の力を借りて今以上に彼に興味を持ってもらえればなと思います。
みみにゃんこ(38歳・女性)
投稿日:2011.01.30
昔の恋が辛すぎて、
もう、恋はしないつもりでした。
同窓会で久しぶりにあった人と、
とても仲良くなり、付き合うようになりました。
もう、恋をしないんだって伝えましたが
誰にでも辛い思いはしてるよ、って言ってくれました。
本当に大事にしたい人になったので、
略奪ではないけれどローズとイランイランの匂いが好きなので
注文してみます☆
効果を感じたら、
評価とコメントを変えようと思います。
でも、5mlは確かに少ないかも。
都度、送料もかかるし…
是非、多いのも作ってほしいなぁと思います。
あくあ(32歳・女性)
投稿日:2011.01.30
既婚男性ではあるのですが(自分自身も既婚者なのですが・・・)どうしても気になる人がいるので、こちらを向いてほしくて購入します。
こういった香水は初めてなのですが期待してます^^;
marin(39歳・女性)
投稿日:2011.01.27
今お付き合いしてる彼が居ます。
私がゾッコンで・・・彼にもゾッコンになって欲しいと思って購入しました!
会えばラブラブになれるのですが、仕事とか男友達などの方がよっぽど大事みたいで・・良いんですけど、もう少し私も大事にしてもらいたいので(T_T)
期待しています☆
いちごちょこ(28歳・女性)
投稿日:2011.01.27
以前から香水が欲しくて、40歳になり仕事もしていないので
男性と知り合うきっかけもなかったので、結婚しているので
お友達ができたら嬉しいなと思って香りも良さそうだったので
購入することにしました。つけるのが楽しみです。
ゴールド(40歳・女性)
投稿日:2011.01.26
結婚し、子供を産んでからすっかり女っ気がなくなってしまいした。
少しでもキレイなママでいたいため、購入しました☆
また、昔好きだった先輩との飲み会も控えてるので、ちょっと期待して略奪愛限定を選びました(笑)
何か効果があったらまたご報告します!
ばこち(23歳・女性)
投稿日:2011.01.26
初めての購入でドキドキです。
就職面接を控えてるのでそれに間に合っていい結果が出せるといいな♪
彼氏は香水のにおいが嫌いなので、さりげなくメロメロにさせたい笑
しぃ(21歳・女性)
投稿日:2011.01.25
どうしても好きな人を振り向かせたい、というのに惹かれて購入。
まだこれをつけて会っていないので効果のほどはわかりませんけど
他のものを試して少しづつ変化があるので期待しています^^
ゆん(37歳・女性)
投稿日:2011.01.25
これが変化なのかよくわかりませんが
割と話し掛けられるようになったような気がします。
いつもだったら言わないようなことも
話し掛けてくる、というか・・・
なので、大きな変化としてはまだあまり感じないところなのですが
少しだけ変化はあったような気がします。
ゆん(37歳・女性)
投稿日:2011.01.25
効果あるので、皆さん気を付けてください。
好きになった男の人におうちに誘われたりする事態、
実際おこると思います。
簡単についてっちゃダメ。
それをうまく振り切って、いい恋できますように。
ちゃそん(23歳・女性)
投稿日:2011.01.24
もっと親密になりたい彼がいるので購入させていただきました。
イランイランの香りも大好きなので届くのが楽しみです
効果があれば報告したいと思います。
koko(27歳・女性)
投稿日:2011.01.24
自分自身に自信を持たせるためにも買いました!
初めてなので、まずは小さいサイズから…
今から届くのが楽しみです!
何かが変わればいいなと思います!!
ゆき(21歳・女性)
投稿日:2011.01.23
薔薇の香りが女性ホルモンに良いということを知ってはいたのですが
どういう香水を買ったらよいのか悩んでいました。
これはとても効きそうな予感が。
旦那様から色気が全くないと言われているので、変化が見られたら
またご報告します。
E美(33歳・女性)
投稿日:2011.01.21
気になっている人がふた回りほど離れた人なので、
どうしても大人のような扱いをしてくれません。
どうしても「大人」として見られたく、
購入する事にしました。
周りの評判がものすごくいいのも決めてです。
しおり(14歳・女性)
投稿日:2011.01.21
注文してからすぐに届きました!
届いた翌日から早速会社につけて行きましたが、職場の人の態度が前日と驚くほど違うのに、ものすごくびっくりしました!
あと、宅急便のお兄さんにアドレスを聞かれちゃいました♪
そして、帰りに駅前で2人にナンパされたり、気になっていた人が笑顔で前より話しかけてくれるようになったり…
他にも仲のいい友達が前より遊びや飲みに誘ってくれるようになりました☆
びっくりすることばっかりです!!
大きいボトルの再販と、これからの効果に更に期待です☆
ゆう(20歳・女性)
投稿日:2011.01.21







