いつもと変わらないです(泣)
もともとポーカーフェイスな彼なので反応ないのか、どうかわかりませんが、熱く求められることはまだないですね(笑)もう少し気長に使ってみたいと思います。
かめ(40歳・女性)
投稿日:2015.04.08
いつもと変わらないです(泣)
もともとポーカーフェイスな彼なので反応ないのか、どうかわかりませんが、熱く求められることはまだないですね(笑)もう少し気長に使ってみたいと思います。
かめ(40歳・女性)
投稿日:2015.04.08
初フェロモン香水です。
彼氏とは付き合って7年。マンネリだし、結婚したいのに引き伸ばされ…(;ω;)
思い切って、プレミアムとホワイトムスクを購入しました。
ムスクはギャル系の人がつける匂いっていうイメージが強く、迷ったのですが一番人気だったし、『石鹸の香り』という口コミを見たので購入してみました。アラサーのおばちゃんが感じた事としては、石鹸の香りではありません笑
甘すぎないムスクなんで好きです。ただ、普段から石鹸の香りを愛用している私としては『甘い香りだなぁ』と。
なんというか…ムスクの柔軟剤でこんな感じの匂いあるよね。って感じです笑
いろいろな香りを使ってみて、自分のお気に入りを探したいです。
効果はまだわかりません笑
使ったら報告します(*´Д`*)
菜月(27歳・女性)
投稿日:2015.04.07
本当に何の香りもしないのでほかの香水と併用しています。
もう少し容量が多ければいいのになぁ。
アルコールが入っていないので持ちがいいように思います。
効果は今のところプレミアムが一番かな・・・
jam(47歳・女性)
投稿日:2015.04.06
この香り、けっこう好きです。
私がつけると某資○堂のs○soの匂いからお香っぽさを抜いたような香りになります。
でもすぐに香りがとんでしまうので、もう少し持続性があればいいのになと思います。
jam(47歳・女性)
投稿日:2015.04.06
女性の多い職場ですが、あまり話さなかった人とも会話がはずむようになったり、上司(男性)が妙に優しくなり、やたらと話しかけてきたり仕事を手伝ってくれたり・・
その時はわからなかったのですが、後になって
「これって香水の効果なのか?」
と思うようになりました。
不思議でたまりません。
でも、お目当ては職場の人じゃないんですよねぇ・・・
jam(47歳・女性)
投稿日:2015.04.06
年下男性の好きな香り、というプロモーションにひかれて試してみました。
ヴィーナスを付けてみて、目当ての相手からの、特にこれといった反応は無いのですが…自分の好きな香りなので、気分よく過ごせます♪
ローズとヴィーナス、その日の直感で身につけています。
自分の気持ちが上がると、自然に笑顔が増えて来るようで、楽しいです。
もう一種類くらい欲しいと思います♪
アリー(38歳・女性)
投稿日:2015.04.06
いま気になっている人が歳下の方なのですが、歳下の方に効くというふれこみだったので試してみることにしました。会うときにしか使ってないので、正直まだ効果は分かりませんが、今後も楽しみに使ってみようと思います。
けいこ(31歳・女性)
投稿日:2015.04.05
使い始めてもあまり、効果を感じることがありませんでした。
でも、何だか職場の異性の同僚から
話しかけられることが多くなったなと感じました。
もしかして、これはと思っています。
ここれからも使ってみたいなと思いました。
そら(40歳・女性)
投稿日:2015.04.05
30~40代男性の多い職場で試してみました!!
(席も男性に囲まれてます。)
鼻に抜けるような百合のようなかんじの香です。
香を楽しみたいので、大体首筋につけていました。
自分自身がリラックスできて、周りの男性たちとも
いつもより笑顔で話せましたよ。
リアクションも優しかったし。
モテ効果はというと、以前使ってたイランイランが一番かな。彼じゃない普通の距離感だった男性にもモテた感じがします。
ヴィーナスは、ターゲットを落とすぞ!!というより自分がリラックスできて、和やかに会話を楽しめる上品に好感度を上げられる香りかなと思いました。
(イランイランやプレミアムは会社では強過ぎるかな☆女子ウケがよくなかったし;)
ですので、☆三つ星にしてみました。
みやび(37歳・女性)
投稿日:2015.04.04
他の香水も効果大☆ですが、
この『ラブアトラクション・ヴィーナス』、年下男子に効果てきめんです!
もう、流石!の一言です。
今までお声を掛けて頂いた年齢層より、はるかに下の男性から声掛けられました(笑)
そして、LINEも時々しか返さない狙い中の彼(24歳)から電話が来るなんて、、嬉し過ぎる☆
もうリピ確定です☆
まみりたん(38歳・女性)
投稿日:2015.04.04
年下の好きな人がいるので飛び付きました(笑)
香りは若くて可愛い感じです。
最初は少し青くさいような爽やか系の香りですが、時間がたつと甘い女の子らしい感じに。
効果は。。。まだ分かりませんがしばらく使ってみます。
かじゅみ(37歳・女性)
投稿日:2015.04.03
気になる男性が年下で、ビミョーな関係なので、少しでも前進させたくて、ヴィーナスを試してみることに。
日頃仕事では管理職と話すことが多く、年下男性とは話すことはあまりありません。ヴィーナスを付けると、年下男性が近づいて来たり、話掛けられたり。しかも話が弾むのはビックリでした。肝心の気になる男性とは会うことがなかったので、★1つ減らしますが、効果はあると思います。
しんやくんらぶ(50歳・女性)
投稿日:2015.04.03
久しぶりに彼氏が出来、もっとラブラブになりたくて使ってみました。
香りの感想はそのままピーチとしょうが?
もっと混じりあった香りだと期待したのですが、違っていました。
フェロモンの効果はあまり感じなかったです?
こう(34歳・女性)
投稿日:2015.04.03
職場の男性上司と秘密のお付き合いをしています。お相手からは私といると心身ともに癒されると言われています。もちろん職場では公私混同せずむしろ仕事でも良きパートナーとしてうまくいっています。これも長年愛用しているプレミアムのおかげだと思っています!!
カトレア(44歳・女性)
投稿日:2015.04.03
もうずーっとリピしています。職場が変わり新しい人間関係で疲れるかなと不安になっていたのですが、男性上司からとても優しくしてもらい休日のデートにさっそく誘われてしまいました。
カトレア(44歳・女性)
投稿日:2015.04.03
量がすくなくなってから購入頻度が増しましたが、やっぱり手放せません。お気に入りの香水と重ねてつけています。年下の男性から色っぽいと言われて嬉しかったです。
カトレア(44歳・女性)
投稿日:2015.04.03
もう何年も定期的に購入しています。おかげで職場では男女問わずかわいがってもらっています。人事査定でも信じられないほど高評価をしてもらい昇給にもつながりました。
カトレア(44歳・女性)
投稿日:2015.04.03
柑橘系といってもスパイシーな香りに感じます。香りになれるのに時間がかかりましたが、気づけばいつの間にか使い終わっていました。飲み会でつけていたら気になる人とたくさんお話できました!
カトレア(44歳・女性)
投稿日:2015.04.03
スパイシーな中にも甘い香りがしてとても落ち着きます。手首と首筋につけて出勤したらいつもは挨拶程度しかしない年下男性社員からプライベートのことで質問攻めに合い、この商品の効果を実感しました。オフィスでつけても香りがきつくないのでおすすめだと思います。
カトレア(44歳・女性)
投稿日:2015.04.03
普段はプレミアムを使っているのですが、匂い付きのものも合わせて使ってみたいな~と思いこちらの香水を使ってみました。
匂いはと言うと、とても優しいピーチの甘い香り。
まずそれだけで自分がテンション上がっちゃいました。笑
効果はと言うと…
プレミアムだけでも異性から声をかけられる、ちやほやされる、アプローチされまくったのですがこちらの香水をダブル使いしたら大変なことになっちゃいました!笑
街で友人と待ち合わせをしていると見知らぬ男性から食事に誘われたり、職場の上司や部下からはチヤホヤされ、あたりが強かった女の先輩も心なしか優しく接してくれるように…。
1番驚いたのが、元カレと会う機会があったのですが今まで一度も復縁をせまられた事なんてないのに、会うなり「もう一度俺とやり直して欲しい。」と言われました。今現在、彼氏がいるので丁寧にお断りしましたがそんなこと今まで一度もなかったのでこの香水のおかげかな?
もちろん彼氏とはこの香水のおかげかラブラブです♪
ぴょこ(26歳・女性)
投稿日:2015.04.03
ずっと年上が好きだった私ですが、この歳になり年下も気になって購入。
恋愛的な意味ではまだまだですが、外で年下くんにナンパされたり後輩の男の子と連絡先交換をしたり…
この香水を付けてから自信が付いたのもありいい感じの毎日を送ってます。
みーすけ(28歳・女性)
投稿日:2015.04.03
単品使いより重ね付けで使用します。
効果もアップするので気に入ってます!
これを使ってから会っている人がいますが、とても良い信頼関係を持てているなぁという感じです。これなしで会ったことがないので、これからも切らさないように使います。
ごん(40歳・女性)
投稿日:2015.04.03
主人ともっと仲良くなるために選んでみましたが期待した効果はあんまりありませんでした。
笑いあったりするんですが淡々としていてそっけなく物足りない気分になりました。
でも他の人達には年下年上異性同性関係なく話しかけられたり興味を持たれたりと効果ありましたね。
仕事もスムーズに楽しくいきました。色々許されます。
主人にあまり効かなかったので評価はこうとなりました。
セフナ(38歳・女性)
投稿日:2015.04.03
気になっている人が年下なので、
年下向けというこちらを使用してみました。
正直なところ、まだ劇的な変化は感じていないのですが、向こうから話しかけられる事は多かったかも?
でも前から話は出来ていたし、、、
あ、話してる時、よく笑顔になっていたかも。
うん。効果あっていたかも。
しばらく継続して使ってみて、更に変化があれば、追加で報告します。
にゃんこ(43歳・女性)
投稿日:2015.04.03
とても効果があるので、無くなる前にいつも買っています。これだけだと、なんとなく唾液のような香りがすると言われたことがあるので、必ずほかのフェロモン香水と重ね付けしています。
ごん(40歳・女性)
投稿日:2015.04.03
接客業をしているにもかかわらず、話しかけるのが苦手でした。
そんな時フェロモン香水の存在は知っていたので、ものは試しで使ってみようかな…と思いました。
フェロモン香水と言っても種類もたくさんあり、よく分からなかったのですが、特許取得という所に惹かれのちらのフェロモン香水研究所さんの物を使用してみることにしました。
効果は、正直まだ分かりません。
しかし、付けているという気持ちがあるので以前に比べ少しですが自信に繋がり自分から話しかけるという事が増えました。
お守り代わりになっています。
徐々に変化してくれると良いなと思っています。
このみ(35歳・女性)
投稿日:2015.04.03
使ってみました。。
劇的な変化はなく。。
職場で席隣で使ってるんですが、あえて言うなら使ってるときは話しかけられる事が多いかな??
誰かが35歳までならとカキコありましたが、相手は36歳だからかなー
まだ残っているので様子見ます
なので星5になるように追記できますように!!
次は。。。!(38歳・女性)
投稿日:2015.04.03
一目ぼれして、早6年。ずーっと片思いで何回誘っても一瞬たりともお店以外では会ってもらえず、高価なプレゼントを毎年誕生日と、クリスマスにしていましたが、効果もなく、やっと1年前に初めて1回ランチ出来たと思ったら、その後はまた食事する機会ももてずに、進展なく過ごしていました。そこで、駄目で元々と、こちらの口こみの多さに期待して購入してみました。思い切って香水をつけて、美容室でこれで最後と覚悟して食事誘ってみると、簡単にOKが!! すっごく話も弾んだのですが、どうせまた1回きりかなと思ったら、その次の月も一緒にご飯食べられました。それ以上の事は何もありませんが、今後に期待がもてそうです。私は既婚なので、彼との事は簡単にはいかないと思いますが、お食事だけでもかなりの進展だと思い、大変嬉しいです。6年かけて想い続けて、この香水に出会えて良かったです。ありがとうございました。もっと年下君に効く、強力なものを開発して欲しいです。
GREEN FIELD5(43歳・女性)
投稿日:2015.04.02
年下の片思いの彼に振り向いてもらいたくて使用してみました。
残念ながらまだ彼に会ってないので、効果の程はわかりません。
香りはすぐ消えてしまう気がします。
職場(接客業)につけて行きましたがこれと言って変化はなかった様に思います。
でも、口コミ評価が良いので、次回彼に会う時に期待を込めてつけてみます!
ローラ(37歳・女性)
投稿日:2015.04.02
他の方々のように、良い結果ではありませんでした。
ずっと一緒にいたいと思ってほしい彼には、年度末の仕事が忙しく会うことができず…。
ずっとつけてみましたが、職場でも それ以外でも報告できるような事が何一つありませんでした。
残念でしかたありません。申し訳ありませんでした。
つるちゃん(48歳・女性)
投稿日:2015.04.02








