特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

彼が、私をクンクンして、いい香りと言ってくれます。
この間は、車の中になんとなく香りが残ってて、チョット興奮したと(笑)
香りが長く残るところも気に入ってます。

みのりん(48歳・女性)

投稿日:2012.06.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今回ホワイトムスクを付けさせていただいて、効果ありました!
大好きな彼がいつも以上に優しく、とても幸せな時間を過ごせました。
香りもせっけんのような香りで、とても気に入りました。
プレミアムと併用して付けてみたいと思います!

まみ(40歳・女性)

投稿日:2012.06.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

香り自体はとーっても好きです。
説明には「1~2時間」と書いてありますが、持続はもっと
短いと思いました。
好きな香りだからかもしれませんが、もう少し長い時間
香ってくれたら嬉しいなー。

たくさん人の集まるところへ2日連続で行く用事があり
つけていきましたが、何も変化はありませんでした。

ぽぽ(42歳・女性)

投稿日:2012.06.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りも良かったです。

最初につけた時はきつい匂いかな?と思いましたが
時間が経つと自然ないい香りになっていました。

つけると落ち着くので短期の仕事に入るときはお守り代わりにつけています。

効果はというと
デートの時に付けて行った時、彼がいつもに増して
スキンシップをして来ました。
普段からスキンシップはしているのですが
結構べたべたでした(笑)

ムスクというと濃厚なイメージでしたが
この香りは普段使いできそうな香りで
周りにも不快感を持たれないと思います。

M.Y(42歳・女性)

投稿日:2012.06.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

年上のだんなさまともう少し仲良くしたいと思い使おうと思っていたのですが、なかなかそういう機会がなかったので、息子の学校に役員の用事で行く時に使ってみました。帰り際、息子の前の担任の先生(20代イケメンでも妻あり)と会い、いつもは私のほうから挨拶するのですがその時は先生から話しかけてきて、今までにないリラックスした楽しい会話をすることができました。
香りも上品でよく、つけたての時も大丈夫でした。どんな場面でも安心して使えそうです。リピ予定です。

ツタージャ(41歳・女性)

投稿日:2012.06.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りは強くなくフェロモン独特の香りも強くなく手持ちの香水と併用しても邪魔しあわず「いつも何か良い香りがしますね」、「側に居るとホッとする香りがしますね」と言われました。

自分でも何か気分が落ち着いていつも穏やかに居れる気がします。

希望としてはもう少し容量が多いのや香りの持続が長く続いて欲しいと思います。

gao(40歳・女性)

投稿日:2012.06.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ふわっと優しい香りが広がり癒される気がします。
肝心の効果ですが、今ひとつ実感できてはおりません。
でも、職場では他部署の男性スタッフの接触回数が増してきているような気がします。これも一つの効果なのでしょうか?
お目当ての人とはなかなか会う機会がなくてまだ試せてはいないのですが、会う時があったら絶対チャレンジしてみようと思います。
香りが気にいったので、しばらく使ってみようかと思っています。

ストライプ(42歳・女性)

投稿日:2012.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ムスクの香りが好きで、香りには満足しました。
ですが、その香りがすぐとんでしまってちょっとがっかりです。
私は、結局ムスクのパヒュームと一緒に使用しました。

ゆう(45歳・女性)

投稿日:2012.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りはあまり好みではありませんでしたが、効果はありました。
あまり出会いもないのですが、このムスクをつけていた日に、仕事でステキな方と思っていた人にはなしかけられ、立ち話だったのに途中で椅子をだしてくださり次の仕事時間ギリギリまでお話できました。今後も期待してます!!

ジェニー(42歳・女性)

投稿日:2012.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

まだ新婚だというのにお互い仕事の関係ですれ違いの生活を送っています。

会話も少なく、話せばケンカという日が続いていました。

こちらの商品には以前からとても興味があり今回このスウィートアトラクション・ホワイトムスク(女性用)を使ってみました。

1~2日は、何の変化もなかったのですが自分自身この香りによってなんだか穏やかな気持ちになりとてもウキウキな感じでした。
3日目を過ぎる頃から旦那さんが夜遅く帰ってきて御飯の支度をしてると【いつもありがとな】とか気遣ってくれたり優しくしてくれたりと変わってきました。
あまりそういう事を言わない人なのに・・・と思いました。
私も彼に対して優しくふるまえたからなのかな?もしかして香水のおかげかな?と・・・

香りも朝つけた時と夕方の時とでは、変化して個人的には、心落ち着くのでとっても好きです。

少し続けていって旦那さんとも仲良く過ごせたらいいと思います

NOKU(43歳・女性)

投稿日:2012.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

普段はプレミアムを使用していますが、今回は数量限定のこちらを試しに使用してみました。効果のほどはよく分かりませんでした。フェロモン香水を使用しはじめた頃の感動が最近は薄れ(慣れてしまった?)てしまい、次回の購入を検討中です。

サリー(47歳・女性)

投稿日:2012.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

つけた瞬間、香りが良くありません。
でも、すぐ消えるのであまり気にならないです。
好みの男性からの、ボディータッチが増えたような気がします!

ジェニー(42歳・女性)

投稿日:2012.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

今までは比較的さっぱりとした香りが好きで、爽やかな香りを選んでいたのですが、今回はちょっと違った香りもつけてみたいなぁと思ってチャレンジしてみました!
ホワイトムスクをつけた瞬間、「あ、私にはちょっと色っぽすぎるかも・・・」と思いましたが、普段使いは柑橘系の爽やかなやつ、ちょっと大人な集まりにはホワイトムスク、と使い分けるようにしています。
付けた香りで気分も変わり、毎日楽しいです。
ちなみに主人はどの香りも好きみたいです。
驚くのは息子まで反応するという事!
子供は爽やかな香りの方が好きみたいですけどね。

ママ(40歳・女性)

投稿日:2012.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ホワイトムスクの香りが好きなのと、いつも通勤途中に会う好きな人との距離を縮めたいと思い、使ってみました。香りはすごく優しくて好きな香りなのですが、持続時間が短く、すぐ飛んでしまいます。もう少し、持続時間が長ければいいのにと思いました。一番肝心な彼との関係は時間帯が変わったのか、会える日ほとんどなく、効果は?でした。会社では、男性への効果はあまり感じませんでしたが、女性の同僚とは割と楽しく話ができたりとこちらの方は少し効果があったかなと思いました。もう少し使ってみたいなと思う商品でしたが、使用期間が短くとても残念です。

リカポン(41歳・女性)

投稿日:2012.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めてつけた時の香りは少しきつめな感じがしましたが、すぐにムスク香りに変わったので気にならなかったです。
まだ使い始めて2週間ぐらいなので、周りの反応に特別な変化はありませんが、フェロモン香水は普通の香水よりも体臭になじんで自分だけの香りになるような気がします。
職場の女性からも、いつもいい匂いがすると言われました(^ ^)
ホワイトムスクは甘過ぎず、大人の女性に合う香りだと思います。
汗のニオイも気にならず、これからの季節に良いかも。。です。

モリー(42歳・女性)

投稿日:2012.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ムスクというと、高校時代に隣の席の男子がつけていた制汗スプレーの香りを思い出します。うっとりしてしまうような香りで、思わず何をつけているの?と聞きました。
以来、わたしの中ではムスク=女性をうっとりさせる香りという図式が。
意識して選んだ訳ではないのですが、普段つけている香水もムスクが入っています。
で、今回はいつもお世話になっているフェロモン香水でのムスク。テンション上がります。
つけ始めはあまりムスクの感じはなく、すこししてから甘い大人の香りに変化したように感じました。
彼との仲の進展は、、、いまのところ感じないのですが
自分へのご褒美感覚でつけています。
明日はもっとたっぷり回数を多くして再度彼の近くをうろついて様子をみてみようかなっ。

もも(40歳・女性)

投稿日:2012.05.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私が想いを募らせている彼とはなかなか会う機会が少なく、まだ敬語で話す仲ですので、会える時にはここぞ!とばかりに このホワイトムスクをお守りのように付けて今までより一歩近づいて話すことが出来ました。
今までは仕事の話が終わるとサヨウナラ~という感じでしたが、その時は立ち話で1時間もプライベートなことを話すことが出来ましたよ(^^)
ホワイトムスクが私に自信をつけてくれました(^^)
いつもより笑顔が多い彼と幸せな時間を過ごせました~♪

また会える時にはホワイトムスクを付けます!
そして段々と彼との距離が近くなれるように頑張ります(*^_^*)

なお(41歳・女性)

投稿日:2012.05.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

「石鹸のような」ということで、清潔感のある香りならいいな・・とお試ししてみました。

今までムスクというと、濃厚な香りというか、
鼻に残る感じがして好きになれなかったのですが、
こちらは「ホワイトムスク」というだけあって、
ほんのりとした香りです。

最初 「香りが薄い・・?」と思ったほど。
でも確かに清潔感があって、邪魔にならない香りです。
これなら職場でもOKだと思います。

効果のほどは、これは・・ということはありませんが、
周りの人に親切にしていただける印象はあります。

なにより自分が落ち着ける感じがするので、
リピートしようかと思います。

ゆうき(40歳・女性)

投稿日:2012.05.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ホワイトムスクの香りが大好きでこの商品使いたいとおもいました。香りも良く自分自身も毎日なぜかドキドキしてます。なんとなく視線を感じます。日々ハッピーです。

けろけろカエル(40歳・女性)

投稿日:2012.05.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

説明文の中の「石鹸のような」という言葉が目がとまり、石鹸みたいな香りなら大丈夫かも?と思ったのと、そもそもが媚薬のムスクとフェロモンのコラボって、どんだけの効果だろう?と興味を持ちました。

確かに石鹸のような香りで、つけすぎてしまっても、私はそんなにイヤミには感じませんでした☆

届いたばかりのホワイトムスク、早速男性との食事の際に使ってみました。
その男性とは何度か食事をしており、これまでも食事より先の段階へ進みたいらしいニュアンスの言動はあったのですが、今回は何だか強引。
食事をしたお店を出てすぐ、「ダメだ、“何だか”今日は我慢できない!」と、こっちが引いちゃうくらいの勢いのアプローチが。
お断りするのが大変でした(笑)

メイク・髪型、服装もいつもと変わらず、違ったのは香水だけ。
ムスクXフェロモン、強力~! と思いました!

ファンです(46歳・女性)

投稿日:2012.05.21

投票ありがとうございました!

参考になった

21人が参考になったと回答

報告する

安定した効果があると思います。
職場の男性がみんな優しいです。

ぴんぴん(43歳・女性)

投稿日:2012.05.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

安定した効果があると思います。
職場の男性がみんな優しいです。

ぴんぴん(43歳・女性)

投稿日:2012.05.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

大好きな香水と重ねてつけられるので重宝しています。
穏やかになれるし、自信も出ます。

もも(40歳・女性)

投稿日:2012.05.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この間別れた後も、君の香水の香りが残っていて心地よかった・・・と言われちゃいました。

もも(40歳・女性)

投稿日:2012.05.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

8種類の花やハーブの甘いフローラル系の香りと、
最後にレモンの爽やかな香りが残る感じです。

残念ながら、あまり好みの香りではありませんでした。

ハーリー(41歳・女性)

投稿日:2012.05.03

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

バニラもムスク(石鹸)も大好きな香り!!
普段使いに利用しているので、リピート購入しました。
バニラと聞いて子供っぽい甘ったるい香りと思われてるでしょうが‥
付けた瞬間はバニラの甘い美味しそうな香りがして、最後にムスクの香りが残るので、意外と大人の香りなんですよ!

ハーリー(41歳・女性)

投稿日:2012.04.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

「異性を翻弄する官能的な香り」というキャッチフレーズに惹かれ使用してみたところ・・・。
香りが全然ダメ。臭いです。何度嗅いでも「牧場の香り」、「小学校時代の飼育小屋の香り」にしか感じられません。
「官能的な香り」で旦那を振り向かせたかったのですが、牧場臭いと言われるのが怖くて結局使ってません。
香水と重ね付けしようとも思ったのですが、うーん・・・。残りどうしようって感じです。

はなちゃん(44歳・女性)

投稿日:2012.04.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

エレガントで魅惑的なとてもいい香り♪
古くから媚薬として用いられてきた事が良く分かりました。
私には動物性の香料があっているみたいです!

付けたその日から不思議と自分に自信が持てる気分なり、少し大胆に‥‥
自然とこの香りに包まれていたい気持ちになるのか、使用頻度も増えていつもより香水の減りも早い感じです。
やっと好きな香りに出合えました!!

ハーリー(41歳・女性)

投稿日:2012.04.26

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

セクシーな香りというフレーズが気になって、つき合いの長い彼氏とのデートの時に試してみたいと思いました。ヴィーナスやシークレットとは違う、今まで嗅いだことのない香りです。残念ながら遠距離でまだ逢えていないので彼との間の効果がわからず星3コですが、職場のそれほど親しくない男性からよく話しかけられたりするようになったので、なくなったら購入してデートの時に彼の反応を見たいと思います。

あみ(43歳・女性)

投稿日:2012.04.22

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

エンジェルという可憐なネーミングに期待して購入したのですが、
残念ながら、私の肌の上ではおじさんの匂いに・・。
最初はハーブのようなアロマの香りでいいかも・・と
思ったのですが、いつまでもパチュリがしっかり残ってしまって・・。

香りが好みではなかったために、ほとんど使っていません。

ゆうき(40歳・女性)

投稿日:2012.04.18

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

以前に購入し洋ナシよりも、最初のアルコール臭はありませんでした。
期待していなかった割に香りは好みで、今まで自分が使用していた別の香水とタイプが近かったので、抵抗はありませんでした。
香水をつける場所は手首とか、耳の裏とか、体温を考慮した場所が良いとは知っていましたが、対男性で、特に背の高い方が相手だと、香りが相手の男性の鼻位に届くか心配だったので、試しに自分の髪につけてみました。
体温で温まることはないのかもしれませんが、こちらの気持ちとしては、相手の近くに香りが届いている気がして、少し安心感がありました。

気にして欲しい男性と2人きり
になっていないので、引き続き様子見します。

のり(40歳・女性)

投稿日:2012.04.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めて購入をしました。
軽い香りで試したかったのですが、
つける時の始めのアルコール臭がきつかったです。
でも、数回で慣れてきました。
効果はあまりありません。

のり(40歳・女性)

投稿日:2012.04.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

漆黒の夜を思わせるような なにかを予感させるような香りがします 
 つけると自信と大胆さでいい女になった気でいると
 書店でちょっと素敵な男のひとが 手が届かないほんをとってくれて 話しかけられました 思わずにげてしまった私はなんだかなー なんですがこの香水のききめは確かにあります

still love ぶっしゅ(44歳・女性)

投稿日:2012.04.13

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

 はじめてラブアトラクションプレミアムをつけました
 無香と書いてありましたが その香りは なんだか初めて会った素敵な男性にときめいて どきっとしたような 不思議な気持ちになるような香りです
 香水が魔法をかけてくれて ちょっといいオンナになった気分でいたら ホントにちょっと素敵な男性に声をかけられました 香水の力もすごいけど もっと女をみがこーっと 

still love ぶっしゅ(44歳・女性)

投稿日:2012.04.13

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

無香料なので、職場でも安心してつけています。
転職した先の人間関係がおかげさまでとても良好です。
浮いた出来事はまだないですが、精神的にすごくおちつきます。

カトレア(41歳・女性)

投稿日:2012.04.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

他のフェロモン香水との違いがよくわかりませんでした。フェロモン香水を使う前のお気に入りの香水と一緒に使えたので良かったです。

ぴんぴん(43歳・女性)

投稿日:2012.03.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

シークレットにもイランイランが含まれていて、そちらは好みの香りで効果もあったので購入。残念ですがイランイラン単品はあまり好きな香りではありませんでした。ずっとフェロモン香水をつかっているからか効果も特にわからずでした。

ぴんぴん(43歳・女性)

投稿日:2012.03.31

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

バニラの甘い香りとムスクの官能な香りってどうかと
思いましたがわりと好みの香りです。

ぴんぴん(43歳・女性)

投稿日:2012.03.31

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

つけてみて、まず感じたのが香りです。
木って言うか、自然な香りで、自分自身すごく癒されています。
無くなったらまた購入したい商品です。

madoka(47歳・女性)

投稿日:2012.03.30

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

ヒトフェロモンは、つけると自信が湧いてくる気がします。
心も落ち着きます。

今は人間関係や恋愛関係に特に不満はないのですが、つけることで更に毎日を充実して過ごせてると感じています。
この年なのに、まだまだたくさんの人に好意を持ってもらえているんです。
振っても、友達でいて欲しいと言ってもらえるのは、フェロモン効果かな。

ただ、マートルはわたしの好きな香りではなかったです。
甘くて大人っぽい香りが好きなので、マートルは爽やかでフレッシュな香りが好きな人向きだと思います。

好きな香りが見つかるまで、今まで通り、無香料に手持ちの香水をのせていこうと思っています。

るる(41歳・女性)

投稿日:2012.03.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する