仲良くなりたい人がいるんです。
既に、ラブアトラクションは使用
していて、効果はあると思います。
コミュニケーションがとりやすく
話しが楽しい!
たまに、この歳でナンパされる(苦笑)
が、その人は あまり変化が無いんです
(;_;)
もう少し、
いや、かなり女性として
意識して欲しくて購入を決意!
効果の程を楽しみにしてます\(^o^)/
うーる(43歳・女性)
投稿日:2011.06.11
きちんと梱包されて、破損なく
届きましたよ。
この商品は、2度目です。
男性だけでなく、女性とも
円滑なコミュニケーションに
役立っていると思います。
ほんわかしてる~♪と言われます。
だから、残り少なくなるとちょっと
不安でした。
そこに、箱無しで100円引セール!
飛び付いてしまいました(笑)
うーる(43歳・女性)
投稿日:2011.06.11
気晴らしでパチンコに行きました。閉店前でガラガラだったのになぜか隣に座ってきた禿げたお兄さん?年下の30代?隣でジャンジャン出すのでイラっとしてたら、帰り際に自分は急いでるのでこの台ゆずりますよ!て確変中の台を私にくれました。隣で何度もチラみをされて微妙だったんですが、結構玉が沢山出たのでうれしかったです。実は香水5種を一気にかったんで香りを試そうと手首やら全身に5種振りかけて出かけてたんです。いきなり効果出ましたね~超ラッキー
悪魔(40歳・女性)
投稿日:2011.06.10
あたしは、自分のかけた香水に酔うタイプですが、この香水は、甘くもなく、程良い香りで普通の香水とちがってまわりにも不快感がないです。
フェロモン効果はあるのかどうかわかりませんが、きのう彼氏がいつもと違って、かなりベタベタモードでした(*^_^*)
他の無香料タイプもつけはじめてから、たしかにもててるような気がします。
他のフェロモン香水も使用したけど、あたしにはこれがあってます!!!
またリピートします。
まゆぞう(41歳・女性)
投稿日:2011.06.10
新しい仕事が決まり、本日初出社でした。ドキドキが抑えられず、仕事へ向かう車の中でシュッシュッと2プッシュ。オレンジに似た爽やかな香りで気持ちも落ち着き、緊張も少しほぐれた気がします。
とりあえず、そばにいる方とは気さくに会話も出来て人間関係はいい感じのスタートが切れたように思います。
男性が少ない職場でしたので、男性に対しての効果はまだよくわかりませんが、今日私が話をした方は忙しいにもかかわらず皆さん穏やかだったという印象です。
明日もよろしく~。
れもん(40歳・女性)
投稿日:2011.06.09
最近暑くて汗ばむので電車等で他人と密着する前には必ず付けます。これぞ夏にピッタリの香り♪新規でシトラスを購入しようとしてる方は、このグレープフルーツを購入したら柑橘系のイメージ通りのシトラス係の
香りだと思います。シャネル等と違い夜っぽくないので会社でもよさそうです。
悪魔(40歳・女性)
投稿日:2011.06.09
初めの一吹きでグレープフルーツ等と比較したら香りがきついかな?と思ったんですが時間の経過によって甘い香りに変わりました。他のは香りがすぐに薄れますがシナモンが一番長持ちしましたね。今の時期の汗の臭いとの相性は悪くないです。
悪魔(40歳・女性)
投稿日:2011.06.09
フェロモン香水は他社のを愛用してましたがネットで、こちらの商品を見つけて早速試しました。モモの甘い香りで万人受けすると思います。女性らしくお勧めですよ。初めて買うならピーチからがいいかも!★4個なのは価格がもう少し安くならないかな?て要望の意味でこの評価です。
悪魔(40歳・女性)
投稿日:2011.06.09
普段は香水とこちらの無香料を使用しています。
今回初めて香り付きを試しましたが、さわやかな香りです。微かにに香る程度なので私には少し物足りないのですが、普段香水をつけない方も大丈夫かと思います。
こちらの商品を付けていると、自分自身が落ち着き、穏やかになるので、自然と周りの人の態度も柔らかくなる様な気がします。
サリー(46歳・女性)
投稿日:2011.06.09
いつもは無香のものを私用していますが、普段使っている香水が冬向けで、夏にピッタリの香りを探していたところでした。なので、どちらかというと、年下目当て、というよりもシトラスの香り目当てでした^^;
さっそく開封し、一拭き…
ん??
私的にはなんかビミョ~な香り
よくいうとスパイシー、悪く言うとクセのあるお香のような。。。というか、お線香??(笑)
夏に向けての香りを探していた私としてはちょっと残念でしたが、せっかく送っていただいたし、フェロモンの作用も確認したいし、てことで職場に何度かつけていきました。
私の職場は年齢層様々いますが、確かに年下男性にはウケが良いようです(^_-)
すれ違ったときとか、いい香りですね、って言われることもあったし。
自分ではビミョ~と思った香りでしたが、もしかしたら周りには良い香りなのかも??
フェロモンの作用については、普段から無香のものを私用しているせいか、それほど大きな違いは感じませんでしたが。
でも無香のものもふくめ、つけているとなんだか自信がつくし、余裕ができるので、今後も続けたいと思います♪
ありがとうございました♪
クー(43歳・女性)
投稿日:2011.06.03
ボーイフレンドがほしくて何かきっかけがないかなと
ラブアトラクション・シトラスを遣ってみました。
こちらの香水は今まで二種類ほど試してみましたが、こちらは皆さんが書かれている通りシナモンの香りが強く、甘い女性的な香りというよりは強いしっかりした香りといった感じでしょうか?正直自分の好みとはちょっと違いました。2、3プッシュをうなじにつけて数回外出してみましたが。残念ながら出会いまでにはつながりませんでした。
でも、他のものもこれからもどんどん試して頑張りたいと思います。
さや(42歳・女性)
投稿日:2011.06.01
普段は、手持ちの香水と併せてもいいように無香料を使用していますが、今回はシトラス。。こちらは私好みの香りではなかった(--,)でも、無香料と同じく、つけていると周りの人が優しく話しかけてくれます*^-^*もう少し使用して効果を確かめてみたい!!
kazuna(43歳・女性)
投稿日:2011.06.01
香りが強い香水は苦手ですが、こちらの香りはつけた瞬間はシナモンっぽい香りで女性らしい香りかな?と思ったのですが吸収されるといいますか全く不快にならない香りです。つけてる自分自身もなんとなく優しくなってます。夫婦間も今では昔のようでなく寂しいものだなと思い使用してみたのですが、私の主人に対する気持ちに変化を感じました。言動に素敵と感じたのは久しぶりです。自分に効果を感じました。
ぼぼぶー(42歳・女性)
投稿日:2011.05.31
ふんわりとしたいい香りだったので、これならあまり邪魔にならなくて良いかも!普段は無香料のを付けているので、この香りは初めてなのですが仕事先でも大丈夫そうです。この香りの効果はまだわかりませんが、期待を込めて・・・。
ジャスミン(46歳・女性)
投稿日:2011.05.25
片思いの相手は一回り以上年下の後輩。一度は告白したけど彼に好きな人が居て撃沈。それでも諦められずに思い続けていたら今年の終わりに彼は会社のアメリカ支社へ転勤に。
時間がない、だけど彼にとってあたしはただの厳しい年上の先輩。彼には怖がられて今や友達にもなれない。すがる思いでラブアトラクション・シトラスをつけた。大好きな柑橘系にスパイシーな香り。香りだけで落ち込んだ気持ちが元気になるような感じ。
つけて1日目に仕事上でだけど接近してきて話しかけてくる回数がいつもより増えた。誕生日が近かったので負担にならないものをプレゼントしたら、仕事以外でめったに本人からメールなんかしてこないのに、休日にプレゼントの御礼メールが来た。少しずつ遠かった距離が近づいていく感じで、なんだかこれから先がとても楽しみでなりません。ありがとうございます。
まだまだこれからだけど、頑張ります。
りぃこ(41歳・女性)
投稿日:2011.05.22
ちょっとにおいがきつくなってるみたいですね
でもつけてるとなんだか自分の気持ちが柔らかくなる
のでいいかも・・私は無愛想なので少しは役に立ってるかもしれないです。気持ちの問題でしょうが
おまじない感覚でつけていきます
ああちゃん(40歳・女性)
投稿日:2011.05.17
ジムのインストラクターがすっごく年下なんですけど、
効き目をちょっと試してみたい好奇心で買ってみました。
また、効果があれば追記します。
ちなみに無香料の方を以前購入してまぁ楽しくジムに通ってますので、
少なからず人間関係には効果があるのかなって思ってます。
・・・追記・・・
このにおいが私はだめでした・・・くさい
まったくいいにおいと思わない、外にはつけていけません
いつも使っている香水があるのでやっぱり無香料にするべきでした
効き目はどうなんでしょうね
ああちゃん(40歳・女性)
投稿日:2011.05.12
?リニューアルおめでとうございます☆
新商品さっそく購入です♪
どんな感じかなぁ~
早く試してみたいです♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
sumi(42歳・女性)
投稿日:2011.05.11
フェロモン香水をつけている時とつけていない時では、私に対する異性の対応違う気がします。
つけていると、恋愛感情と言う意味ではなくても、なんとなく皆優しい・・・?
気のせいでしょうか?
うー(40歳・女性)
投稿日:2011.05.05
結構好きなベルガモットの香りが入っているので、略奪愛の予定はまったくないですが、購入してみました。
フェロモン香水の効果、楽しみです。まだ届いていないので、星3つ。
うさぎ(42歳・女性)
投稿日:2011.04.21
無香料なのに野性的な臭いがします。吐き気がする臭いでした。せっかく購入したので使ってみましたが、効果など感じられません。効果が無くてもせめて臭い無しなら、気休めになったのですがね・・・。くさい。
まめ(43歳・女性)
投稿日:2011.04.21
以前から使っていたフェロモン香水。
久しぶりにページを覗いたらすっかり変わっていて、以前のものが売ってない!!と、思っていたら、何やらあるじゃない!スグに注文!
ココしばらくカレがいない。。。切実なんです。前もフェロモン香水を付けていたらスグに彼氏が出来て♪また、期待しちゃいます♪
早く来ないかなー。私に春♪
pochi(41歳・女性)
投稿日:2011.04.20
これといって効果ゎないです…
が、ないと不安なんですよ(;´∀`)
今 少しずつ自分の時間ができてきて
ダイエットも少しずつですができてきてるので
そろそろ恋愛したいなとおもってます
ちからをかしてください(笑)
sumi(42歳・女性)
投稿日:2011.04.20
コンビニでバィトしてるとき
すこ~~~しだけつけようかと
香水つけたらダメなんですけどねw
でも愛されオーラつけて
仕事したら
いい接客できそうなきがするんですよねぇ~♪
sumi(42歳・女性)
投稿日:2011.04.20
年下の人を好きになってしまいました。
なんとか近づきたくて、これも一つの手段ですよね。
これをきっかけに自分に自信を持てたらうれしいな。
にゃんにゃんわん(43歳・女性)
投稿日:2011.04.11
今まで他のフェロモン香水を使っていて、どれも良かったです。
今回は人気ナンバーワンで口コミも評価が高いので試してみようと思います
早く使ってみたいです。その効果をまた報告したいと思います。
あみ(42歳・女性)
投稿日:2011.04.02
夫に対して、私がとても反省すべき性格に気づき努力しているところです
もう一度、夫に抱きしめてほしいし、それに十分感謝し日々の張り合いにして尽くしたく思います
対人的に「落ち着く自分」をクチコミでよく目にしたので、態度や口数が出過ぎる、多すぎる私を落ち着けるのにも良いのでは、と一度試してみることにしました
ふえろもん(44歳・女性)
投稿日:2011.03.24