エンジェル今までで最高に気に入りました。
ガーリィでキュートでポップで可憐。ラベンダーが苦手な私にも、とてもいい香りに感じられます。
香りが一瞬でとんでしまうのが残念ですが、季節を問わず使えるので、これから定番にしたいです。
麗(43歳・女性)
投稿日:2013.12.26
きっかけは、ビーナスやタブーなど他の商品とはまた違った香りを楽しみたかったからです。ラブアトラクションを使い始めて2年くらい経ちますが、まわりの男性が何かと優しくしてくれたり力になってくれたり…。
今回の商品のキッスも効果ありありでした!
職場の短気な男性上司が年末の超多忙な時期、私のねぎらいの言葉ですごく癒されてくれたんです。しかも優しい態度を私にしてくれて、すごくハッピーに過ごせました。
なな(39歳・女性)
投稿日:2013.12.26
忘年会シーズンに大活躍してくれています(^^♪
学生時代の仲間との忘年会にこまめに使用したところ、普段は普通にしか話さない男子が、ぴったり体をすり寄せて熱心に話をしてきたり、膝に手を載せてきたりと、明らかな変化がありました(笑)!ラブではない関係なのに、興味をもってもらえるのは、フェロモン香水以外には考えられないと思っています(^^)v
マッこり(54歳・女性)
投稿日:2013.12.25
キッスは初めての利用でした。
恋人は年上で、しかも年内は逢えずでしたので、彼に試すことは出来なかったけど。
職場の上司は年下なので、効果があるかなぁと思いつつ。
普段から人間関係を円滑にするためにとこちらのフレグランスを使用。
1番効果を感じた香りはリピしてますが、たまには冒険してキッスを初使用。
私は1番気分が上がる香りでした。つけるとみんなが優しく、話しかけられる事も多くなりました。年下君にもきっちりまとわりつかれ、リピは無いかと思いますが、恋人に逢えた時に効果があれば、次もありかな~(笑)
百合(44歳・女性)
投稿日:2013.12.25
今回は独身の友人へプレゼントに購入しました。三十代の友人に変わった物で喜んでもるえるものと思い、私の秘密兵器をプレゼントしました!もちろん効果は実証済みなので、安心してプレゼントしました。
数週間後、友人から『なにあれ?麻薬?媚薬?すっごい!社内の男性が優しすぎて怖い!』と(^-^)
友人にも効果あったみたいでよかったです!
めいめい(38歳・女性)
投稿日:2013.12.25
ラブアトラクション・キッスをつけた日は男女関係なく、職場で雰囲気も和む感じがします。
まだ効果はあるかわかりませんが、フェロモン香水つけはじめてから、2人に食事に誘われました。
ラブアトラクション・キッスはさりげなくいい香りがするので、続けてつけてみようと思います。
ミルク(37歳・女性)
投稿日:2013.12.24
ラブアトラクションのシリーズはいろんな香りを試しています。こちらの香りは最初はアロマオイルでいう「ウッド」?的な香りのように感じました。それにちょっとハチミツっぽい香りを足したような・・・私は紅茶をよく飲むのですが、レモンティーの香りに似ている気がしました(個人的な感想ですが)
私がラブアトラクションを使うようになったきっかけはいつまでも女性らしさを忘れないように・・・という思いからです。
毎日つけることでリラックスしている自分を感じます。
人づきあいもうまくいくようになったと思います。自然体で話ができるというか。
あと、結婚して長いのですが、主人との仲を保てているのにも一役かっている気がします。
ちょっとマンネリだな~とか、最近なんでかわからないけどうっとしい!(笑)と思う時は、お風呂あがり夜もつけるようにしています。
そうすることで、子供が寝た後の主人との時間もおだやかに過ごせています。
私にとっては毎日の精神安定剤になっています。
のん(38歳・女性)
投稿日:2013.12.24
ラブアトラクション・キッスのクラリセージの香りをつけて主人と1日、久しぶりのデートをしました。
もともと、クラリセージ(アロマで)の香りが大好きで、
癒しをくれるので、主人への効果もありますが、私自身、つけていて安心するというか、、。
マイナスエネルギーをプラスに変えてくれるような、
そんな感じです。
デートしていて気になったのが、
外でのデートだったのですが、
しきりに、(普段はそこまでないのですが)
腰に手を回してきたり、じーっと目を見つめてくる、です。
そして、結婚数年目で、なかなか充実した会話がなかったのですが、
会話が明るい!そして、なんかテンポのいいリズムだったんです。
これはもしかして、、と!
ラブアトラクション・キッスをを2~3時間ごとにプッシュしながら様子見ていたのですが、
主人の態度は、明るい、しきりに近寄ってくる(私自身もそれが嫌ではない)、安心しながら適度に気が引き締まる、など、前向きに思えた1日を過ごせました。
クラリセージの香りは、私にとって家でアロマをたくときしか感じることができなかったのですが、
外でもどこでも感じることができて幸せです。
ラブアトラクション・キッスは、
家にいても使っていますが、
結婚初期のことに戻ったようなそんな気分と、前向きに明るい、安堵感と適度な刺激、この効果を感じることができました!
今後もいろいろ試してみたいのと、
お気に入りの香りに近づけてよかったと思っています(^-^)
愛(33歳・女性)
投稿日:2013.12.24
一言でいうとすごい!って感じですね。
以前にローズを購入したことがあったのですが
それとはまた違った良さがあります。
香りが良いだけでなく、自然と人間関係もよくなっていく気がします。
リピ買いしたくなります。
正直これはもう手放せないです!笑
まーちゃん(16歳・女性)
投稿日:2013.12.23
組み合わせて使うんですが、他人への効果もすごくありますが、自分にもあると思います。不安な時とか、元気がでない時につかうとリフレッシュできます!!使い続けていくとかなり効果がわかります。
そして、なぜかいつも自信満々になりました☆
性格までもものすごく前向きになったので、奇跡の香水だと思います♪
本当に☆
なーちゃん(26歳・女性)
投稿日:2013.12.22
使った中で一番香りが気に入りました。
幅広い年齢層と関わる仕事をしていますが、全ての人に受け入れてもらいやすい香りだと思いました。
いつもプレミアムとダブルで使うんですが、この組み合わせが、一番な気がしました☆
まだ他の香りも検証してみます♪
なーちゃん(26歳・女性)
投稿日:2013.12.22
ローズが好きで購入しましたが、正直匂いによって効果の違いがあるのかはよくわかりません。
自分の好きな匂いで自分が落ち着くのが1番あるような。
匂いは最近はピーチの方が好きかなあ。
1年前にはまったく話さなかった職場の男の子と今では2人でご飯いくくらいまで仲良くなってだいぶ心開いてくれてるみたいだから効き目はあるのかな~。
でも私が効いて欲しいのは彼氏になんで・・・。
いつか効いてくれたらいいなあ。
ピンク(37歳・女性)
投稿日:2013.12.22
いつもはヴィーナスとプレミアムを愛用しています。
こちらのキッスはまるでハーブ畑や野原にいるような
自然なクラリセージの香りがします。
私の場合 自分自身に効くみたいで付けた瞬間から
リラックスしました。
女性ホルモンの影響でイライラしてるとき
女の子の日で憂鬱なとき
仕事で疲れているときなどどんなアロマよりも効果を強く感じました。
部屋の照明を落として キッスを嗅げば
とても深くリラックスしてストレス解消になりました。
ヴィーナスが気持ちが可愛くなれる香りなら
キッスは自分自身と素直に落ち着いて向き合える香り。
ヴィーナスは明らかに男性に反応がありましたが
キッスは反応が薄く むしろ女性に好評でした(*^^*)
同僚の女性達からキッスを付けた日だけ私といると落ち着くと言われて嬉しかったです(*´-`)
意中の男性が職場にいるときはヴィーナスで
女性がいるときはキッスにしようかな(笑)
自分自身がリラックスするので
落ち着いて物事を考えたいときには頼りたいです。
いつもより呼吸が深くゆっくりになる感じがして良いです。
大事な仕事の時や畏まった場所に行くと
緊張して鼓動が早くなったり気分が悪くなったり
最悪だと吐き気までくる私ですが
キッスの香りを嗅ぐとスーっと落ち着いて緊張しませんでした。
これにはビックリでした!
焦ったりソワソワした気持ちになると上手く話せなかったり
手が震えたりするんですが
逆に自信が付いて自然と振る舞えました。
それは周りにも伝わったらしく
「いつもと違って今日かっこよかったよ~」って言われちゃいました☆
自分へのご褒美に最高な香りだと思います(^-^)
愛(34歳・女性)
投稿日:2013.12.20
仕事柄、年上の同性、つまりおばちゃん方と多く接する機会があるので、反応を見るのは、ほぼおばちゃんばっかなんですが。ふだんは特に意識はしないんですが、ごくたまに、付け忘れると、相手の反応がちょっといつもよりサッパリしてるので、「ああ、効果あるんかな」と。
ちょーっと困ったのが、ごくたまーに来る男性です。年齢問わず。同年代の男性は反応して勃っちゃったし(無視してスルーしました)、70代のおじいちゃんに至っては、ストーカーになりかけてます。これは正直迷惑!!
まあ~、反応があったってことで~、一応報告まで。
ほんとはもっと、色気のある報告がしたかったんですが。
エロ気の報告なんて、いや~…。
まめちび(41歳・女性)
投稿日:2013.12.19
効果あるかも。もしかしたら。
この間、いつもの美容院で、いつもの担当の人に切ってもらいました。
いつもと、微妙に反応が、違ーう。
相手がリラックスしてる、気がする。
もしかしたら、こちらのリラックスした雰囲気が影響したのかも、ですが。
ま、ま。
何においても、緊張してピリピリしてる人よりは、リラックスして、のほほーんとしてる人のほうが、近づきやすいですよね。
そういうことかもしれません。
香りが好みなので、★5にしました。
*******以前のクチコミ
香りは今まで使ったフェロモン香水の中では、一番好みでした。効果のほどは~、…よく分かりません。
仕事柄、年上の同性と会う機会が多いので、おばちゃまたちには、概ねウケがいいようです。これに限らず、プレミアムとか、うっかり付け忘れると、おばちゃんの反応がいつもと微妙に違ってたりするので。
年下の異性の反応も、まあよかったかな~。ただ、香りを嗅げる距離ではなかったんで、「相手が香水の香りを嗅いで反応する」というよりは、「香水をつけた自分の雰囲気」で反応した、って考えてますが。どうなんだろう。
評価は、至近距離での反応が見られなかったので、とりあえず★4つにしました。
まめちび(41歳・女性)
投稿日:2013.12.19
今までの中で一番好きな香りかも。
効果は無香料も使用中ですので変わらないとは思いますが、次回は無香料でなくこの香りにしようかと思います。
フェロモン香水はもう手放せないですねぇ~
くまこ(34歳・女性)
投稿日:2013.12.18
私には、これも大人の香りかな?と感じました。
彼に近づく前に一振り。
習い事でも、いつもならあまり褒められることは
ないのに、この日に限ってすごく褒められました。
私自身、いつもとなんら変わりない出来だったのですが、
今日はとても良かったですよって・・・
なんかビックリしてしまいました。
アドバイスも、目を見て話す人なので、
余計に嬉しいやら、恥ずかしいやら。
何とも言えない気持ちでした。
それに、またからかわれたのです。
冗談だと分かっていても、以前よりずっと声を
かけてくれるようになりましたね。
また少し、彼との距離が縮まったような気がします。
もうしばらく試してみようと思います。
更に距離が縮まるように頑張ってみます。
ペンペン(38歳・女性)
投稿日:2013.12.17
前回初めて無香料を購入しました。これがフェロモンの香り…という香りがありましたが、正直ちょっと苦手でした。
が、効果は絶大で、夜は仕事で疲れ切って朝方の主人が、久しぶりに夜 求めてきてビックリでした。
ラブアトラクション キッスはとても柔らかでいい香りです。私は無香料よりずっと好きです。
また、違った香りも試してみたいです。
ソラ(53歳・女性)
投稿日:2013.12.17
優しいほのかな香りがします。
普段あまり香水を使ったことがなくて、あまりきつすぎるのは苦手なのですが、この香水はそばによるとふわっと香るぐらいで、ちょうど良いです。
てーぶる(21歳・女性)
投稿日:2013.12.16
いつも行くマッサージ屋さんに気になる人がいたのでラブアトラクション無香料をつけて行きました。
その日は気になる人は休みで(泣)他の方がマッサージしてくれました。
だいたい90分ぐらいマッサージしてもらいました。
いつもより会話もはずみ、マッサージも終わって更衣室に案内されたときに、手を握られ、キスされそうになりました。
そして食事の誘いもありました。
効果はすごくありました。
ただ気になる人ではなかったので、その日は仕事なのでまた来ます。
と言い帰りました。
これは…( ´∀`)フェロモン効果に間違いなしですね。
ミルク(37歳・女性)
投稿日:2013.12.16
バニラと言うので甘~い匂いを想像してましたが、ムスクが良い仕事をしてくれました。(程良い感じに)パウダーっぽい感じ、白粉ですかね? 子供には「ママ、マスカットの匂い!」と言われました。今度、ホワイトムスクムスクも使用してみたいですネ(^∇^)/
スィート()
投稿日:2013.12.16
こちらの香水を使うようになって、彼氏や近所の子、会社の社長にまでにいいにおいがするって言われるようになりました。普通にいいにおいだねーではなく、「なんなんだ??みたいな不思議がられるくらいに言われる事が何度かあり、異性をひきつける不思議な力があるかどうかは別として、自分がなぜか超いい匂いになるってことは確信しています♪♪
私はにおいに凄く敏感で、香りが自分に合わないとかあったら嫌だなあと思い、いつも、無香料のものを使っていました。
でも無香料だと香水をつけてはいけないような場面で単品で使うと、つけてるのかどうか分からなくて物足りない感じで、香り付に少し興味がありました。
香りはとても淡くて、アロマのような香りで私は好きです。手持ちの香水と香りが混ざると香水の香りが甘く奥深くなります。
無香料のものと香水が混ざっても香りが甘い感じにはなるのですが、付けてる感が強いのとと香水が自分だけの香りになるのが楽しいのでこれをきっかけにいろいろな香りを試してみたいと思いました♪
エフ(31歳・女性)
投稿日:2013.12.16
さわやかで優しい香りでなので、TPOを選ばずに使えそうです。私(母)は気に入りましたが、少しインパクトに欠ける香りとも言えるのかなぁ?娘(20歳)には、いまいちとのこと。前回購入した無香料のをフルーティ系の香水と混ぜて使っています。(男の子の友人は多い方だったので効果の方は?ですが、男の子に少し優しくできるようになったかもです。
購入したばかりのころに学内で後輩にやたら声を掛けられ無駄にモテてるとも言ってましたが、瓶も底をついてきた最近は落ち着いてきたようで効果が薄れてきたのかなんて
母が勝手に思ったりしてました。
今回のキッスは大人しめのイメージの方に似合う香りかも・・・
ぎすぎすしがちな人間関係回避のために私が使うことにしました。
まみぃ(21歳・女性)
投稿日:2013.12.16
フェロモン香水2本目ですっ(>ω<)初めてフェロモン香水を買ってみましたっ
わたし自身人と話すことか好きで誰とでも仲良くなれる性格なのですがフェロモン香水を使ったらどんなふうになるのかためしてみたくてっ(>ω<)
これといって効果があるのかはわかりませんがっわたしにはっまるでこの香水が恋愛運をあげてくれるお守りみたいに思えました(>ω<)その理由は届いてつぎの日に告白されました(>ω<)その人は直接あってないのですが(>ω<)その一週間後中学校からの憧れだった人に
はなしかけられて誘われたりっそしてその三日後にほかの人に告白されました?(?*д*?)?!!はじめてこんな男性に短期間でさそわれたの?(?*д*?)?!!びっくりしています?(?*д*?)?そして彼氏もできました(*´д`*さっそく職場の人達にもおしえました(*´д`*)笑っ
職場にずっとつけてってますが(*´д`*)たしかにっ職場の男性の方が仕事中でもよく話しかけてくるようなきがします(*´д`*)
わたし自身フェロモン香水とかまったく信用してなくておもしろ半分だったのですが口コミをみてためしてみたくなって(*´д`*)結果こんなに短期間でこんな結果で(*´д`*)満足てすっ
もしっ迷いがあるのならばっためしてみてください(*´д`*)たくさんの人に自信もってほしいです(*´д`*)
みき(20歳・女性)
投稿日:2013.12.16
ラブアトラクション無香料はほのかに花のような香りが
して、不思議なことに自分までドキドキちゃいます(笑)
これもフェロモンパワーなんでしょうか(≧∇≦)
大好きな人とも今までないくらいに話しかけて
もらえるようになり、もうフェロモン香水なしの
生活なんて考えられなくなっちゃいました(笑)
次は香り付きで買ってみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
フェロモン依存女子(20歳・女性)
投稿日:2013.12.15
大好きな『バニラムスク』が廃盤になっていたので、変わりに『ホワイトムスク』を購入しました。
『バニラムスク』よりバニラが入っていない分、甘い香りが少なく早く香りが消える感じですが、大好きな石鹸の香りです。
お茶出しの際、お客様に「良い香りがする!香水変えた?」と聞かれました。
こんなおばさんにも、気にかけてくれる人居たんだなと嬉しくなりました。
またリピートします♪
ハーリー(43歳・女性)
投稿日:2013.12.15
会社の帰りにこの香水をつけたまま近所のスーパーに行って、知らない男の人に(スーパーの中でですが)付いてこられたことが数回あります。香水のせいだと最近気付きました。
効き目が確認できてありがたい反面、ちょっと気をつけないとなぁと思いました。
麗(43歳・女性)
投稿日:2013.12.14
自分から漂ってくる香りに癒されます。
冬に柑橘系はどうかなと心配でしたが、個人的には問題なしです。
香水を付けたての時に男性社員と近い距離でやり取りすると、用事が終わっても一瞬離れるのをためらうように見えた事ががちょっとだけありました。
★★追記★★
冬でも大丈夫と思っていましたが、夏につけていたときほど香りの評判がよくありません。
新しく購入したイランイランを混ぜて使用してみたら、微妙にいい感じでした。。
麗(43歳・女性)
投稿日:2013.12.14
和風な香り、着物にも似合うと思います。お線香にも有るから?どなたかも言ってましたが、色なら「紫」妖艶で影の有る女性のイメージ。※体調の悪い時はキツい香りにも感じました。ネーミングや花の印象は可愛い印象を与えますが、どちらかと言えば「クール」な香りで若い方より年齢層高めの方好みかも知れないですね。
スィート()
投稿日:2013.12.12
何種類かを何週間か事に回して使っていますが、今の所効いてる人と効いていない人といますが効果はあるように思っています。口コミにも書いてあるようにプレミアム+香りありならもっと効果があるかも!!一度プレミアム+ビーナスを試した所何だか視線をすごく感じました。何時もの化粧と服装だったのに!違う香りも試して見たいです。
モコモコ(37歳・女性)
投稿日:2013.12.11
香りは好きな香りでは無かったのですが、口コミにも書いてあるようにつけている内に、好きな香りになりました。ビーナスの香りは、最初はピーチの香りがしてその後ジンジャーの香りがしてくる見たいな感じです。
効果は、人それぞれですが、旦那様には効いて居ないようです(泣)ロマンスの方が効いてるような感じでした。ビーナスを職場にずっとつけて行ってるんですが、目も合わさない会話もして来ない会社の男性が笑顔で話しかけてきました!正直自分が引きました。何時も無言で怖い人と思っていたので本当ビックリでした。これはフェロモン効果なのかもしれないです。
モコモコ(37歳・女性)
投稿日:2013.12.11
自分に対するリラックス効果は抜群で、普通に話すのでさえ緊張してしまうような相手に誘われて2人きりでお出かけした時もなんだか妙に和やかな気分でした。そのぼんやり感が良かったらしくその日はホテルに連れ込まれてしまいましたww
あとで聞いた話、出かける時はテキトーな気分だったのに、私に会った途端今日はするって決めてたみたいですw外見的にそんな要素一切ないので絶対香水の力ですw
ゼラニウムと併用でしたので、首元に顔をうずめては良いニオイ、甘いニオイと言っていました。自分では「もうニオイは飛んじゃってるんじゃないかなー」と思いましたが密着するとやはり少しは香るんですねー。
自分磨きと併用しつつ、やはりここぞという時はプレミアムが安心できます。
りゆ(34歳・女性)
投稿日:2013.12.09
イランイランの香りは女性にいい効果がある、とどなたかが書かれていたので購入して試してみました。 香りはシークレットより断然弱く香りもすぐ消えてしまう感じなので少し多めに付けて出かけました。すると、ある人から会話の中でいきなり『あなたに興味がある』と言われたり、別の人から『めっちゃ色っぽいですね』と言われたり・・・。私は女っぽい服も全く着ませんし、常にカジュアルな装いなので驚いてしまいました。
イランイランと一緒にプレミアムを付けていたのでその効果も手伝っていたのかもしれません。
香りも弱めなのでおすすめです。
かず(36歳・女性)
投稿日:2013.12.08
これをまとって異業種交流会に行ったら、
いろんな人に興味を持たれたり、
特に男性の食いつきがすごかったですw
営業成績に直結して、
嬉しかったです^^
姉(38歳・女性)
投稿日:2013.12.06
以前より他の香りの物を愛用しとても気に入って使ってはいるものの他の香りも気になり使用させていただきました。
ほんのり甘い香りがきつすぎずとても気に入りました。
つけていると自分自身に自信もついて商品以上の相乗効果も出ていると感じ始めてる今日この頃。
周りの人にも何だか雰囲気が輝いてるといわれます。
はなこ(47歳・女性)
投稿日:2013.12.06
香って欲しくない時に重宝してます。
また、香り付きはそれはそれで単品で素晴らしいのですが、香り付きにプレミアムや無香料を重ね付けすると、無敵になったような気が(笑)
香り付き、プレミアム、無香料の三段活用で毎日楽しく過ごさせて頂いてます。
ちぃ(34歳・女性)
投稿日:2013.12.06
以前モニターで試用させていただいて、エンジェルが一番好きな香りになりました。即購入です(笑)
私にとっては、身に付けていると自分が幸せな気分になれる香り。
もう手放せません。
ちぃ(34歳・女性)
投稿日:2013.12.06
香りは、すごく好きです。
自分でもつけてるの忘れてたときに、ふと、
同僚に「自分いつもめっちゃいい匂いする!」って言われて、
あっ!ちゃんと効いてるんだと
思って嬉しかったです(笑)
あと男女問わず、思わず私に触れたくなるみたいで、いつも距離が近いです(。-_-。)
なーちゃん(26歳・女性)
投稿日:2013.12.06