夫との仲がぎこちなくなって、藁にもすがる気持ちで
使ってみました。
言わないと気が付いてくれませんが、いい匂いだ、
と言って自然にボディータッチしてきます。
がんばって使ってみます。
がんばりママ(52歳・女性)
投稿日:2009.11.27
離婚して、10数年ぶりに付き合い始めた彼は、2才年下です。久しぶりの為、どう接していのか、自分に自信ももてませんでした。人は、若いと言うのですがその人はどう見ているのかと思いました。今まで香水の香りはあまり好きではありませんでしたが、このゼラニウムinスウィートアトラクションは爽やかな香りで、気になりませんでした。まだ、彼は気づいていないようですが、やさしい気がします。これからも、続けてつけていきたいと思います。
恋する美ぃ(50歳・女性)
投稿日:2009.06.14
ネーミングもかわいくて香りもステキ!不思議なんだけどこの香水をつけると自分が優しくなれる気がします。人に対して優しくなれるなんてすばらしいことだと思いませんか・・・
ポンタ(54歳・女性)
投稿日:2009.05.12


