口コミ一覧
使ってみた感想としては、まだ、はっきりした形ではないけど、女性からの接し方が変わったようにも思えました。
香水を付けて、行きつけのカフェでコーヒーを飲みに行った所、普段、あまり愛想の無い子が、笑顔で話しかけてきてくれたこと。会話は些細な世間話程度でしたが、いつもと違う
感覚がしました。フェロモンは、相手に働きかけるのではなく、自分に働き、自分の潜在能力を高めてくれる装置らしいのですが、たしかに効果?みたいなのは感じ取れた気がします。
きむきむ(34歳・男性)
投稿日:2009.12.23
付き合ってはいないのですが、関係のある人に別れを告げられ最後に会う日につけて行きました。発送が迅速だったので間に合ったのですが、後日また連絡があり、会いたくなったそうです。この香水のおかげかどうか定かではありませんが、効果があると思います!
また販売してほしいです(;ω;)
あすか(16歳・女性)
投稿日:2009.12.22
前回、限定フェロモンを購入しました。香りがとても気に入ってつけていないと物足りない感覚になります。量が少ないので、もう無くなりそうです。
今度は容量の多いのを注文します。
効果は、まだ確かにあるのかないのかわかりかねますが、つけていると自分の気持ちが落ち着きます。
きき(45歳・女性)
投稿日:2009.12.22
ゼラニウムinスウィートアトラクション(男性用)を使用しています。
御社の製品をいくつか利用させていただきましたが、ゼラニウムが一番
女性受けが良かったと思います。
クラブに飲みにいったら女性から「安心できる香りがする・・・」と
閉店まで手を繋いだままで、時折肩にもたれかかったりで・・・
今までここまでの経験はなかったと記憶しています。
今は、プライベートで逢い交際も順調にすすんでいます。
是非、お勧めです。
kazu168(42歳・男性)
投稿日:2009.12.22
やはり香水については好き嫌いがあるようで、その点、チョコレートは香水らしくなくて良い。
個人的には甘すぎるきらいがあるが、女性にとってはいい香りらしい。
なんで分かるかと言うと、付けてる時とそうでない時で、自分に接する態度が明らかに違うから。
「香水を付けるのは少し抵抗がある」という方にはおすすめです。
コレクター(45歳・男性)
投稿日:2009.12.21
なかなか使う機会がなかったのですが、仲の良い女友達の前で極力使うようにしていました。使えるチャンスが少なかったのでもう少し時間をかけて使ってみたいと思います!
今思うと、正直に色々相談出来ないような事を言ってくれたりということはありましたが、香水のおかげだったのか、気のせいかは難しいところです!
またリピートします!!
S(22歳・男性)
投稿日:2009.12.21
ハートソングは何度かリピ買いしていますが、やっぱり私にはこの香りが一番合うようで、ハッピーな出来事もこの香りを纏っているときが多いと思います。
クリスマス、お正月のおしゃれと共にハートソングの魔法を楽しみたいと思います!!
mayumiracle(28歳・女性)
投稿日:2009.12.21
ピーチの香りは今回が初めてのオーダーでしたが、とっても可愛らしい優しい香りで、朝にワンプッシュしてから仕事に入るとなんとなくポジティブな気持ちで一日を過ごせたと思います。
この香水を使った日に好きな人の家に泊めてもらったこともありました。
mayumiracle(28歳・女性)
投稿日:2009.12.21
前回は接客用を買いました。効果はありありでした。
すっかりフェロモン香水の虜になってます。今度はコミュニケーションがうまくいくように、こちらを購入しました。すごく楽しみです!!
りんこ(35歳・女性)
投稿日:2009.12.20
他の商品を購入し、フェロモン香水の効果に驚いております。
何気に使ってましたが、なぜか人が集まってきます。
今までは微香でしたが、無香料も試したいです!
りんこ(35歳・女性)
投稿日:2009.12.20
いつもお世話になっております。
違う香りを試したいと考え
今回の香水を使ったのですが
電車の中では
ものすごい効果がありました。
通勤電車で運よく真中の席に座れると
両隣に若い女性が座ってきて
5分くらいたつと
2人とも私の肩にもたれかかってきました。
私は途中で下車したのですが
1人と目があって
ずっと見つめられてしまいました。
その他でも
職場で女性と話す際には
向こうの距離が近くなりました。
ただ、同姓(男性)も
匂いに近寄ってくる気がしますが
気のせいでしょうか・・・
もうすぐ40(37歳・男性)
投稿日:2009.12.20
この香水を付けて、何度か女性とドライブに出かけましたが、毎回嬉しい反応がありました。
女性が、いつもより積極的になり、スキンシップも多くなりました♪
匂いは、『ほのかに甘い匂い』という意見が多かったです。
その匂いを求め、抱きついてくる女性もいましたが、そこまで積極的な方では無かったので正直驚きました。
予想以上の効果で大満足でした♪
仙人(20歳・男性)
投稿日:2009.12.20
福祉関係の仕事に就いていますので、他施設の女性職員と会うことが多いです。
「異性をひきつける」というより、「自分がリラックスする」という意味合いの方が強いので使っています。
「意中の異性に好意を持たれたい」なんて、不純な動機で使っても効果は無いと思いますよww
つとむん(69歳・男性)
投稿日:2009.12.20
週一でカルチャースクールに通っています。
そこで出会った子と話すきっかけ作りのために購入しました。
まだ1回だけなので気のせいかもしれませんが、付ける前よりも彼女のパーソナルスペースに一歩深く入れたような気がします。
また自分にとっても心地よい香りなので、自分自身でその気になれるという点を見ても、無臭よりも効果はあると考えます。
独身貴族(28歳・男性)
投稿日:2009.12.19
がんばって振り向かせたいカレがいるので期待しています!
まだ到着していないので評価は星3つで。
待ち遠しいなぁ。
つけてみたらまた書き込みたいです。
myco(25歳・女性)
投稿日:2009.12.19











