特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

夜に遊ぶのにつけていったわけではないのですが、仕事関係の男性に飲みに誘われました☆もちろんふたりで・・と。
男性として意識してないけど、ご飯くらいなら(笑)
いつも厳しくて怖い女の上司もなぜか優しかったです。

香りはすぐ飛びますが他の香水と重ね付けできるのでいいと思います。上半身にフェロモン香水、下半身はほかの香水って感じにしています。

さくら(42歳・女性)

投稿日:2010.12.06

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

いつもいろいろな香りを楽しませていただいています。お気に入りはたくさんあるのですが、今回初めて「接客業限定」を選んでみました。文字通り「接客業」の仕事なので。お客さんともっと仲良くなれたらいいなと思います。

ころころ(43歳・女性)

投稿日:2010.12.04

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

接客の仕事をしているので、相手の気持ちが少しでも和らげば…
と思い試しに使ってみたくなりました。
“接客用”というのもあり、気になったのですが
職場柄、無香料の方が良いのでこちらにしました。

ユキウタコ(40歳・女性)

投稿日:2010.11.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ホントにフェロモン香水のお陰なのか、信じられない気分なのですが、職場の気になる年下くんと良い仲になれました!
これをつけてからは、飲み会の席でも周りの男性からのウケがいいみたいで、、もう手放せません!^^

yumi(41歳・女性)

投稿日:2010.11.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無香タイプと略奪愛タイプは使用済で、大変満足しています。
このタイプは初めての使用ですが、きっと満足できるのではないかと届くのが楽しみです!

yumi(41歳・女性)

投稿日:2010.11.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私が買おうと思ったきかっけは、ヒトフェロモン香水をつけていると、自然にはやり男性に職場で優しくされるからです。他のメーカーものが高かったので今回ここに決めました。
つけているのとそうでないのとでは対応が違ってきますから、これは毎日外せませんね。ある意味武器になります。

つばきたん(47歳・女性)

投稿日:2010.11.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

略奪愛限定と一緒に
注文しました(*´ω`*)♪

こちらを普段使い用に
(*≧m≦*)ウフフ
期待してます☆

qqbm7tbd(42歳・女性)

投稿日:2010.11.22

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

旦那のために(〃∇〃)テレ☆

届くの楽しみ(。≧ω≦。)ノ

qqbm7tbd(42歳・女性)

投稿日:2010.11.22

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

今までこちらのHPに、何度かたどりついたことがあるのですが、購入してみようと思ったのは初めてです。
お互いに近づきたいのに、接点が少なく、さらにお互いに緊張してどうしても仲良くなれない人がいます。
なんとかならないかなーと思っていたので、試してみたいです♪

ビビ(40歳・女性)

投稿日:2010.11.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

既婚であり これから恋愛をするわけでもないので
フェロモン香水には全く興味がありませんでしたが
異性・同性関係なく 自分も周りもリラックス出来る
それが購入の決め手になりました。
早く使ってみたいです。

kiyo(43歳・女性)

投稿日:2010.11.19

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

なんとなく行き着いたサイトですが、
読み込んでしまいました。
これ、本当に効果があればすごいですよね。
って、少しまだ信じてませんが、期待大です。
楽しみに待っています!

ここ(43歳・女性)

投稿日:2010.11.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

皆さんの口コミをみて、大好きなイランイランの香りが
どんなものかと、ぜひ使ってみたいと思いました。
効果の期待もこめて4つ星です!!

ゆりん(42歳・女性)

投稿日:2010.11.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

スウィートアトラクションをつけ始めてから、自分自身の気持ちが高揚するようになりました。回りの男性からもチヤホヤされるようになり、長年セックスレスだった旦那様とも、仲良く出来るようになりました。イランイランの香りで、さらに仲良くなれるかな。

miumiu(44歳・女性)

投稿日:2010.11.11

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

初めての注文なので、使うのを楽しみにしています。
効果があるといいですね!

とり(40歳・女性)

投稿日:2010.11.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めての注文なので、使うのを楽しみにしています。
効果があるといいですね!

とり(40歳・女性)

投稿日:2010.11.10

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

久しぶりに、購入してみよう!と思いました。
最近ストレスを感じながら生活をしているので
すこしでも穏やかな気持ちになれたらいいなぁと
思っています。

キッコロ(40歳・女性)

投稿日:2010.11.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

10年付き合っている彼氏を今も大好きなので、彼にもずっと好きでいてほしいと思い、この香水を購入しようと思いました。

あみ(41歳・女性)

投稿日:2010.11.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

家庭円満のためにも試してみたい!!期待しています。

もぐもぐ(40歳・女性)

投稿日:2010.11.06

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

社内の気になる人が10歳年下・・・既婚者なのですが友達以上になれたらいいな~と、思いきって注文します。使ってみたらまたレビューします

ダヤン(44歳・女性)

投稿日:2010.11.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前から気になっていましたが、今回年外もなく社内で気になる人が出来てしまいました。仲良くなれる期待を込めて★4つにします。使用後いいことがあればまたレビューします

ダヤン(44歳・女性)

投稿日:2010.11.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

口コミの多かった無香料と合わせてこちらも購入しました。
届くのが楽しみです。
使用後のコメントは後日改めて投稿させていただきます。

さらさら(43歳・女性)

投稿日:2010.11.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無香料なので仕事場にもOKと思い購入しました。
また、お気に入りの香水をプラスできるところも気に入りました。

さらさら(43歳・女性)

投稿日:2010.11.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

良く分からなかったのですが、一応、つけた次の日に旦那と仲良ししました。でも、年下なので、口コミを観て次は年下男性に って言うのを購入したいです。

ゆりっぺ(42歳・女性)

投稿日:2010.11.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

職場でにおいがきつい香水はまずいのですが、無香料なので安心して付けられます
つけた瞬間、無香料なのに、とってもいい気分になって、つい、うっとりしてしまいます。
自分がリラックスできるので、周りの反応も確かに変わるはずですよね。

maruko(43歳・女性)

投稿日:2010.10.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

口コミを見て購入を決めました。

久しぶりの同窓会につけていこうと思ってます。
まだ手元に届いていないのですが、期待大です^^

チッチ(41歳・女性)

投稿日:2010.10.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

生物の先生をやっています。
ヒトにもフェロモンがあるかどうか聞かれたので、調べたらこれが。
効果があったら、また授業でも「あるみたい」って言ってみます。

アト子(45歳・女性)

投稿日:2010.10.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

バツイチ子持ちの私が、胸が張り裂けそうになる恋をいたしましたが、
相手に受け入れることができないと少しつまずいた感じになりました。
彼を取り戻したい為 女として磨きあげ 振り向かせたいです。

裕子りん(41歳・女性)

投稿日:2010.10.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ずっと無香料タイプを愛用してます。気持ちも落ち着くしやっぱり効果があるのですが、職場は年下ばかりですし、今回はこちらを試してみたいと思います。

myon(44歳・女性)

投稿日:2010.10.22

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

ずっと無香料タイプを愛用してます。気持ちも落ち着くしやっぱり効果があるのですが、素敵な人間関係をより築いていきたいのでこちらを選んでみました。楽しみです。

myon(44歳・女性)

投稿日:2010.10.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めて購入するのですが早く使ってみたいです。効果が楽しみです。

まこ(46歳・女性)

投稿日:2010.10.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

スウィートアトラクションをずっと愛用していてその効果はとっても信頼してます。ゼラニウムの香りがもともとすきなので今回購入してみることにしました。楽しみです。

myon(44歳・女性)

投稿日:2010.10.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ずっと愛用してます。以前のパーフェクトラブの無香料が一番好きだったのですが、それがなくなったので、こちらを利用しています。(スウィート~のほうはちょっとアルコールの香りがあるような感じです。つけたてのときだけですが)

今回、香りつきも挑戦してみます。

すぐになくなってしまうので、大きいお徳用サイズがあるとうれしいです。
それとパッケージも少し大人っぽいものなどもあるとうれしいです。

でも 大切なお守りみたいな香水です。おちつくし、コミュニケーションもよくなるし。。おすすめです。

myon(44歳・女性)

投稿日:2010.10.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

お友達に頂いて半信半疑で使ってみたところ・・・いつも歩いている道でナンパされ、10歳年下の彼氏ができ、ショップのお兄さんには内緒で割引してもらえ、急に年下からモテるようになったのです。これは本物だと思い、注文させて頂くことにしました。これからの効果が楽しみで

魔女(48歳・女性)

投稿日:2010.10.12

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

今、好きな人がいます。友達関係にはなれました。今後の恋愛関係への進展に、強い味方になってもらおうと、購入決意!効果について、使用後の報告をしますね。頑張って恋人になってみせます!

けいこちゃん(44歳・女性)

投稿日:2010.10.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

昨夜、届いたので、本日、早速つかってみたら、意中の彼がマジでたくさん話しかけてきてくれるし、いつもは向かい合って座るのに隣に座ってきたり!驚きました。。。「愛されオーラ」も購入したので、ふたりっきりになるチャンスに使おうと思っていたけれど、明日これもつかっちゃおうかな(笑)使用初日で嬉しいことが起こったので、ワクワクしちゃいます。明日も会社に行くのが楽しみで仕方ないです♪目標は彼の「恋人」になることなので、この香水で絶対に実現させます!!!夢かなったらまた報告します。

けいこちゃん(44歳・女性)

投稿日:2010.10.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前、もっと容量の多いものを買ったのですが、
今はこちらが最大量なのですね。
これをつけて出かけると自分も柔らかな気持ちになります。
無香料だと手持ちの香水とあわせて使えるので便利です。

ねねこ(41歳・女性)

投稿日:2010.10.09

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

今まで、香水は苦手だったのですが、みなさんの口こみを見て興味をもちました。バツイチでもう45歳ですが、まだまだ女性としてがんばりたいです。実は凄く好きな人もいます。メールをするだけのなかですが、もう少し親密になりたいので、試してみることに・・・             どれがいいのか全くわからず・・一位だったのでこちらにしてみました。 期待します。  

ハイディスト(45歳・女性)

投稿日:2010.10.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

仕事でたくさんの人に会います。
体調などで精神状態が上がったり…下がったり…
更年期かなぁなんて悩んでいたところに、この香水に出会いました。

婦人科に行く前に、試したい~ということで、早速購入してみます。

まくたん(46歳・女性)

投稿日:2010.10.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

の割合で リピしてます

効果ゎないんですが
落ち着かないので

とゆぅか
コンビニでのバィトで
ぉ客様と問題なく過ごせてるので

これのおかげかなぁと思ってもみたり♪

sumi(42歳・女性)

投稿日:2010.10.06

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今までいろいろなフェロモン香水を使ってみましたが
効果があるのかないのか??な商品ばかりでした。
こちらの口コミがよかったので期待しています。

ゆりん(42歳・女性)

投稿日:2010.10.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する