口コミ一覧
ハーブが大好きで、いつもはジャスミン使用ですが今回はゼラニウム試してみました。
最初に独特のアルコール臭はあるけどすぐに飛びます。香りはローズより甘すぎず、すっきり爽やかでハーブのエッセンシャルオイルと同じ香りでした。
手持ちのユニセックス系の香水と一緒につけても邪魔せず、いい感じです。
使い始めなので効果のの方はまだ検証中だけど、気分的にあがるし
この香りは探してもなかなかないので気にいってます!
月の風ちゃん(33歳・女性)
投稿日:2014.12.23
50歳になっても魅力的な男性でいたいと思い、使ってみました。先日、近所の居酒屋の常連の忘年会がありました。タブーですが、効果抜群でした。その店で3度ほど会った女性ですが、たまたま隣の席になり、話も弾み2次会にいくことになりました。その店で抱きついてきたり、キスされたり・・・そのあとは秘密です。 香りもきつくなく気に入りました。
T.O(50歳・男性)
投稿日:2014.12.23
いつもプレミアムを使っていますが、今回ゼラニウムを使って効果が実感出来ました!
この前、友達と居酒屋に飲みに行った時にゼラニウムを着けて行ったら、そこの若い男性店員さんから帰る間際に「寒いからコレ使って下さい」ってホッカイロを手渡されました!今までこんな対応受けた事がなくビックリしました(^_^)
些細な出来事ですが、これは間違いなくゼラニウムの効果だと思いました!ちなみに友達はフェロン香水は着けていませんでした。
もう少しゼラニウムが残っていますので大事に使いたいと思います。香りもよくて大好きです!オススメです。
レイ(36歳・女性)
投稿日:2014.12.22
長い間思いを寄せていた娘に食事を申し込みました。最終兵器的なラブアト・タブーを何回も噴霧してきちんと正装して話し込んだところ、なんだかアルコール臭しない!と声かけられてどきんとしましたが、彼女が言うにはなんか知らないけどいつもと雰囲気が違うみたい、といわれやはり効果があるんだと実感しました。まだ4回しか使用していませんが、なるべく個室で飲み会しながら仲良くなりつ現在進行形で押進んでいます。なるべく2人きりの狭いスペースでの使用をと心がけています。ありがとうございました
亜耶乃のおじさん(42歳・男性)
投稿日:2014.12.22
ほんのりバラのような高貴な香りが大変気に入りました。ずっとつけていたくなるような良い香りです。
彼とはあまり会えませんでしたが、会うともっと一緒にいたいと言ってくれました。
ケニ(34歳・女性)
投稿日:2014.12.22
年上に効果ありってのをみて購入決定★
旦那も年上だし効果あるかなぁと思ってさっそくつかってみました!!
優しいぞ(笑)普段家事とかしてくれないのにしてくれてる(笑)
会社の男の人も優しいし(笑)
ご飯いきませんかって誘われちゃいました!!
もちろん断りました(笑)
他社のやつ使ったことあるけど、こちらの商品のほうが効果絶大!!
大ファンになっちゃいました★
色々試してみよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みかん(27歳・女性)
投稿日:2014.12.21
この商品は 無香のフェロモンがいちばん大切と思いますが、どうせなら香りもあれば相乗効果が期待できるかと
グレープフルーツの香りがもう少し持続してくれると良いと思いますが、、、、
とても良い商品です
かっぱ部長(30歳・男性)
投稿日:2014.12.21
これまでに4種類を購入しました
イランイラン、アトラクションワイルド、グレープフルーツ、タブーです
個人的にはイランイランの香りが良いかと思いましたが、
今回のタブーがとてもマイルドな香りのように思います。ほのかな感じですが「効果」は十分?!感じられます。
かっぱ部長(30歳・男性)
投稿日:2014.12.21
ゼラニウムが届いて、使っていたプレミアムと重ねづけしてますが、自分的には香りが上品でスゴく気に入ってます。。一番、効果があってほしい主人には効いているのか、抱き締めたりはしてくれるのですが、それ以上のスキンシップはなく。。今は、忘年会シーズンで飲み会が続いて忙しいからかな。。
新しい職場の男性達には、初対面から優しくしてもらえているので、効果ありかも??何となく使っているだけで、自信がつくので、また、リピします。
モヒート(43歳・女性)
投稿日:2014.12.21
私には、7年以上、友達以上恋人未満の人がいます。
年明けに私も38歳(;_;)
今の関係を前に進めたく、ゼラニウムを試してみようと。
いつも、プレミアムを使っていたので、匂いはきつく感じましたが、直ぐに、優しい香りにかわり、安心。私自身も優しい気持ちに。彼には中々の会えず、まだ、使えてないけど、今から楽しみです。
また、報告します。
あっきゅん(37歳・女性)
投稿日:2014.12.21
結婚する前に親しくしていた男性と7年ぶりに再会することになりました。当日はゼラニウムをつけていきました。会った瞬間、「以前より綺麗になった」「変わらない」と女性に嬉しい言葉を向けられ、熱い視線を向けてきました。向こうも妻子いる身です(笑)食事をして、場所を変えようとお店を出たとき、「じゃあ次はホテル行こうか?」と冗談めいて言ってきました。もちろんやんわりお断り。でも女性として見られてることにとても嬉しく感じ、久しぶりに一緒にいるだけで感じている自分がいました。
香水の効果なのかはわかりませんが、つけていることになんとなく自分で女という色気を感じるのは確かでした。1つだけ希望をいうのであれば、香りの持続が短いことでしょうか。元々ローズの香りが好きなので、もっと香りが持続してくれると、嬉しいなと感じます。なので、☆4つで^^
アリス(36歳・女性)
投稿日:2014.12.20
ジュエリーの販売員をしております。
こちらを使用するようになってから、購入していただける確率が増えたように感じます。
後ろからネックレスをして差し上げる際に、手首から香る様です。
きつい香りではないのでこれからも続けていきたいです。
fountain(43歳・女性)
投稿日:2014.12.20










