知り合ってから5年目、付き合いだしてから1年位の彼が最近特に私に冷たくて…。
仕事の事や彼自身の問題がうまく行ってないので、私に対する風当たりが強くなりました。
喧嘩も増えてきたのでフェロモン香水を使って見返してやろうと思ってます。
まだ使った事ないので☆3つで。香りが楽しみです。
sabu(33歳・女性)
投稿日:2010.07.09
前回、年下限定を購入して
試しに会社の飲み会につけていったら、
男性(年上)の対応が3割増くらい良かった。
初対面の男性(年上)からも「なんか良い匂いがする」と笑顔で
話しかけられるし、女性からもウケが良くビックリ。
加えて普段から優しい彼氏(年下)が更に優しくなったような。。
年下だけでなく、年上、女性にも効果があったので
いろいろ試してみたいと思います。
どう違うのか楽しみです。
ピータン(35歳・女性)
投稿日:2010.07.05
前回、年下限定を購入して
試しに会社の飲み会につけていったら、
男性(年上)の対応が3割増くらい良かった。
初対面の男性(年上)からも「なんか良い匂いがする」と笑顔で
話しかけられるし、女性からもウケが良くビックリ。
加えて普段から優しい彼氏(年下)が更に優しくなったような。。
年下だけでなく、年上、女性にも効果があったので
いろいろ試してみたいと思います。
どう違うのか楽しみです。
ピータン(35歳・女性)
投稿日:2010.07.05
いま10年越の好きなひとがいて、どうしても彼といい関係になりたくて、これをつけてみました。
つけはじめてから1週間、周りの男性数人から告白されたりしましたが、肝心の彼とはまだ友達のままです。
週末しか会えていないので、もう少し様子をみてみます。
うさきち(37歳・女性)
投稿日:2010.07.03
最初は、他の商品に比べると若干香りがきついかなと思いましたが、つけているとそうでもなくとにかく薔薇の香りがと~っても良くて、優雅な気分にさせてくれます。旦那とも結婚歴が長く最近恋人みたいな感じではなかったのですが、この香水をつけてから仲良くなった気がします。あと、人とのコミュニケーションが良くなったと思います。また、フィットネスジムにも、軽くつけていきましたが、なぜか男性とよく目があいました(笑)自分の好きな香りだし、この香水をつけると落ち着くので、またリピしようと思います。
ヒナ(33歳・女性)
投稿日:2010.07.02
つけた瞬間いい香りだなと思いました。
この香水をつけた日は男性にも女性にも受けが良かったです
おかげで会話が弾んだり
飲み会の誘いを受けたりと効果がすごくありました!!
yuu(32歳・女性)
投稿日:2010.07.01
以前にスウィートアトラクションを使ってみたところ、
職場の人間関係が心なしか円滑になりました。
次は付き合いの長い彼氏との間に、新鮮な風を吹き込むべく
こちらを試してみることに。
こちらはかわいらしく華やかな香りというよりは、
35歳以上限定というだけあって、大人っぽくセクシーな感じですね。
薔薇の香りは好きなのですが、正直思っていた香りとは違いました。
よって-★
彼氏とのデートに付けてみたところ・・
やたら接近してスキンシップが多い。
ここまではいつものことなのですが、
彼が興奮してしまって、食事が終わるまで待てない状態に・・。
そして今まで口にしなかった将来に関しての言葉が
彼の口から出てきてびっくり。
色々 事情があって、それは暗黙の了解でタブーとなっていたのに。
これはフェロモン効果なの・・?
彼氏以外にも試してみたくなっちゃうなぁ・・。
ゆうき(38歳・女性)
投稿日:2010.07.01
バツイチ子持ちの私。
付き合って3年半になる38歳の彼は、最近若い女の子(23歳)と浮気中・・・?
何とかもう一度私だけを見てくれますように。。。
期待を込めて★5つです。
ゆき(36歳・女性)
投稿日:2010.06.29
バツイチ子持ちの私。
付き合って3年半になる38歳の彼は、最近若い女の子(23歳)と浮気中・・・?
もう一度私だけを見てくれますように・・・。
略奪愛限定と一緒に購入してみました。
期待を込めて★5つです。
ゆき(36歳・女性)
投稿日:2010.06.29
今の仕事はかなりストレスの溜まる仕事で、少しでも気分転換できたらいいなあと購入したのが無香料のスイートアトラクションでした。
今回、こちらも試してみたくて購入。
ローズの香りに癒されますね~
効果の方も、徐々に効いていっているのか職場での雰囲気が柔らかくなった気がします。
毎日のように上司のパワハラに耐えていましたが、最近あまり絡まれなくなったのも、このおかげかなあといい方向に考えています^^
あとは……恋愛系の方も徐々に効いていってくれればありがたいなあ~
あゆみ☆(39歳・女性)
投稿日:2010.06.28
とても大切な人だとお互いに分かっていながら、もう一歩踏み出せずにいる人ともっと近付きたくて35歳以上限定フェロモン香水を申し込みました。
手元に届いた商品を早速着けてみました。ちょっぴり刺激的な感じです。毎日会える訳ではない彼に誘われて出かけるチャンスに恵まれたので、こっそりしっかり着けていきました。すると彼の様子がなんだか少し違うのです。いつもより柔らかい優しい感じ。次に会えるときはもう一歩近づけそうな予感がします。
それから、2年振りに私の勤務先に訪問してくれたイケメンのお客様が「チョットだけのつもりだったのに、こんな時間までお邪魔してしてしまってすみません。なんだか居心地が良くてつい・・・」なんて言って帰っていきました。
これも?フェロモン香水のおかげかもしれません!
欲を言えば・・・もう少し匂いを抑え目にしていただけると良いかな?とも思います。
かかし(32歳・女性)
投稿日:2010.06.28
会社に仲良くなりたい男性がいるので、ぜひ使ってみたいと思いました。
みんなの口コミ見てると、恋人に行かないまでも、かなり印象が違うみたいなので、期待してます!!
yuki(30歳・女性)
投稿日:2010.06.27
結婚して15年…少し刺激が欲しくなり、旦那さま用に購入しました。
どんな香りか楽しみです。
もちろん外出時は×ですが!
これで気分が盛り上がり、円満な夫婦生活につながることに期待しています。
れもん(39歳・女性)
投稿日:2010.06.26
4月にスィートアトラクションを購入させて頂き使用していましたら、男性のお客様から声を掛けられる事が多くなりました。
バラの香りというのに憧れていましたが、香りの強いものは個人的に苦手としてましたので悩んでいた所モニターの応募があり参加させていただきました。
香りはさっぱりとしていて、つけていてもあまり気にならず
つけやすいです。
普通の香水だとなるべく鼻から遠い足のほうへワンプッシュ
してましたが、今回手首につけても気にならずいい感じ。
効果はこちらの商品をつけて就職の面接に臨み、合格しました。他の商品も試してみたくなりました。
櫻・櫻(39歳・女性)
投稿日:2010.06.26
一つ下の男の子に片思い中です。
友達としてはよく思っていてくれてるのですが、
女としては見てもらえていません。
どうしても彼のオンナになりたい。
期待を込めて購入しました。
来週、彼と飲みに行く予定♪
それまでに届くかな^^
効果があればまた報告します。
太子(30歳・女性)
投稿日:2010.06.26
仕事でお客様とやりとりする事が多いのですが、これを使用してから、電話で口説かれることが多くなりました(笑)。私は普段色気のある声とかではないのですが、ちょっと驚いています。自分自身が女を意識するのでしょうか。香は、軽いバラの香できつくないので、仕事にも支障ないです。デート用にもいいのかもしれませんが、普段女性として意識したい方にお勧めですね。
これでモカ(37歳・女性)
投稿日:2010.06.24
この香水を使って3本目に突入。
まだ完全に主人の心は戻ってきませんが、あきらめず
この香水を使ってみようと思います。
寝る前につけると、なぜか安心して眠れるんですよねぇw
るな(32歳・女性)
投稿日:2010.06.23
フェロモン香水をいろいろ使ってきましたが、思うような効果が“分からなくて(泣)
真剣に考えている人がいるので、彼にもそろそろ真剣になってほしくて、購入をしてみました。
たのしみにしてます♪
聖蘭(37歳・女性)
投稿日:2010.06.21











