特許取得のフェロモン香水

営業職限定 フェロモン香水(女性用)

営業職限定 フェロモン香水(女性用)

営業職限定 フェロモン香水(女性用)

5.001

価格 : ¥2,480

こちらの商品の販売は終了しました。

商品説明

人の心をつかんではなさない、営業職限定フェロモン香水

周りの人たちを笑顔に変えてしまう、明るいオーラを引き出すことで、取引先の担当者や上司、同僚とのコミュニケーションを円滑にすることに期待の営業職限定フェロモン香水。仕事柄、人との信頼関係を大切にする女性たちに、ぜひお試しいただきたいフェロモン香水です。 秘密は、唯一、人に働きかけることが認められている特許取得のヒトフェロモン。このヒトフェロモンが、つい話しかけたくなってしまうオーラを引き出すことで、不思議とあなたの周りに人が集まってくるのとお手伝いしてくれます。 さらに“営業職限定”には、脳をリラックスさせる働きから、アロマで人気のカモミールをプラス。無意識のうちに相手が心を開いてくれることに期待が寄せられています。ポイントは、ほとんど香りを感じないヒトフェロモンに、初対面でも好印象を与える心地よい香りをほんの少し加えた点。第六感と嗅覚の両方に働きかけることで、コミュニケーションがうまく運ぶよう働きかけてくれます。 たくさんのお客さまと出会う機会が多いので、第一印象をよくしたい方はもちろん、取引先の担当者や上司との関係を良好にして、仕事の能率をより高めたいと願う女性を応援してくれるフェロモン香水です。 ◆こんな方は、ぜひお試しください!
・第一印象をよくしたい
・相手に好印象を与えて、売上につなげたい
・上司とのコミュニケーションをよくしたい

商品情報

成分
エタノール、水、香料(ヒトフェロモン・カモミールオイル・ベルガモットオイル)
内容量
5ml
使用上の注意
・飲用はしないでください。
・火気には十分ご注意ください。
・ご使用中、何らかの異常を感じた場合は、ご使用を中止してください。
・使用後はキャップをしっかり締め、直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
・お子様の手の届かないところで保管してください。
※液体に色が付いている場合がございますが、これはアロマオイルの色であり、不良品ではございません。予めご了承ください。

この商品の口コミ1件

1件
0件
0件
0件
0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

前回は接客用を買いました。効果はありありでした。
すっかりフェロモン香水の虜になってます。今度はコミュニケーションがうまくいくように、こちらを購入しました。すごく楽しみです!!

りんこ(35歳・女性)

投稿日:2009.12.20

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

もっと見る