口コミ一覧
今年の夏に初めて使用したのですが、10年ほど前から逢いたいと思ってた友人が急に逢いに来てくれて自分のライブに招待してくれたり、苦手だった人(同性・異性)にも笑顔で楽しげに接して頂けたりと奇跡の様な出来事があったりで気づけば自然な笑顔で過ごせてる事が多く自分にとっては ”毎日使う香水” となってます。また女性特有のイライラした気分時や沈んだ気分時もフワッと優しくなれます。苦手だと感じた香りにもすぐに慣れ、私らしくある事がパートナーの幸せでもあるのではないかとも考えて今使用してます。
しゃん(51歳・女性)
投稿日:2014.11.06
知り合いの方にフェロモン香水の
存在を教えていただいて
自分で調べてこのラブアトラクション
プレミアムを購入しました。
それからずっと気になっていた
彼とデートする時や話す時などに
付けるように心がけていました。
そしたら彼の方からの告白して
きてくれました!
めでたく私達は付き合うことになり
この香水のことを友人2人に
すすめて、騙されたと
思って使ってみてと言って
使わせてみました!笑
すると!!!
ほんとに自分でも驚きなんですが
2人共、使って2~3ヶ月程で
全く恋愛っ気なかったのに
彼氏ができたのです!!
ほんとにほんとに驚きました!
話を聞いていると気になる人ができ、
話す時などにつけていってたみたいで…
2人共、彼の方からの告白で
めでたくお付き合いになったと
言っていました!
ほんとに何回もいいますが、
驚きました!!
ありす(19歳・女性)
投稿日:2014.11.06
使いはじめてから投稿が遅くなりましたが、効果のほどはそこそこなのかな感じています。
年も年だし、でもお客様相手の仕事をしているので、少しでも初対面で好感をもってもらえたらいいなぁ。ぐらいの気持ちで使い始めました。
いつもそばにいる上司は冷たいのか優しいのかよくわからないツンデレタイプなのですが、こちらは明らかに優しくなったと思います。昼御飯を食べたか気にかけてくれたり・・・)ww 私の仕事は新規面談時が勝負なんですが、一発でご契約になることもありました。
できればリピートしたいです。
d
まさこ(49歳・女性)
投稿日:2014.11.02
相手へのアプローチもしかり何よりつけている自分が落ち着き、上品になれます。それも効果があってもてているのではないでしょうか?
とにかくこの香水はいいです!!
かおりん(35歳・女性)
投稿日:2014.11.01
コレをつけていると、周囲が優しく接してくれているようで
自然と自分の心にもゆとりが生まれ、スムーズに事が運ぶような気がします。
笑顔で人と会話が出来、自分への自信にもつながると思います。
心なしか、イライラする回数も減ったような気がします。
ジャスミン(32歳・女性)
投稿日:2014.10.29
職場が狭いので、普段通りに香水をつけてしまうと
香りが充満して香害になってしまう事があるのですが
これは無香料なので、気軽に使えて良いと思います!
気分を変えたい時は、これに自分のお気に入りの香りを
混ぜて使っています!
ジャスミン(32歳・女性)
投稿日:2014.10.29








